So-net無料ブログ作成

ヨシュアとメリー・マグダレン : 皆さんの祝福された神聖なる自己の、神聖なる錬金術について [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


皆さんの祝福された神聖なる自己の、神聖なる錬金術について
On the Divine Alchemy of Your Blessed Divine Selves



June 13, 2016
フラン・ゼペダ経由
Channelled by : Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene:



最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloveds,


 


わたし達は、ヨシュアとメリー・マグダレン。

 

わたし達は今日、祝福された安らぎと愛の中で皆さんのところに現れています。

 

皆さんの祝福された神聖なる自己の、今起っている神聖なる錬金術の中で、かつて皆さんはそうだったと皆さんが考えたものは、道の傍らを進んでいることは明らかです。

 

新たな洞察と自覚が、毎日そしてあらゆる瞬間に、皆さんの意識に入り続けています。

 

皆さんがかつて認識した現実性をゆっくりとそして永遠に置き換えているこの新しい意識を皆さんが受け入れる時、皆さんは、皆さんの現実性を少しずつ再構築するように強いられます。


 


そしてそのすべての栄光の中で、この新しい現実性に注目してください。

 

それはまるで、皆さんが皆さんの内部のひとつの新しい場所に、そして次に結果として皆さんの外側の新しい場所に瞬時に移行するようなものです。

 

最愛なる皆さん、わたし達は歓びを持って、ますますそして愛に満ちて皆さんに浸透しているこの新しい意識に対するそれぞれの帰順で、皆さんが創り出しているこの愛に溢れた新しい人生を観察し、経験します。


 


嗚呼、皆さんは何と素晴らしい人生を創り出しているのでしょうか。

 

皆さんがひとつの古いパターンあるいはひとつの古い考えまたはひとつの古い信念を手放す度に、皆さんは、これほど数多くの新たな眺めへと皆さんの人生とこころを開きます。

 

皆さんがつい最近入ったこの新しい振動の本質的な部分である新たな洞察と創造を皆さんが受け取って受け入れる時、歓びと安らぎで皆さんの新しい人生を歓迎してください。


 


皆さんは、以前は決して経験したことがないひとつの明るさと拡大を感じるかもしれません。

 

そしてこれと伴に皆さんは、皆さんが呼吸をする度に、今皆さんに利用できるこの活気に満ちた愛に溢れた光のさらに多くの明るさと拡大性さえ受け入れます。


 


皆さんは、最近入っているこの新しい光が洗練された資質を持つことに気付くかもしれません。

 

その光は、皆さんに呼吸を忘れさせることができます。

 

その光は、これほど沢山の可能性を秘めます。

 

その光は、皆さんがその光で溢れてその光を歓迎することを必要とし、今後皆さんがそれを受け取るあるいは眺める方法に関する従来の制約に妨げられることはありません。


 


それは全く異なる資質を持ち、そのため皆さんの身体は順応するために少し時間がかかります。

 

しかし皆さんが順応するにつれて、皆さんは、皆さんがこの美しい愛に溢れるエネルギーの内部と間に浮かぶことに熟練していることに気付くことになるでしょう。

 

そのエネルギーは、皆さんの結晶構造の組成を今まで以上に目覚めさせています。

 

ただその光にこころを開き、その光がこの働きをすることを許してください。


 


皆さんは、皆さんの物質的な乗り物の中とその乗り物に対する敬意でひとつの敬虔な揺るぎなさを維持する間に、皆さんの神聖なる自己、皆さんのさらに高い自己の観点と集中力に起因するその乗り物の完全な掌握とその統合の中で、快活になる方法を学んでいます。

 

皆さんは分析または管理しようとすることなく、皆さんを包み込み、皆さんを養うその神聖なる光と愛をそのまま受け入れるため、皆さんの魂のその物質的な自己とのより統合された愛に溢れる交流に向けたこの転換は、驚くほどさらに簡単になっています。


 


今皆さんを支配することに慣れている怖れは、皆さんが願う人生を創り出す皆さんの神聖なる能力に関するひとつの揺るぎない愛に溢れた承認に置き換えられています。

 

皆さんが皆さんの焦点を皆さんの前進を抑制することに慣れているものからこれほど簡単に遠ざけることができる姿に、気付いてください。

 

皆さんは、崇高な歓びと拡大性に向かう道の上を順調に進んでいて、これほど数多くの可能性を保有しています。


 


わたし達ヨシュアとメリー・マグダレンは、今日皆さんの前に現れてこのメッセージを届けることを名誉に思います。

 

それは、わたし達が話していることをこれほど数多くの皆さんが経験して理解していることを、わたし達が気付いているからです。

 

そして最愛なる皆さん、それを遥かに上回っています。

 

皆さんが皆さんの怖れと古い信念をさらに手放して未知なる物事に取り組むほど、皆さんはこれほど数多くの驚きと歓びの可能性で充実します。

 

最愛なる皆さん、皆さんの最も深い水準から、これを理解してください。

 

今、この皆さんという美しい神聖なる存在感の内部で、皆さんにできないことは何もありません。

 

何故なら、もはや皆さんは二元性の制約に縛り付けられることも、制限されることもないからです。


 


二元性に背を向けることによって、皆さんは皆さんの美しい神聖なる自己を抱き締めて、皆さん自身のすべての側面と伴に皆さんの一体性の旅に乗り出します。

 

そして、皆さんの物質的な身体が持続してこの新しい存在性を支えている間に、皆さんが皆さんのさらに高い側面を融合して、拡大的な神聖なる至福のエネルギーに囲まれて浮かぶ姿を確認することは、これほど素晴らしいことです。


 


皆さんは、皆さんの華麗で光り輝く神聖なる存在感の中で、これほど艶やかです。

 

これが何と美しい世界を作り始めていることでしょうか。

 

皆さんが見るまたは聞く、皆さんのその姿とは正反対のどのような物事に対しても、落胆しないでください。

 

何故なら、皆さんは実際に穏やかで美しいひとつの光の世界のための道を切り開いているからです。

 

その世界は、皆さんが今皆さんの存在性に入っているこの神聖なる愛と光のエネルギーの息をする度に、すべての人々にとって栄養になり、支援をもたらすものです。


 


わたし達はこの中で、わたし達の愛とわたし達の支援を提供します。

 

皆さんはひとりではありません。


 


わたし達のすべての愛を、

All our Love,


 


ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene


AUDIO:https://franheal.files.wordpress.com/2016/

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

Blessings

Channelled by : Fran Zepeda

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-via-fran-zepeda-june-13th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。