So-net無料ブログ作成

ラファエル : 癒しの未来 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


癒しの未来
The Future of Healing



20th May 2016 
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Original Source: Sacred School of OmNa



地球上のあらゆる個人が、それが別の人間からか、内的次元領域の存在からか、あるいは創造主の宇宙からかどうかにかかわらず、癒しの振動を受け取り受け入れる能力を保有します。

 

癒しを受け取ることは、地球上または内的な次元領域のすべての魂のためのひとつの神聖なる権利です。

 

自分達という存在から自分自身や他の存在達に癒しのエネルギーを表現することは、あらゆる個人の神聖なる権利であり、先天的な能力であることを自覚することもまた、重要になります。

 

これは、あらゆる個人が癒されることが可能であり、その治癒者に成ることができることを意味します。

 

皆さんが皆さんの神聖なる権利と先天的な能力を自覚する時、皆さんは皆さん自身を強化します。

 

創造主の宇宙はいつも皆さんに癒しの周波数を届けていて、そして皆さんを通して、皆さん自身を支えるまたは必要な他の人々とそれを共有することは、単純に皆さんがそれをひとりで受け取ることを望むかどうかに関する皆さんの選択です。


 


数多くの人々もまた、ひとりの治癒者になるためには、癒しのエネルギーを表現する方法に関して導かれるあるいは指導を受けることが必要になる、と考えます。

 

今後数多くの組織が、地球上と内部の次元領域上で、この件に関して皆さんを支えることになるでしょう。

 

その組織はひとつの徹底的な理解を提供する一方で、皆さんが皆さんの癒しの能力に対して責任を取るように働き掛けます。

 

その組織は、皆さんが皆さんと連携するように呼び掛けることができる創造主の宇宙の内部で、皆さんの意識を特定の癒しのエネルギーに集中させます。

 

これは、しばらくの間、ひとりの治癒者になることに対する受け入れられた経路になってきました。

 

しかしその一方で、今回の次元上昇の時期に、自分自身の時間と空間の中にいる数多くの人々が、自分達の癒しの能力と、自分達の魂が通過させることを望む癒しのエネルギーに気付くようになっています。

 

それは、明らかになり始めているひとつの記憶あるいは皆さんの神聖なる権利の活性化に似ています。

 

地球と人類の振動は著しく速くなっていて、数多くの人々が自分達の真実を思い出す状況を引き起こしています。その人々の先天的な癒しの技能と配向性です。


 


もしも皆さんの先天的な能力が活性化しているなら、皆さんは皆さんの手や足、さらには皆さんの胸や眉または頭頂部に熱さまたはチクチクする感覚を体験しているかもしれません。

 

これは、特定の時期または皆さんの日常で継続的に起るかもしれません。

 

皆さんの身体のあらゆる部分は、癒しのエネルギーを表現する能力を持つことを、忘れないでください。

 

皆さんは、ひとつの電流のように皆さんの身体を流れるエネルギーを感じることがあるかもしれません。

 

皆さんの癒しの能力が目覚める時、皆さんの存在全体と物質的な身体は広がり拡大することを、認識してください。

 

これは数多くの水準でのひとつの深い除去、拡大された感受性、そして高められた直観を創り出すこともあります。

 

皆さんの先天的な癒しの能力は、過去または現在の生涯から目覚めている訳ではありません。

 

それは、皆さんの最初のエネルギー、皆さんという存在の真実と本質からから目覚めています。

 

皆さんの魂であり、それは、創造主のひとつの表現です。

 

数多くの人々が、他の数々の生涯で用いたことがある癒しの技術を思い出すことができ、そしてこうした才能をもう一度共有するよういに導かれていると感じるかもしれません。

 

しかしその一方で、この次元上昇の時期に活性化して目覚めているのが、皆さんの魂の癒しの能力です。

 

癒しの能力は、皆さんの魂の真実の振動と同調しました。

 

これは、おそらく皆さんが数多くの生涯の中で用いたことがあるひとつの癒しです。

 

それは、皆さんの魂を通して皆さんが利用できる最も純粋な表現です。

 

また皆さんの魂が皆さんを通して流れる数多くの癒しの振動があり、今後そのそれぞれが、皆さんに対するひとつの具体的な目的と意味を持つ一方で、皆さんが他の人々に役立つことを許すようになるでしょう。


 


 


皆さんの魂の癒しの能力の活性化

Activating Your Soul’s Healing Ability


 


皆さんが既に皆さん自身をひとりの治癒者として認めているかどうかにかかわらず、瞑想または美しい自然に囲まれて穏やかに腰を下ろすために、時間を取って下さい。


 


わたしはひとりの治癒者であり、わたしの魂の癒しの能力を具体化して表現する、と繰り返してください。

 

皆さんの頭上の魂の星のチャクラに意識を集中して、この領域の呼吸を行ってください。

 

皆さんの魂のエネルギーと皆さんの魂の先天的な癒しの能力がこの領域の中のひとつの光の源泉として高まることを許してください。


 


次に、皆さんの意識を皆さんの足の下の皆さんの地球の星のチャクラに集中させて、皆さんが皆さんの魂のエネルギーの高まりを感じるまで、この領域を吸い込んでください。


 


皆さんの魂のエネルギーを認めながら、皆さんの精神の注意を皆さんの心臓のチャクラまたはさらに高い心臓のチャクラに向けてください。

 

皆さん自身が皆さんの癒しの能力に関して皆さんの魂の導きによって神々しく触発されることを許しながら、このエネルギーをすべての方向に放射してください。


 


皆さんの魂は、癒しの周波数に対して皆さんと瞬時に一致するかもしれません。

 

それは、皆さんが皆さんの魂のひとつの側面つまり創造主の宇宙からのひとつの周波数になることがあるものを表現することを望みます。

 

皆さんの魂は、皆さんが癒しのエネルギーを表現できる方法を皆さんと共有するか、単純に皆さんという存在を通して皆さんに観察することを勧めているエネルギーを注ぐことがあります。

 

皆さんがさらに多くこの練習を積むほど、皆さんの経験と理解はさらに大きなものになることを実感することが重要になります。

 

次に皆さんは、皆さん自身の癒しの旅を支えるためのエネルギーの表現を利用する一方で、皆さんという存在に対するその影響力に関するさらに大いなる理解に近付くことができます。

 

従って、皆さんが表現するそのエネルギーに責任を引き受けています。

 

皆さんは皆さんの現実性の中で簡単にそして完璧にどのような状況でも癒す能力を持つという、ひとつの信念が明らかになるでしょう。


 


それぞれの個人は、ひとりの先天的な治癒者であり、創造主と一致したひとつの完璧なやり方で癒します。


 


目覚めさせている皆さんの魂の癒しの能力で、皆さんの魂は、皆さんがそれを表現することを望む特定のエネルギー周波数を皆さんに気付かせるようになるでしょう。

 

これが、今地球上で起っているひとつのエネルギーの移行に結び付きます。

 

無数の文明と地球の領域を通して、人々は様々な癒しの技術を実践し、表現してきました。

 

その癒しの手法に関する癒しの周波数と情報は、依然としてそれが実践されたその大地と一緒に留まっています。

 

母なる地球は今、その大地に固定されたすべての適切な周波数と手法を活性化する目的で、地球の身体全体で地球自身の癒しのエネルギーを送り続けています。

 

一部の癒しの周波数は、失われ、長い間忘れられていたものかもしれません。

 

今は、古代の、そしてかなり必要とされている癒しの周波数と理解が、人類の自覚的意識に戻るひとつの機会があります。

 

従って、人類の癒しに関する知識、特に物質的な身体を癒す知識は、今後大幅に進歩し、発展することになるでしょう。

 

これは、癒しの中で物質的な身体を支えることに関して、おそらく主流になり地球規模で受け入れられる新しい理解を生み出すでしょう。


 


母なる地球は、適切な癒しの周波数とやり方を活性化する意図で、皆さんの魂のエネルギーを表現して、地球を取り囲むことを皆さんに勧めますが、それは、皆さんが思い出すことが必要なものであり、すべての人々の次元上昇の過程のひとつの不可欠な部分です。


 


エネルギー的に、瞑想を通して、皆さんは、かつてそこで用いられた癒しの周波数とやり方を受け取って受け入れるために、地球上のひとつ場所に引き付けられることがあります。

 

皆さんは、地球の特定の地域を物理的に訪れるように促されるか、皆さんは今まで皆さんが予期したことがない地球上のひとつの場所の中でひとつの癒しのエネルギーを意識するくようになっていることに気付くかもしれません。

 

皆さんはその過程が起るように強いるまたは働き掛けることはできないことを認識しながら、敢えてこころを開いて受け入れる気持ちを持つことが重要になります。

 

今後それは、神聖なるタイミングと完璧さで明らかになるでしょう。


 


単純にわたし大天使ラファエルのエネルギーが皆さんを包み込むことを求めてください。

 

ひとつの場所にエネルギー的にまたは物理的に訪れるかどうかにかかわらず、わたしの緑色の光が今後皆さんを支え導くことを、認識してください。

 

皆さんがわたしの緑の光の泡の中に存在する時、単純に皆さん自身が皆さんの直観に導かれることを許してください。今後それが、必要とされ求められるすべての物事を、共有することになるでしょう。


 


母なる地球の内部で保護されてきた古代の癒しの周波数とやり方の目覚めは、皆さんのひとりの治癒者としての先天的な能力を自覚する際に皆さんを導くように望んでいる皆さんの魂の望みと相まって、人類の意識の中のひとつの主要な移行を意味します。

 

集団的に数多くの人々が、責任を持ち、真実を思い出し、人類の妄想的な習慣を自覚し、創造主の真実とのより純粋な調和に戻ることを望んでいます。

 

もしも人類が癒しを受け取って創造主の宇宙からの癒しを表現できることを実感するなら、おそらく数多くの人々がもはや自分自身の外部で物質的情緒的精神的な安定と癒しを回復することを求めなくなるため、これは認知においてひとつの非常に強力な移行を促進することになるでしょう。

 

これが、おそらく世界全体がその日常と人生を経験する方法を変えることになります。

 

自信の強化、自由、そして選択が、おそらく次元上昇を途方もなく加速する重要な経験になるでしょう。

 

これが明らかになるためには時間がかかることになりますが、しかしその一方で、それが、人類が目指して進んでいるひとつの未来です。

 

ひとりの個人が実際に思い切って癒しを受け取って受け入れる自分自身の能力に同調してその価値を信じる時には、すべての人々がさらに一歩近付くことが必要になります。

 

今は、発展における皆さんの役割を果たし、エネルギー的な癒しの魔法を信じ、信頼する時です。


 


わたしの癒しのエネルギーが絶えず皆さんと一緒にいて、皆さんを支え、愛しています。


My healing energy is constantly with you, supporting and loving you,


http://sananda.website/archangel-raphael-via-natalie-glasson-may-20th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。