So-net無料ブログ作成

イエスとメリー・マグダレン : 愛に忠実になる [ヨシュアとメリー・マグダレン]


イエスとメリー・マグダレン
Jesus and Mary Magdalene


愛に忠実になる
Be true to Love!



1 January 2015 - 8:21pm
レイ・ドーン経由
Channeler: Ray Dawn



website 1.jpg

 

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、マグダレーナとヨシュアがここでそれぞれの皆さんと話をしています。


 


今は、皆さんの本当の本質にいつも誠実になる時です!

 

純粋なこころの状態になって皆さんのこころの流れと内面の愛の本当の認識に意識を集中する時です。


 


親愛なる皆さん、今は、悠久の時の中の皆さんの惑星上で、最も強力な時期です。

 

そしてわたし達はすべてここにいて、それぞれの皆さんの内部にある生命を与える本質のその最も巨大な流れへの皆さんの復帰を支援します。


 


この本質の流れという言葉によって、わたし達は、最も深い水準の皆さんの最も確かな存在を意味します。

 

この源泉は、皆さんという存在のすべてと、そして皆さんの永遠の魂と一致している皆さんのこころの根源の流れと結び付けられています!


 


親愛なる皆さん、皆さんが今その中にいるこの姿は、その先天的な叡智と知識の贈り物の中で、極めて魔法のようなものです。

 

今自然なものは、安定、流れ、親切、そしてこころの純粋さです。

 

不自然なものは、こうした物事を獲得することができないか、姿の中にいるわたし達という存在に忠実ではないあらゆる信念です。


 


皆さんの惑星地球上のこの時点で、すべての物事は、愛の破壊と不協和という巨大な数々の難題の中で理解されます... それぞれの皆さんが、皆さんのこころと皆さんという存在の深さ、皆さんの本当の本質と特質の認識力を許す時、皆さんはこの欠乏、無関心、愛ではないもの、真実ではないものに関する夢から目覚め始めます。


 


既にそれぞれの皆さんがこうした領域の中で数々の具体的な難題を抱えていることを、認識してください。

 

現時点で、皆さんが世界に与えることができる最も重要な贈り物は、今の皆さんという存在のすべて、一体性との皆さんの本当の一致です!

 

皆さんがそれを明確に理解する時、皆さんは皆さんではないすべてが潔く苦もなく剥がれ落ち、緊張や不安から自由になることを許します。


 


親愛なる皆さん、今は皆さんという存在のすべてを許す時です... 皆さんがこれを行う時、存在して、その瞬間を深く感じ、その本質、皆さんの内部の皆さん自身の本当の存在の流れを許すことによって、皆さんは寛いで、皆さん自身の神聖なる贈り物と調整と皆さんが現時点でここにいる理由に進むことができます。


 


皆さんは、そしてただ皆さんだけが、皆さん自身の神聖なる流れ、調和、そして内部の存在の本当の本質を許すことができます... これは、寛ぎによって、わたし達という存在の完全な容認によって、そして皆さん自身の今という瞬間に一致することによって許されます。

 

皆さんがこれを行う時に皆さん自身を信頼することによって、皆さんは、さらに巨大なひとつの計画に結び付けられている事を認識することができます。

 

この計画は、皆さんの後押しをして、いつも皆さんに有利に働きます。

 

わたし達はこれを誠実に伝えますが、そしてそれにもかかわらず、皆さんは皆さん自身のこころの中でこれを認識することが必要になります...


 


寛いで、そして今、皆さんの一致を許し、そしてそれぞれの瞬間の中で、皆さんの内部の愛を深く感じてください。


 


親愛なる皆さん、わたし達が時の中の別の瞬間に目覚める時、わたし達はひとつであり、わたし達は本当の愛に一致しているため、わたし達は巨大であり、わたし達は自由です。

 

そしてわたし達は、この永遠の愛と調和を、この領域に、すべての存在の領域に、溢れさえることができます。


 


これは、愛が皆さんを通過することを許し、愛が皆さんを吸収することを許し、そして皆さんが皆さんのこころの中で純粋になることを許す最も素晴らしい奉仕であり、すべてが皆さんと一緒にもう一度皆さんに愛を深く感じさせることを、認識してください!


 


親愛なる皆さん、既にこの計画はこれほど長い間実施されていて、今は、それを深く感じる時です!

 

それはこの最愛なる地球上のここで愛を許し、皆さんという存在である愛の真の当事者意識の中で、それぞれの瞬間に目覚めることです!


 


それを主張し、それを許し、そして今、完全にそうなってください。

 

皆さんがそうする時、皆さんはすべての物事をもう一度そのすべての領域の本当の調和との一致に運びます。


 


わたし達はひとつの存在です。

 

そしてそれぞれの皆さんがこの内部に存在するものを許す時、わたし達はその周期を完了し、そしてその楽しみがもう一度始まることを許すことができます。


 


親愛なる皆さん、わたし達はここで、いつもそれぞれの皆さんに感謝しています。

 

わたし達は、皆さんのこころが取り込むことができる最も巨大な愛の容認を送ります。


 


わたし達の最も深いこころの中で、わたし達は何時も自由にわたし達が何らかの姿の中にいる全てになり、もう一度この領域の中で人生の旅、自由、そして穏やかさを楽しみます!

 

皆さんの神聖なる任務に忠実であり続けて、皆さんのこころを開いてください!


 


愛がもう一度注ぎ込むようにしてください。

 

そして、わたし達はいつもひとつであることを、忘れないでください。


 


愛と最も大きな感謝と伴に。

 

メリー・マグダレンとイエス、ひとつのこころの皆さんの仲間!


Ray Dawn
www.raydawn.com
copyright 2015 Ray Dawn
Feel Free to re-post as long as credit is given to channel and her website is included, Blessings!


http://lightworkers.org/channeling/209031/jesus-and-mary-magdalene-be-true-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。