So-net無料ブログ作成

ガブリエル:皆さんの仕事は不調和な外観に執着せず、すべての物事の中の愛を思い続けること。 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

皆さんの仕事は不調和な外観に執着せず、すべての物事の中の愛を思い続けること。

Your job is to have no attachment to the appearance of disharmony but to hold to the Love within all things.



August 2, 2015 Posted on Aug 6, 2015
シャンタ・ガブリエル
Channeled by Shanta Gabriel



Archangel_Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,


 


皆さんの奥深くに、そして皆さんの周りのすべてに、神の愛があります。

 

皆さんが見た目の世界についての雑念から離れている時、この真実を思い出すことはさらに簡単になります。

 

たとえ皆さんが動揺するようなものに見えるひとつの状況の中にいるとしても、神の愛はすべての物事の中に存在することを、皆さんのこころの奥深くで認識してください。

 

皆さんがこのさらに高い叡智を思い出す時、目に見える外部の世界は皆さんの注意の焦点と歩調を合わせる以外に選択の余地はありません。


 


科学者の注意の焦点がそこにある時、原子場の粒子がそれ自体を形になるように調整することは、量子物理学の研究の中で既にひとつの科学的な真実になっています。

 

この注意の焦点の前に、粒子は無限の可能性を持つエネルギー波動でした。

 

既にこの過程を詳細に描写する数多くの書籍があります。

 

皆さんの注意の集中を待っているこの無限の可能性を備えた領域は、皆さんの考えがこれほど強力な理由です。

 

これが、皆さんが起ることを望むもののひとつの展望を維持することによって、皆さんが皆さんの新しい現実性を創り出すことができる理由です。


 


実践:

Practice:


 


今後宇宙は、皆さんが注意を払うかどうかにかかわらず、皆さんの考えに従って皆さんの現実性を創り出しているでしょう。

 

そのため、皆さんが創り出すことを選択する未来の現実性について意識することは、非常に効き目があります。

 

皆さんの考えの中でひとつの愛の世界を思い描き、真実として皆さん注意をこれに向けてください。

 

それで皆さんは、かならずそれを手にすることになるでしょう。

 

神にとってすべての物事が可能であることを認識してください。

 

これは、世界が穏やかさと調和の中で生き、すべての人々が充分な食べ物を摂って健康になることができること、そしてすべての人々が歓びに溢れた豊かさの中で暮らせることを意味します。

 

たとえそれとは正反対に見えるとしても、これがすべての人類に対する神の意志です。


 


皆さんの最も深い信念が、今後この過程に影響を与えることになるでしょう。

 

皆さんの未来の展望に反する潜在意識の考えに気付くことは良い事です。

 

皆さんの考えは、皆さん自身とこの発想に足並みを揃える他のすべての人々のために愛ある穏やかなひとつの世界を創り出すための、その目的達成手段です。

 

宇宙の中の最も偉大な真実のひとつは、神はすべての環境の中に存在し、そして神聖なる愛はすべての物事の中に存在することだということを、認識してください。

 

皆さんの精神を神の愛の力に向け続けて、もしも皆さんが必要とするならひとつの奇跡を求め、そしてこの愛の普遍的な存在感が、存在するすべて調和と美しさであるひとつの世界を皆さんに明らかにすることを許してください。


 


今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを忘れないでください。


 


皆さんの仕事は、不調和な状況に執着を持たずに、すべての物事の内部の愛を思い続けることです。


 


そしてその通りに。

And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ミカエルに捧ぐ


Shanta Gabriel for


Archangel Gabriel


TheGabrielMessages.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。