So-net無料ブログ作成

サンジェルマン : 6月5日 [サンジェルマン]



サンジェルマン
Saint Germain


6月5日
June 5th



ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell
Posted on June 8, 2016


StGermainVioletGlobe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジェルマン:

Saint Germain:


 


わたしはサンジェルマン。

 

これほど数多くの素晴らしい愛に溢れる存在達と、起ろうとしているすべてがまさに起る寸前であることを共有することができる度に、皆さんと一緒にここにいることは、素晴らしいことです。

 

既に皆さんは、かなり長い間、何年もの間、こうした変化について耳にしてきました。

 

そして皆さんは、こうした変化は皆さんに委ねられていることを頻繁に耳にします。

 

そしてわたしサンジェルマンが皆さんに伝える今は、生き通しの自己がすべての人々のところに現れる時です。

 

そしてこうした変化は、驚くべきものになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの皆さんが、共和制について、アメリカ合衆国のひとつの素晴らしい共和制がそうなる姿だったものがアメリカ合衆国株式会社に変わってしまった姿について、その話を聞きます。

 

しかしその時は今、終わっています。

 

何故なら、預言されてきたものが今、そうなっているからです。

 

独立宣言の署名とこの新しい共和制の形成の中でわたしがわたし自身で育てる支援をした、その共和制です。

 

これがこの国に対して、そして最終的に世界に対して、まさに宣言されようとしています。

 

しかし、これが起ることができる前のほんの少しの議題の項目だけが残っている状態です。

 

しかしこれを阻止してきた者達、わたし達が秘密結社と呼ぶ者達は、自分達のあらゆる物事を隠すことができる状態の最後に達してしまいました。

 

彼らの権力、皆さんを支配しようとする彼らの力、彼らの支配力は、既に大幅に減少しています。

 

何故なら、彼らがすべて目標にしてきたものは権力と支配であり、さらに多くの権力を増やすことでしたが、しかしある時点で、彼らは自分達の権力がそうなることができるやり方の終りに達してしまったからです。

 

そして彼らは、彼らの権力が減少し、新しい共和制またはそうなるはずだった古い共和制が今存在しようとしていることを認識しています。

 

そしてこれに付随して、ネサラ、国家経済安全保障改革法と呼ばれる新しい大いなる計画があります。

 

それは今まで長い間計画段階になっていて、ひとつまたは別の理由から秘匿されてきました。

 

しかし、そうした理由は既に終りを迎えています。

 

彼らはもはやそれを隠すことはできません。

 

そして皆さんが開示の大統領として認識する者は、今までいつも開示の大統領であり、今も同じです。

 

たとえ彼が闇のために働いてきたように見えるとしても、何も変わっていません。

 

彼は実際に光のために働いてきて、ある時点で皆さんはこれを理解することになるでしょう。

 

すべての人々がこれを理解することになるでしょう。

 

彼は、これを引き起こすことができるようになるために、ひとつの驚くべき犠牲を払ってきました。

 

このすべてが起るためには、まず、皆さんが今まで手にしてきた外見的な共和制の完全な崩壊、あるいは外見的な崩壊が起ることが必要でした。

 

何故なら、数多くの人々がこれに対して眠っているからです。

 

数多くの人々が、それが今までそうだったような、そうなるように運命付けられたアメリカだ、と考えます。

 

しかし、皆さんが今認識するアメリカは、そうなるように運命付けられたアメリカではありません。

 

皆さんが今認識する世界、皆さんが認識する惑星は、そうなるように運命付けられたやり方ではありません。

 

それでネサラは、共和制と同じように、公表される寸前の状態です。

 

それはすべて舞台裏で行われ、ただすべてが現れなければならない最後の合図を待っているだけです。

 

そしてその時、すべての皆さんが共鳴し皆さんの内部で共鳴する生き通しの自己が前面に現れて、皆さんは皆さんのありのままの姿と皆さんが目的にするすべてを認識することになるでしょう。


 


わたしはサンジェルマン、惑星全体がまさに来るべき数々の時代の皆さんの歴史書に掲載される途方もない変化を通過しようとしているため、すべての皆さんがそれに値するすべての安らぎと愛を残して戻ります。

 

そして今後皆さんは、皆さんはその始まりの一部だったこと、古い時代の終りと新しい時代の始まりの一部だったことを、認識することになるでしょう。


 


わたしはサンジェルマン。

 

すべての皆さんに安らぎと愛がありますように。


I AM Saint Germain. Peace and Love be with all of you.



(Note: these messages were given during our Sunday Ancient Awakenings joint call with Hollow Earth Network over Blog Talk Radio in Glendale, AZ on June 5, 2016) Also note: With one exception, all the questions and answers were omitted from this transcription. You can listen to the channelings in it’s entirety by going to Ancient Awakenings website www.ancientawakenings.org.


http://sananda.website/saint-germain-via-james-mcconnell-june-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。