So-net無料ブログ作成

大天使ラファエル : 2015年1月12日から18日のメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
ArchAngel Raphael


2015年1月12日から18日のメッセージ
Message for 12-18 Jan 2015



12 January 2015 - 8:17pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



水の魔法を用いてください。

 

皆さんの癒しの努力の間に水を飲み、水を浴びる一方で、水の浄化の特性を称え、その特性に気付くことです。

 

皆さんは極めて速い局面と変化を経験しているところです。

 

一部の皆さんは、その場所、仕事を変えていて、一部の人々はその情緒を変えているところです。

 

そしてこの局面は、数々の星のように雨あられのように降り注いでいて、既に皆さんは自ら進んでこうした数々のエネルギーの下でその流れと伴に進むようにしています。

 

しかしその一方で、その流れの内部で皆さんの落ち着きを維持してください。

 

その静けさの力が大切です。

 

わたしの大切な皆さん、あらゆる層の中で数々の変化を経験している間に、皆さんは調和の中で進むためにこれが必要になります。

 

皆さんがいつも忘れてはならないことは、あらゆる段階で皆さん自身を親切に扱い、皆さん自身を受け入れることです。

 

皆さんの光と振動が徐々に高まるにつれて、皆さんはこの局面の間に、皆さんの他の数々の次元のために幾つかの経験を積んで、また安定を見付け出しているところです。

 

皆さんの魂がその核心部分を明らかにする時、皆さんの身体、細胞、皆さんの身体系全体が変わり続けています。

 

この時点で皆さんは、皆さんが身体の中で経験するどのような痛みでも感じることがあり、それは、まさに内的に拡大しようとしている間にその中にある宇宙を拡大するひとつのエネルギーのように、圧縮されまた根付いたものです。

 

その身体の叡智を用いて、皆さんが病気と名付けるその経過の中で変容のために必要なものに気付いてください。

 

皆さんの身体から現れるあらゆる振動、あらゆる音、あらゆる情報を受け取る状態になるまで、皆さん自身を広げてください。

 

それは皆さんの光と同じ周波数の水準になるように新しくされているところです。

 

そしてこの局面の間、皆さんはこれをひとりで経験したり皆さんの孤独を続けたりする必要はありません。

 

皆さんを支えるために皆さんがどのような物事を必要としようとも、それは皆さんと伴にあることを認識して、ただ求めてください。

 

皆さんはより多くの睡眠時間、あるいはより深い呼吸が必要ですか?

 

皆さんの食べ物を、それが皆さんとひとつになるその局面の間に、皆さんの目の前にあるその瞬間に、祝福してください。

 

その最も高い癒しを求めている皆さん自身を育んでください。

 

この強烈な努力の期間の間、より軽い食べ物を選択して、皆さんが飲む水の魔法を用いながら、それが皆さんの魂の中で、皆さんのあらゆる滴りと伴にその光を運ぶように意図してください。

 

わたしの大切な皆さん、皆さんの魂のその光を灯して輝かせている間、皆さんの身体はその同じ局面が必要になることを、忘れないでください。

 

それが収縮し、拡大することを許してください。

 

困難なように見えるその期間が最も大きな見返りをもたらすことを、忘れないでください。

 

今まで皆さんの経験はそのようなものだったでしょうか?

 

皆さんが不可能だと呼んだすべての状況が可能になっていることを、忘れないでください。

 

それぞれの経験の後で皆さんはこれを忘れてしまったのでしょうか?

 

たとえ皆さんが皆さんの幾つかの問題、疑問の理由を理解することができないとしても、皆さんの確信と至高の善に対する皆さんの意図が強くなるようにしてください。

 

そしてこの局面の間に皆さんが深刻に受け止めてしまいがちな皆さんが踏むそれぞれの段階に、楽しみが流れ込むことを許してください。

 

このようにして、今後創造性がそれぞれの段階を織り上げるようになるでしょう。


 


愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


Archangel Raphael



http://lightworkers.org/channeling/209461/archangel-raphael-message-12-18-jan-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。