So-net無料ブログ作成

サナンダ : 2017年7月2日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

201772

July 2nd, 2017

 

 

July 4, 2017

 

ジェームズ・マッコーネル経由

Via James McConnell

 

 

 

わたしはサナンダ

I AM Sananda.

 

 

いつものように、皆さんと一緒に居ることは素晴らしいことです。

 

皆さんから遠ざけられてきたこれほど数多くの物事、今まで皆さんが切り離されてきた、あるいは切り離されていると皆さんが信じてきたこれほど数多くの物事を、続けて共有できること、続けて明らかにできることです。

 

しかしもうこれ以上切り離されることがない理由は、これほど数多くの物事が機能しているからです。

 

これほど数多くの物事がまさに移行し、変化し、人間の次元の中、この3次元の人間の幻影の中にいるにいる皆さんの視点そのものを変えようとしています。

 

 

全能の意識の移行が直ぐ手の届くところまで来ています。

 

それが今ではこれほど近付いています。

 

これほど数多くの物事が、近い将来、非常に近い将来に皆さんが言うようにまさに飛び出そうとしています。

 

 

そして皆さんがこうした変化を期待し続ける時、わたし達が何度も話してきた-これほど数多くの存在達も話してきた-移行もまた、皆さんがその中にいる現在の瞬間の中で、そのすべての物事が重要であることを、認識しています。

 

その今という瞬間の中にいてください。

 

現在の中にいてください。

 

皆さんが今そうなることができるすべてになってください。

 

そして皆さんが今の皆さんのすべてになって、皆さんができるあらゆる物事の中で歓びを見付け出し続ける時、皆さんがその目を瞬くことができる前でさえ、今後皆さんがそうなるものが皆さんの身に接することになるでしょう。

 

何故なら、その移行、数万年もの間話されてきたその意識の移行が、すべての皆さんの内部でまさに目覚めようとしているからです。

 

 

そしてこれほど数多くの物事が、結実を迎えようとしています。

 

これほど数多くの物事が、まさに移行し、変化し、そして新しい意識の水準へと移動しようとしています。

 

皆さんがDNAの観点で話す時、皆さんは、新しい意識水準に移動しようとしています。

 

皆さんが今起っている意識の移行の観点から話す時、皆さんは、その移行の中にいます。

 

皆さんは皆さんの内部で変えられているため、皆さんは、その瞬間の中、その意識の移行の瞬間の中にいます。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿に気付いているところです。

 

皆さんは、今の皆さん、その霊的な存在の完全な存在状態に目覚めています。

 

もはや人間の経験になることではなく、霊的な経験になることです。

 

 

わたし達は、毎日欠かさず皆さんに注目します。

 

わたし達は、すべての皆さんを注目します。

 

わたし達は皆さんを見守り、そして皆さんに注目します。

 

わたし達は注目して、皆さんの日々の活動の中で皆さんが移行している姿、皆さんが皆さんを通して移動している新しい意識によって飾られている姿を、確認します。

 

これほど数多くの皆さんがこの意識を感じていて、これほど数多くの皆さんがこの移行を感じています。

 

この認識が、皆さんを襲います。

 

その場で皆さんは、より一層多く皆さんに囁き始めているわたし達の声を聴き始めています。

 

そして皆さんがこうした囁きを聞く時、皆さんは、皆さんの内部で起こっている意識の変化に気付いています。

 

すべては今、この意識の変化とこの移行を目的にしています。

 

 

すべては、これを目的にしています。

 

この瞬間の中でこれを目的にしていないものなど、何ひとつありません。

 

何故なら、これは皆さんがそのためにここに現れた目的になるからです。

 

これは、この時間の中で、皆さんの人生のこの瞬間の中で、皆さんが進化してそうなったものであり、皆さんの使命のための準備を整えることになるでしょう;皆さんがそのためにここに現れた使命、皆さんがそのためにここに現れようと志願した任務です。

 

 

そして皆さんは今、こうした使命へと移動しています。

 

皆さんは、指示されることになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、今後皆さんの所に現れて、皆さんを皆さんという存在の次の水準、皆さんの内部の次の意識水準へ運ぶことになる指示、助言に、気付くことになるでしょう。

 

今後それが皆さんの内部で、皆さんは遠い昔にそれと伴に入ったもののこの時点まで忘れてしまっていた、という理解そのものを、呼び起こし続けることになるでしょう。

 

 

しかし、これほど数多くの皆さんが、目覚めて続けています。

 

これほど数多くの皆さんが、その囁きと、その通り、時にその叫びに耳を傾け始めていますが、しかしすべては今起っています。

 

すべてが今、生み出して、生み出されています。

 

そして皆さんが何度も聞くように、すべてが編成されています。

 

皆さんは今、これほど数多くの変化、今起こっているこれほど数多くの移行を引き起こしている、ひとつの共時性の只中にいます。

 

そして皆さんは、その意識の中でその移行です。

 

皆さんのおかげで、それが起こっています。

 

皆さんがいなかったとすれば、おそらくそれは起こっていません。

 

 

皆さんは、意識の変化それ自体です。

 

ガイアがもう一度その意識のさらに高い振動に向けて移動して、ガイアがそのありのままの姿を充分に気付く時に、ガイアが移行するように。

 

皆さん、ガイアそれ自体の内部の細胞である皆さん、皆さんは、これを前進させている人々です。

 

皆さんは、この目覚めの過程を充分な理解と充分な自覚へと運んでいる人々です。

 

 

わたしの兄弟姉妹達、わたしの大切な仲間達、それが今です。

 

今は、皆さんがそうなるためにここに現れたすべてになる時です。

 

皆さんは、古い条件付けから遠ざかり、ここにいる秘密結社によって期待され創り出されてきた古い枠組みから、遠ざかっています。

 

その枠組みは、今後もはや認められることはないでしょう。

 

今後それは、皆さんが宇宙や大宇宙と伴に手にするひとつの結びつきの過程になることはないでしょう。

 

 

皆さんは、この準備が整っている人々です。

 

皆さんは、今までこのために準備を整えてきた人々です。

 

そして皆さんは、今後これをガイアの新しい黄金時代へと連れて行く人々です。

 

そのため、今はすべての皆さんが、あらゆる物事が流動的で、あらゆる物事がその先端に、今まで話されてきたその先端と最高潮に躍り出ることを、自覚する時です。

 

それを信じてください。

 

それで皆さんは、今後それを確認することになるでしょう。

 

 

それを信じてください。

 

それで皆さんは、今後それを確認することになるでしょう。

 

何故なら、今起ることができず、以前に話されたことがなく、準備されてこなかったものなど、何ひとつないからです。

 

何故なら、皆さんは、今まで準備を整えて、待ち続け、そして皆さんの完全なありのままの姿の表現に移動している人々になるからです。

 

その時は、今です。

 

 

わたしはサナンダ。

 

わたしはここで、すべての皆さんである愛と伴に進むわたしの愛と安らぎと振動を残して、皆さんから離れます。

 

 

安らぎと愛が皆さんと一緒にありますように。

Peace and love be with you.



Channel: James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings –http://www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and author’s website is clearly stated. “Believing is seeing!”

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-2nd-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。