So-net無料ブログ作成

サナト・クマラ : 怯えるな、そして怖れるな! [サナト・クマラ]

 

サナト・クマラ

Sanat Kumara

 

 

怯えるな、そして怖れるな!

DON’T BE FEARFUL AND DON’T BE AFRAID!

 

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via Jahn Kassl

 

 

 

sanatkumaraoldgod-520x245.jpg主要な時期はいつも主要な出来事を引き起こし、そして世界の変革は、すべての水準で、革命的な変化と伴に現れます。

 

天は皆さんを認識し、皆さんが選択しているすべての道筋で、皆さんを保護します。

 

偶然は何ひとつありません!

 

少なくとも、自ら恣意性に従属せず、そして人類と惑星地球に奉仕するひとつの人生であるなら。

 

 

確信を持ち、慎重なままでいてください。

 

生命の流れに身を委ねて、その方向性を共同で決定してください。

 

神聖なる愛と共鳴してください。

 

皆さんの存在の重要性を自覚し、その愛から、善良で光と愛に溢れたひとつの人生から潜在的に皆さんを遠ざける、あらゆる物事を取り除いてください。

 

 

現在の環境を操作する方法を、学んでください。

 

現在あらゆる場所で顕著な動乱、対立、不確実性が、皆さんを当惑させることがないようにしてください。

 

むしろ皆さんは、そういった状況から価値を引き出そうとしてください。

 

その価値は、それぞれの瞬間に、皆さんが個人的な成長のためにその内在する潜在能力を解き放つことを、皆さんが自覚している、というものです。

 

 

皆さんがどのような瞬間でもこのゲームの中の役割を自覚する限り、何事もそして誰ひとりとして、皆さんを混沌に押し遣ることはできません。

 

 

皆さんが乱流に対して静かに答えて、対立に対して穏やかに答え、不確実性に対して確実に答え、不信に信頼で答える状況を、これが可能にします。

 

こうした時期は、沢山の疑問が湧き上がります。

 

皆さんがそれを見付け出すまで、数々の答えを探してください。

 

 

真実を回避せず、事実を直視してください。

 

そして、たとえそれが最初は怖れを押し付ける可能性があるとしても、どのような出来事も怖れを正当化しないことを、自覚してください。

 

外部の世界の中のひとつの対立の後には、いつも皆さんの魂の神殿に戻り、再び皆さんのこころの中の安らぎと結び付いてください。

 

 

この地球の銀幕の上で依然として実施される数々の戦争は、もはや皆さんの核心部分、皆さんのこころを汚すことはできません。

 

安らぎに溢れた戦士が、現在必要とされる対象です。

 

決して戦いを目的として、あるいは戦争を目的にして戦うことがなく、しかし自分の神聖なる使命と一致して行動する戦士です。

 

 

特定の環境が皆さんの比較的低い本能に訴える可能性と同じ強さで、皆さん自身が運命に飲み込まれるあるいは引き摺り込まれることがないようにしてください。

 

何故なら、真の光の戦士は、既に自分達の物質的な特質を克服し、今は憎悪を持たない必然的な戦闘に足を踏み入れるからです。

 

 

皆さんの立場を想定してください!

 

存在するあらゆる物事を研究してください。

 

その今のやり方のままのあらゆる物事を、受け入れてください。

 

数々の結びつきを自覚してください。

 

存在するすべてに注意を払ってください!

 

そうしている間にも、皆さんから放射している強さと力に気付いてください。

 

何故なら同じように、光が闇に浸透し、安らぎが戦争を打破するからです。

 

 

しかしその一方で、偽りの安らぎを回避し、穏やかな幻影を回避してください。

 

何故なら、もしも皆さんが皆さん自身をそれに結び付けるなら、皆さんは皆さん自身を放棄して、戦う必要があるひとつの戦闘を、それが始まる前でさえ見失うからです。

 

 

今後、ほとんどの人々がもうこれ以上期待しない物事が起こるでしょう:一部の人類は、その光へと戻り、そして地球は完全に癒やされることになるでしょう。

 

 

安心が近付くまで、定位置に留まってください。

 

怖れる必要はないため、怖れないでください。

 

むしろ、皆さんの光の中の到着が差し迫っているというその歓びが、かなり広まるようにしてください。

 

 

その者達の日々は余り長くありません。

 

虐げられた人々は自分達の桎梏から抜け出して、自分自身の人生と在り方の熟達者でいる状態まで浮上します。

 

 

古い世界は崩れ落ち、新しい世界が浮上します。

 

今そして永遠に。

 

 

わたしはサナト・クマラ。

I am SANAT KUMARA.



» Source: http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/28/the-peaceful-warrior-sanat-kumara/
– Channel: Jahn J Kassl


http://sananda.website/sanat-kumara-via-jahn-kassl-july-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。