So-net無料ブログ作成

イエス : 皆さんは今までいつも充分に良かった。 [イエス:ヨシュア]

 



 


イエス
Jesus


皆さんは今までいつも充分に良かった。


You have always been good enough.


 


February 1, 2017


ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


 


 


世界中のすべてで大いなる変化が、実際に数多くの人々が非常に落ち着かない感じを抱く変化が進行しています。


 


しかしそれらは、今後人類の避けられないそして急速に近付いている目覚めの瞬間を大幅に支援することになる、本質的な変化です。


 


その通り、目覚めることが必要になる目覚めの瞬間ですが、しかしかつて皆さんが目覚めることを選択した瞬間です。


 


数多くの人々が、神経質になって不安が募り、躊躇っていますが、しかしこうして巨大な変化の目的のひとつは、皆さんが心の底から皆さんの個人的な目覚めの瞬間を受け入れることができ


 


実際に、あるのはひとつの覚めの瞬間だけであり、そしてそれは既に起こっています。


 


しかし、皆さんの人間の人生が経験する皆さんの幻影的な環境の範囲でのことであり、皆さん自身の選択の瞬間にひとりひとりの皆さんが持つ自由意志を尊重しながら、今後それは起こることになるでしょう。


 


それはそのために皆さんが未来の中のいつかとして日付を設定するひとつの出来事ではなく、その出来事が愛の中で皆さんをとり囲むことを皆さんが選択して皆さんの暮らしのあらゆる瞬間の中でそれが皆さんに提示する時に瞬時に起こることになる、ひとつの出来事です。


 


数多くの皆さんがそれを非常に怖れているため、皆さんがそれを確かめてそれを信頼できると感じるかどうかの確認として皆さんがそれを検査できるように、そして次にそれが皆さんを覚醒状態に先導する時にそれを把握できるように、それは、皆さんがそれに近付いて、それに手を伸ばすことを待ち構えています。


 


ここ霊の数々の領域の中で、すべての皆さんに対するわたし達の愛は、受け取ることにこころをひらく皆さんに関与し、包み込もうとして、124時間年中無休で豊富に流れます。


 


すべての皆さんが皆さんに対するわたし達の愛、神の愛に相応しく、そのため、皆さん自身を価値がない、愛されないと考えて尻込みしないでください。


 


その代わりに、積極的に前に進んで、わたし達に呼び掛けて、わたし達が皆さんに提示する歓迎の抱擁を楽しんでください。


 


わたし達はひとつです!


 


今まで皆さんは、根源そして創造のすべてとひとつになっているという皆さんの本当の状態の記憶を一時的に失っていただけです。


 


今は、実際に広漠で無情な宇宙の中で見捨てられている訳ではないにもかかわらず、人間としての皆さんにとって皆さんはひとりであるように見えるとしても、絶対的な歓びの中で皆さんの神聖なる特質の認識、皆さんが決して引き離されたことがないひとつの状態を思い出し、それに戻る時です。


 


無情な宇宙のような物事あるいは場所などはなく、それは、根源、神、存在するすべてからの分離という経験に参加するために皆さんが築き上げた幻影の、不可欠な部分です。


 


存在するすべて。


A L L T H A T I S.


 


まさしく、存在するすべてです。他にどのような場所もありません。


 


広漠な宇宙は、皆さんがそこにいることを選択した実在しない仮想的な構築物であり、根源からの疎外と分離を経験しようとしてほとんどの皆さんが依然として選択する、完全に不可能な存在状態です。


 


それが不可能な理由は、存在するのは、その中ですべての創造が永遠にそして愛に溢れて受け入れられる根源だけになるからです。


 


皆さんは、悠久の昔に分離というゲームで戯れることを選択しました。


 


そしてそういったゲームは、皆さんがそれにより一層全面的に関与するにつれて、皆さんにとって信じ難いほど現実的なものになりました。


 


今、皆さんはもう沢山であり、世界中のあらゆる場所で人間として目に見える数々の兆しが、対立、裏切り、そして結果として生じる痛みと苦悩から愛へ移ろうとする個人的な選択を構成します。


 


世界中で、人々は、対立、分断、不信、他の人々との敵対は、狂気の沙汰であることを実感しています。


 


すべての人々が安らぎを望み、今まで自分達は、愛と受容ではなく、支配や統制を通してそれを探し求めてきたことを、理解するようになっています。


 


そして言うまでもなく、そのすべては自己受容から始まり、それはほとんどの文化、種族、そして宗教が身勝手で受け入れ難いと判断してきたものです!


 


すべては神とひとつです。


 


神が創り出すものは、永遠に神とひとつの状態に留まります。


 


従って、人が別の人を悪者にするような分離、対立、他の人々との敵対、そしてその結果として起こる裏切り、苦痛、そして苦悩は、完全に狂気の沙汰です。


 


自分自身を攻撃することは正気ではなく、それにもかかわらず、それは悠久の時の間起こり続けてきたことです。


 


何故人々は自分自身を攻撃するのでしょうか?


 


その理由は、人々がその価値がない、受容できないと感じるからです。


 


しかしその一方で、その価値のない自己を攻撃することは余りにも悲痛なものであり、そのためその価値のない自己は、自己の代用として外部に投影されて、利用され、攻撃され、罰せられる別の個人に向かいます。


 


そのため、安らぎと調和に向かう第一歩は、言うまでもなく、自己受容になります。


 


皆さんはすべてあらゆる瞬間に絶対的に完全な神の子供達であり、神とは切り離すことはできず、神によって無限に愛されます。


 


霊の数々の領域のわたし達が、これを皆さんに気付かせ続けるのは、これがその理由です。


 


わたし達は完璧に創り出されたのであり、どのような物事もそれを変えることはできません。


 


充分ではない、価値がない、汚れている、愛されない、受け入れられないという皆さんの個人的な感覚は、完全に根拠がありません。


 


神は、皆さんを無限に愛します。


 


もしも皆さんが神にとって相応しいなら、そして神が皆さんはあらゆる意味で変わることなく永遠に完璧であると理解するなら、その結果皆さんは、確実に皆さんにとって相応しいものになりませんか?


 


どうか、皆さんの個人的な力不足という感覚が何らかのやり方で皆さんの精神を占めていようとも、その確固としたこだわりを解き放ち、すべての皆さんに対する神の無限の愛という意識に自らこころを開いてください。


 


皆さんがする必要があることはそれがすべてであり、思い切って皆さんを永遠に受け入れる皆さんすべてに対する愛の無限の領域にこころを開き、皆さんのこころを満たす容認と愛の絶対的な感覚に大喜びしてください。


 


今まで皆さんが何度も繰り返し伝えられてきたように、あるのはただ愛だけです!


 


その発言の神聖なる真実を受け止めて、あらゆる瞬間に皆さんに提示されるその愛を思い切って受け取って、受け入れてください。


 


皆さんは自由意志を持ち、愛は強要することはなく、皆さんの愛の容認を忍耐強く待ち望んでいます。


 


そして皆さんが提示されたものにこころを開き、それを受け止める時、天のすべての存在が皆さんの目覚めの中で歓喜し、そして皆さんは、皆さんを抱き締める愛の広大さを感じることになるでしょう。


 


遅れを取らないでください。


 


皆さんがまだ不十分だという否定的で過小評価した自己判断のための点数を稼がないでください。


 


皆さんは、今までいつも充分でした。


 


神はわたし達のように皆さんは充分に素晴らしいと皆さんに伝え続けています。


 


そのため、わたし達を信じてください。


 


結局のところ、皆さんは神とすべての創造の他の何を信じることを選択しようというのでしょうか?


 


愛は皆さんの真の特質であり、それにこころを開き、それを受け止めて、そして大喜びしてください!


 


 


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesu.




https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/02/01/you-have-always-been-good-enough/


 


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。