So-net無料ブログ作成

ウリエル:5月26日から6月1日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


5月26日から6月1日のメッセージ
Message for 26 May-1 June 2014



26 May 2014 - 5:18am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



最愛なる皆さん、最近では皆さんの頭が高速に回転し、まるで経験したあらゆる物事を理解しようとするように、その物事に目を向けています。

 

皆さんが目を向けるあらゆる場所に、光があります。

 

たとえ皆さんが外見的にはそれが存在しないと考えるとしても、このことを認識しながら、そういった路の上を前進してください。

 

夏が近付くにつれて、過去の期間からの疲労もまた表面に現れています。

 

皆さんは急速に調和した状態になろうとして、懸命に努力してきました。

 

皆さんは今まで、今起こり続けているものに慣れて、安定を維持しようとしてきました。

 

時々、一歩退いて、姿を現し始めているこの状況に目を向けてください。

 

皆さんは新しい物事を調和させているところであり、そのため、これからはもう少し長い間、急速な行動を取ることが必要になるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの身体、魂、情緒、考えがひとつの移行を経験していることに、気付いています。

 

皆さんの環境は、変わり続けています。

 

皆さんの観点も、拡大しています。

 

この変容の間、皆さんがわたし達に呼び掛ける度に、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

時にその流れの中で、皆さんは皆さん自身であらゆる物事を行おうとしますが、それにもかかわらず、その必要はなく、わたし達は皆さんと一緒にいることで幸せになります。

 

皆さんが肩に背負うその重荷は、時にそれが今後皆さんを猫背に変えるのではないかと感じます。

 

今週は皆さんが必要以上に皆さんのエネルギーを費やしている姿、皆さんが必要以上に皆さんのエネルギーを費やしている物事に目を向けるように伝えているのは、これがその理由です。

 

与えることと受け取ることのバランスを忘れないでください。

 

最愛なる皆さん、与えることと受け取ることは、2つの正反対の極を意味する訳ではなく、それは実際に、欠けるものがなく完全になることを皆さんに気付かせます。

 

皆さんの呼吸について考えてください。

 

皆さんは息を吸うから息を吐き、そして皆さんは息を吐くから息を吸います。

 

これは、存続のための皆さんの自然な周期です。

 

その自然な周期が起こるのは、ちょうどこのようになります。

 

皆さんは、いつも受け取ってばかりで膨らんでいますか?

 

皆さんは、それを置いて詰め込む場所に気付くことができませんか?

 

または皆さんは絶えず与えて、バランスを取ることができずに疲れ切って、力を失っていますか?

 

皆さんが自然に流れる時、欠けるところがなく完全になってください。

 

それで皆さんは、その最も楽しい状態で豊かさを経験することになるでしょう。

 

皆さんは、あらゆる物事の中に、魔法を確認することになるでしょう。

 

皆さんの純化の努力を続けてください。

 

皆さんのチャクラが安定して機能するように。

 

皆さんが認識する方法でチャクラを綺麗にして、光でチャクラを洗ってください。

 

そして今週、もしも皆さんが今まで保留したままで一歩進むことができないでいた皆さん自身についての何らかの決定を持っているなら、皆さんの肩の上のその重荷を降ろして、前進してください。

 

ひとつの決断を下すことが、閉じられているように見えるその数々の扉を開き、数々の縺れをほどくことになるでしょう。

 

どのような物事が皆さんを引き止めているとしても、感謝と伴にその物事から一歩前進してください。

 

わたし達が皆さんと一緒にいます。


 


愛と光

Love and Light


 


大天使ウリエル

ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/200648/archange-uriel-message-26-may-1-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。