So-net無料ブログ作成

サナンダ : 月蝕の新しい時系列の定着を通した獅子座の門 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


月蝕の新しい時系列の定着を通した獅子座の門
Lions Gate through the Lunar Eclipse New Timeline Anchoring



A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015
8 August 2015 - 12:21pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin
Through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015


天体の舞踏:8/8の獅子座の門、814日の新月、8/22の上弦の月、8/29日の満月、95日の下弦の月、9/13日の新月と部分月蝕、922日の昼夜平分時、928日の満月の皆既月蝕


Lions Gate through the Lunar Eclipse New Timeline Anchoring ~ A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 5, 2015 The Celestial Dance: Lions Gate 8/8, New Moon 8/14, First quarter Moon 8/22, Full Moon 8/29, Last quarter Moon 9/5, New Moon & Partial Solar Eclipse 9/13, Equinox 9/22, Full Moon & Total Lunar Eclipse 9/28.




銀河存在達による超次元的な旅

Hyperdimensional Travel by Galactic Beings


 

LionsGateElizabethTrutwin.jpg















201588日(888)の獅子座の門に対する準備を整えて、2015928日の満月の皆既月蝕まで自然と宇宙の豊かさで償いを続けてください。

 

わたしはエリザベス・トラットウィンを通したサナンダ。

 

今後皆さんは、地球を宇宙の時系列に再接続している新しい時系列の定着を目撃し、それに参加することになるでしょう。

 

この近付いている周波数が地球のために移動し、この天の川銀河の区域が、一握りの銀河間の戦争犯罪者達によって引き起こされた何千年もの損害を修正します。

 

今後地球は、正しい宇宙の時系列に永遠に固定された状態に戻るでしょう。

 

過去10,000年の核戦争が、天の川銀河の西側の腕でこれほど壊滅的に猛威を振るったため、地球が生き残るかどうかは1987年まで不確実でした。


 


cosmicconsciousnesscroppedalienhumanencounter.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、地球を訪れている知的な存在達に関して論争が起っています。

 

一部人々は、それは地球外生命体ではなく、むしろ次元間の存在達だと感じます。

 

真実は、彼らはその両方です。

 

彼らは、自分達を次元間の存在にしながら、数々の次元を通過して地球に現れます。

 

すべての事例の中で、彼らは地球よりもさらに高い数々の次元から訪れています。

 

彼らは、彼らを地球外生命体にしてしまう地球をその出自にするような存在達ではありません。

 

論争する理由はありません。

 

彼らは両方です。


 


cosmicspiralascension44derekgedney.jpg











DNAは光の符号です。

 

物質的な身体は、固定磁気ディスク装置です。

 

光の身体は生命の流れを促進している変復調装置です。

 

人類が次元上昇する時、エーテル質と物質は融合しています。


 


また、数々の次元の中で利用されているひとつの成句があり、ひとりの存在は別の運命に属する可能性があると伝えています。

 

これは、地球の人類とは異なる存在達の身体の種類に対するひとつの言及であり、異なる存在達を比較するには望ましい方法ではありません。

 

わたし達が数々の次元に上昇する時、わたし達が今いる環境の中に存在するためにわたし達の身体が変わることは、本当です。

 

わたし達はすべて、人間型のDNAを携えています。

 

さらに高い数々の次元の中に存在することは、わたし達の身体がさらに明るくなることを意味します。


 


最近、数多くの人々が病気を経験しましたが、それが地上のさらに高い次元で存在する方法に備えて密度の高い身体を清めました。


DNAが活性化されるため、細胞内部のイオンの関係の基礎が変わり続けています。


11796288_10206856503161042_3610258877650744981_n.jpg 













DNAは、物質的な身体とエーテル質の繊細な身体との間の架け橋です。


DNAはひとつのプログラム言語であり、細胞はソフトウェアです。

 

ハードウェアは物質的な身体です。

 

皆さんが今地球の大気に入っているこうした純化されたエネルギーに起因する宇宙構成でDNAを活性化する時、それは皆さんの物質的な身体に深い影響力を発揮します。

 

地球の人類の中で発見されたアダム・カドモンの身体の型の中では、わたし達が今まで探索してきたものよりも、さらに多くの物事が可能です。

 

人間の脳は1000億の神経細胞とほぼ100兆のシナプスで構成されます。

 

わたし達の意識状態が、わたし達がわたし達の精神の内部の力を活用する方法を決定します。

 

精神は根源のエネルギーへの直接的な関連であり、ひとつの巨大な発電所です。

 

わたし達がわたし達の考えを変える方法を学ぶ時、わたし達は新しい方法で身体を利用することができます。

 

この力は、唯一特定の食習慣や定期的な瞑想のような新しい習慣を受け入れた後に、行使されます。

 

ヨガのアサナを行うことは、身体を微調整して、根源のエネルギーを空間から移動させて頭から足まで降ろして、地球に向かわせます。

 

新しいさらに明るい考えが広がり、空中浮遊、念力移動、遠隔透視、遠隔透聴、跳躍、飢えや口渇や暑さまたは寒さに煩わされない状態、極小になることは、ただその始まりに過ぎません。


 


 

CosmicAscension.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙線は、皆さんの身体を養う。空間から現れる黄金の塵。皆さんのDNAは人間型。皆さんのDNAは星に起源を持つ。皆さんは星から生まれる。


Cosmic Rays Feed Your Body The Gold Dust from Space. Your DNA is Humanoid. Your DNA originated in the Stars. You Are Born of the Stars.


 


宇宙空間をゆっくりと流れ、星雲の内側で発見される宇宙空間の中の雲から現れる宇宙線は、地球に舞い降ります。

 

宇宙線は、わたし達の太陽系とこの天の川銀河の外部に起源を持ちます。

 

宇宙線は根源のエネルギーから、中心太陽からのエネルギーで過給され、次にその光線が地球の大気に向かって進む時に、わたし達の太陽からの光によって充電されます。

 

一部の宇宙線は、星間物質と衝突するイオンによって生じます。

 

こうした宇宙線は、数々の恒星を構成する物質を運びます。

 

イオンは頭上にある王冠のチャクラを通して吸収されます。

 

そこは、皆さんが生まれた時に皆さんの泉門が開いた場所と同じ場所です。

 

そこがイオンを脳に運び、そこで宇宙船は血液に入り、皆さんの脳、心臓、そして体内組織に栄養を与える重要な一部になると同時に、血糖やわたし達がまだ理解していない他の数多くの機能を調節します。

 

アーユルヴェーダや鍼治療は、健康のために身体の内部の数々のエネルギーの中心と連携し、そして現代医学はまだこの流派を受け入れていません。

 

わたし達が口にするものが重要です。

 

わたし達が摂取する毒が問題になります。

 

暗い考えが皆さんの精神を通して処理されることが問題になります。

 

皆さんの日々の実践を明るいものにしてください。

 

それで皆さんの身体は、その後に続くことになるでしょう。


 


皆さんは毎朝、皆さんの考えまたは皆さんが皆さんと一緒に持ち運ぶ皆さんの主要な概念を変える自由を手にします。

 

皆さんは、皆さんが持ち運ぶすべての概念を取り除き、再構築することができます。

 

そのため、もしも皆さんが皆さんの考えを変えたいと思うなら、皆さんは33日の間毎日それに取り組むことが必要になります。

 

ひと月の内に、皆さんは新しいひとつの人格を持つことになるでしょう。

 

それを達成することが難しい理由は、もしも日中に皆さんの古い習慣、古い会話、古い家族や友達に戻るなら、皆さんはそういった考えを取り戻すからです。

 

もしも皆さんが皆さんの死ぬまで永遠にそれを行うなら、皆さんは次元上昇することはないでしょう。

 

それが、その状態が機能する姿です。


 


 


問題を創り出す同じ意識水準から問題を解決することはできない。皆さんの意識を高める。

 

No Problem Can Be Solved From The Same Level Of Consciousness That Created It. Raise Your Consciousness.


 


次元上昇の波、あるいはどのような種類の無意識な次元上昇の波も存在しません。

 

それは皆さんの精神の内部で起り、そして見事なまでに個人的なものです。

 

もしも皆さんが皆さんは無意識の内に次元上昇をしていると考える偽りの交信を読んできたとすれば、皆さんは死の瞬間まで目覚めることはなく、そしてそれでは遅すぎます。

 

誰もその瞬間の状態を認識しません。

 

今着手することが賢明です。

 

皆さんの精神のニューロンの中にあるそういった空間を活性化するために、瞑想を活用して、皆さんの全ての器官に影響を与え、皆さんの意識を啓発している皆さんの血流を通して、その流れを方向付けてください。

 

愛がその鍵です。

 

考えがその鎖錠です。

 

フーカラ瞑想として認識されているものがあります。

 

そしてそれは、性格を変えることに対して非常に効果的です。

 

一日調べれば、こうした物事が明らかになるでしょう。


 


愛は存在するすべてだと言われてきました。

 

真実は、意識が存在するすべてです。

 

数多くの意識状態があります。

 

異なる信念を持つ人々は、異なる意識状態の中に存在しています。

 

その目的は、純粋な自覚的意識の状態に到達することです。

 

銀行家達、弁護士達、医師達、企業経営者達、宗教的指導者達、哲学者達、教師達、農場主達、職工達は、すべて異なる意識状態の中で生きています。

 

彼らは、彼ら自身の人類の種の中で、異なる身体としてこうした意識を着用します。

 

そのため、余りにも異なる宗教、異なる国籍、そして異なる年代の集団もまた同じです。

 

皆さんが皆さん自身と関連付けるどのような集団でも、皆さんはその種になり、皆さんはその身体を着用します。

 

この意識状態から、皆さんは意志決定を行い、他の人々に影響を与え、そして生きて、あるいは死にます。


 


宇宙の自覚的意識は、どのような種類の身体も引き受けることを可能にします。

 

もしも皆さんが皆さんの身体を変えることを選ぶなら、皆さんは皆さんの中にいて、単純に皆さんの考えを変えます。

 

先送りは最悪の病気のひとつであり、皆さんの意識的な啓発を止めます。

 

太陽のエネルギー粒子と地球の磁力と混ざり合ったリチウム、ベリリウム、ホウ素、スカンジウム、チタニウム、バナジウム、そしてマンガンで構成されている宇宙線を取り込むことであり、それがヘリウムや水素に類似した二次粒子に変換され、愛の振動を構成する根源的な元素存在度を構成しています。

 

愛は宇宙線に付随する電磁的な結晶構造の構造体であり、アダム・カドモンの身体の内部のすべての身体機能を統制します。

 

わたし達の考えは、その送信機です。

 

一部の人々は、白黒テレビ用の古いブラウン管と同等のものを通じて送信し、そして一部の人々は、ナノサーバーと同等のものを通じて送信します。

 

皆さんの考えや人々や皆さんの環境との他の相互関係と結び付いた皆さんの個人的な毎日の実践が、皆さんの意識状態を左右します。

 

皆さんが調整する時、皆さんの意識状態は徐々に高まります。

 

これが、次元上昇と呼ばれているものです。

 

それは、個人、惑星、銀河、宇宙、全宇宙、そして大宇宙の水準で起る、絶えず継続する進化の過程です。

 

地球の次元上昇が、全存在に影響を与えます。


 


ScorpiBlackHole.png 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の門は、毎年この日に地球が銀河の中心と同調する時に開く、ひとつの入り口。


The Lions Gate is a Portal which opens as Earth aligns with Galactic Center this day every year.


 


動いているあらゆる物事は、動いたままです。

 

初めは、明らかではない絶対、わたし達がミルクと呼び、あるいは光と考えられるものがありました。

 

明らかな絶対が、暗黒物質の宇宙の中のすべてに対して、ひとつの捧げ物として、生命として、献酒を注ぎます。

 

その運動が、気体、宇宙線、恒星、星雲、太陽系、銀河、宇宙、多元宇宙、無限な対宇宙、そして全存在を創り出します。


 


ヘリオスとヴェスタは太陽のロゴス(理性)です。

 

二人は、太陽の後ろの太陽です。

 

二人は、形の無い神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の放射です。

 

ヴェスタ、神聖なる母は、光の物質の宇宙から、根源のエネルギーを放射します。

 

光の物質の宇宙は、ちょうど銀河の中心の反対側にあり、7つの超宇宙系の中のオンと呼ばれる二人の宇宙から、そのミルクを発射します。

 

彼女は、わたし達に暗黒物質の宇宙に向けて、銀河の中心にある蠍座のブラックホールを通して、わたし達がそれを通してわたし達の宇宙に現れた根源のエネルギーを放射します。

 

ヘリオス、神聖なる父は、生命がこの宇宙ネバドンの中で存在することを許すプラズマ性の電磁結晶質の光であるそのミルクを提供します。

 

この光は、根源のエネルギーから照射され、銀河の中心にあるブラックホール、プレアデス系の中の惑星アルシオーネにある中心太陽、その太陽の中の泡、太陽のコロナを通過して、そして次に、天の川銀河の中の地球それ自体に降り注ぎます。

 

実際に非常に特別な場所です。

 

その挑戦は、硬直した人間の知性という進化の道筋を脱却して、純粋な目覚めのという進化のひとつの道筋を受け入れることです。

 

意識は目覚めて、その周りの世界に関するさらに大きな自覚と認識へと拡大します。

 

人々は目を覚まします。

 

集団意識は数々の移行を経験します。


2015年の88日(888)の獅子座の門の日に、射手座の26度に位置する銀河の中心と、大統領にサルビントンを擁して高度に進化した文明を持つ惑星射手座Aが、地球と連携し、そして高水準の根源のエネルギーを地球に注入する天界の作用と連携します。

 

今年、その送信は特に強力です。

 

太陽の理性は、地球の大気に入って数々の移行を創り出す根源のエネルギーです。

 

それはひとつの目覚めであり、大宇宙との結び付きに戻ります。

 

根源のエネルギーは天界の熱です。

 

太陽の理性は、勇気と勇敢さの復帰です。

 

新しい時系列は、人類のこころを通して定着します。

 

それは、皆さんが内面で受け入れなければならないものです。

 

愛に溢れる思いやりの復帰です。


 


天の川銀河は、螺旋形の渦です。

 

あらゆる物質が、他の物質の周りを回転しています。

 

わたし達の太陽系の中で、数々の惑星が太陽の周りを回転し、そして地球は惑星ライラを追いかけます。

 

わたし達の太陽系は銀河の平面の上を螺旋運動します。

 

そして恒星風、その言葉、その呼吸、その生命が、わたし達の太陽系に作用して、その進化に影響を与えています。

 

わたし達の銀河の中心の中には、蠍座のブラックホールがあります。

 

ここは、かつて神聖なる母の明らかでない絶対のクリームを通して光としてネバドン宇宙に生まれたことがあるすべての生命が存在する場所です。


 

ScorpiBlackHole.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この400万太陽質量のブラックホールは、11秒毎に一回の回転を行います。

 

このブラックホールは、ひとつの巨大な真空であり、ネバドンの暗黒物質の宇宙から、聖ではなく、非道で死に溢れるものを取り除いています。

 

それは、オンでこうした物事を光に戻して、新しい創造になります。

 

この獅子座の門はひとつの入り口であり、毎年この日に地球が銀河の中心と協調する時に開きます。

 

わたし達が地球の癒された時系列を定着させている今年、地球は、天の川銀河のオリオンの腕の西の区域の中にある地球の最初の位置に戻ります。

 

わたし達の宇宙は、ひとつの立体映像です。

 

魔法、精霊、動物、植物、惑星、鉱物といったすべての王国の細胞の内部に新しいDNAを携えた新しい高められた地球は、今身近なものです。

 

海の生命、人類、地球内部のプラズマの太陽、山脈、そして内部と外部の数々の結び付きは、すべて太陽の理性からの根源のエネルギーの流入によって癒されます。

 

それらは、射手座Aのような不可視の惑星達の周波数パターンに向けてそれらの役割を加えます。

 

行進する地球とそういった2つの協調が一緒になって、わたし達が認識するあらゆる物に影響を与えます。


20121221日に起った銀河の中心の大宇宙の中心との整列が、わたし達が認識したような地球の終りでした。

 

その理由は、わたし達が現在定着させている地球の立体映像が、因果関係を持つ領域へ向けてその日に活性化されたからです。

 

201588日の獅子座の門の日に、地球の立体映像は物質的な領域の中の立体映像の宇宙の内部にある銀河のエネルギーグリッドへと固定されます。

 

今、集団的な意識の高まりに付随する予言された数々の変化が既に所定の位置にあり、確認されるものを明らかにしています。

 

このひとつの具体例がプラズマの太陽であり、それは既にわたし達の月ルナに挿入されています。

 

それは既に、わたし達の月の周りで燃え上がっているひとつの青いオーロラとして理解されています。


 


天の川銀河の内部のすべての生命を支えるものが太陽の光であり、その月の表層で反射されているものが、地上のすべての生命のリズムを調節します。


8日前の満月は、地球の歴史の中の他のどのような満月よりも多くの根源のエネルギーを反射しました。

 

月の内部のプラズマのエネルギーが今、昼夜平分時と満月の蝕を通して活性化しています。

 

この月ルナの内部の新しいプラズマの太陽は、既に青いシータ波のオーロラを創り出していて、この転換や開示と呼ばれさえするものが起る騒然とした時期の中で、地球に送り出されているその巨大な根源のエネルギーのすべてを投影するために、これが必要になります。

 

こうした変化が根付く時、地球はゼロ・ポイントのエネルギーに入ることになるでしょう。

 

これは現在わたし達の科学界の中で説明されていませんが、わたし達は、アインシュタインの理論は3次元の存在に基づいていることを実際に認識しています。


4次元は時間だとわたし達に語ったのは、アインシュタインでした。

 

わたし達は4次元を通って次元上昇をしているという彼が伝えるすべてのメッセージは、その交信のフィルターを通して、3次元の概念と同じように古いひとつの古い廃れた信念体系を繰り返し続けています。

 

今わたし達は、3次元を脱却します。

 

わたし達が5次元とそれ以上の次元へと上昇する時、4次元は3次元に向けて崩壊を続けていています。

 

最初の次元は空間の中の一点です。


2番目の次元はその点から広がる平面上のひとつの次元領域です。


3次元はひとつの次元領域の内部の空間の中の一点です。

 

数学の中で、わたし達は3次元をX軸とY軸上のひとつの点として考えます。


4次元は、アストラルの領域ではありません。

 

それはひとつの古い教えです。

 

止めてください。


4次元は時間です。


5次元は、空間と時間の中のひとつの点です。


X軸、Y軸、そしてZ軸上のひとつの点です。


 

22-Videy-Reykjavik-Yoko-Ono-Lennon_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の内部のシータ波のオーロラは、地球を銀河の中心に結び付けているひとつのプラズマのエネルギーであり、最初は前回の満月の2日前の729日に確認されました。

 

プラズマは、電磁結晶構造場が励起する時に光を放射します。

 

極のオーロラは、この事実を証明します。

 

プラズマのフィラメントは、さらに広範な銀河の電源供給の内部でわたし達の太陽系を結び付けます。

 

わたし達の太陽系は、毎時7,000kmで銀河の平面を横切ってわたし達の宇宙を進み、すべての生命と相互に接続された大宇宙と連動して次元上昇しています。

 

地球の次元上昇は延期されることは不可能です。

 

それは全存在に影響を与えています。

 

捻れ場の物理学は、ニュートンとアインシュタインを無効にします。

 

それは、質量と慣性を定数ではないものとして定義します。

 

それは、今後他のすべての科学に影響を与えるプラズマ宇宙論を導入します。


 


今は、真実の禁輸を止め、科学的な抑圧を止め、わたし達人間の知性を地上の集団意識につなげて、数々の恒星の中のわたし達の銀河の仲間達に向かう時です。

 

癒された時系列に定着して、この宇宙の内部で地球を維持するプラズマのエネルギーに結び付けている新しい地球の立体映像について、瞑想してください。

 

根源のエネルギーの受け取りを太陽の理性からの愛に溢れた親切として瞑想して、それが皆さんの身体を通して地球に流れることを許してください。

 

皆さんの意識を変えるために、皆さん自身を変えてください。

 

わたし達が瞬く間にゼロ・ポイントの力場に入る時に転換がちょっとした騒々しい時期を創り出す場合に皆さんが混沌を経験する時には、わたしに声を掛けてください。


 


皆さんの内なる神を拝して!


Namaste!


 


わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ、201588日。


This is Sananda through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015.


[コピーライト] All Rights Reserved.?


My website, CosmicAscension.org is redirected until after a FORMAL Disclosure. Please consider a donation as I continue this work on BBSRadio, Facebook and through seeking a FORMAL Disclosure. I am called to do much travel now as I did to Lake Louise in April. I am in need of more help to complete the work. Thank you for your kind contribution. Thank you for focusing your meditations on the celestial dance as it continues through the end of September, 2015. ~Elizabeth Trutwin

If you would like a reading with Sananda please send me an email to let me know. eltrutwin@gmail.com An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light.

Lord Sananda


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。