So-net無料ブログ作成

大天使ラファエル : 2015年5月11日から17日のためのメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
ArchAngel Raphael


2015年5月11日から17日のためのメッセージ
Message for 11-17 Mai 2015



12 May 2015 - 3:02pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



単純になって、あらゆる物事の内側の光を確認してください。

 

皆さんの周りの人々の目を覗き込んで、その人々に静かに話し掛けて、その人々が皆さんを照らすその光に対する感謝を捧げてください。

 

次に、今まで皆さんが通り過ぎてきた皆さんの人生の中の数々の道筋に目を向けて、皆さんが既に通過したあらゆる段階の内側のその魔法に気付いて、皆さんが経験してきたすべての瞬間を受け入れてください。

 

思いやりで受け入れることが必要などのような物事でも、思いやりを持って受け入れてください。

 

祝い、感謝するべきことがどれほど沢山あるかということに気付いて、皆さんに差し出された手を認識して、皆さんが必要だと考えるどのような物事へも癒しが流れ込むことを許しながら、呼吸を続けてください。

 

皆さんの周りの数々の声に囲まれながら静けさへと移動して、そこで奏でられている調和の取れた音楽に気付くためにそこで待ち、その音楽、その静けさの導きに帰順して、感謝の中でそこに留まってください。

 

既に皆さんが通過した路に注目して、そういった路の上の数々の煌めきに気付き、そういった明滅を選んで皆さんの今に光を当てて、そこにあるあらゆる物事を結晶化させてください。

 

それが癒しとして注がれるようにしてください。

 

その静寂の内側で、平静の中で、皆さんの今という瞬間の中で、ひとつの癒し、魔法、創造者になるためにそこに存在するものを、理解してください。

 

最も大切なことは、皆さんが惑星地球上で踏む数々の段階と、ひとりの人間として存在するその衣裳です。

 

皆さんの友情を認識し、穏やかさを広げてください。

 

皆さんの言葉の力を必要とするあらゆる人が、必ずその個性を受け入れることになるでしょう。

 

皆さんの最も単純な自己を感謝で受け入れてください。


 


 

愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


Archangel Raphael



http://lightworkers.org/channeling/213641/archangel-raphael-message-11-17-mai-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。