So-net無料ブログ作成

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年3月18日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes

2015年3月18日
3/18/15



18 March 2015 - 10:10am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんの直線的な時空間の内部で起っている一連の天文学的な、太陽の、月の、幾何学的で昼夜平分時の出来事と伴に、皆さんのところに現れています。

 

直線的な時間のひとつの空間の内部の同じ瞬間に起っているこうした出来事のすべてが、ひとつの宇宙の呼び掛けを示します。

 

天使達のトランペットはそれぞれの過ぎ行く瞬間にさらに大きく響いていて、そして既に見る目と聞く耳に恵まれている人々は、自分達の話す声を利用しています!

 

わたしは今、わたし達の声、わたし達の経路を通して、数多くの存在のように、一体性として、皆さんに話し掛けます。


 


皆さんの上空、皆さんの大地の上、そして皆さんの海の下には、既にかつてないほどさらに多くの兆しが存在しています。

 

それにもかかわらず、シリウスの大天使の連盟に属するわたし達は依然として、盲目のままで逃れることができない数多くの皆さんと、切迫感を持って連携しています。

 

数々の政治的な出来事がすべて山場に達していて、闇の秘密結社は全面的な世界大戦を始めようとする努力を続けます。

 

既に籾殻から麦を分ける時間が訪れているため、わたし達はこの交信の中で、わたし達のメッセージでこれを非常に明確にしたいと思います。


 


さらに高い数々の領域からの交信を読む時間を取る人々は、さらに高い意識から交信を受けていると主張する数多くの人々の偽りの約束と予言は、真実と美徳を備えたものではないことを、さらに気付くようになっています。

 

今後わたし達はこうした実体達や交信者達にどのような名前も付けることはない一方で、霊的な判断力という才能を持つ人々が今後簡単にそれを認識するようになると感じます。

 

彼らは、ネサラまたは闇の秘密結社の排除または皆さんのマスコミに世界規模の開示が放送されるといったような、繰り返されるメッセージや実際の価値または利点が何もない実現されない約束や情報で、まさに自分達のこころをさらに偉大な在り方へと開き始めている数多くの人々を、迷わせ続けます。

 

わたし達は皆さんに尋ねますが、皆さんの闇の秘密結社は既に取り除かれたでしょうか?

 

彼らが長い間皆さんに提示してきた繁栄と豊かさはネサラ経由で明らかになっているでしょうか?

 

皆さんの世界は、既に皆さんのマスコミ経由で開示を提供されたでしょうか?

 

ご存知のように、こうした交信はひとつの罠のようなものであり、皆さんを嘘と半分の真実という彼らの蜘蛛の巣へと陥れようと待ち続けています。


 


わたし達は、皆さんがすべての交信を、この交信さえも非常に慎重に見直して、皆さん自身の真実に気付くことを求めます。

 

何故なら、真実は皆さんが伝えられるものではなく、皆さんが皆さん自身で学ばなければならないものになるからです。

 

皆さんが惑星地球上にいるのはこれがその理由であり、皆さんが伝えられてきた物事を受け入れずに、皆さん自身の真実を創り出し、皆さん自身の方法に気付いてください。

 

直線的な時間、経験と発達の周期は、これほど数多くの精神を支配する体制から皆さんが抜け出すことができるまで、今後何度も繰り返し続けることになるでしょう。


 


こうした交信はひとつの伝染病のようなものであり、決して実現しない数々の奇跡の約束で皆さんの精神を汚染します。

 

彼らは絶対的な物事として伝え、彼らはただ愛と光にだけに一致することについて伝え、そしてこのメッセージもまた、既にすべての皆さんに提出されてきた別の罠です。

 

何故なら、皆さんが今後いつも明らかだと理解することになる唯一の奇跡は、皆さん自身が創り出す奇跡になるからです。


 


わたしはシリウスの大天使ヘルメスであり、交易、泥棒達、旅人達、スポーツ、アスリート達、知識、速度、そして国境越えの神であり、未知なる世界と死後への案内人、無限の元型の統一的全体構造、過去にそこからすべての物事が明らかにされて今後そこに戻るひとつの真の源泉の伝達者であり、エメラルドタブレットの著者、キバリオンまたはカドゥケウスの杖の先駆者、そして翼を持つサンダルと翼を持つ帽子を身に付ける者です。

 

わたしは、今わたしの言葉を読むか聞いているそれぞれの皆さんに明確に伝えるために現れています。

 

高潔で公正な人々の間に、疑いがない状態にしてください。

 

わたしは在りて在る者。


 


わたしは、こうした偽りの教師達やそのすべてのやり方を嫌悪します。

 

わたしは、彼らの嘘や策略から彼らが利益を挙げる方法を嫌悪します。

 

わたしは、彼らが彼らの人間の交信者達を傀儡として利用するやり方を嫌悪します。

 

わたしは、彼ら自身の名前を宣伝し、彼ら自身の妄想を自慢するやり方を嫌悪します。

 

わたしがこの交信者を選択した理由は、彼は彼らが選択したように選択しなかったからであり、彼は純粋で謙虚なままであり、わたしが彼に授けた叡智から利益を得たことがないからです。

 

わたしが彼を通して伝えることを事実通り認識する人々は、彼が高潔で誠実な、真実と美徳を備えたひとりの男性であることを、認識します。

 

これがすべての皆さんに対するひとつの教訓になるようにしてください。

 

知識よりも利益を評価し、叡智よりも個人的な成功を評価するひとりの教師は、嘘と邪悪さを持つひとりの教師です。


 


ひとつの絶対に一致させることは、皆さんの霊の発達を制限することです。

 

闇の中で道に迷うことは盲目になることであり、それにもかかわらず、光の中で道に迷うこともまた、盲目になることです。

 

盲人を導いている盲人の寓話です。

 

余りにも眩しく輝くひとつの光は、眼を傷付けます。

 

その内部に光を持たないひとつの闇は、眼の視界を覆います。

 

啓発、次元上昇、そして全能が明らかになるのは、その間です。

 

それはその両方の間の均衡を見付け出すことであり、それは今後皆さんを永遠に自由にするでしょう。

 

神々の方法が大幅に誤解されるのは、これがその理由です。

 

闇の秘密結社は彼らの公立学校経由で彼らの道徳と倫理について教えますが、それでもそういった美徳の何れも具体化せず、実際に彼らはその美徳を欠いていて、彼らが話すものと正反対のやり方で行動します。

 

偽りの光の教師達も同じであり、彼らもまた道徳性と正義について教えますが、それでも闇の秘密結社と同じやり方で嘘を吐き、騙します。

 

こうした二元性の概念の間でだけ、皆さんは真実に気付きます。

 

善のための時があり、悪のための時があり、正義のための時があり、そして無法のための時があります。

 

秩序のための時があり、そして混沌のための時があります。

 

単に一方または他方の中で存在することは、単に一方または他方に限定することです。

 

均衡の取れた状態でその間に存在することは、三番目の隠された領域の中に存在することであり、その中で両方の秘密が明らかにされます。


 


もしもひとりの人間が皆さんの家に入り込み、皆さんから物を盗み、皆さんに嘘を吐き、皆さんに危害を加えるなら、たとえ間接的または密かにであるとしても、皆さんはこの人間を止める行動を取らないでしょうか?

 

もしもひとりの人間が皆さんの家に入り込み、皆さんから物を盗む人間が行った同じやり方で、皆さんに豊かさと真実を提示するなら、皆さんは皆さん自身の真実を創り出す代わりに、永遠に彼の贈り物を真実と受け取り続けるでしょうか?

 

わたしが今皆さんと共有するこうした叡智の言葉を、開かれた眼が見て、開かれた耳が聞くようにしてください。


 


最後に、わたしは科学技術に関するわたし達の努力について話そうと思います。

 

わたしは、既に皆さんが認識している科学技術以上の物事について話をします。

 

またわたしは、霊的な、精神的な、情緒的な、そして生物的な科学技術について話をします。

 

わたしはわたしの超光速の伝達を把握できる人々に超次元的な物理特性または形而上学に関するさらに多くの知識を伝えるため、さらに多くの人々が、秘密結社の酸っぱいミルクに接しているひとりの子供として依存状態でいるよりも、むしろ傑出して自分自身の在り方を創り出す方法を自覚し始めることになるでしょう。

 

わたしが話している酸っぱいミルクはひとつの隠喩であり、化石燃料の汚染に対するもの、食料、水、そして空気を経由して皆さんが毎日消費するその汚染に対するもの、通貨に基づいた負債の奴隷状態に対するもの、安全保障と防御の名の下に毎日奪われている自由に対するもの、知識の抑圧または策略に対するもの、そして法の腐敗と位階に対するものです。

 

この寓話は、人々が呑み込むにはより一層苦いものになり続けています。

 

これほど数多くの人々がこの毒の消費を続けて、より良い方法に気付く熱意と勇気が欠けていることは、驚くべきことです。

 

皆さんの世界での物事は単純にしっくりせず、遥かに良くなる可能性があることを、今後皆さんは同意するでしょう。

 

それにもかかわらず、解決策を探し出す時間またはエネルギーまたは勇気を見付け出す者は、ほとんどいないでしょう。

 

ほとんどの人が、唯物主義、自分自身、そして皆さんの世界に溢れているすべての罠や目眩ましの中で、道に迷うでしょう。


 


皆さん自身の他に、皆さんのための救世主は存在することはないでしょう。

 

天から現れて皆さんが受け入れることを選択するひとつの世界から皆さんを救う地球外生命体は、存在することはないでしょう。

 

神は、ただ自分自身を助けることができる人々だけを助けることになるでしょう。

 

準備が整っていて積極的にひとつのより良い世界を創り出すことを誇示する熱意と勇気が欠けている人々は、訪れようとしている混沌で生き残ることはないでしょう。

 

その人々は、単純に自分自身の承認によって諦めるようになるか、あるいは混沌を通して、窮地に追い込まれて外見的に不可能な状況に立ち向かい、自分達がそれを克服できることを明らかにすることを通して、自分自身と自分自身の内面の神性に気付くことになるでしょう。

 

諦めることを選択する人々は、おそらくその後、別の無限の周期を繰り返すことになるでしょう。

 

その人々は、最終的には自分達が価値あることを明らかにするかもしれません。

 

それぞれの選択の時に、皆さんが行うそれぞれの選択の時に、そして皆さんが選択するそれぞれの時系列が絶望的な状況を育て続ける時に、その周期の終りがより一層近付くことを、認識してください。

 

ひとりひとりの皆さんが詳しく観察されていて、その内面の閃光、その内面の神性が現れて開示される機会を探しています。

 

皆さんは、まるで神が皆さんを注目しているように皆さんの人生を生きるべきであり、何故ならそれが真実であり、物事は観察される時に変わり、物事が観察されていることを気付く時に物事は進化するからです。


 


無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに目を向けています。

 

光の中で数々の祝福を!


In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/211882/sirian-archangel-hermes-31815

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。