So-net無料ブログ作成

イエス:この瞬間に人間でいることの本質は、今愛に気付くこと。 [イエス:ヨシュア]

 


イエス
Jesus

この瞬間に人間でいることの本質は、今愛に気付くこと。
The whole point of being human at this moment is to find Love now.


 


April 30, 2017

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



 


こんにちは、2017430日のためのイエスのメッセージを手にしている、ジョンです。


 


今日イエスは、わたし達の本質、愛について話をしています(わたしは一時的にわたしのマイクを手にしていないため、今日は録音版がありません、悪しからず)。


 


 


そこに分離は存在しないおかげで皆さんがまさにこの今という瞬間の中にいる場所である、ここ霊の数々の領域の中で、わたし達は、人類がその目覚めの過程の中で行っている飛躍的な進歩を楽しんでいます。


 


意識的にひとつの霊の道筋の上にいるすべての皆さんが飛び抜けて支援を続けています。


 


そしてそれこそが、現在皆さんが地上に転生している理由です。


 


皆さんは、それはおそらく皆さんにとって非常にきついものになることを充分に承知しながらこうした変化の時期の間に地上にいるという、とても思いやり深く愛に溢れた選択を行いました。


 


そして皆さんは、驚くほど上手に、皆さんが転生に先立って皆さんの計画を立てた時に皆さんが予期したよりも遥かに良好に、対処しています。


 


皆さんが目覚める時、今後目覚めが起こる時に皆さんはそうなりますが、皆さんは、これほど急激にそして効果的に達成してきた物事に、驚くことになるでしょう。


 


 


おそらく自分の市民達の善のために連携しながら経済的あるいは個人的な利益を期待して惑星に無数の損害を与えている一方で、自分達の市民である非常に数多くの貧困に陥った魂達の窮状を無視している政府機関や多国籍企業の中にある無思慮な不全性や洞察力あるいは知的な展望の欠如を観察する時に、惑星中のすべての人々が非常に落ち着かなく不安に感じています。


 


その人々は、自分達の貧困の分だけ自分達に不利益をもたらすひとつの経済環境の中で生き残ろうとして、苦闘しています。


 


 


しかしその一方で、その潮流は向きを変えていて、その人々が雇用されているどうかにかかわらず、あらゆる人に支払われている生活賃金の発想が、2つの場所で真剣に考慮されています。


 


いつも必要とされるよりも遥かに多くの富が、惑星上で利用できます。


 


そしてそれは、おそらくすべての負債を瞬時に償却してあらゆる人がさらに多くの適切な食糧、避難場所、そして衣服を持つ状態を確保するために、利用できるものです。


 


もしも協力的で愛に溢れる連携が皆さんの現在の対立を煽る政府機関や企業組織に取って代わろうとしたとすれば、おそらく事実通り理想郷と言えるひとつの社会が非常に迅速に確立されているでしょう。


 


その社会は、人々の人種、文化、あるいは信条にかかわらず、世界のすべての市民を認め、高く評価し、尊重するものです。


 


 


影響力を持つ地位に就いている人々が、世界中でこの理想に向けて努力しようと権力を持つ人々を説得しようと試みています。


 


数多くの皆さんが行っているように、そういった人々を探して、その人々に支持を提供してください。


 


何故なら、地上にいる圧倒的大多数の人々もまた、これに似たひとつの構想を支えたいと思うからです。


 


怖れは数多くの人々を尻込みさせますが、しかし事実通り、怖れるものは何ひとつありません。


 


 


皆さんはすべて、世界の中の何処かで洪水または地震が人道的な大惨事を引き起こす時に物凄い速さで現れる、非常に効果的な国際的な協調と思いやりに充分に気付いています。


 


もしも皆さんが、人々が感じる正しいという要求を通してしばしば個人的あるいは国際的なひとつの水準で対立に発展する些末なつまらない喧嘩に携わる代わりに、日常の生活の中で協力を続けるようにお互いを説得しようとしたとすれば、この理想は達成できるものになっているでしょう。


 


 


皆さんは、意欲を除いて、皆さんが惑星地球上で世界的にお互いと仲良くそして豊かに暮らすために必要になるあらゆる物事を、間違いなく手にしています。


 


あらゆる人が、自分達の日々の暮らしの中で愛に溢れて思いやり深くなり始めようとして、他のあらゆる人を待ち続けています。


 


待つのは止めてください!


 


惑星地球上のすべての人々に安らぎと豊かさをもたらす本質的な変化は、皆さんから始まります!


 


 


わたしが上で話したように、皆さんは、あらゆる瞬間に愛に溢れようとする皆さんの意図によって、そして無差別にすべての人々に愛を共有し広げようとする意図によって、人類の目覚めの過程の中で大幅に支援しています。


 


今、皆さんはそういった意図の強化を始めて、言動を一致させることによって行動で愛を実証することが必要になります。


 


それこそが皆さんが行うために転生したものであり、まさに今よりもさらに適切な瞬間は今まで存在したことはありません!


 


 


愛は皆さんの本質であり、皆さんは何度も繰り返しそれを伝えられてきました。


 


そして皆さん自身の奥深くで、皆さんはこれが正しいことを認識しています。


 


あらゆる人が、ただ愛されることだけを願います。


 


そして誰かが選択するあらゆる行動は、その存在性の最も深い水準で、愛を求めるひとつの叫びです。


 


幻影の中で、皆さんは、分離を経験することを選択しました。


 


そしてそれは、皆さんを悲惨な状況に陥らせました。


 


ほんのわずかな人間だけが幸せで、満足し、あるいは心穏やかな理由は、その人々は適切に愛されていると感じないか、全体として愛されていない上に愛嬌がないとさえ感じるか、そのどちらかになるからです。


 


分離は、愛を締め出すか否定することを目的にしています。


 


 


世界中のすべての人々が、防御しています。


 


欠如に対する防御です。


 


食糧の欠如、避難場所の欠如、自身の欠如、容認の欠如、称賛され尊重された状態の欠如であり、そしてその人々は、そういった要求が他の人々によって、あるいは神によって満たされるようになることを期待し、望みます。


 


数多くの人々が、自分達が死んだ後のより良い生活を、死に物狂いで望みます。


 


しかし生命は物質的な身体の死で終わることはなく、永遠であり、そして皆さんは今、それを経験しています。


 


 


人類にとって前進の道とは、その絶対的な愛の要求の容認とそれぞれの人間が愛であることを自覚しようとするその意欲を通したものです。


 


ひとりの個人が彼または彼女の外部に愛を探し求める状態から、両親、友達、親密な人間関係、上司、あるいはその人々がその人々を理解し尊重する希望する他の人々から移行して、お前達は力不足だ、そのすべては要領を得ないためお前達はさらに懸命になろうとするか諦めるかのどちらかをしなければならない、とその人々に延々と伝え続けるそのけたたましく頑固な自我の内面の声に耳を傾けることを止めて、完全な自己容認と帰順の中で内面に向かう時、その結果その人々は、愛に気付くことになるでしょう。


 


 


愛が外部で見付け出すことができない理由は、愛は皆さんの内部にあるからです。


 


皆さんの身体は生き残るためには血液と酸素を必要とし、そして身体はそれを内部で必要とし、見つけ出します。


 


それは皆さんの身体の外部では皆さんに役立たず、皆さんのために、あるいは皆さんと一緒に、機能することはできません。


 


しかしその一方で、皆さんがそれを皆さんの内部で普通に作動するようにする時、そして皆さんが活動的で健康である時、皆さんはそれを必要とする別の人に献血するか酸素を提供することができます。


 


 


愛と同じように、それは皆さんの内部にあります。


 


愛が皆さんの本質です。


 


そして皆さんが皆さん自身のためにそれを認め、それを受け入れる時、その結果皆さんは、他の人々と愛を共有し、愛を広げることができます。


 


愛は、その中ですべての創造が永遠に養われ支えられる神聖なるエネルギー場です。


 


しかしその一方で、皆さんが幻影をそして皆さんがその内部に宿る身体を構築した時、皆さんは、皆さんの本質、愛の意識を自由に選択するものにしました。


 


皆さんは、皆さんの意識から愛を締め出して、その存在を否定することができ、そしてそうしました。


 


 


しかし、それにはひとつの大きな問題があります。


 


何故なら、愛は生命力であり、皆さんの身体に動力を供給する生き方の本質になるからです。


 


もしも愛が皆さんの身体を離れるなら、身体は死にます。


 


事実通り生命は愛であり、そして皆さんが愛を否定するか遮断する時、皆さんの身体は病気、衰弱、そして死に向けたその下り坂の転落を始めます。


 


それについて心配しないでください。


 


何故なら、終末が皆さんの身体を迎えに来て皆さんの本質が身体を明け渡す時も、生命は持続するからです。


 


そして身体を明け渡す瞬間に、瞬時に、皆さんの本質の意識が戻ります。


 


その瞬間に、皆さんは実際に愛であり、根源とひとつであり、愛から切り離すことができないことを、皆さんは認識しています。


 


 


この瞬間に人間でいることの要点のすべては、今愛に気付いて、それに気付くために人間の死を待たないことです。


 


皆さんがそうする時、皆さんの認知全体が変わり、そして皆さんは、あらゆる場所で、例外なくあらゆる人の中に、愛を確認し、認め、称賛します。


 


何故なら、あらゆる人が皆さんになるからです。


 


 


そのため、皆さんのためのわたしのメッセージは、こうなります:愛になり、今愛になり、そしてすべてはいつも神の力で配慮されていて、すべの心配、不安、そして怖れは幻影であり、実在するのはただ愛だけであるため、心配することは絶対に何ひとつないという意識の中で、喜びを感じてください。


 


 


今後そうなるようにその自覚が現れ始める時、皆さんは、皆さんはもはや苦悩しないことに気付くことになるでしょう。


 


その通り、おそらく依然として身体の痛みと不快感はあるかもしれませんが、しかし皆さんは、穏やかで、満足し、そして充分に自己容認している状態になり、そしてまだ覚醒状態に向けて動き出していない他の人々に慰めと心地良さを提供できる皆さん自身に気付くことになるでしょう。


 


皆さんの存在感が求められ、歓迎される理由は、今後皆さんのエネルギー場が今の皆さんである愛によって充分に強化されることになるからです。


 


 


臨死体験(NDE)を経験したことがある数多くの人々が、それについて語り、それに関する書籍を執筆しています。


 


そのため、もしも皆さんがこれはその通りだと認識する別の人間から生命と愛の永遠の持続性の確証を得たいなら、その時はその人々の書籍またはその人々のインターネット上の対談を探してください。


 


事実通り、死は存在せず、皆さんはあらゆる瞬間に無限に愛されていることを皆さんが確かめるために簡単に利用できる、豊富な情報があります。


 


 


あらゆる瞬間に神は皆さんを全面的にそして徹底的に愛しているため、皆さんは同じようにすることによって確実に神を賞賛すべきでしょうか?


 


皆さんは永遠に皆さんの愛に溢れる根源、父なる母なる神とひとつであり、それが決して変わることがなく今後も決して変わることのないひとつの状態です。


 


愛は皆さんのありのままの姿であり、そのため今、充分にそして無条件に皆さん自身を受け入れて、皆さんが探し求めているその愛になり、その愛を感じてください。


 


 


 


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.






https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/04/30/the-whole-point-of-being-human-at-this-moment-is-to-find-love-now/


 


 


 


 


 


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。