So-net無料ブログ作成

イエス:皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ちる。 [イエス:ヨシュア]



イエス

Jesus

 

 

皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ちる。

When you truly open your hearts all that is unloving falls out.




May 30, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


 

人類の目覚めの過程は加速を続けています。

 

そして数多くの人々にとって、これはとても落ち着かないものであり、不安になるものでさえあります。

 

世界規模の科学技術の変化の速さはここ150年にわたって桁外れに増大し、今も幾何級数曲線のように増大を続けています。

 

そして繰り返しますが、数多くの人々が、これがどれほど長い間続き、今後人々はどのようにしてそれに対処できるようなるかということに、驚嘆しています。

 

皆さんは様々な領域において非常に博識な専門家を有しますが、しかしほとんどの人々は、実質的に現代の科学技術が機能する姿を理解しません。

 

しかしあらゆる人が、もしも皆さんの配電網が破綻すれば、皆さんの現代の科学技術のすべてが機能を停止し、そしてそれが非常に厄介な考えであることを、理解します。

 

 

人類は、すべての科学技術が手動だった暗黒時代に逆戻りすることになるのでしょうか?

 

皆さんは、どうすれがそういったひとつの偶発的事態を生き残ることができるのでしょうか?

 

幻影の崩壊は、科学技術の観点で巨大な後退の一歩になるのでしょうか?

 

そのように数多くの厄介な質問があるのに対して、有意義な回答ほとんどありません。

 

愛は、病気、戦争、貧困、文化的宗教的相違、そしてその結果生じる痛み、怖れ、そして苦悩といった人類の主要な問題点のすべては、いったいどのようにすれば解消できるのでしょうか? 

 

 

愛がすべての問題点を解消します、以上!

 

数多くの人々がこれを疑い、その手の物事は可能かもしれないと信じることにさえ、とても困難を覚えます。

 

しかしただ愛だけが実在します。

 

愛ではないすべては、幻影的なものであり、実在せず、そして今後消え去ることになるでしょう。

 

もしも皆さんが事実通り愛に関与するなら、皆さんは、皆さんの人生の中で現れるどのような物事も対処できる皆さん自身に気付きます。

 

それは病気、痛み、あるいは苦悩を取り除くことはありませんが、しかしそれは、それに対処する際に皆さんを最も強力に支援します。

 

こうした問題点は、それが皆さんの人生に現れる時に、皆さんが人間として転生する前に、皆さんがそれを学んでそれに対する根本的な要求を解き放つことができるように、最も適切な瞬間に皆さんに提示されるものとして、皆さん自身のために計画した課題です。

 

 

皆さんの人生の中で、偶然で起こることは何ひとつありません。

 

外見的な混沌や混乱でさえ、すべてが計画されたものです。

 

皆さんの目覚めの瞬間がさらに近付くにつれて、皆さんが学び一掃できるようにこうした課題が次から次へと急激に現れています。

 

そして皆さんは、いわばまさにそのためにわたし達に声を掛ければ、利用できる霊の数々の領域の中のわたし達すべてからの素晴らしい援助を手にしています。

 

分離が決して起こらなかった理由は、ただ一体性だけがあるため、根源、母なる父なる神から分離することは不可能なことだからです。

 

皆さんは、決してひとりではありません!

 

 

皆さんが、ひとりだ、見捨てられた、道に迷った、支援のために振り向くことができる誰も持たないと感じる時、どうか、内面に、愛が皆さんの内部で永遠に宿る皆さん自身の個人的な聖なる内面の聖域に向かい、そして援助を求めてください。

 

わたし達は皆さんを援助することを切に望みますが、しかし援助は求められ依頼されることが必要であり、その結果皆さんは、沈黙したまま耳を傾けることが必要になります。

 

 

それでしばしば人々は支援を求めながらわたし達に呼び掛け、そして次に、人々の自我が人々の注意をその不可欠な聞き取りから逸らす助言を提示しようとして、突入します。

 

そして自我が提示するものは、皆さんは正しく他の人々が今または過去に間違っていることをその人々に証明するために皆さんが利用する数々の方法論です。

 

それは皆さんに、言い訳と自己正当化というひとつの感覚を与えます。

 

それは、言うとすれば、関わり合う他の人々を不快にさせ、皆さんを分断する亀裂を深めます。

 

その結果皆さんは、既に皆さんの援助の呼び掛けに反応して皆さんの精神の中に急激に起こっている自己の考えで、皆さんの内面の導きは機能しない、と考えます。

 

 

愛は、今まで皆さんがかなり頻繁に伝えられたように、無限に強力である一方で、また無限に穏やかです。

 

愛は、淀みなく流れる水のようなものです。

 

柔らかく、円滑で、そして極端に一貫性があります。

 

水は決して止まることはなく、その道筋の中のすべての障害物を洗い流し、解消しながら、まさに休みなく流れます。

 

水は、究極の溶剤として、そして愛として、適切に描写されてきました。

 

どのような物事も、その絶え間なく穏やかで、滑らかな艶出し効果に逆らうことはできません。

 

 

人類は、愛がある故郷に呼び出されています。

 

愛が皆さんの特質ですが、しかし皆さんは、愛から隠れて、愛は利用できず、実在しない、あるいは皆さんは個人的に、まさに今の皆さんのような愛の徹底的で全面的な皆さんの容認の価値が無い、という振りをしてきました。

 

愛はいつも、何ひとつ望むことなく、あらゆるものを与えます。

 

説明または推測はありません。

 

愛は自由であり、そしてすべての皆さんに、神がいつも絶え間なく創り出してきたすべてに、愛それ自体を完全に与えます。

 

皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、皆さんがする必要があるのは、皆さんのこころを開いて、愛が入ることを許すことだけです。

 

 

これほど数多くの人々が数多くの生涯を通して激しく傷つけられ、虐待されてきたため、人々は自分達のこころを開くことを怖がって、さらに激しく虐待されるまたは裏切られることを恐れています。

 

しかしわたしが皆さんに伝えているように、愛はいつも皆さんの内部にあり、ただ皆さんの愛の容認だけを待ち構えていて、しかも皆さん自身の完全な自己容認を絶対的に必要とします!

 

皆さんはすべて、愛の中でそして愛から創り出された神聖なる存在ですが、しかし今まで皆さんは、しばしば子供の時の皆さんの中で皆さんの人生の中の大人によって強力に促された自己不信、そして皆さんについてまたは皆さんの内部には何らかの価値があるかどうかという強烈な不安を受け入れることによって、皆さん自身をその真実から隠してきました。

 

次にこれが、恨み、敵意、そして憎悪に通じ、そのすべてが怖れに基づいていて、さらに深い痛みと苦悩から皆さんを保護するための一連の防御反応の稼働を引き起こします。

 

 

しかし、そういった防御は、ただ皆さんの内部の痛みを閉じ込めるだけです!

 

それが、皆さんのこころを開いて許すようにわたしが皆さんに伝え続けている理由です!

 

皆さんが事実通り皆さんのこころを開く時、愛のないすべては崩れ落ち、そして愛が入り込んで皆さんを抱き締めて、皆さんが固執している最後の怖れの残渣を溶かし去ります。

 

愛が皆さんの本質です。

 

そして皆さんが、愛が入ることを認めることを選択して決断する時、皆さんの人生経験は、より良いものに劇的に変わります。

 

皆さんはすべて、事実通り愛に溢れた人々を認識し、またはその人々に出会ったことがあり、あるいはその人々について聞いたことがあります。

 

従って皆さんは、その人々がいつも心穏やかで、他の人々がその人に提示するものにかかわらず、その人々が接触するすべての人にただ愛と安らぎだけを提示することに気付いています。

 

そしてこれを行うことは、その人々が接触する愛のないあらゆる人の敵意をいつも和らげます。

 

 

事実通り、愛が、気付くと皆さんがその中にいるあらゆる争点、あらゆる問題、あらゆる状況に対する、その答えです。

 

しかし皆さんは、怖れが皆さんを支配することを許します。

 

皆さんは、いつも絶えず皆さんの頭を走り抜けるだとすればどうなる?、という疑問を持って生きます。

 

そして皆さんの人生の中に不愉快か苦痛に満ちた出来事が現れる時、それは皆さんに、この絶えず存在する疑問の重要性と妥当性をさらに強く納得させます。

 

しかし、皆さんが皆さんの注意を集中させる場所は、数々の出来事や状況を皆さんの人生にもたらす際の、決定的で重大な要因です。

 

しばしば皆さんは、今日はどう?わたしは素晴らしい、わたしは絶好調!といった、ただ肯定的なことだけに焦点を合わせている、と考えるかもしれません。

 

しかし皆さんが否定するまたは埋めようと試みる根本的な強い疑いと怖れを持つせいで、しばしば皆さんが恐れるまたは心配するものが現れます。

 

その時皆さんは、わたしはそれが起こることを知っていた!という言葉で答えます。

 

まあ皆さんは上手く行ったのであり、そして皆さんは正解でした!

 

 

皆さんの日々の人生を効果的に妨害する皆さん自身のそういった側面、そういった無価値で容認できないという深い感覚を認め、解き放ってください。

 

次に、皆さんのこころを愛に開くことを意図して、愛が皆さんに向けてそして皆さんを通して流れて、皆さんや皆さんが接触を持つ人々を癒すことを、許してください。

 

皆さんが、愛が皆さんの本質であることに気付き続けているように。

 

皆さんが、愛から、そして皆さん自身から隠れるのではなく、愛を認め、受け入れる時、まさに皆さんと神が意図するように、人生は皆さんにとってより円滑にそして有益に流れることになるでしょう。

 

 

疑いは怖れに通じ、そして怖れは皆さんの愛の自覚を閉ざすことを、まさに忘れないでください。

 

怖れは防御を、時に巨大な防御を築き上げます。

 

そして皆さんは、一度皆さんが防御は必要ではないと決断してしまえば、その防御は必要ではなくなります。

 

そのため、皆さんが決断する時に、皆さんはいつも神の力で支えられることを認識しているように、その決断を下してください。

 

そして愛が皆さんを導くことを期待してください。

 

それで愛は、そうすることになるでしょう!

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/05/30/when-you-truly-open-your-hearts-all-that-is-unloving-falls-ou








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。