So-net無料ブログ作成

大天使サンダルフォン : 2017年6月25日 [大天使サンダルフォン]

 

大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon

 

 

2017625

June 25th, 2017

 

 

 

June 27, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via John Kassl

 

 

 

th.jpeg

最愛なる人間、

それは完全に皆さんに委ねられていて、そして今後皆さんは、神と皆さん自身の光を確認することになるでしょう。

 

わたしは大天使サンダルフォン。

 

地球はわたしの故郷であり、そして人類はわたしの兄弟姉妹です。

 

何故なら、まさに皆さんが今日生きるように、わたしはひとりの人間として皆さんに囲まれて生きたことがあるからです。

 

 

わたしは、生身の人間としてひとつの人生を生きること、そして欺瞞に満ちたひとつの世界を克服することの意味を、認識しています。

 

わたしは認識し、そして皆さんも認識しています;そしてこれは、このメッセージが目的にするものです。

 

 

人類は、この古い世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

そして一部の人々は、この世界を啓発されて離れることになるでしょう。

 

わたしは皆さんに言及しています。

 

何故なら、皆さんの理解への希求、皆さんの光と神への切望こそが、今まで皆さんをここに導いてきたからです。

 

人類は、この世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

 

 

利己性は罪ではない

“Selfishness” is not a sin

 

今問題になることは、大多数の人間が個人的に目覚めることです。

 

以下のように描写される、ひとつの目覚めです:

 

 

皆さん自身と皆さんの自己の奉仕者になってください。

 

利己性は罪ではなく、無条件の愛に通じる道です。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身を充分に認めた瞬間に、皆さんは同時に神と人間になるからです-皆さんは完全になります。

 

 

このことを認識してください:皆さん自身の庭の中で働くことは今、極度に重要になります。

 

何故なら、個人的な人間のこころの中で、素晴らしい世界の大改革が起こるからです。

 

 

より多くの人々が自分自身を有害な慣習や間違った見解から抜け出すほど、人類はより深く情緒の傷を癒し、精神的な欺瞞を放棄し、今後これがより効率的にこの地上の現実性の基盤を取り除くからです-基礎がない一軒の家のように、それがそれ自体で崩壊するまで。

 

今日、とても重要なひとつの疑問が、変容に関与する皆さんのために、人間にそれ自体を提起します:ひとりの個人として、わたしはどうすれば最も効率的にその変容を支えることができるのか?

 

 

その答えは単純ですが、それにもかかわらず、数多くの人々にとって簡単ではありません。

 

その答えは:ひとりの神聖なる光の存在への変容を完了することを通して、完全になることによって。

 

それは、皆さんが皆さんの起源と使命を充分に気付くことを意味します。

 

繰り返すと:現在の変革は先導者を必要とせず、その個人の内部で生じます。

 

 

古い世界をひとつの幻影として見抜き、既にそれに対する個人的な執着を手放している、あらゆる人間の内部です。

 

今、自己認識に病みつきになることが不可欠になるのは、これがその理由です。

 

それで皆さんは、疑いを超えた完全に新しい人生の意味を、創り出すことができます。

 

 

今、世界規模で人間の困窮が高まっていて、皆さんの魂の核心部分から残っているあらゆる悲哀を取り除くことが不可欠になります。

 

 

与えることができるようになるためには、皆さんは、与える物事を手にすることが必要になります-そして効果的になるためには、皆さんが存在することが必要になります。

 

あらゆる物事が簡単になった後、皆さんは極めて自然に生きて、無条件の愛を放つことができます。

 

 

 

無条件に愛することの難しさ

The difficulty to love unconditionally

 

 

何故数多くの人々にとって無条件の愛が驚くほど難しいのでしょうか?

 

その理由は、自己の意識と言うよりも、むしろ、自我の観点から論じられるからです。

 

自己は無条件の愛で構成され、それが、自己認識を実現することが非常に重要になる理由です。

 

 

現在、皆さんが皆さんのすべてを以下に注ぐことが特に不可欠になります

a.) 自己治癒、

b.) 自己認識、

c.) 自己支援、そして

d.) 自己との遭遇

 

人類のすべてが要求を持つように見えるこうした日々の中で、皆さんは、根本的に皆さん自身に目を転じて、皆さん自身の要求を認めることが必要になります。

 

現在の時間の質に関するメッセージは、本質的に:皆さん自身を癒すこと、それで皆さんは、世界を癒す、というものになります!

 

 

特定の習慣が皆さんらしいやり方になっている、まさにここから始めて、また、皆さんの意見に注目して、最終的に、皆さんに強要された行動パターンを認識してください。

 

そして最後に、高位の霊的指導者達、大天使達、啓発された光の存在達、そして神との密接な結び付きを確立することによって、熟達性を獲得してください。

 

そのようにして皆さんは、あらゆる障害物を克服し、あらゆる閉塞を取り除くことができます。

 

 

最愛なる人、今まで以上に、現在-時間の終わりと人類のための路の終わりの時点で-それは(すべての)皆さんひとりに委ねられています。

 

 

皆さん自身に責任を負う

Take responsibility for yourself

 

 

政治活動に夢中にならないでください。

 

何故なら、教会も政治も、ひとりの目覚めた存在には何ら意義を持たないからです。

 

 

もしも人々がもはや投票に参加せず、この世界の教会や寺院を回避したとすれば、僧や政治家達は自分達の資格を失い、もはや彼らが霊的に導いている振りをする者達や政治的に代表を務める者達に対するどのような力も持つことはないでしょう。

 

 

もしも個人達、自分達自身ひとりひとりが、自分達自身を規定することによって、TV番組を消費することを止めたとすれば、このマトリクスの権力は、終わりを迎えます。

 

 

もしも大多数の個人が同時にそのようにする決断を下したとすれば、皆さんは、それが意味する内容を非常に良く思い描くことができます。

 

 

この具体例は、その個人の個人的な責任と自己強化の特質を、実証します。

 

皆さんは、皆さんをそういった断固たる措置から遠ざけるあらゆる物事に疑問を呈するべきです。

 

 

皆さんが自己認識を獲得するやり方、そしてただその時だけ、人類は、自由に対する隷属から抜け出すために必要な段階を踏むことができます。

 

皆さん自身に対する完全な責任の定位置を皆さんに告げるこのメッセージで、わたしは皆さんを祝福し、そして皆さんにこれを伝えます:皆さんが皆さんの真の自己を充分に達成すると直ぐに、皆さんはその現状を確認することになり、そして皆さんの人生は完全なものになるでしょう。

 

 

数多くの人々が、拡大的な変化と深い認識の瀬戸際にいて、ただ獲得すべき最後の段階だけが、その人々にとって困難なものになります...

 

 

何故か?その理由は、最も永続的な誤解と最もお気に入りの習慣は、まだ精査されたことはなく、そして全面的に新しい人類と世界の観点は、まだ創り出されていないからです。

 

天は、それについて皆さんを支援します。

 

もしも皆さんが望むなら、わたし達は、その光に向けて皆さんに同伴します。

 

そしてもしも皆さんがそれを求めるなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己を獲得する支援をします。

 

 

もしも皆さんの神への切望が皆さんのこの世界に対する愛よりも大きければ... その時皆さんは、既に正しい場所に来ています。

 

 

ひとつの旅を終えるためには、皆さんは、その最後の段階を踏むことが必要になります。

 

それを選択してください。

 

わたし達と伴に。

 

皆さんは、決してひとりではありません。

 

 

終わりのない愛を込めて、

With endless love,

 

 

大天使サンダルフォン。

ARCHANGEL SANDALPHON.



» Source http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/23/its-up-to-you-archangel-sandalphon/ – 
Channel: John J Kassl

http://sananda.website/archangel-sandalphon-via-john-kassl-june-25th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。