So-net無料ブログ作成

イエス:皆さんの日々の生活の中の安らいで寛いだ状態は、皆さんの人間である理由の不可欠な部分。 [イエス:ヨシュア]



イエス

Jesus

 

 

皆さんの日々の生活の中の安らいで寛いだ状態は、皆さんの人間である理由の不可欠な部分。

Being peaceful and relaxed in your daily lives is part of your reason for being human.




April 3, 201
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

 

 

目覚めに向けた人類の前進が、速やかに進行しています。

 

しかしその一方で、数多くの皆さんにとって、それは世界中の対立と混沌が激化し、悪化し、終末論的なものになる危険がある壊滅的状況に近づいているように見えるかもしれません。

 

今後それが起こらないことは確実であり、人類は徹底的な闇の深淵に飛び込むことがない理由は、光の維持者達、光の担い手達、そして光の活動家達である皆さんが伝えているそのエネルギーの移行は極端に強力であり、これほど数多くの怖れが免れない黙示録的な筋書きから皆さんを引き離している巨大な方向転換を引き起こしているからです。

 

 

皆さんはすべて、目覚めが起こることを確保にするために、人類の進化のこの瞬間に転生しました。

 

そしてそうすることを妨げることができるものが何もない理由は、それが神の意志であり、そして皆さんが神の力で定められたように皆さんが目覚めることが、集団の意志になるからです。

 

その通り、皆さんは幻影を考案し、築き上げました。

 

しかし皆さんに対する神の愛はこれほど強烈なため、神は、皆さんが神からの分離を経験しようとするその間違った必要性の感覚を試す時に、皆さんがそこで演じることを選択したゲームによって皆さんが永遠に傷つくまたは害されることを、決して認めることはありません。

 

 

ご存知のように、その外見的に強烈な現実性の感覚にもかかわらず、皆さんがこれほど深く巻き込まれているように見える痛みと苦悩に属する幻影の世界は完全に幻影であり、決して存在したことがない集団的な人間の空想の産物です。

 

それを皆さんの信念によって純粋に現実的に見えるようにするのは、ひとりひとりの皆さんに依存していました。

 

そして皆さんは今、皆さんの信念を集団的に翻しているところであり、そのためその信念は、崩壊することになるでしょう。

 

 

天の数々の領域の中のわたし達がただ愛だけが存在する!ということを皆さんに気づかせ続けているように、皆さんが把握また経験する愛とは異なるどのよう物事も、完全に実在しません!

 

しかし、皆さんが正義、非難、敵意、恨み、裏切り、嫉妬、憎悪等といった機会が生じたかどうかに基づいて行動しようとする腐食性に関する考えを受け入れて、愛を遮断することを選択する限り、それは皆さんにとって、皆さんは依然として外見的に実在する世界の中にいるように見えるでしょう。

 

しかしそれにもかかわらず、そこは痛みと苦悩がそのゲームの規則のままであり、そして皆さんがこうした考えに関与し、活発に具体化された、完全に実在しない幻影の世界です。

 

 

皆さんは、単純にまず皆さん自身を、次に皆さんが悪いあるいは非難すべきと考えたために否定的に判断してきたあらゆる人を許すことによって、こうした腐食性の考えを解き放つことが必要になります。

 

皆さんが別の人の中に判断する必要性を確認し感じるものは、かなり頻繁に、皆さんが覆い隠すまたは否定してきた皆さん自身のひとつの側面に過ぎません。

 

そしてそれが、認識と許しのために皆さんに跳ね返えされています。

 

次に皆さんが間違っていると判断した物事を他の誰かが行っていて、それは皆さんが行ってきたやり方か以前に行ったやり方だったことをほとんど瞬時に実感した時に、皆さんの間になるほどと思う瞬間を経験したことのない人は、ほんの少数です。

 

皆さんはすべてお互いの鏡であり、そのため、別の人の中で皆さんを動揺させるものに細心の注意を払い、そして次に、提示されているその課題を受け止めて学ぶために、積極的に自らを開いてください。

 

 

一度皆さんが皆さんは他のあらゆる人のように人間であり、従って皆さんは間違いを犯すことを認め始めることができてしまえば、その結果皆さんは、その間違いを否定して、今後皆さんが見破られないことを期待する代わりに、その間違いを認めて皆さん自身を許すことができるようになるでしょう。

 

最も卓越して有能な人々でさえ間違いを犯します。

 

そのため、間違ってしまう皆さん自身を軽んじることなく、その代わりに、皆さんはそれに気付きまさにそれを修正していることを、喜んでください。

 

もしも遅過ぎてそれを修正できないなら、影響された人々に謝罪をして、皆さんにできる限り償いをしてください。

 

その人がそれを糊塗して、それは気付かれることはないか自分達は他の誰かに非難されることはないと期待する代わりに自分の間違いを認めてそれを修正する時、他の人々は、遙かにそれを好みます。

 

 

愛に溢れる人々は、いつも自分達の間違いを認め、それに対する充分な責任を取ります。

 

そしてその結果として、その人々は、いつもその人々の誠実さと勇気に対して称賛され、高く評価される種類の人々です。

 

あらゆる皆さんひとりひとりが、愛の化身です。

 

そのため、皆さんの光を色鮮やかに輝かして、本当の皆さんのである愛になり、そして皆さんが皆さんの人生を生きるやり方に充分に責任を負ってください。

 

皆さんが愛と品位を伴う誠実さから活動しながらこれを行う時、皆さんの人生は遥かに円滑に流れることになるでしょう。

 

何故なら、間違いを犯すことに関する皆さんの怖れは遙かに軽減し、そして皆さんの怖れが縮小する時、皆さんは遥かに明確に確認することができるからです。

 

その結果として皆さんは犯す間違いは遥かに減少します。

 

皆さんの本質である愛から活動することは、皆さんが恐怖に陥る代わりに安らかな状態になり、次に必要性を感じたものはいつも急速に解消されるようになり、あらゆる物事が良い時期に行われる状態を、確実にします。

 

 

皆さんが良く気付いているように、人々が殺到して大慌てになる時、事故が発生し、一杯の珈琲をこぼすことが元で、戦いに突入しようとする急で軽率な意思決定を行うようになります!

 

皆さんが敢えてゆとりを持つ時、たとえ皆さんが遅れるかもしれないとしても、皆さんのストレスの水準は減少し、皆さんの血圧は低下し、そして皆さんは、到着するとほとんど、皆さんは実際には遅れていないことに気付きます。

 

 

しかしその一方で、もしも皆さんがしばしば約束に送れるなら、その時おそらく皆さんは、そこに着くためにさらに多くの時間を取ることによって、その問題に対処することが必要になります。

 

しばしば、人々は圧迫されて一日の内に行わねばならない沢山の物事を持つように見えるせいで、人々は複数の約束の合間に利用できる時間の内におそらく行うことができない特別な物事に合わせるか、あるいはまた人々はある会合や出来事に参加しなければならないことを不快に思うせいで、その出発を後らして、簡単に予測できない渋滞に捕まり、自分の制御不能の環境での遅延を責めるか、その何れかの状態に陥ります。

 

皆さんはすべて、いつも遅れて顔を出す、犠牲者症候群の人々を知っています。

 

わたしはそれを避けることができなかった!

 

 

皆さんはすべて神の最愛なる子供達であり、あらゆる瞬間に神の力で愛されます。

 

そして今後それを変えるために皆さんにできることは、何もありません。

 

従って、皆さん自身に関する軽蔑的で手厳しい否定的な考えを抱くことを止めて、その代わり、皆さんは皆さん自身の選択によって皆さんの数々の能力が著しく制限される幻影の世界の中のゲームで戯れている、皆さんが皆さん自身について価値がない、受け入れられない、あるいは情けないとさえ判断するものは、まさに神が行うように皆さんが皆さん自身を許し受け入れる好機である、とただ自分に言い聞かせてください。

 

皆さんが皆さん自身を許すことができる時、他の人々はもはや皆さんの不備を皆さんに反映していないため他の人々を許すことは遥かに簡単になり、そして気が付くと皆さんは、皆さんが日々の生活に取り掛かる時に、遙かに安らいで寛いだ気持ちを感じているでしょう。

 

 

皆さんの日々の生活の中で安らいで寛いだ状態になることは、現時点で皆さんが人間として存在する理由です。

 

何故なら、皆さんのエネルギー場はいつも他の人々のエネルギー場と接触し、安らいで愛に溢れたエネルギー場は、人類の目覚めの過程の中で桁外れに役立つからです。

 

それが、接触を持つようになる人々のエネルギー場の中の静けさを提供してストレスと不安を相殺します。

 

 

愛になり、安らいでください。

 

そして既に神が皆さんに与えあるその永遠に続く歓びをもたらす人生に、大喜びしてください。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.





https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/04/03/being-peaceful-and-relaxed-in-your-daily-lives-is-part-of-your-reason-for-being-human/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。