So-net無料ブログ作成

大天使ラファエル : 2016年6月11日 [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


2016年6月11日
Saturday, June 11, 2016



June 12, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

Archangel Raphael
Saturday, June 11, 2016
Channel: Ann Dahlberg



Unknown1.jpegわたしはラファエル、今日新しい地球を祝福するために皆さんのところに現れています。

 

地球はその次元上昇に乗り、その3次元の暗い時期から出ています。

 

今まで皆さんが皆さんの光と地上の平和と愛に対する皆さんの希望を維持してきたことを、わたし達すべてが感謝しています。

 

これは今後過ぎ去ることはなく、皆さんは充分にそれに値します。


 


数々の新しい光が照らし出され、地上の平和に対する希望が同じ速さで強化されます。

 

戦争に疲れたすべての人々が今、その光を探し求めています。

 

何故なら、そこでその人々の平和と愛に対する望みに気付くことができるからです。

 

その光は強く、その人々の魂へのひとつの強い影響力を持つこともできます。

 

この理由のために、その人々は導きと支援を必要とするかもしれず、それでその人々は、その人々の魂の光が宿るその人々のこころに戻る道を見付け出すことができます。


 


親愛なる光の活動家の皆さん、その働きは、その光に向けてこうした新たに目覚めた人々を歓迎しようとして、皆さんのために今から始まるでしょう。

 

それは、皆さんの不可欠な部分、皆さんが属する人間の集団の一部です。

 

その人々は成長し、皆さんも成長し、あらゆる人がわたし達自身と地球をわたし達の本当の起源に戻すその仕事に向けて、成長を続けています。

 

そこでは、わたし達は全体の一部です。


 


誰も存在するすべての正当なわたし達の割り当てを奪い去ることはできません。

 

わたし達はすべて、宇宙の中の小さな光であり、あらゆる人が、巨視と微視の中でわたし達が属するそのマトリクスの中で果たす、ひとつの重要な役割を持ちます。


 


親愛なる地球の子供達、その光が皆さんを呼び続けています。

 

意図されていることは、その温もりと愛を楽しむために、皆さんがそれに向かって急がなければならないことです。

 

躊躇わないでください。

 

その光と歓びのすべての光線を浴びて楽しむことは、皆さんの正当な遺産です。

 

親愛なる子供達、幸せに生きるようになり他の幸せで自由な人々と一緒に自由になることが、皆さんの未来です。

 

これが愛です!

 

今皆さんが属している世界の葉化の皆さんの現在の認識を遥かに超えた、愛です。


 


皆さんの認識もまた、ゆっくりとその光に適応していますが、しかしそれはさらに高いこころの光に結び付けられることが必要になります。

 

身体全体がこの光と統合されることが意図されています。

 

自分自身に対して我慢することによって、人はこれを少しずつ獲得することができます。

 

皆さんのこころと同じように、皆さんの精神を愛してください。

 

皆さんの身体全体に、支援と愛を与えてください。

さらに高いエネルギーが皆さんの身体全体を流れて、この残されているその緊張を解消する姿を感じてください。

 


親愛なる地球の皆さん、そのエネルギーは、今強力です。

 

皆さんはすべて、皆さんの身体の中でそれを感じることができます。

 

しかしその一方で、あらゆる人が自分に起っているものを理解する訳ではありません。

 

ここは、光の活動家の皆さんが大いなる支援を受けることができるところです。

 

一部の人々は、それを聞いてそれに気付き、起っているあらゆる物事を吸収することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが直観的に理解して他の人々が受け取ることができるやり方で、ただ皆さんが認識することをその人々に伝えることができるだけです。

 

皆さんはそれ以上のことは無理で、時に人々は少し休憩が必要になります。

 

一部の人々はお決まりの質問を手にして現れて、より多くの確認を必要とします。

 

あらゆる物事が、その通りに完璧です。

 

わたし達はすべて異なり、わたし達の人生と 進歩の中を進み続けようとすると、異なる物事が必要になります。


 


今まで地上の人々が行ってきた最も高い進歩は、集団の中で見付け出されたものであり、すべての人々が利用できるものです。

 

これが意味することは、それが現在ではさらに速く進み、しかももう既に始めている人々のための 進歩は、さらに速く進むことです。

 

既に目覚めていて、今光の活動家としての自分達の旅を始めている人々は、自分達の完全な潜在能力を 進歩させて、地球や人類とひとつになる可能性を持ちます。

 

今度はその人々が、他の人々を導き、このようにして地上の 進歩を加速することができます。


 


親愛なる地球の皆さん、この仕事を行うのが皆さんです。

 

祝福された人々が皆さんです。

 

天は皆さんと手をつなぎ、皆さんに皆さんが今進み続けることができる最高の可能性を与えます。

 

天からの布告は明快です。

 

地球とその人々は祝福され、人々が故郷に戻りすべてとひとつのなるためのすべての可能性が準備され続けています。


 


すべてのあらゆる人々が今、皆さんを故郷に戻すために皆さんの側で働いています。

 

その祝賀と歓びは、宇宙の中で壮大です。

 

何故なら、それは今からわたし達がもう一度再統合する瞬間になるからです。


 


わたしは皆さんと一緒に祝い、そして皆さが皆さんのこころの中でそれを受け取ることができるように、愛と光を送ります。


 


ラファエル

Raphael



パー・ステファン訳
Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-raphael-via-ann-dahlberg-june-11th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。