So-net無料ブログ作成

サナンダ:6月14日、アン・ダールバーグ経由のサナンダ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


6月14日、アン・ダールバーグ経由のサナンダ
Sananda via Ann Dahlberg, June 14



20 June 2015 - 5:55pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Sananda
Sunday, June 14, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日は人生について皆さんと話をするために現れています。

 

本当の人生、生命は、皆さんが経験する特権を持つひとつの最も輝かしいものです。

 

それは皆さんに、今皆さんが抱えている肯定的そして否定的なすべての経験を与えます。

 

人は、人生の実際の姿をさらに深く理解するためには、他の人々なしでいることはできません-わたし達の世界を統治するその異なるエネルギーについての理解です。

 

その問題は、それに適切に対処する方法を学ぶことです。

 

これを行うためには、皆さんはそれを認識することが必要になります。

 

これは、他の人々と一緒に生きることによって行われ、そして善と悪の力を経験しようとすることです。

 

その知識に基づいて、皆さんはそれを適切に用いることができるようになるべきです。

 

地球の子供達である皆さんは、この今の時期に、巨大な経験を手にしています。

 

皆さんの経験は今、他の人々によって利用され、理解されることが可能です。

 

皆さんは、2つの異なる世界つまりエネルギーの間の架け橋です。

 

これは、皆さんの長期間の努力だったものであり、皆さんの次元上昇にとってその影響力がこれほど大きなものになる理由です。


 


全ての存在達が、歓びと愛で皆さんの到着を楽しみにしています。

 

皆さんの経験は、黄金の価値があります。

 

既にあらゆる人が、皆さんのおかげで、因果律のエネルギーに関するさらに大きな理解を受け取っています。

 

あらゆる物事が、巨大なアーカーシャの記録の書庫の中に記録され、根付いています。

 

これは、物事が機能する姿についてさらに多くの物事を学び認識することを望む誰にでも利用することができます。

 

それは、ここに現れているあらゆる物事とは異なり、時間がありません。

 

そのため時間と呼ばれているすべては、それが後退するか前進するかに関わらず、そこにあります。


 


人生は楽しいものであるべきであり、それは、地上で入手できる重苦しいエネルギーの中では頻繁に見過ごされます。

 

人は、その瞬間の中で生きて、皆さんが生きるあらゆる瞬間を楽しむべきです。

 

それは、皆さんが十二分にその人生を生きる時です。

 

まるで皆さんが初めてそれを確認した時のような眼で、あらゆる物事を確認してください。

 

愛でこころを満たし、皆さんが確認し触れるあらゆる物事が愛になるようにしてください。

 

どのようにすれば、愛ではない他のあらゆる物事が世界の中に存在することができるのでしょうか?

 

あらゆる物事が、既に愛になっています。

 

存在するあらゆる物事、大きくなるあらゆる物事、存在するすべての物事は、既に愛になっています。

 

皆さんは、それを手に入れるために戦う必要などありません。

 

それは既にここにあります。

 

皆さんは何を待っているのでしょうか?

 

経験し、そして感じてください。

 

そして皆さんは、既にこれはすべて本当のことだと内面の奥深くで認識しています。

 

これがその真実であり、悠久の時の間忘れられてきて、今は既に皆さんの足元にある、その真実です。


 


目覚めて、皆さんの目を開いて確認し、皆さんのこころを広げて感じてください。あらゆる物事がここにあります。

 

人生、経験、歓び、既にあらゆる物事がここにあります。

 

すべては愛であり、皆さんは愛であり、感じて、そして感じてください。

 

愛は、皆さんから、海から、大気から、自然そしてその生きているすべての存在から、溢れていています。


 


親愛なる子供達、今、あらゆる物事が素晴らしいものです。

 

その扉は開いていて、そこから現れる愛を吸い込んで、皆さんもまたその一部であることを理解してください。

 

今までわたしはいつも皆さんの側を歩んできて、そしてすべての皆さんがその門を潜るまで、これからもそうし続けているでしょう。


 


わたしは、今日皆さんとここで話をすることができて幸せです。

 

皆さんがわたしの最愛なる兄弟姉妹であるように、わたしは皆さんの最愛のイエスです。


 


わたし達は、その門で出会います。


 


サナンダ


Sananda


Original website – www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214632/sananda-ann-dahlberg-june-14

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。