So-net無料ブログ作成

イエス : 穏やかさは、愛のように、内部から現れる [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus.


穏やかさは、愛のように、内部から現れる
Peace, like Love, comes from within.



December 16, 2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



わたしの誕生日が近付いています(笑顔)!

 

そのためわたしは、皆さんの注意をそのお祝いの本当の意味に向けたいと思います。

 

わたしは、すべての皆さんのように、神の最愛なる子供達のひとりであり、少し年長で賢いだけのひとりの愛に溢れる兄であり、そのため皆さんに助言をして、皆さんが目覚めに向かう皆さんの道筋の上に留まるように支援することを楽しみます。

 

わたしは皆さんに愛の贈り物をもたらし、あらゆる瞬間に皆さんに愛を提示します。

 

皆さんが必要なのは、ただ皆さんのこころを開いてそれを受け取ることだけです。


 


 

しかしその一方で、しばしば皆さんは、幻影の内部の日々の人生の奮闘、悲痛な奮闘に非常に気を散らされます。

 

そのため皆さんはこころを閉じて、人類に対して防御反応を取ります!

 

その通り、皆さんが数々の奮闘に携わる時、皆さんにとってそれはしばしば、世界全体が皆さんに敵対しているように見えます。

 

そして皆さんが皆さんの指導霊やわたしに支援を求める代わりに皆さんがそのように感じる時、皆さんはわたし達のことを忘れて、怖れの中で皆さんのこころを閉ざします。


 

 


しかし神聖なる愛の領域が皆さんを取り囲み、そして地上のあらゆる人が自分自身の個人的な神聖なる愛の光彩を持ち、その光彩は、地上のあらゆる人々の奥深くに横たわり、その人の愛に溢れる言葉または行動によって、または他の誰かによって、引き出されることを待ち望んでいます。

 

そのため皆さんが怖れを経験する時、皆さんはこころを閉ざすのではなく、こころを開くことが必要になります。

 

皆さんがそれを行うことはしばしば極端に辛いものになり、実際にほとんどの場合、皆さんはそうすることは常軌を逸していると考えます。

 

しかし、常軌を逸しているのはこころを閉ざした状態の方であり、何故なら、そうすることは皆さんの幻影との結び付きを強化して、幻影を今まで以上に現実的に見えるようにするからです。


 

 


最近、この霊の数々の領域の中で、わたし達が愛について尽きることなく本当に延々と繰り返し力説している理由は、それがそれほど重要になるからです。

 

愛よりも大切なものは何もなく、そして皆さんはそれを忘れているか、ある種または別の種類の対立、頻繁に皆さん自身との対立に引き摺り下ろされていて、そして怖れが皆さんを圧倒し、皆さんの内部で輝いている永遠の光彩全体に、効果的にひとつの暗く重苦しい覆いを被せています。

 

そしてまるで皆さんが愛を感じないかのように愛が隠される時、皆さんは愛がそこにあることを忘れます。

 

そのため、皆さんが皆さんの健忘症を克服する支援をして、皆さんの自覚的意識に愛の死活的な重要性を取り戻すために、わたし達は執拗に繰り返し力説します。


 

 


数十年前、わたし達が愛の決定的な重要性を皆さんに伝えるわたし達の努力の中でどうしても力が及ばなかった理由は、その時皆さんが、その真実について現在の皆さんのように積極的に自覚していなかったからです。

 

皆さんは、既にここ数十年の中で、わたし達がそういった短い期間の中で可能だと思い描いたものよりも、巨大な霊の進歩を遂げています。

 

そのためわたし達は、わたし達の努力を加速させ、強化しているところです。

 

何故なら、皆さんが皆さんの日常を経験する時にいつでも愛に溢れようと意図することをわたし達が皆さんに気付かせる限り、皆さんが注意を払うための準備がどれほど整っているか、皆さんがどれほど積極的かということを、わたし達は理解するからです。


 

 


そして言うまでもなく、ひとりの人間としてのわたしの誕生日の記念日の皆さんのお祝いの本当の意味は、皆さん自身に言い聞かせることです。

 

わたしが現れたのは、行動を伴う愛を実証して、皆さんもまたそれを継続して行うために転生したことを皆さんに伝えるためです。

 

人類は、愛の中で、愛のために創り出されました。

 

そして皆さんが愛に関与しない時、悲惨な状態が皆さんを呑み込みます。


 

 


愛は皆さんの本質であり、皆さんは他の何も持ち合わせません。

 

しかしその一方で、皆さんが幻影に関与する時、愛が具体化された時に皆さんがどうしてもそう受け取ることが避けられないように、愛は、もしも皆さんが愛のために時間を取って、個人対個人または国家対国家のどちらにしてもその皆さんのすべての問題を解決するために忙しい状態ではないなら、素晴らしい物事のように見えます。

 

そしてわたし達が皆さんの注意を引き寄せたままにできるのは、もしも皆さんが充分に愛に関与したとすれば、皆さんの他のすべての争点と問題は解消し、それと伴に幻影も解消する、という事実があるからです。


 

 


このクリスマスの季節の中で、クリスマスの日が近付く時に、わたしは、皆さんが皆さんの神聖なる光を高く輝かせて、愛を抱き締めて、皆さんが触れ合うあらゆる人と愛を共有するように求めたいと思います。

 

何故なら、それは皆さんが人類に提供できる究極の最も効果的な贈り物になるからです。

 

そして皆さんは、その愛の無さという問題になるためではなく、それに対する解決策になるために転生しました。


 

 


愛があらゆる争点または問題の答えであることは、すべての皆さんが認識しています。

 

そのため、その答えになってください。

 

皆さんが地球の歴史の中のこの時点に転生したのは、それがその理由です。


歴史は勝者によって記述されるという引用句を思い出して、これからは皆さんの言動と態度によって、愛が歴史を記述することを確かなものにしください。

 

何故なら、その結果それが、今後穏やかさ、調和、そして強調というひとつの歴史になるからです。

 

そしてその中では、人類のあらゆる人々が、充分にそして最も積極的に人類の今の姿である神聖なる存在に関与して、そのために称えられるからです。


 

 


数多くの皆さんが、定期的に地上の平和のための瞑想に参加しています。

 

そしてそれを行うことは、実際に素晴らしいことです。

 

しかし、皆さんは穏やかさを好み、そして他の人々は、皆さんの祈りと瞑想によって、そして他の類似の集団達によって、穏やかさをもたらされることが必要だ、という思い込みを持つことに気を付けてください。

 

穏やかさは、愛のように、内部から現れます。

 

皆さんが穏やかな時、皆さんはそれを共有することを避けることはできません。

 

それが、穏やかさが広がってすべてを受け入れる姿です。

 

穏やかさのために祈ると同時に、穏やかになってください。

 

皆さんは皆さんの内部に穏やかさを手にしていますが、しかしそれは正しさと断定的な判断の影響を受けて、呑み込まれる傾向があります。


 

 


皆さんが愛に溢れようと意図しながら生きて、そして成功を納める時、皆さんの愛のエネルギー場は皆さんの周りで広がって、そのエネルギーと伴に穏やかさをもたらしています。

 

その時もしかすると皆さんは、困難な一日を経験し、皆さんの愛に溢れた状態になるという意図が弱くなり、その結果圧迫感と不安が皆さんの意識に溢れて、皆さんを押し潰すかもしれません。

 

そういった瞬間の中で、神聖なる愛の光彩は皆さんの内部で永遠に輝いていて、しかも皆さんは皆さんの視点全体が変わるためにはただそれを認めて受け入れることが必要なだけだということを、皆さん自身に言い聞かせてください。


 

 


繰り返しますが、この最も幸先の良いクリスマスの季節を通して、愛になってください。

 

日中にその意図が皆さんに現れて、皆さんが愛を皆さんの不変の協力者にする時はいつでも、その意図を再確認してください。

 

愛は事実通りいつもその協力者であり、皆さんが直接的なひとつの結果として経験するその温かさ、その充実感、そしてその穏やかさを楽しんでください。

 

そして言うまでもなく、皆さんのエネルギー場が他のあらゆる人のエネルギー場に影響を与える理由は、すべてが永遠に一体だからです。


 

 


わたしは今、すべての皆さんに聖なる幸せなクリスマスを提示します。


 

 


皆さんの愛情溢れる兄弟、


your loving brother,


イエス。


Jesus.



http://johnsmallman2.wordpress.com/2014/12/16/peace-like-love-comes-from-within/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。