So-net無料ブログ作成

ガブリエル:あなたが探しているすべてに対する答えはあなたの内部にある [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


あなたが探しているすべてに対する答えはあなたの内部にある
Be aware that the answers to all you are seeking are within you.



May 22, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたがあなたのこころの知性と調和している時、あなた自身の外側に対して探し求めているあなたの人生の疑問に対する答えは、ほとんど必要ありません。

 

これはあなたには不可能に見えますが、それにもかかわらず、今は人々がもはや神と、すべての生命の根源と同調するためのひとつの媒介を必要としない時です。


 


今まで惑星地球上とその周りでは、振動周波数の急速化が起ってきました。

 

あなたはひとりの電気的な存在であるため、あなたはこの高まる光にかなり影響を受けます。

 

さらに高いひとつのエネルギー水準は、あなたがさらに精緻なひとつの振動に同調することを可能にして、あなたが神聖なる精神からの叡智と愛の共鳴を意識的に受け取ることを許します。

 

叡智と愛は、あなたのエネルギー場を通して、光のエネルギーとして現れます。

 

それがそれと一緒にあなたがあなたの魂の要求でさらに調和して生きることを許している情報を運びます。


 


これが意味することは、あなたが祈り瞑想する時に、あなたはあなたの振動を高めて、ひとつの磁石のように、ひとつの高い光の周波数と愛に溢れたエネルギーをあなた自身に引き寄せる、ということです。

 

このエネルギーがあなたという存在に浸透する時、あなたが提示するどのような質問に対する答えも受け取ることができるように、それがあなたの精神を広げます。

 

あなたは情報と同時に神の愛の恍惚に対するひとつの導管になる能力を持ちます。


 


複雑な質問に対する答えを受け取ることは、不可能に見えるかもしれません。

 

それにもかかわらず、これが当てはまるのは、唯一怖れと疑いがあなたの認知を曇らせる時だけです。

 

明確に受け取ることを祈り、あなたの至高の善の中に在るその真実を認識するために祈ってください。

 

あなたはひとつの疑いの影を超えて認識することを求めることができます。

 

その時あなたは、モーゼのダイヤモンドの契約に従うことができます。

 

これは、あなたがあなたの至高の善の中にあるひとつの疑いの影を超えて認識する時に、あなたに明らかにされるどのような物事もあなたが意欲的に行うことを、宣言します。

 

あなたの内面の導きに従おうとするこの意欲が、あなたを通してひとつのエネルギーの流れを設定し、それが皆さんのさらに高い自己があなたの意識に同調することを許します。


 


あなたが寛いで拡大された存在状態になっている時、あなたは宇宙のすべての叡智を利用することができます。

 

もしもあなたが求めるなら、あなたの精神を愛と光で溢れさせるために、天使達を利用こともできます。

 

あなたという存在が愛と光で溢れる時、あなたは、何らかの状況の中で選択すべき手順を意識的に理解します。

 

この内面の認識は、あなたの意識には速やかに明らかにならないかもしれませんが、しかしその一方で、あなたがあなたの日常に取り掛かる時、あなたはさらに大いなる主張と確実性で、すべての状況に反応し始めるでしょう。

 

あなたが振り返る時、あなたはあなたがまさに行うべきことを認識した方法を理解することになるでしょう。


 


 


実践

Practice:


 


一枚の紙に、あなたの質問を書いてみてください。

 

あなたが思い巡らせているあなたに近い姿をペンで書いてみて、ひとつの疑問の陰の向こうの真実を認識するように祈ってください。

 

あなたの個人的な天使の教師に呼び掛けてください。

 

あなたのさらに高い自己が神聖なる精神と同調するように求めてください。

 

ここで腰を下ろして、律動的に呼吸をして、あなたの精神と身体が寛ぐことを許してください。

 

天と地を結び付けている黄金の光の柱の中に腰を下ろしているあなた自身を視覚化してください。

 

連続した充分な時間の後で、あなたは書こうとする衝動を感じるかもしれません。


 


あなたが祈り瞑想する間、あなたは拡大した意識の中にいます。

 

この場所からはすべての答えは明白ですが、それにもかかわらず、精神の重大な特質は、判断を下すことが大好きです。

 

あなたの答えを直ぐに読まないでください。

 

これがあなたの内面の批評家を鎮めることになるでしょう。


1時間ほど後になって、振り返り、あなたが記述しておいた内容を読んでください。

 

あなたはほぼ間違いなく、あなたの質問に対する単純で実践的な解決策に驚くことになるでしょう。

 

練習を積めば、この過程はさらに簡単になります。

 

何故なら、あなたはあなたのさらに高い自己、天使の数々の次元と神聖なる導きと接触する皆さんの部分との文字通りの導管を配置するからです。


 


これは直接的な導きと叡智の黎明期です。

 

あなたはもはや、あなたの至高の善の中にあるものをあなたに明らかにする聖職者、導師、あるいはあなた自身の外部の人々を必要としません。

 

これは、教師達や模範的な人が重要ではないことを意味する訳ではありません。

 

それは、あなたはあなたの最も重要な質問に対する答えを見付け出すためにあなた自身の外部を探し求める必要はないことを意味します。

 

あなたの人生にとって正しい物事をあなたよりも認識する人は、誰ひとりいません。

 

あなたが神と同調して祈りと瞑想で静かな時間を過す時、あなたが知りたいすべてのことは、あなたのためにそこにあるでしょう。


 


そのため、大天使ガブリエルからのあなたへの今日のメッセージを忘れないでください:


あなたが探し求めている全てに対する答えはあなたの内部にあることに気付いてください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016522


Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel
May 22, 2016

TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-23/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。