So-net無料ブログ作成

メタトロン : 直観的な世界の夜明け [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


直観的な世界の夜明け
The Dawning of the Intuitive World



23-07-14-www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson



こんにちは、最愛なる光の存在達、わたしは大天使メタトロン、地球の次元上昇の過程と、創造主の宇宙の多元宇宙的な水準から現れている魂達を監視しています。

 

わたしの目標はすべての人々の次元上昇の過程を導くことであり、皆さんが個人的な次元上昇に専念する時、これがひとつの招待になり、わたしが皆さんに近付いて皆さんの内部で起っている奇跡的で壮麗な変容を支援します。

 

次元上昇は、皆さんの外部というよりも、むしろ大部分は皆さんの内部で起るものです。

 

そのためわたしは、皆さんの魂の繊細なエネルギーと連携して、創造的で美しい数々の方法で、より大いなる創造主の表現と経験を生み出します。


 


わたしの前回の皆さんとの連絡の中でわたしが伝えたことは、皆さんという存在の内部に穏やかさを創り出すために、しかしまた世界に穏やかさをもたらすことを目的にして、否定的な判断の習慣と実践を削除して解消する、ということでした。

 

今後愛が皆さんの内部と世界の内部で事実通りひとつの空間を持って成長するのは、ただ断定的判断が根絶される時だけです。

 

何故なら、断定的判断は、わたし達が愛の欠如に満ちているひとつの世界の価値を信じるように仕向けるからです。

 

断定的判断が削除される時、愛は今までいつも皆さんという存在と世界の内部に存在していた、皆さんはただ今までその途方もなく強力な存在感を確認せず、感知せず、認めないことを選択していた、という認識が明らかになります。

 

断定的判断の無力化と伴に、神聖にして聖なる直観が現れて、既に創り出されていた空間に向かい、皆さんの聖なる現実性の中でいつでも皆さんを導き支援することができる状態になります。

 

これは、地球上に愛の時代を明示する非常に大切な一歩です。

 

全体像の移行から生まれ、すべての人々が経験する調和と至福を生み出している、全く新しいひとつの世界です。


 


それぞれの存在の内部の直観の黎明が素晴らしい祝祭の機会になりますが、それの理由は、内部の数々の次元領域にいるわたし達にとって、それが皆さん自身の堅実性、創造、そして霊の成長の過程に対する聖なる責任を伴うひとつの場への移行を象徴するからです。

 

数多くの皆さんが、今はある程度の時間をかけて、既に皆さんの直観と緊密に連携しています。

 

既にその直観と結び付いている人々にとって、今は皆さんの直観についての自覚を強化して、その叡智の燦爛たる実在が皆さんという存在全体に充分に具体化するように働き掛ける時です。

 

皆さんの直観との関係を築き上げる過程は継続しているひとつの旅であり、皆さんがその直観にさらに信頼を寄せるほど、皆さんの顕在化と経験はさらに実り多く、豊富で、歓びに溢れるものになります。

 

皆さんの直観が成長することを認めることが重要になりますが、その理由は、皆さんがどれほど強く皆さんの直観を経験しようとも、直観はその千倍以上も発達することができるからです。


 


わたし達は、皆さんの直観を、ひとりの子供の成長と並ぶものとして思い描くことができます。

 

皆さんが最初に皆さんの直観とつながり始める時、その声、影響力、そして閃きは、微かで、穏やかで、柔らかく、また皆さんが皆さんの直観の特徴またはその直観に可能なことを事実通り認めることができないという事実を考えると、もしかするとほとんどひとりの子供のように認識さえできないものかもしれません。

 

信頼、確信、信念、そして意識の集中、穏やかな育成と皆さんの直観を認識するようになる状態を受けて、まるでひとりの小さな子供が成長するように、直観が成長します。

 

その状況で皆さんは皆さんの直観の存在感と導きを認めますが、しかしこの段階ではひとりの小さな子供のように、沢山の成長が起り、数多くの経験の旅がその後に続きます。

 

皆さんは依然として環境に慣れているところであり、ひとりの子供が世界と接触する方法を学ぶ場合と同じやり方で、皆さんの直観を探査し、信頼し、そして連絡を取る方法を学んでいるところです。


 


皆さんの直観は次第にひとりの10代の若者や大人へと成長しますが、それは、皆さんという存在の内部で、皆さんや一体性となって簡単に機能している皆さんの直観とさらに充分に溶け込んでいるように感じることを意味します。

 

皆さんの直観は皆さんのありのままの姿になり、そのため分離はなく、そして皆さんは、創造主のひとつの聖なる側面や指針として、皆さんの直観の充分な拡大をさらに簡単に受け入れることができます。

 

これが示すことはひとつの関連性であり、それは皆さんの直観の力、勘の良さそして聖なる叡智に関する段階を踏んだ容認を通して形成されてきたものです。

 

皆さんの直観がまさに高まっているか成熟しているかその何れにしても、あらゆる個人が自分の直観のこの具体化の過程を進んでいるところであり、皆さんが完全に信頼を寄せることができるのは、すべてを認識しているひとつの叡智の源泉です。


 


皆さんの直観は、皆さんの魂と創造主のひとつの表現です。

 

それは皆さんの神聖なる自己の明示であり、創造主である全存在や創造主のすべての魔法の聖なる資質と結び付けられています。

 

それはひとつの導きの光であり、皆さんが皆さんの最も巨大な潜在能力を達成する最も適切な道筋に沿って、個人的に皆さんを導きます。

 

この導きはこれほど途方もないものであり、そのため時にはそれは適切には見えず、あるいは余りにも野心的に見えるかもしれません。

 

しかし皆さんの直観は、皆さんに利用できる数々の機会を認識しています。

 

そして実際には創造主であり、皆さんの日常のあらゆる瞬間に皆さんに話し掛けています。

 

皆さんの直観は既に皆さんを導いていて、そして本当は皆さんの誕生から皆さんを導いていました。

 

それに気付かない状況は、まさに精神がそのより大きな声で皆さんの直観を覆い隠して、皆さんという存在に影響を及ぼすことができることを示しています。

 

皆さんの直観は、皆さんの感覚と情緒を通して流れて、皆さんと接触することができ、また皆さんの精神を通してそのエネルギーを刻み込むことができます。

 

もしも精神が、例えば断定的判断に気を取られているとすれば、その結果、皆さんの直観の繊細さが失われる可能性があります。

 

事実通り皆さんの直観と内面の愛の空間を解除するためには断定的判断を消し去ることが不可欠になるのは、これがその理由です。

 

何故ならそれが、皆さんが皆さんの精神の習慣を分析して、皆さんの精神の内部で穏やかさとより卓越した静けさを創り出すように働き掛けるからです。

 

考えないことは想像も及ばないように思われますが、しかしそれは可能であり、直観の影響力が充分に存在する時は、考えることがいつも必要とされる訳ではありません。

 

何故なら、それは今後皆さんが信頼して寛太に行動に移す数々の発想で閃きを与え、従って皆さんが現在使用している思考過程を多少取り除いているからです。

 

皆さんは、ロボットのようになることはなく、まさに創造主という、ひとつの美しい実り豊かな皆さん自身の表現になるでしょう。


 


皆さんの直観の存在感を発達させることに取り組む時に、手放すために最も能力が試されるエネルギーのひとつが、皆さんの抑制です。

 

皆さんが皆さんの霊の存在、直観、そして創造主として存在するすべてに気付かずに存在する時、皆さんの精神、情緒、そして自我が、皆さんの地球上の現実性を創り出す際に、莫大な量の抑制と重要性を抱え込みます。

 

皆さんの内部の創造主への目覚めの過程と伴に、安全を感じることを目的にしたこの抑制するエネルギーと抑制の要求は、創造主の力を生み出すために消え失せることが必要になります。

 

それはまるで皆さんが見知らぬひとりの友人の望みに身を任せているように見える可能性がありますが、そしてそれにもかかわらず、創造主は皆さんにとってかなり親しみがあり、今後も愛の中で、そして愛を用いて、その度に皆さんをもてなすことになるでしょう。

 

直観的な存在へ進む皆さんの移行は、抑制を手放して、皆さんが皆さんの現実性を計画し、統制し、操作し、または支配する必要がないことに気付く過程です。

 

また、皆さんはひとりではなく、皆さんは奮闘し、苦悩し、懸命に努力する必要がないことにも気付きます。

 

皆さんが皆さんを導くことを望む皆さんの内部のその友人に身を任せる時、皆さんがしなければならないことは、ただ耳を傾けて皆さんが受け取るものを信頼して行動することだけです。

 

この現実性の中で皆さんがしなければならないことは、これ以上ありません。

 

人生は単純であり、これが真実です。


 


人生は単純であり、皆さんがしなければならないことは、皆さんの直観に耳を傾け、導かれるものを勇敢に成立させることだけです。


 


複雑な事態や混乱は、ただ皆さんの直観に耳を傾けないことによって引き起こされるだけです。

 

何故なら皆さんは、抑制の本質が皆さんの直観に関する理解を妨げることを、許し続けているからです。

 

もしも皆さんが、ひとつの制限する思考として認識されることさえある抑制を積極的に手放すなら、その結果皆さんは、経験している創造主の神聖なる流れ、表現、豊かさ、そして幸せ、また実際に皆さんが必要とし要求するすべてに気付くことになるでしょう。


 


もしも地球上のあらゆる個人が断定的判断の習慣を手放し、自分達の直観の存在感を受け入れ、自分自身や他の人々を抑制する望みを解消することを多少なりとも決めていたとすれば、その結果として、穏やかさ、調和、真実、愛、そして至福が地球上で明らかになっているはずです。

 

皆さんはこの状況を思い描くことができますか?

 

意見の相違、戦争、苦悩、苦痛、虐待、そして欠乏がすべて解消する理由は、こうしたエネルギーにしがみ付くことは不可能であり、その行動は、愛または直観の聖なる本質から生まれたものではなく、断定的判断と抑制の望みから生まれたものになるからです。

 

皆さんは地球上で、人々と国々の間の、もしかすると家族の間の断定的判断と抑制の明示に気付くかもしれませんが、しかしこの唯一の理由は、愛は既に光の活動家達を通して現れていて、断定的判断と抑制を最前部に導いて、すべての人々がもはや必要ではないこうした振動に気付き解き放つように働き掛けているからです。


 


それぞれの個人が自分の内部の愛と直観から行動しそして考えるひとつの世界、その世界の展望を、手放さないでください。

 

それぞれの個人が創造主の聖なる表現を生み出している理由は、これがすべての皆さんが今達成し続けているその結果になるからです。

 

穏やかさ、歓び、そして調和を持ったひとつの世界は、最初は皆さんを含めた地球上のそれぞれの個人の存在感の中で始まります。


 


わたしの愛に溢れる真実から、


大天使メタトロン


From my loving truth,


Archangel Metatron




http://www.omna.org/23-07-14-Metatron.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。