So-net無料ブログ作成

大天使ミカエル : 2017年7月9日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

201779

July 9th, 2017

 

 

 

July 9, 2017

 

セリア・フェン経由

Via Celia Fenn

 

 

 

archangel_michael_sword_in_air.jpg最愛なる光の仲間達、皆さんは今、既に2017年の中で大いなる変化が切迫しているひとつの時期に到達しています。

 

わたし達は、これを2017年の大いなる移行と呼びたいと思います。

 

実際に、わたし達が先に伝えたように、2017年は聖なる惑星地球の年、そして新しい始まりの年です。

 

流入している2017年前半の数々の光の符号は、新しい地球の意識を浮上させる数々の種子を播き終えて、地上で明らかになっています。

 

 

わたし達は、この新しい地球の意識を、さらに高い意識の統一場、と呼びます。

 

新しくそして浮上しているそのさらに高い多次元的な意識の場は、新しい地球のための多次元的なグリッドを創り出すために、惑星の至る所に存在するようになっています。

 

それは、既にさらに高い意識と多次元的な生活に深く関与しているそれぞれの個人のこころの中、魂と光の身体の中で、維持されます。

 

こうした輝く存在達は目覚め、協力し、そしてその存在達の光り輝くエネルギーの特徴と集団的なエネルギーの特徴が、新しい地球の顕在化のための構造的なグリッドを創り出します。

 

 

皆さんの個人的な特徴をひとつの高い周波数に維持して、同じような光と意識のひとつの周波数になっている他の人々と協調し、そして浮上しているさらに高い意識の統一場に貢献することが皆さんにとってこれほど必要になるのは、これがその理由です。

 

 

この浮上している領域は今、地球上の数々の主要な移行のための動機付けになるほど、既に充分に強力な時点に到達しています。

 

7月のエネルギーは、8月の獅子座の門と獅子座の月蝕と日蝕の中、特に821日の皆既日蝕の最高潮の時点まで高まって行くことになるでしょう。

 

 

今後これは、かなり長い持続的な強さを持つ期間に及ぶことになるでしょう。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの人生の中で新しい物事と古い物事の間の橋渡しをしながらこの挑戦的で試練の期間を通過する時、皆さんは、今後皆さんの注意を皆さんの内面の安らぎと力に集中させることが必要になるでしょう。

 

絶望することなく、被害者意識または怒りに陥ることなく、敢えてその真実と淀みない流れのある場所に留まってください。

 

今は活動的で数々の変化を起こそうとする時ではありません。

 

むしろ今は、内面に向かい、さらに大いなる力に帰順し、その一方で、皆さんの自己が自信と信頼で数々の変化に流れ込むことを認める時です。

 

 

 

山羊座の満月

The Full Moon in Capricorn

 

 

エネルギーの加速の最初の主要な要所は、79日の満月になるでしょう。

 

この満月は山羊座で起こり、冥王星によって、また山羊座の中で、強い影響を受けます。

 

冥王星は、変容に力を与え、満月の強力な磁気エネルギーを伴って、変容と浄化のためのとても深い感覚と情緒を育成するためのひとつの触媒になるでしょう。

 

こうした状況が表面化して解き放たれ、そして立ち去ることを、許してください。

 

それにしがみ付くことも、あるいは絶望または罪悪感を抱くことも、ないようにしてください。

 

ただ単純にそれを解き放ち、とても穏やかに、そのまま通過させてください。

 

古いエネルギーの中で、おそらく皆さんは、そうした感覚を処理して、沢山のエネルギーをそういった感覚の理由を見付け出すことに注ぎ込もうとして、かなり懸命に努力します。

 

この新しい多次元的なエネルギーの中で、現れるものを単純に認めて、もはや皆さんがそういった感覚や情緒と格闘する必要はないことを認識しながら、愛でそのままにするだけで充分です。

 

皆さんが現在の瞬間の中にいる場所と皆さんが創り出すことを願う物事に意識を集中する時に、それが流れ去るようにすることで充分です。

 

 

実際に、その満月は、数多くの古いパターンが最終的に解き放たれて、新しい地球の惑星上の認知と表現の雛型のための場所を造る時になるでしょう。

 

それは、皆さんが多次元的な生活という概念を充分に把握して、周波数と振動を認めることができる状態になり、新しい地球のエネルギーの中で皆さん自身の個人的な振動周波数、つまりエネルギーの特徴を定着させる選択をすることが必要な時になるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんの仕事または家族のせいで、比較的低い古いエネルギーの周波数の中で時を過ごすことが必要になるかもしれませんが、しかし皆さんは、こうした時期を、皆さんが最も心地良いさらに高い周波数に戻る前の一時的な訪問として理解することができます。

 

数多くの皆さんが、まだ目覚めて新しい地球の周波数に乗り換えていない人々を支援するために、依然として、周波数の数々の水準の間の架け橋をする役割を担っているかもしれません。

 

 

最愛なる皆さん、たとえ皆さんが時に皆さんの周りで混沌そして怖れまたは怒りを経験しなければならないとしても、皆さんはこころの戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、そして皆さんがさらに高い意識の統一場を表現する時に、皆さんのこころと魂の中のその愛と輝きが今後皆さんを保護し、皆さんの人生の中の豊かさ、調和、そして歓びの道筋を開くようになることを、忘れないでください。

 

 

 

シリウスの効果:2つの太陽が昇る時

The Sirius Effect : When Two Suns Rise

 

 

次の主要なエネルギーの加速は、726日の惑星の新年に起こることになるでしょう。

 

この日付は、古代のマヤの人々や古代エジプトの人々に、惑星地球がその継続している進化の中で新しいひとつの周期が始まる瞬間として、認識されていました。

 

 

これは、725日にあたる時間から外れた日から始まります。

 

その25日は、ひとつの時間の周期から別の周期への転換が生み出される、ひとつの魔法の聖なる子宮の空間です。

 

それは、皆さんができる限り最も高い水準で皆さんの新年の周期のための基礎を築く時に、歓びに溢れ、創造的になる時です。

 

この創造的で華やいだエネルギーは、今後皆さんを、惑星と生きているすべての存在達が創造と存在の新しい個人的な周期が始まる26日に運ぶことになるでしょう。

 

 

古代エジプトの人々にとって、この時間は、シリウスの旦日(ある天体が太陽を伴って東の地平線から昇る現象)と呼ばれる年次の出来事によって特徴付けられました。

 

これは、シリウスが、払暁に太陽のすぐ右隣で昇る時になります。

 

それはまた、エジプトの暦の中で、ナイル川の水嵩が増えて大地に溢れ、人々に肥沃さと豊かさをもたらす時でした。

 

さらには、シリウスはまた聖なる教師の星として認識されていました。

 

そしてその数々の強力な光の符号が太陽と並列する時、それは、年次の獅子座の門の入り口を通して地球に伝送されました。

 

獅子座の門の入り口は、726日に開き始め、88日に8/8としてその絶頂に到達します。

 

これは、ひとつは黄金の白(地球の太陽)、ひとつは電気的な青(シリウス)である2つの太陽という、強力な時間です。

 

時間の次の螺旋のための数々のパターンや雛形を運ぶそのダイヤモンドの光の符号は、銀河の中心から伝送され、それが地球の惑星的な時間の周期へと統合される時に、シリウスによって増幅されます。

 

 

 

獅子座の門:201788

The Lion’s Gate : 8 August 2017

 

 

それで最愛なる皆さん、皆さんは、この一連のエネルギーの配列と加速の最高潮の時点が88日の獅子座の門と2017年の8月の獅子座での2つの蝕になることを、確認することができます。

 

 

獅子座の門は、シリウスの王族精神の獅子の後見人の配下にある、獅子座の中の強力な入り口です。

 

昨日と明日の獅子達として認識されるこうした壮麗な光の存在達は、地球に降下して、自分達のさらに高い意識の螺旋へ向けた進化の引き上げを受け入れる力を持つそのグリッドと光の身体を活性化するために、新しい光の符号と進化の雛型のための聖なる空間を維持します。

 

 

現時点でひとつの高い水準で個人的な意識とエネルギーの符号を維持すること、そして、訪れている新しいダイヤモンドの光の符号の中で神聖なる光と祝福の流れを充分に利用することが、かなり必要になります。

 

何らかの出来事が、皆さんを、怒り、怖れ、そして不安のような、比較的低い意識水準に引き摺り下ろすことを、許さないでください。

 

 

今は、実際に2017年の大いなる移行の時であり、そして、皆さんはひとりの光の戦士であり、具体化された光の熟達者であることを、皆さんが思い出すことが必要になります。

 

皆さんの仕事は、皆さんのエネルギーの特徴の中のこうしたエネルギーを維持することです。

 

それで、皆さんを通して、人類と惑星の恩恵のために、新しい数々の光の符号が入り、根付くことができます。

 

 

87日と21日の蝕

The Eclipses of 7th and 21st August

 

獅子座の門の入り口は、812日に閉じます。

 

しかしその一方で、そのエネルギーは8月という月を通して強力な状態を続け、獅子座の2つの蝕によって増幅され、拡張されることになるでしょう。

 

 

獅子座の門の前日にあたる87日の獅子座の新月の日に、(太陽が獅子座に位置する)水瓶座の中で部分月蝕が起こるでしょう。

 

これが、惑星上で女神のエネルギーのさらなる強化のための空間を創り出すことになるでしょう。

 

2017年の2月には、獅子座の中で(太陽は水瓶座)、ひとつの環状月食が起こり、それが、地球上の女神と神聖なる女性原理の高まりの不可欠な部分として、この地球に対するダイヤモンドのエネルギーの強力な流れを始動させました。

 

 

この2017年の中で、創造性と共感という右脳のエネルギーがより一層明確に活性化するため、皆さんは、神聖なる女性原理の高まる力に対してさらに自覚的になるでしょう。

 

神聖なる女性原理のエネルギーを通して、浮上しているさらに高い意識の統一場を表現するための好機が、今後増大することになるでしょう。

 

 

雄渾なシリウスの星の獅子によって始動した新しい惑星の符号が惑星のグリッドと統合された状態を、確保します。

 

 

この時点で、累積的な移行と変化のエネルギーが、意義深い地上の変化のための主要な推進力の提供を終えているでしょう。

 

ひとつの炎のエネルギーとして、獅子のように雄渾なエネルギーが、新しい現実性のダイヤモンドの光の符号と一致しないあらゆる物事を、焼き払い、変革することになるでしょう。

 

 

この時点以降、その強調の対象は、新しい生き方と認知の仕方になるでしょう。

 

古い数々のやり方は、新しい地球の高まるエネルギーによって挑戦され続けることになるでしょう。

 

浮上している統一意識の場の力は、今後新しい地上の現実性のための余地を作りながら、形質転換し、変わることになるでしょう。










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。