So-net無料ブログ作成

大天使ザドキエル : 創造の一体性 [大天使ザドキエル]

 

大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel

 

 

創造の一体性

THE ONENESS OF CREATION

 

 

July 1, 2017

 

リンダ・ロビンソン経由

Via Linda Robinson

 

MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JULY 2017

TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON

THE ONENESS OF CREATIO

 

 

 

 

Unknown.jpeg最愛なる皆さんこんにちは、

わたしは聖なるアメジスト・アルケイアと一緒にいる大天使ザドキエル。

 

そしてわたし達は、愛と光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

今日、わたし達は、創造の一体性と皆さんの意識の拡大に対するその重要性を、話し合いたいと思います。

 

 

すべての生命体は、創造主から始まります。

 

生命は、この区別されることのない姿の中で、一体になっています。

 

それぞれの細胞が創造主の光と本質を運び、そしてこれは、細胞の内部に摺り込まれています。

 

これが、最初の本質の意識がいつもその細胞の内部にある状態を確保します。

 

 

創造が前進するにつれて、その細胞は、大いなる生命の網状組織の中で個別の特性が果たすことになる役割に従って、その個別の特性への分化を始めました。

 

その特性は数多くの変型に分離したとしても、この個別の分離に先立ってその特性が染み込んでいた、摺り込まれた意識を運び続けました。

 

 

従って、それぞれの生命体は、それがひとりの人間、動物、植物あるいは鉱物の形の中かどうかにかかわらず、ひとつの意識を持ちます。

 

それぞれの生命体は、宇宙の働きの全般的な成功と調和に対して、大いなる貢献をしています。

 

その規模の大小にかかわらず、それぞれの有機体は、生命の全般的な進歩に貢献します。

 

 

それぞれの形がひとつの累進的な比率でさらに高く進む時、その結果は、すべての生命の調和した高まりになります。

 

この理想的な状態の中で、すべての生命体は、すべての創造の至高の善のために、一体となって努力します。

 

 

これは、大いなる光または生命の網状組織と見た目で比較されることがあり、それがすべての生命体を取り囲みます。

 

それぞれの鉱物、植物、動物、あるいは人間は、この大いなる生命の網状組織の上で、ひとつの固有な役割と地位を持ちます。

 

その網状組織は、創造主からの純粋な光の本質で柔らかに輝きます。

 

 

あらゆる生命体による運動は、大いなる生命の網状組織全体に波及し、他のすべての生命体に影響を与えます。

 

その意図がすべての存在の至高の善に役立つ時、ひとつの調和した感覚が広まり、そしてすべての生命体が繁栄します。

 

 

こうした調和した振動を生命の網状組織全体を増大させる、数多くの方法があります。

 

 

ひとつの方法は、すべての生命体と黄金の法則を実践することです。

 

皆さんが他の人々に皆さんに対して行わせようとする通りに、他の人々に行ってください。

 

これは、それぞれの生命体がさらに大いなる生命の調和の中で果たすその役割に対して、その生命体を称えることを意味します。

 

それぞれの生命体が果たすその役割を皆さんが考える時、皆さんは、その大小にかかわらず、それに対するひとつの感謝を発達させます。

 

皆さんは、敬意と感謝で、それを扱い始めます。

 

 

例えば、皆さんは樹々を称賛して、大気を純化して美しさと木陰を提供する際にその樹々が果たす肯定的な役割に対して、その樹々に感謝することができます。

 

皆さんは、動物達が世界の至る所で手助けをする数多くの有益なやり方を自覚します。

 

皆さんは、創造の調和的な運動に貢献しているような自然のそれぞれの役割に、感謝し始めます。

 

 

その時皆さんの意識は、皆さんの仲間の人間達まで及びます。

 

皆さんそれぞれが、皆さんを結び付けて創造主に戻す、ひとつの神の閃光を含みます。

 

この自覚を踏まえて、皆さんは過去の外的な容貌に目を向けて、あらゆる人に愛を送ることができます。

 

例え皆さんが他の人々の坑道に同意しないとしても、皆さんは、内部にあるその人々の神聖なる閃光に、愛を送ることができます。

 

 

すべての生命体は同じ大いなる創造主から生じたこと、そして皆さんはひとつの共通した本質を共有することを皆さんが考慮する時、皆さんは、さらに高い視点から、生命体に目を向けることができます。

 

 

皆さんが生命を大いなる光の網状組織として眺める時、皆さんは、皆さんが選択するどのような行動も他のすべての生命体に影響を与えることを、理解することができます。

 

皆さんは、それぞれの思考がその網状組織全体に波及するエネルギーのひとつの特定の単位を運ぶ姿を、確認することができます。

 

ひとつの活動が、同じさらに強いエネルギーの単位を運ぶことができます。

 

 

ひとつの考えが愛に溢れている時、それはすべての生命体を強化します。

 

それが有害かあるいは思いやりのない時、すべての生命体は、それが生命の網状組織全体に波及するように、この低下した振動を感じます。

 

この自覚が皆さんを、それぞれの考えが全体に影響を与えるという自覚に導きます。

 

そして皆さんは、皆さんの考えについてさらに意識的になります。

 

 

創造の相互接続性の内部では、ひとりの個人の行動が、生命の網状組織へのひとつの肯定的な影響力を持つことができます。

 

 

皆さんが愛に溢れる考えを送り出す時、これがすべての創造に波及します。

 

それぞれの生命体が恩恵を受けます。

 

皆さんが誰かに笑顔で接しているか、数々の荷物を運んでいる誰かのために扉を開けておくようなひとつの親切な言動を行う時、これはさらに大いなる善を援助しています。

 

こうした行動のさらに高い振動は、その生命の網状組織の中の光を増大させる周波数を送ります。

 

従って、まさに皆さんが実践する日々の小さな活動が、すべての生命体のためにその意識を引き上げる支援をすることができます。

 

 

それぞれの考えまたは行動が、全体に影響を与えます。

 

 

最愛なる皆さん、皆さんが大いなる光の網状組織の中ですべての生命のさらに大いなる善を強化できる数多くのやり方を考慮する時、皆さんは皆さんの意識を拡大しているため、わたし達は幸せです。

 

皆さんが創造の一体性の内部で愛に溢れる考えと行動を送り出す時、わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

 

皆さんは大いに愛されていることを、認識してください。

 

 

わたし達は、大天使ザドキエルと聖なるアメジストのアルケイア

 

 

... そして、わたし達は愛で皆さんを取り囲みます。

 

そしてその通りに。



Copyright [コピーライト] 2017 Linda M. Robinson, PersonalPathwaysOfLight.com. All Rights Reserved. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.

This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com.

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-july-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。