So-net無料ブログ作成

イエス:今後皆さんは想像を絶する歓びに向けて目覚めることになることを、認識する。 [イエス:ヨシュア]



イエス

Jesus

 

 

今後皆さんは想像を絶する歓びに向けて目覚めることになることを、認識する。

Know that you will awaken into unimaginable joy.


March 19, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


 

人類がその目覚めの過程に関与する時、惑星中で大規模に癒しが起こっています。

 

報道媒体は、怖れの感覚を高めようとして、惑星中で流行している世界中の対立と政治的な激変に焦点を合わせます。

 

しかし媒体が報道する内容は、あらゆる場所で大いなる変化が進行中であることを実際に非常に明確に明らかにして、こうした変化が事実通り人類の継続している目覚めの過程を示します。

 

愛と一致しないあらゆる物事は、認知され、対処され、そして解き放たれるようになっていて、そしてそれが今起こっていることです。

 

そのため、鬱屈や不安に陥らずに、その報道に気持ちを高めてください。

 

何故なら、今起こっていることが、その集団的な霊の道筋において幻影の闇に戻るのではなく、人類を前方に導いていているからです。

 

 

この霊の数々の領域の中で、皆さんが悪夢から離れて皆さんの永遠の故郷である真の現実性に向けて目覚めようとする皆さんの集団的な意図を維持し強化し続けている時に、わたし達は、愛と感嘆で皆さんを見守っています。

 

皆さんは決して故郷から離れませんでしたが、しかし皆さんは、今まで眠りに就いて、また幻影の側面である悠久の時の間、幾つかの極めて恐ろしい夢を見てきました。

 

皆さんが人間として経験するような時間は存在しません。

 

あるのはただ、すべての創造が久遠の歓びの状態の中でいつも存在する、永遠の今だけです。

 

そして今後その状態に向けて、皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

 

歓びは皆さんに対する神の意志であり、神はその状態の中で皆さんを創り出しました。

 

しかしその一方で、皆さんは、それとは異なるひとつの状態を経験することを選択し、皆さんの幻影を構築しました。

 

既に今皆さんは、それが皆さんに役立たないことを実感しています。

 

それで皆さんは、目覚めることを選択しました。

 

幻影の内部では、時間はひとつの主要な側面です。

 

そのため皆さんがそこで埋没したままの間、皆さんはそれに対処することが必要になります。

 

しかし皆さんは、それを加速させるか、減速させるか、あるいはそれを止めることさえして、その速さを変えることができます。

 

そして数多くの皆さんが、そうすることを選択しています。

 

しかしその一方で、既に皆さんがすべて幻影から目覚めることを選択しているとはいっても、皆さんは幻影の内部で数多くの異なる課題を持つため、また皆さんは、時間に関する数多くの異なる信念を持ちます。

 

そして現在、皆さんはすべて、そういった信念を調整して、時間の全体性、皆さんの時間に関する多種多様な経験を、皆さんがそこから存在に向けて想像した無へと解消できるように、それを統合しようと努力しています。

 

 

最終的に現代物理学は、そういった時間としての特性、状態または実体は存在しないことを、皆さんに証明しました。

 

しかしそれは、それが意味することが理解されて一般に人類によって表現されるまで、実際には時間がかかります。

 

皆さんが依然として仕事、労働時間、休暇、病気の時期を持つ理由は、皆さんは、皆さんが物事を済ませるために時間を必要とする、と信じるからです。

 

真の現実性の中では、あらゆる物事が瞬時に起こります。

 

数多くの人々がこれを実感し始めていて、結果として、直接的な結果として与えられた任意の日にさらに多くの物事が行われるようになっています。

 

そして、さらに多くの努力またはエネルギーよりも少ない労力しか必要としない自分達の高まる生産性に、極めて愕然としています。

 

それは非常に解放的な経験であり、人々が、己の生活のために働かなければならないほとんどの皆さんが慣れてしまったストレスを、大幅に解き放つ支援をします。

 

 

時間は幻影であり、実在しません。

 

しかし皆さんは、始まりから終わりに至るひとつの直線的な流れ、不変で非常に限定的だった順番と方向性のひとつの感覚を経験するために、それを幻影のひとつの主要な側面にしました。

 

そして皆さんはそこで分離と喪失を経験するために皆さんが築き上げた、実在しない世界のひとつの論理的な理解のために、それをあくまで拠り所にすることができました。

 

そして実在しない世界の内部では、それは非常に効果的です。

 

あらゆる物事は物質的に個体で、測定でき、そして物質的な特質の密度を補完するひとつの寿命を持つように見えます。

 

霧や天候といったその実質がより一時的のものになるほどその寿命は短いものになり、そして岩や金属のようなより固形的なものは、より長くなります。

 

しかし、皆さんが築き上げた実在しない世界のあらゆる物事は、時間で劣化します。

 

この外見的な事実のせいで、皆さんが時間のない永遠性を理解することは、非常に難しくなります。

 

 

永遠性、あらゆる種類の妨害がなくすべてが存在する無時間の真の現実性が、皆さんの本当の故郷です。

 

それはどのような種類の制約もなく、無限の潜在的可能性と創造性が互いに影響し合うことを認め、従って、完全に調和的な協力の中で絶えず継続し、参加するすべての人々のために限りない歓喜と楽しみを提供します。

 

 

目覚めることは、皆さんの必然的で変わることのない、運命です。

 

何故なら、皆さんは永遠に充分に目覚め、活動的で、歓びに溢れるように創り出されたからであり、それ故に、皆さんが目覚めてその状態に復帰しないことは完全に不可能だからです。

 

皆さんは、皆さんが何時そうなるかについて数々の選択肢を持ちますが、しかし、時間は実在せず、言うまでもなく、皆さんは既に目覚めているため、皆さんはまさに(直線的な時間を超えて!)現在のところ神聖なる存在であり神の最愛なる子供達としての皆さんの無限の選択肢に気付かないままの状態を選択しています。

 

 

この霊の数々の領域の中で、わたし達は、皆さんの絶えず続き勢いを増し激化する覚醒状態への奮起を観察しています。

 

わたし達は少し、わたし達の子供達が目覚めて、歓びと興奮でわたし達が既に準備してある贈り物に気付くことを待ち構えているクリスマスの日(あるいは皆さんが祝う主要なあらゆる祭日)の両親に似ています。

 

そしてわたし達が皆さんの目覚めの道筋に沿った皆さんの進歩を観察する時、わたし達の興奮と熱狂は、高まり続けます。

 

 

今後皆さんは、思い描くことができない歓びに向けて目覚めて、皆さんの内的な聖域への定期的な日々の訪問を続けることになるでしょう。

 

そこでは、皆さんに対する神の愛の証拠が、絶えず皆さんを抱き締めています。

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/03/19/know-that-you-will-awaken-into-unimaginable-joy/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。