So-net無料ブログ作成

ガブリエル : 平易な道筋 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


平易な道筋
THE PATH OF EASE



11 September 2014 - 6:03pm 

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young

Daily Message ~ Wednesday September 10, 2014
~ via Shelley Young
trinityesoterics.com



親愛なる皆さん、もしも皆さんが単純に平易な道筋に従うことを選ぶなら、おそらく皆さんは、途方もない時間と努力を節約することになるでしょう。


 


平易な道筋に従うことは、皆さんが責任を回避していることを意味しません。

 

数多くの皆さんが、平易さについて否定的な響きを感じます。


 


平易な道筋を進むことは、皆さんが怠惰、自堕落、あるいは配慮がないことを意味する訳ではありません。

 

それは、皆さんが宇宙と連携することを選択していることを意味します。


 


それは、皆さんは皆さんのエネルギーを用いる方法に関して選択眼があること、皆さんは機能していない物事に立ち向ってエネルギーを浪費しないこと、そして皆さんが、どんな時でも創造のために支えられているものを見据えたひとつの視線で、エネルギーを賢明に利用することを好むことを意味します。


 


そのため、もしも皆さんが何かを達成しようとして、皆さんが障害物に阻まれ続けるなら、それは単純に、現時点ではその流れはその活動を支援していないことを意味します。


 


より多くの苛立ちと限定された進歩しか創り出さないその壁に何度も繰り返しぶつかるよりも、むしろ何故皆さんは単純に思い切って方向を変えようとしないのでしょうか?


 


宇宙はいつも皆さんを支援しようと画策しながら、いつも皆さんを皆さんのために維持されているその道筋に連れて行こうとします。

 

もしも皆さんが単純に平易さを信頼して、それを宇宙と皆さんの魂が選択することを望む方向性として理解するなら、今後皆さんは沢山の時間と努力と苛立ちを節約して、遥かに効率的になるでしょう。


 


大天使ガブリエル


~Archangel Gabriel



http://lightworkers.org/node/204538

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。