So-net無料ブログ作成

ラファエル : 2014年6月7日 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


2014年6月7日
2014 June 7



7 June 2014 - 4:37pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion



 

今は、大地の上に皆さんの根を固める時です。


 


一本の樹が数多くの微かで拡大的な環境を通して上または内部に伸びるように... 

 

それは人間にも当てはまります。


 


わたし達の今日の考えは、一部の事例を除いて、ひとつの物質的な存在感を転生してきたひとりの根源の存在としての皆さんの本質に関する皆さんの理解の、その重要性についての話しです。


 


皆さんがその樹であることは、その外観で明白なはずです。

 

皆さんという存在は、その樹です。

 

皆さんの根と基盤は、物質的な姿の中にあります。


 


皆さんの物質的な自己と意識の焦点としての状態の中で、おそらく濃い茶色と、皆さんの基盤と根の手触りにさえも、意識を集中してください。


 


おそらく皆さんは、皆さん全体を流れて、皆さんの自己を通して下がってくる、緑色の光線の側面の中心を感じます。


 


もしも皆さんが成功を受け取り... ここで皆さん自身について何かを経験するなら...

 

そしてもしも皆さんがしばらくの間皆さんの練習の部分として繰り返すことを望むなら、わたしは支援の中で皆さんと一緒にいることで幸せを感じるでしょう... 

 

もしも皆さんがそのためにわたしに呼び掛けることを望むなら。


 


わたしは大天使ラファエル


I am Archangel Raphael



Archangel Raphael 2014 June 7
Channeled transmission through hilarion
experiencing levels of my tree - ascendedmasters.info


http://lightworkers.org/channeling/201129/archangel-raphael-2014-june-7

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。