So-net無料ブログ作成

サナンダ : 6月5日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


6月5日
June 5th



ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell
Posted on June 8, 2016



サナンダ

Sananda:


 


わたしはサナンダ。

 

このように皆さんと一緒にいて惑星全体の数多くの人々に手を差し伸べることは、いつも素晴らしいことです。

 

皆さんが今その中にいるこうした時期は、極めて重要な時期です。

 

それは、本当に長い間準備されてきた時期であり、皆さんは皆さん自身で、皆さんが今ここにいる理由を認識しています。

 

ほとんどの皆さんが、今皆さんがここにいる理由を認識しています。

 

今起っているこうした様々な変化を今まで皆さんが経験してきていることを、皆さんは認識しています。

 

そして今まで皆さんが何度も耳にしてきたように、すべてがまさに変わろうとしています。

 

皆さんはこの第三の波の上で急速に上昇を続けて惑星と出会い、それが今既に皆さんに接しています。

 

それでもその主要な部分はまだここにありませんが、しかしそれは現れています。

 

そして一度それが襲ってしまうと、まさに第一波と第二波がそうだったように、惑星全体に広がることになるでしょう。

 

しかしこの第三の波がその上昇です!

 

これが、今後すべての勢いをもたらすことになる上昇です。

 

これが、第一波や第二波に関与した人々だけではなく、まさに今目覚めていているか目覚める準備が整っているすべての人々のために、今後振動を高めることになる上昇です。

 

その人々は、この波に、この愛の津波に巻き込まれることになるでしょう。

 

そして数多くの皆さんが今、それを経験し始めています。

 

今耳を傾けている数多くの皆さんが、今こうした言葉に共鳴する数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で、数多くの変化を経験し始めています。

 

皆さんは、以前皆さんが確認したことがない物事を確認し始めています。

 

その覆いは薄くなり落ち続けているため、皆さんは、その覆いを通した一瞥と呼ばれてきたものを手にすることできるようになっています。

 

数多くの皆さんが、様々な種類の様々なやり方の癒しを経験しています。

 

そしてその癒しがこれからも続くことになり、そういった一瞥も続くことになるでしょう。

 

特定の時点まで、皆さんが出来事と呼ぶものが起る時までに、その覆いは消え失せることになるでしょう。

 

今のようにエネルギー的にそして皆さんの様々な科学を通して、癒しは巨大ですべての人が利用できるものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんが今認識する医学は今のように存在することを止め、そうなることができるものになるからです。

 

それは、わたし達が近付いているひとつの素晴らしい新世界、新しい光の黄金時代です。


 


新しい体制の管理者が今日ここに現れることになっていましたが、しかしそれは今のところ延期されてしまいました。

 

何故なら、様々な出来事が舞台裏で起り続けているからです。

 

その通り、しかし今、それが明らかになり始めています。

 

皆さんは向こう側の様々な個性についてのさらに数多くの物語を聞いていますが、それは、自分達が以前に一度も経験したことがなかったのに反して、自分達の時期、自分達の苦労の時期を経験しています。

 

かなり何度も伝えられてきたその安定が、この惑星全体に訪れています。

 

光の活動家の皆さん、その光を共有する皆さんは、これをもたらす人々であり、数多くの事例の中で認識さえしないで、皆さんが行くあらゆる場所でその光を広めている人々です。

 

皆さんが表に出ている時に皆さんが歩き、皆さんがその光を広め、皆さんが皆さんのエネルギーを広める、あらゆる場所です。

 

そしてそういったエネルギーとその光は、皆さんの隣の次の段階に入り、その次の段階、またその次の段階に入ります。

 

そしてその光は広がり続けて、ひとつの目覚めが起り続けます。

 

今眠りに就いている人々は、余り長く眠ったままでいることはないでしょう。

 

今後皆さんは、惑星中でひとつの壮大な目覚めが起る状態になっていることを、気付くようになるでしょう。

 

さらに数多くの人々がその時を刻む音聞き、その目覚まし時計はその人々のこころの奥深くで作動します。

 

そしてその人々は、自分達の長いまどろみから目覚めています。

 

そして今はその時、すべての人が目覚める時です。

 

そして皆さん、皆さんはこのための触媒です。

 

それで皆さんがここに現れたのは、ひとつの使命を果たすためでした。

 

そして皆さんは、この任務において、期待以上の成功を収めました。

 

数多くの皆さんがわたしと一緒に遠い昔に現れました。

 

そして今は、そのゴールに到達する時です。

 

何故なら、すべての物事がまさに変わろうとしているからです。

 

わたしはここで皆さんとお別れです。

 

サンジェルマンが入り、またまさに展開しようとしているネサラについて話をすることになるでしょう。

 

安らぎと愛がすべての皆さんと一緒にありますように。

 

この光の旅を続けてください。



(Note: these messages were given during our Sunday Ancient Awakenings joint call with Hollow Earth Network over Blog Talk Radio in Glendale, AZ on June 5, 2016) Also note: With one exception, all the questions and answers were omitted from this transcription. You can listen to the channelings in it’s entirety by going to Ancient Awakenings website www.ancientawakenings.org.


http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-june-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。