So-net無料ブログ作成

アルクトゥルスの集団 : 2016年3月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2016年3月6日
MARCH 6 2016


マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marylin Raffaele



親愛なる皆さん、わたし達はひとつの愛の場所から話をして、そして皆さんに敬意を表します。

 

そして途方もない仕事を引き受けてきた皆さんは今、それを明らかにしています。

 

またわたし達は、脱力感、悲しみ、そして時に錯乱さえも覚えている数多くの皆さんを観察します。

 

何故なら、皆さんは新しい視点で確認し始めて、そしてそのこころは、地上の人生がかなり異なるものになる可能性があったことを皆さんが実感することを許すほど、広がるからです。


 


この強烈な旅のやむを得ない下降の時代の間、皆さんが目撃するあらゆる物事はそれを支える本質的な法則を何も持たないことを認めることによって、否定性へ滑り落ちることを回避するようにしてください。

 

決して数々の現象を否定せず、その本質を見抜く方法を学んでください。

 

関与するすべての人々を愛し(その人々の本質を認めることによって)、そして進み続けてください。

 

あらゆる物事に対する抵抗は、ただ単にその物事に実際には持たない力を与えるだけです。


 


わたし達は、変化の話題に戻りたいと思います。

 

世界の変化を受け入れている数多くの人々がいますが、しかし他の人々は、自分達は自分が既に変わっていると考える正しい場所にいるという信念で、自分達自身で変化を忘れ(無視?)します。


 


新しいさらに高いエネルギーが、古く、密度が高く、そして廃れたあらゆる物事を暴露するために役立っています。

 

依然として世界や個人達が真実で容認できる態度として維持する、先天的な沢山の誤りです。

 

一部の世界の信念が、たとえそれがどれほど広く受け入れられているとしても誤りとして認識される時、その時その個人は、既に自分の生き方になっているものに対するひとつの不便としてそれを無視する選択を行うのではなく、この新たな意識の外に出て生き始めることが必要になります。

 

折りに触れてモーニングコールを発信することが必要になるのは、これがその理由です。


 


最初は、一部の新たな意識の外で生きることは、結果として多少内面と同時に外面の対立をもたらすことがあります。

 

内面の変化は、自動的に今ひとつの異なる共鳴に属する人々からのひとつのエネルギーの分離を創り出します。

 

普通は皆さんが良く知る人々がいて、そしてしばしば依然として古い皆さんを認識し愛する人々と同伴します。

 

不協和が生じることがある理由は、皆さんがもはやエネルギー的に皆さんの家族の人々、仲間達、あるいは組織の集団と同じ頁の上にいないからです。


 


これは、皆さんが既に皆さんが知っていて依然として愛する人々と一緒にいることを突然拒否することを意味しません。

 

それが意味することは、単純に、皆さんがその人々と一緒にいる時、皆さんは余り共通の認識を持たなくなり、数多くの物事を違うように理解し、それが結果としてしばしば以前の親密さの緩やかな喪失をもたらすからです。


 


一部の人々は、自分達には手狭になったひとつの意識の状態に戻りそれを続けようとします。

 

こうした親愛なる人々は、必死になって一部の個人、場所、あるいは物事にしがみ付き、その過去を再現しようとします。

 

これはしばしば恋愛関係の中で起り、そこでは、一方を喜ばせてその関係を続けようとして、その個人がかつての状態であることを装う状況になるでしょう。

 

皆さんは、目覚めた後で眠りに戻ることはできません。

 

そしてこれを無視することは、とても人間らしいことです。


 


意識と自己愛は、ひとつの新しい勇気の感覚として明らかになります。

 

他の人々が考えるかもしれないことを問題にしないで新しい物事を試みる勇気、あるいはもしかすると、一部のカルマの負債を満たしていた、または皆さんに我慢を教えていたと皆さんが考えてきたひとつの虐待的な状況から最終的に離れる勇気です。

 

霊的になることは、決して皆さん自身が虐待的に扱われることを認めることを意味しません。


 


さらには共通した自虐の姿を認め、乗り越える方法も学んでください。

 

数多くの人々が、自分自身に押し付けた精神的、情緒的、そして身体的な虐待でさえ、真の虐待であるとは考えません。

 

皆さんは人間の姿をした神であり、皆さんは神を虐待しようとしますか?


 


地上で達成された霊的な啓発は、弱虫のためのものではありません。

 

それは大いなる勇気とそれを行う勇気が必要であり、そしてそれが、皆さんがこちら側でこれほど数多くの存在達に観察され、称賛され、愛される理由です。

 

その旅が特に特に始めが難しい理由は、以前に真実だと維持したあらゆる物事が消滅を始め、目覚めている者はまるで自分の足元をすくわれているように感じるからです。

 

その個人の信念体系全体の安全が崩壊し、その後に疑いと怖れというひとつの極端に衝撃的な期間が続きます。

 

その個人は、いわゆる両方の世界に片足を突っ込んでいます。


 


この経験は、特にある特定の信念体系に傾倒している一部の人々にとって、強烈で非常に恐ろしいものになることがあります。

 

以前は究極の真実として維持したあらゆる物事が剥がれ落ちています。

 

しかしその人々は、今のところまだ、誕生している新しい意識状態の強さを達成していません。

 

進化はひとつの継続的な過程であり、地球での経験は非常に高く絶えず展開している梯子の比較的低い段階を象徴していることを、認識してください。


 


ひとりの個人がひとつの新しい意識状態へと進化する準備が整っている時、それが好きまたは嫌いでも、それは起ります。

 

その個人は、その個人に準備が整っているさらに高い真実を受け入れる機会を次々と手にすることになるでしょう。

 

そしてもしもその真実が無視されるとしても、その状態は単純に彼がそれを手にするまで新しい姿で続くことになるでしょう。


自由意志はどうなっているのか?、と皆さんは尋ねるかもしれません。

 

そうです、自由意志はまさにそこに入っていて、その過程を遅くするために役立つことができます。

 

しかしすべての経験の目的は、皆さんのありのままの姿と本当の役割に目覚めることであり、皆さんがここにいることを選択したのは、これがその理由です。


 


ひとつの格好の例が、ひとりの個人が霊的にさらに進化した人間関係(選択対要求)の感覚へと移動する準備が整っている時、彼または彼女は普通、失敗して傷と混乱で終わる別の関係の後にひとつの関係を経験することになるでしょう。

 

その個人は、自分自身を他の人と比較して、今の自分がこうした概念を超えて既に進化していることを理解していない社会によって助長された3次元のすべての方法で、ひとつの幸せな関係をもたらそうと試みます。


 


こころの痛みや失敗は、普通は今後その個人を、ひとつの内面に転じさせることになるでしょう。

 

そこでは、既にその個人は信じるように導かれているため、自分は既に欠けた物がなく完全であり、一組の夫婦の片割れではないということを理解し始めます。

 

次にその個人の新しい自己の完全性の意識は、もしもそれが依然としてその個人の選択であるなら、ひとりの完璧な連れ合いとしての意識を持たずに、それを苦もなく外面に明らかにすることができます。

 

数多くの人々に役立つ完全さは、単純にひとりの配偶者を持たずに現れる自由です。


 


現時点の地上のあらゆる人は、ここにいることを望みました。

 

今は、ひとつの強力な進化の時代です。

 

毎日より一層多くの人々が目覚める一方で、同時にその光は莫大な量の苦痛と不調和を暴露し続けています。

 

皆さんが世界の中で観察するものによって挫けるのではなく、それをありのままの状況として認めようとしてください。

 

長い間隠されてきた、一掃される必要性において数千年も遡る密度の高い対立と経験のエネルギーです。


 


皆さんが不協和を観察するあらゆる時と場所で、いつも現在の光を送り、その光を確認して、それに抵抗するかあるいは現実性になると信じることがないようにしてください。

 

何故なら、3次元はひとつの幻影の次元であり、二元性と分離の信念に基づいた、目覚めていないひとつの集団の意識を反映している外観を持つからです。

 

世界は幻影ではなく、人々の意識状態に応じて把握されるやり方が、その幻影です。


 


それはまるで、皆さんがひとつの汚れた窓を通して世界を眺めているようなものです。

 

それぞれの新しい真実に関する意識が、その泥を少し拭き取ります。

 

悪い外見を良い外見に変えようとする人にとってそれがどれほど難しいものになるかにかかわらず、3次元の中にはこれからもいつも何組もの両極が存在することになるでしょう。

 

何故なら、それは単純に同じ硬化の2つの側面になっているからです。


 


目覚めている魂としての皆さんの仕事は、こうした見掛けを見抜こうとすることです。

 

皆さんがただひとつの末端しか把握できない時でさえ、あらゆる個人の内部のその光を確認してください。

 

人々が行動する姿あるいは人々の無自覚の深さにもかかわらず、すべては一体性の中にあり、一体性に属していることを、理解してください。

 

皆さんの意識に現れるあらゆる個人についての真実を認めてください。

 

家族や友人達と同時に、見知らぬ人々に対しても。

 

もしも人々が受け入れる準備が整っているなら、この認識が、言葉にされず行動として選択されないとしても、実際に別の人の意識の中のひとつの移行を引き起こします。


 


お山の大将を演じている合衆国の政治家達を皆さんが観察する時、彼らの内面の光を認めてください。

 

これは、彼らあるいは彼らの滑稽な態度への同意を指し示すのではなく、皆さんはさらに高いひとつの展望で確認していることを意味します。

 

皆さんの一日を通してあらゆる個人、場所、または出来事でこれを行うことは、皆さんをひとりの光の活動家にします。

 

皆さんは、皆さんの精神が新しいやり方で解釈する訓練を積んでいて、それがさらに深い情報源を利用する支援をしています。

 

ひとつの蒙昧な精神にできることは、ただ万人の総意の意識の中に既に存在するものを当てにすることだけです。


 


数々の夢が時に非常に風変わりに見えるのは、これがその理由です。

 

皆さんは眠っている間にひとつの深遠な霊的な課題または経験を持つ可能性がありますが、その精神は利用できる知識でそれと結び付くことができず、そのため単純に、物事を取り繕うだけです。眠りの状態の中で、大量の浄化が起っています。

 

それで皆さんがもしも気付くと繰り返し何度もある個人または出来事に関する夢を見ているなら、その個人あるいは経験に関連いたエネルギーに属する生涯を浄化している可能性が高くなります。


 


現時点で起っている強烈な浄化の期間は、長い間皆さんが人々や解決されていると信じてきた物事を巻き込む可能性があります。

 

あるいは皆さんの人生の中で一部の完全に新しい物質的、情緒的、あるいは精神的な問題が現れる可能性があります。

 

数百もの生涯を通して蓄積されてきた細胞の記憶は、何れにしてもしばしば決して皆さんに関係のないエネルギーですが、しかし依然として無意識に持ち運んでいるものです。

 

何らかの強烈な経験は、皆さんがそれを一掃し乗り越えるほど充分に進化するまで、数々の生涯を通して細胞の記憶の中に留まります。

 

皆さんは今、その場所にいます。


 


その浄化と新しいエネルギーの統合は、しばしばひとつの個人的な疲労感や消耗感を残します。

 

皆さんにできる時に休むようにして、皆さんが何もしていないように見えるという理由から、皆さんがある意味で失敗してしまったと、決して考えないようにしてください。

 

しばしばその統合の過程の間に何も起っていないという感覚が現れますが、しかし霊の旅の上で、いつも何かが起っています。

 

皆さんの普通の日常的な繁忙な日程の中で、それに関する罪悪感を持たずに、敢えてさらに多くの休息を許してください。

 

休息または何もしないことを怠惰だと力説する信念は、単純に懸命に働かなければ食べられなかった過去の時代に起因する概念の引き継ぎに過ぎません。


 


物事がどのように見えるかどうかに関わらず、皆さんの物質的な身体のあらゆる部分、あらゆる器官、あらゆる機能を含めて、皆さん自身を充分に愛してください。

 

これほど数多くの人々が、完璧に関する一部の受け入れられた基準を達成できるまで依然として自己に対する愛を差し控えようとして維持する廃れた習慣を、手放してください。

 

それが突然現れる時に皆さんに衝撃と当惑と苛立ちを引き起こす可能性がある物事にもかかわらず、皆さんの情緒を愛してください。

 

皆さんが確認するあらゆる個人、あらゆる動物、植物、そして岩を、愛してください。

 

ガイアそれ自体と同時に、精霊、自然力、自然霊の王国を愛してください。

 

何故なら、皆さんは、そのありとあらゆる王国になっているからです。

 

皆さんはひとつです。


 


愛がその鍵です。

 

すべての物事の解決策、その終り、その始まり、その充足です。


 


皆さんは準備が整っています。


 


大いなる愛と評価を込めて、わたし達はアルクトゥルスの集団

With great love and appreciation we are the Arcturian Group


3/6/16



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。