So-net無料ブログ作成

大天使アリエル : 2015年1月26日から2月1日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2015年1月26日から2月1日のメッセージ
Message for 26 Jan - 1 Feb 2015




29 January 2015 - 8:18pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは日々それぞれの日に皆さんの道筋を進んでいます。

 

時に幾つかの物事が、皆さんの外部で形となって現れています。

 

そしてそれは皆さんがただ存在しているものを追い掛けているように感じるとしても、皆さん自身を皆さん自身の内部の信頼に向けてください。

 

皆さんの選択以外に、そして皆さんが望む世界や皆さんが以前にその種を蒔いた物事の他に、どのような世界も創り出されることはありません。

 

神聖なる秩序は、それに沿って完璧に進んでいます。

 

皆さんの足取りに軽さと同時に、歓びと楽しみを添えてください。

 

このようにして、今後皆さんは皆さんに訪れるすべての物事や皆さんが問題として理解する物事を簡単に克服し、皆さんの道筋を進み続けることができるようになるでしょう。

 

自然のエネルギー、妖精達を招き、それが皆さんを歓びで抱き締めるようにしてください。

 

皆さんがその速度の間にその瞬間の恍惚を味わう必要があるどのような物事でも、妖精達が皆さんに提示するようにさせてください。

 

愛と伴に皆さんに提示されたものを、受け止めてください。

 

ひとつの言葉、ひとつの贈り物、ひとつの感触です。

 

皆さんは、皆さんの発展、皆さんの物質的な技能や情緒的な技能が大きく広がっている姿に、気付いています。

 

このすべてのタイミングの中で、皆さんの周り、皆さんが関与する人々、皆さんが縛り付けられている場所、皆さんを失速させるか皆さんを支える情緒、皆さんの道筋の上で光になっている人々に、目を向けてください。

 

もはや皆さんに役立たない数々のしがらみを解き放ち、進み続けてください。

 

皆さんの内面の勇気を取り戻し、浄化して、そしてその勇気が高まることを許すことです。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/210106/archangel-ariel-message-26-jan-1-feb-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。