So-net無料ブログ作成

サナンダ : 皆さんのさらに高い側面との融合 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda – Galactic White Brotherhood


皆さんのさらに高い側面との融合
Merging with your Highest Aspect 



Posted on December 29, 2015
ジェニー・シルツ経由
By Jenny Schiltz



わたし達は今日、この過程とエネルギー的に起っていることに関する重要な情報を持って皆さんのところに現れています。

 

エネルギーの蓄積がその人々の振動を高めて、それぞれの個人を後押しして、さらに完全にその人々の魂の源泉、その人々のさらに高い自己と融合するようにしています。

 

現時点の地上のあらゆる存在が、すべて様々な程度でこの移行の影響を受けています。

 

こうしたエネルギーの変化から、誰ひとり取り残されることはありません。

 

これは地球、自然力の王国、皆さんの植物や動物を含みますが、それは既にすべての存在がこの信じ難い魂の成長の旅に参加することに同意しているからです。

 

それぞれの皆さんがどれほど影響を受けているかは、以前に行われたその働きに依存します。


 


現時点で、以前は気付いていなかった数多くの人々が、不機嫌やより多くの意味と自分達の人生の平穏の不足といった動揺を感じ始めています。

 

この段階の間、人は自分達の人生の中で大いなる混乱を経験する可能性があります。

 

一部の人々にとって、これは失職、転居、人間関係の変化、さらには最愛なる人の喪失の姿さえ取ることがあります。

 

これはその個人がその理由を理解することが難しい一方で、こうした変化は、地上に生きている間に選んだすべての積み重ね、信念体系、そして役割を取り除くために役立っています。

 

その真正の自己と一致しないすべては退く事が必要になります。劇的な変化を通して、人は身の周りのすべてに疑問を持ち始めます。

 

この成長の局面がどれほど長く続くかは、ただその個性と、人がどれほど簡単にすべての抵抗を手放すことができるかに依存します。

 

一部の人々は、最も微かな魂の囁きを聞き、その衝動に基づいて行動することができ、他の人々はさらに多くの励ましが必要になるかもしれません。

 

人が目覚めるために、正しい方法または間違った方法など無いことを、理解してください。

 

それぞれの道筋、それぞれの選択は、魂の成長を提供するひとつの経験です。

 

目覚めた皆さんに対して、わたし達は、皆さんの支援が支えになり、思いやり深くなることによって皆さんの兄弟姉妹達を導くことを求めています。

 

今は、すべての形の治癒者が大いに必要とされる時です。


 


一部の人々は、既に自分達の人生の数多くの領域で劇的な変化を経験していて、今は自分達の魂のすべての側面を組み込む道筋の上にいます。

 

地上のそれぞれの個人は、自然力の王国の内部、天使の領域、自分達の指導霊や霊的指導者の側面を持ちます。

 

人がこの道筋の上で成長するにつれて、人々は、自分達の自己への旅の上で自分達を支援してきたそれぞれの存在の側面を組み込みます。

 

それぞれの側面が、皆さんが皆さんのさらに多くの神聖なる特質や皆さんが根源に戻る時の皆さんの壮麗さを思い出すことを許します。

 

一部の人々にとってこの過程は極めて簡単であり、他の人々にとっては難しいものになります。

 

それは、人が数々の変化と伴に淀みなく流れることができ、皆さんが皆さんの魂の全貌だと自覚しているものと一致しないすべてを解き放つことができる程度に依存します。

 

ただひとつの側面だけになりきることは、皆さんが全存在の完全な潜在力を把握することを許すことはないでしょう。

 

皆さんは、まさに皆さんがひとりの個人であり、それにもかかわらず皆さんはすべてひとつであるように、こうした物事のすべてであり、そしてそれにもかかわらずその物事ではないことを、理解してください。


 


他の人々は、自分達のその最後の側面を融合していて、そしてそうする中で、自分達はもはや自分達の外部にさらに高い自己を持たず、しかし内部にしっかりと固定されていることに気付いています。

 

この局面の間、人は地上を歩む霊的指導者になります。

 

その魂は数々の層の中に定着して、人がそれを理解して自分達のパターンや一致しないすべてを一掃するにつれて、より一層多くの部分と融合することになるでしょう。

 

この時期の間、以前理解され信じられた物事がその正当性を疑われます。

 

かつて真実として信じられたものは、もはや正確ではありません。

 

それぞれが、今後自分自身の考えと次に自分達の周りの立体映像の顕在化を習得するように呼び掛けられるようになるでしょう。

 

一部の人々にとって、さらに高い自己の統合は、不安を含むものになることがあります。

 

それは、人は自己の外部を眺める代わりに指針を求めて内面に向かい、自分達が感じているすべてを信頼しなければならないからです、信頼は以前、決して今と同じほど重要ではありませんでした。

 

わたし達は、こうした魂達が自分達の指導者の役割に踏み込んで、数々のエネルギーを通して他の人々を導く支援をすることを求めています。


 


身体はすべての組織に対する改善を受け取り、不要な精神的密度と身体的密度を解き放っているため、こうしたすべての局面が、身体的な消耗をもたらすことがあります。

 

数多くの人々にとって、その電気系統に対する改善はインフルエンザに似た症状を引き起すことがあります。

 

充分に水分が補給された身体はかなり簡単に改善に対処できるため、現時点は水分が補給された状態に留まることが重要になります。

 

起っている変化のために、眠い時に眠ることもまた、不可欠になります。

 

光の符号の地球への流入は今後も続き、それぞれの個人はすべての人々がその意図した目標に移動する支援をすることになることは、既に魂のひとつの水準ですべての人々に同意されています。


 


わたし達は、行われているその進歩に非常に喜んでいて、皆さんのように沢山の期待と伴に高まっているその勢いを感じることができます。


 


光の中の皆さんの兄弟、

Your brother in light,


サナンダ

Sanada


 


 


サナンダとの個人的な会話:

Personal conversation with Sananda:


 


わたし:一部の人はその魂の囁きを聞き、そして他の人々はさらに多くの励ましが必要になる、とあなたが話した時、わたしは嗤わずにいられませんでした。

 

ここ数週間、わたしはわたしが人生の回顧の中に居続けて、霊がわたしを急き立てるように導く場所やわたしが長い間無視していた場所を確認していたように感じます。

 

それはまるで、わたしが降参と叫んでまさにそのすべてを手放すまで、霊が囁き、次に怒鳴り、次にわたしを金槌と最後には玄能で叩いたようなものでした。

 

わたしにとって、その玄能は、わたしの主要な背中の手術、介護施設の中のひと夏、わたしの経歴と次にわたしの農場の喪失のように見えました。

 

それにもかかわらず、わたしは今、それぞれの周期を通してわたしがどれほど沢山の物事を学び、どれほど多くの経験を積みし、そしてそれを他の人々を支援するためにどのように用いるかということを、理解することができます。

 

それでそれに対して、わたしは感謝しています。


 


サナンダ:今後あなたは、曲がりくねった小道が最も大いなる課題と成長を提示することに気付くようになるでしょう。

 

数多くの皆さんのように他の人々を支援するように求められている人々にとって、それぞれの水準、それぞれの局面を非常に深く経験することは、実際に不可欠なことです。

 

支援を受ける人の内面で共鳴するひとつの視点を持たない限り、人は他の人を導くことはできません。


 


数多くの皆さんが、皆さん自身に厳しく、皆さんは今まで様々なやり方で失敗してきたと感じます。

 

わたしは皆さんに、皆さん自身をこのように理解することを止めて、その代わりに皆さんは数多くの人間の局面や状況と、それを通過する方法の理解を獲得したことを理解するように求めます。


 


わたし:わたしは最近、明快な夢の状態の中で、わたしの亡くなった祖母の訪問を受けました。

 

祖母はつい2ヶ月前に亡くなったため、わたしは驚きました。

 

祖母はわたしに、わたしが深い悲しみ、怒り、そしてわたしが9歳になる直前に亡くなったわたしの祖父に起因する遺棄問題にしがみ付いている、と話しました。

 

祖母が説明したのは、わたしがそれを理解し、それを認め、そしてそれを手放す必要がある、ということでした。

 

この深く維持された内容、わたしが充分に自覚していないものがそこにあり、わたしの魂の具体化を妨げていることでした。

 

わたしはその後でかなり沢山の物事を解き放つことができ、ひとつの深い安らぎがわたしに訪れました。

 

それはわたしに、それは甲板に全員集合の状況であり、わたし達はあらゆる手段からかなり沢山の支援を受けている、という印象を与えました。


 


サナンダ:そうです、あらゆる人が、最も頻繁に夢の時間の中で導かれ、支援を受けています。

 

それが、現時点で睡眠がこれほど大切な理由です。

 

睡眠は人がそのエネルギーを統合して、しかしまた人間の視点から経験された数々の限界に関するさらに大いなる理解を獲得して、そういった物事を解き放つことを許します。


 


わたし:あらゆる人が自分の夢を憶えているか他の存在達や次元を確認しその声を聞いている訳ではありません。

 

一部の人々は、自分達が除外される理由は、自分達はこうした物事を経験していないからだ、と感じます。


 


サナンダ:あらゆる人が、その魂にとって適切なすべて異なる水準とその時間で、支援を受けています。

 

数多くの人々は、ただ起っている物事のひとつの断片を把握するだけです。

 

人が自分自身を別の人の尺度に照らして判断するようにさせるのは、怖れです。

 

わたし達の視点からすると、それぞれの個人の旅は、その通り完璧です。


 


 


わたしは、わたしの質問と答えが、それがわたしに役立ったように、皆さんにも役立ったことを期待します。

 

わたしは至高の光の中で、そして最も深い愛で、すべての皆さんを抱き締めています。

 

すべての皆さんが祝福されますように。

 

この努力を共有し支えてきたすべての皆さんに感謝します。

 

それは、この先皆さんがいつも認識していることを上回るものを意味します。


 


ジェニー

Jenny



https://channelingthemasters.wordpress.com
http://sananda.website/sananda-via-jenny-schlitz-december-29th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。