So-net無料ブログ作成

サナンダとレディ・ナダ : 2016年7月7日 [ヨシュアとメリー・マグダレン]



サナンダとレディ・ナダ
Sananda and Lady Nada


2016年7月7日
July 7, 2016


フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda,



sln.png

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

今日わたし達があなたの意識に入り、あなたにひとつのメッセージを届けることは、こころからの深い歓びです。


 


皆さんの世界の中で、既に沢山の物事が山場を越えています。

 

既に沢山の変化が起り、そして最愛なる皆さん、既に皆さんは、皆さんの愛の提示の中と皆さんの個人的な振動の高まりの中で、そういった勢いを獲得しています。

 

皆さんは、皆さんの振動水準と皆さんの意識を高めることにこれほど熟達しているため、その高まりは、皆さんの次元上昇の過程の初期の日々のように皆さんによって発見可能なものではない可能性があります。


 


皆さんは、この新しい高い振動と意識の高原期の中で、遥かに心地良くなっています。

 

皆さんは今、両腕を広げてそれを歓迎します。

 

そしてそれは、今皆さんの世界の中で起っているすべての混沌にもかかわらず、皆さんの存在性の柔らかな光の中、皆さんが発することを選択した言動の中、そして数多くの皆さんが感じている歓びと至福の全般的な感覚の中で、明らかです。


 


そして最愛なる皆さん、この混沌が必要なものであることを、どうか理解してください。

 

それは、世界が必要とする変化を起こすために、必要なものです。

 

それは、一般的な人間の集団の中の意識の高まりの中で、必要な物です。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの世界がそうなることを望むやり方を識別するために、必要なものです。


 


そのため最愛なる皆さん、そのすべてを柳に風と受け流してください。

 

いいえ、皆さんはその暴力を容赦しません。

 

いいえ、皆さんはその破壊行為を容赦しませんが、しかし皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、そのひとつの結果として、意識の中で世界が変わっている事を、認識しています。

 

そして、肯定的な変化が起るためにこうした多大な長さが生じることは、今後必ずしも必要なものにはならないようになるでしょう。

 

皆さんは、この現在の事態の中で、世界が他の持続的な統合意識と一体性の方向に移行するための、ひとつの臨界質量、分離と結束及び一体性の間の広範囲の亀裂の姿における臨界質量に到達しています。


 


皆さんは、見事に進歩しています。

 

いいえ世界の目に見える状態は愉快なものではありません。

 

その通り、それはかなり当惑させるものですが、しかし、皆さんは光と愛を広げる上で大いなる進歩を遂げていて、それが皆さんの世界の中でわたし達が言うようにこれほど普及しています。


 


そして最愛なる皆さん、この中の皆さんの役割について、それほど心配しないでください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を絶えず皆さんのこころに内部に留めるなら、そしていつもさらに高い振動の選択肢を指向するなら、皆さんは皆さんの世界の深い変容とそれに続く高い振動に貢献していて、それによって皆さんの意図をさらに多くそのように向けるほど、さらに高い次元の意識の中で生きることが、今後より安定した永遠の状態になることを、認識してください。

 

愛、光、そして安らぎが世界の中で優位になる状態です。


 


そしてそういった状況の中に、すべての人々が常に遥かに多くの進歩を遂げる状況に参加する、至福の世界があります。

 

皆さんは、皆さんの外部の世界の数々の出来事にもかかわらず、ひとつの美しい至福に満ちた内部の世界に向かう皆さん方法を確立しています。

 

そして普遍的な法則が指示するように、今後皆さんはこのようにして、皆さんがさらに多くの物事に本腰を入れて、皆さんにできる限り皆さんの希望と至福のこころの内部に留まり、混沌と暴力の外部の兆候にできる限り少ない注意を払うほど、すべての人々にとって至福に満ちたひとつの世界に対する、ひとりの意義深い貢献者になるでしょう。

 

その現象は、ただ単に、世界が愛と光をすべての人々に広めようとする意図でいつも皆さん自身の振動と意識を高め続けている安定して調和した状態になる前に、そうならなければならないという指示に従っているだけです。


 


そしてこのようにして、皆さんが皆さんの物質的な身体に(そして皆さんが皆さんの魂との融合を続ける時には皆さんの光の身体にも)対処する方法において、皆さんが他の人々(そして皆さん自身)を処遇する方法において、そして皆さんが常に考えそして感じる方法において、内面を感じて全ての物事においてそれを目指して奮闘するためには、調和と安定が極端に重要になっています。


 


そのため、皆さん自身に尋ねてください。


調和と安定はどのように感じるのか?

 

それはどのように見えるのか?

 

わたしがそれを達成した時、わたしの身体はどのように感じるのか?

 

わたしが調和と安定と至福に意識を集中する時、わたしの考えは何か?

 

わたしの意識に向かって現れるすべての物事の中でわたしが中立的な安定した場所を見付け出すことに注意を払う時、わたしはどれほど高められたと感じるのか?

 

この状態でわたしの身体はどのように感じるのか?

 

この中立的な安定した状態の中で、わたしの感覚と考えと焦点は何か?


 


受け止めているという感覚と起っているすべての物事を認める一方で、他の人々に役立つ方法についての創造的で活き活きとした考えを創り出す方法も認めてください。

 

この中立的な安定した愛に溢れた場所に慣れて、その中に留まってください。

 

そこは、世界の中の混沌と当惑させる数々の出来事にもかかわらず、数多くの皆さんが達成している場所です。


 


混沌と暴力が激化してしまっている一方で、皆さんが最近もう一度皆さんの安定を達成することを目指しているその過程の中で、皆さんは、安定と調和に気付くために、皆さんのこころと魂のさらに深い部分へ到達しました。

 

そしてこれは、その状況が恒常性と安定に向けてさらに深く進むことを許しながら、必然的に世界の中でひとつのさらに高い振動と意識に貢献してきました。

 

たとえ皆さんがこれに目撃していると感じないとしても、それは表層の下で起っていることを、認識してください。

 

そして最愛なる皆さん、すべての物事は、最終的に表面化しなければならないものです。


 


そのため、愛に溢れ、調和して、至福に満ちた、安らぎのあるひとつの世界に対する皆さんの希望と皆さんの意図を、維持してください。

 

その一方で、皆さんを皆さんの安定から外そうとして提示されている数多くの機会にもかかわらず、皆さんの安定を維持してください。

 

皆さんは、このようにして安定と調和の中に留まる皆さんの能力を微調整しています。

 

そしてそれは唯一、皆さんの外部の世界にとって良好で素晴らしい物事に変換することができます。


 


親愛なる皆さん、深い称賛と愛と伴に、わたし達は皆さんに呼び掛けます。

 

そしてどうか、わたし達が皆さんにこう伝える時、これを真実として認識してください:皆さんは、皆さん自身とそれに続く世界の変容の内部で、大きな進歩を遂げています。

 

皆さんはこれを頼りにすることができます。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.



http://sananda.website/sananda-and-lady-nada-via-fran-zepeda-july-7th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。