So-net無料ブログ作成

ガブリエル:優雅で簡単な移行と皆さん自身が英雄になること [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


優雅で簡単な移行と皆さん自身が英雄になること
Shifting With Grace and Ease and Becoming Your Own Hero



6 May 2014 - 5:07am 
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young

Shifting With Grace and Ease and Becoming Your Own Hero ~ Channeled May 1, 2014



親愛なる皆さん、こんにちは!

 

今日皆さんが出席している場所にいることは、わたし達にとってどれほど嬉しくて名誉なことでしょうか。

 

わたし達は、皆さんが集団のエネルギーを定着させるために出席していることに対して、皆さんを称えます。

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団という時、わたし達は現時点でこの伝達を眺めている人々だけではなく、また後で皆さんのインターネットでそれを経験している人々も指しています。


 


今日の伝達は、数多くの皆さんにとって、大部分は復習になるでしょう。

 

しかし、皆さんが能力を試される精力的な時期だと考える物事を経験する時、基本に戻ること、皆さんが認識するものに戻ること、皆さんの確かな基礎に頼ること、そしてそれを皆さんの核心部分の基本によってさらに強化することは、絶対的に求められ、勧められることです。

 

そしてそれは、今日この伝達でわたし達がそうしたいと思うことです。

 

またわたし達は、皆さんの一連の対応の中で皆さんを支援するために考案された、幾つかの新しい考えを提示することになるでしょう。


 


わたし達は、優雅で簡単に移行を始める現時点の皆さんの能力について、説明したいと思います。

 

今わたし達は、皆さんの啓発の過程の初期は、皆さんにとって移行はエネルギー的にとても困難なものであったことを、理解します。

 

皆さんは数多くの高い密度の層を通過しながら、さらに高く振動している数々のエネルギーの中に位置しようとしていました。

 

そして2つの世界の間には、いわゆるひとつの大きな分裂がありました。

 

これが皆さんにとってその過程を極めて困難なものにしました。

 

それは、皆さんの身体の中で、数多くの身体的な症状を創り出しました。


 


皆さんの初期の経験になっていたものに基づいて、数多くの皆さんが、すべての移行は困難なものだという、ひとつの信念体系を前提にしました。

 

実際には、皆さんは既に、皆さんが目覚めの前に維持したかなり沢山のより低く振動しているより密度の高いエネルギーを、処分していました。

 

皆さんは今、以前皆さんがそうだった分裂に近いどこかの場所を超えて広がるかそれを克服することは求められていません。


 


それを単純に伝えると、皆さんは実践によって、物事を行うことにかなり熟練しました。

 

それはより簡単になり、より心地良くなり、より予測可能になりました。

 

そのため、皆さんが理解しなければならない最初の物事は、優雅で簡単な移行は皆さんが発達させているひとつの技能である、という事実です。

 

それは、皆さんの神聖なる権利です。

 

わたし達は、それは困難で耐え難いという発想を皆さんが手放して、そしてできれば、皆さんはこれを優雅で簡単に行うことができると意思を定め始めることを勧めたいと思います。

 

親愛なる皆さん、皆さんは既に移行の周辺にいて、既に何度も障害物を取り除いてきました。

 

皆さんは、皆さん自身のエネルギーを移すだけではなく、他の人々のエネルギーも変えることに、非常に熟練し続けています。

 

これは既に、すべての皆さんが持つ、ひとつの技能になっています。


 


そのため、皆さんがそのありのままの姿、皆さん自身の神性、そしてそのすべてを輝かせる皆さんの能力を思い出す支援をするものは、何でしょうか?

 

それは、皆さんの根本的な神との同調です。

 

そのため、皆さんが移行している時、皆さんがすることができる最善の物事は、その核となる同調に気付くことです。

 

その聖なる同調の空間から、皆さんは、全体と結び付けられている皆さんの部分と結び付けられることになるでしょう。

 

それはとても安心させるものになり、そしてそれはひとつの過程であり、皆さんは極めて素晴らしく行っていることを理解することになるでしょう。

 

単純に伝えると、皆さんは同調した状態から皆さんが認識するものを思い出します。

 

それでわたし達は、そうした時期の間、皆さんがその同調の中に留まる事を許す物事を実践するように、皆さんに要請します。


 


一部の皆さんにとって、それは自然の中を歩くことかもしれません。

 

それは皆さんに歓びをもたらす活動に時間を費やしていることかもしれません。

 

それは、赤ちゃん達、若い動物達、ヨガ、そして瞑想のような、皆さんを存在感そのものに維持する物事に時間を費やすことかもしれません。

 

こうした物事はすべて、皆さんがそのさらに高い同調の中に留まるために役立つ活動です。

 

何らかの物事の創造もまた、皆さんをその同調に移します。

 

そのため、執筆、絵を描くこと、作曲は、おそらくすべて良い第一歩だと考えられます。


 


もしも皆さんが、吸収するまたは通過することが難しい数々のエネルギーに気付くなら、皆さんが正しく愛に溢れる自己管理を実践することを勧めます。

 

わたし達は、皆さん自身が皆さん自身の専門家になることを許すことを、皆さんに勧めます!

 

皆さんが妊娠して子供を期待していた時と同じように、皆さん自身を高く評価してください。

 

もしも皆さんが食事を強く望むなら、皆さん自身に食事を与えてください。

 

皆さんの身体は、ひとつの理由から食事を求めています。

 

それが、皆さんの移行の支援をすることになるでしょう。

 

もしも皆さんが必要とするなら、皆さん自身に休養を与えてください。

 

皆さんの身体が求めているあらゆる物事は、皆さんにとって神のように完璧なものであることを認識してください。


 


毎日の瞑想の実践は、特に数々のエネルギーが非常に加速された方法で動き続けている時には、そのエネルギーの移行に非常に役立ちます。

 

もしも皆さんが毎日瞑想をしているなら、皆さんは、数々のエネルギーが移動する時にそのエネルギーと一緒に皆さん自身が移動することを許しています。

 

言うまでもなく、どのような瞑想もとても役立ちますが、しかしもしも皆さんが月に一度瞑想をして、そのエネルギーが既にその月の間中急激に移行していたとすれば、皆さんは、皆さんにとって瞑想をさらに困難にするひとつのさらに大きな分裂に入り込んでいます。

 

短い毎日の瞑想の実践は、可能な限り最も簡単に数々のエネルギーと伴に移行を続ける際に、皆さんを大幅に支援することになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの身体を預かっていると意思を定めて、この瞬間以降、皆さんは優雅で簡単にそして歓びと感謝と伴に移行すると決断することが、世界のすべての違いを生み出すことができます!

 

皆さんがその担当です。

 

皆さんは、皆さんの身体の指令本部です。

 

皆さんは、皆さんが物事を行う方法の決定に着手します。


 


皆さん自身を責め始めるか、あるいは皆さんはその過程の中でもっと前進していなければならない、皆さんはこうした物事を感じるべきではない、皆さんは怒るべきではない、短気を起こすか特定の達成水準に満たない何かを感じるべきではない、と考え始めることがないようにしてください。

 

親愛なる皆さん、これは、皆さん自身を不必要に虐待していることになります。

 

皆さんが別の人を励まそうとする場合と同じように、皆さんのひとり言で皆さん自身を励ましてください。

 

もしも皆さんが不運な一日を経験しているなら、皆さん自身をなだめてください。

 

皆さんはいつも神聖なことを、理解してください。

 

皆さんは愛され、支援されています。

 

皆さんの支援者達に声を掛けてください。

 

支援を求めてください。

 

皆さんが必要とする愛と育成を皆さん自身に与えてください。

 

そして、皆さんは決してひとりの失敗者ではないことを、認識してください。


 


もしも皆さんから離れることを望んでいるエネルギーがあるなら、その途中でそのエネルギーにさよならと手を振ってください。

 

狼狽しないでください。

 

それはそもそも終わるのか、と怪しまないでください。(笑顔)

 

それは終わることになるでしょう。

 

皆さんはひとつの壮大な仕事を行っているところであり、皆さんは今、ほんの数年前までは人間の体の中で維持できなかった数々のエネルギーを維持しています。

 

それは皆さんがそうなっている姿であり、そのためその事実を祝ってください!

 

これは、皆さんの魂が今まで非常に長い間渇望してきたものです。


 


皆さん自身を教育してください!

 

もしも皆さんがエネルギー的に今続いていることを認識するなら、皆さんは前もって皆さんが今後進んで行く方法を決定することができます。

 

皆さんの世界のインターネットや情報の自由な流れのおかげで皆さんに利用できるこれほど豊かな情報がある時に、どれほど数多くのエネルギー的に敏感な人々が、完全に皆さんの惑星上でエネルギー的に続いている物事の蚊帳の外に置かれているという事実は、わたし達を驚かせます。

 

知識は力です。

 

一定の期間続いているひとつの巨大な移行があり、皆さんは離れていると感じ始めることをもしも皆さんが理解するなら、皆さんはととても簡単に、そう、その通り、わたしはそれについて既に聞いている。

 

ひとつの大きな占星学的な配置構造があったと聞いた、あるいは、わたしは大きな太陽フレアについての話を聞いた。

 

それはわたしが感じているものに違いない、と反応することができます。

 

皆さんは、抵抗よりもむしろ、容認の中に留まることになるでしょう。


 


皆さんは突然、皆さん自身をエネルギー的に敏感なひとりの人間として経験しているでしょう。

 

皆さんが特定の方法で皆さんの身体の中の特定の移行を感じることを、皆さんは気付き始めることになるでしょう。

 

それは、怖いものではなく、親しみのあるものになるでしょう。

 

そのため、その人々のすべての部分がエネルギー的に敏感な時に、人々が自分は気が狂ったに違いないと感じる場所に一直線に導くどのような種類の情報の支えも持つことなく、数多くの人々が、こうした移行を経験し続けています。


 


一部の人々は、自分達はより多くまたはより少なくエネルギーを感じる、自分達はより啓発した状態にならなければならない、と感じます。

 

親愛なる皆さん、啓発のすべてのパターンに対する万能サイズなどはありません。

 

皆さんはすべて、楽しいほど独自です。

 

一部の皆さんは、極めて深刻にエネルギーを感じることになるでしょう。

 

他の人々は、単なる小さな違いしか気付くことはないでしょう。

 

一方が他方よりも良いということはありません。

 

もしも皆さんが簡単さと優雅さを選択するなら、それはすべての皆さんに利用できるものです。


 


水を飲むことは、皆さんの惑星と一緒に移行するためには、絶対的に不可欠です。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に潤いを与えてください。

 

物事を皆さん自身にとってより心地良いものにすることは、これほど単純なことです。

 

そういった時期に、皆さん自身を水の中に、特に塩水の中に浸すことは、信じ難いほど役立ちます。


 


皆さんの成長についての信念体系を検討してください。

 

皆さんが啓発の才能に恵まれるようになる前に、皆さんは強烈に苦悩しなければならないと、皆さんは信じますか?

 

皆さんは、皆さんの苦悩の中に何か気高いものがあると、考えますか?

 

何故なら、殉教者に基づいた古い信念体系はもはやエネルギー的に支援されないと、わたし達は今後皆さんに伝えることになるでしょう。

 

それはとても古いエネルギーです。


 


皆さんは依然として、痛み無くして得るもの無し、という考え方にしがみ付きますか?

 

皆さんが報いに値するようになる前に、皆さんは擦り切れてぼろぼろにならなければならないと、皆さんは信じますか?

 

皆さんはひとりの罪人として生まれた、皆さんは決していつまでも価値がないままだろうというひとつの古い信念を、皆さんは依然として抱え込んでいますか?

 

親愛なる皆さん、それを手放してください!


 


ご存知のように、皆さんは皆さん自身の啓発の過程の選択に着手します。

 

そして皆さんの注意を得ようとして、今まで数多くの目覚めが魂の闇夜を採り入れてきたものの、それは、皆さんの啓発の過程全体を通して必要になるひとつの要素ではありません。

 

一度皆さんが積極的にその過程と伴に進んでいるなら、皆さんは、他の似た考えの魂達や高揚感と驚きの感覚と結び付きながら、それが冒険と興奮と歓びと笑い声に溢れたひとつの楽しい乗り心地になるようにする選択に着手します。

 

皆さんは、それをそのようにし始めます。


 


不快感を引き起こしているのは、皆さんの抵抗です。

 

不快感を引き起こしているのは、皆さんの否定的なひとり言です。

 

不快感を引き起こしているのは、皆さんの古い信念体系です。

 

皆さんは、皆さんがこれを行う方法を選択することができる皆さんの熟達性に、足を踏み入れているところです。

 

今は、刺激的で信じ難い時代です!

 

ただ皆さんがわたし達の目を通して皆さん自身を確認することができさえすれば!

 

もしもそれができていれば、皆さんは、皆さんが既にこれほど短時間で達成したものに、そして今後皆さんの一体化した集中力と献身を通して創り出され続けて行くものに、驚いているでしょう。


 


皆さんは、宇宙に属する高貴な存在達です。

 

皆さんは、こうしたエネルギーを定着させるために地上要員になることによって、わたし達を支援しています。

 

皆さんは、こうしたエネルギーを定着させることによって、わたし達がさらに多くの人々に手を差し出す、その支援をしています。

 

皆さんは、地上の指針です。

 

皆さんはそれを行っています!

 

皆さんは先導的な役割を果たしながら、それを見事に続けています。

 

そのため、これを祝ってください!


 


嗚呼違う、この巨大で恐ろしい蝕と数々の調整の月という代わりに、何故、ほら、わたし達がどれほど遠くまできたかを見てくれ!


わたし達は、わたし達がこれを通して航行することができる場所にいて、起っているこの沢山の活動を経験しながら、わたし達が創り出しているものを支援する、と言わないのでしょうか。

 

何故なら皆さんは、皆さんが今行い続けているものの中で、決してひとりではないからです。

 

皆さんはいつも支えられています。

 

いつも。


 


簡単な成長という、新しいひとつの型を採用してください。

 

皆さんは非常に長い間このための訓練を受け続けてきたことを、皆さんは認識しています。

 

皆さんの変化している気象パターンは、何らかの特別な季節または日がそのように見える可能性があるものの予測可能性がもはや存在しなかった時に、今という瞬間の中で生きる方法を人々に教えることが目的になっていました。

 

それは皆さんに、現在そのものになることを教えました。

 

巨大な変化を通過することは、現在そのものに、それぞれの今という瞬間からそれぞれの今という瞬間に留まることを通して行われます。

 

それが、大きな変化が起る姿です。


 


その今という瞬間に留まってください。

 

もしも皆さんが対処する必要がある何かがあるなら、宇宙が皆さんにそれを気付かせることを、認識してください。

 

皆さんはそれに気付くようになるでしょう。

 

皆さんは行う必要があることを行い、そしてそれを続けるようになるでしょう。

 

皆さんが大きな配置構造と蝕と伴に現れたひと月を経験したことを理解する時、皆さん自身で不快感を創り出さないでください。

 

わたしは今後すべての月の中でかなり激しく押し潰されてしまう、と考えないでください。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身でその現実性を創り出すことになるからです。


 


親愛なる皆さん、さらにまた、困難を探し続けないでください!

 

これほど数多くの皆さんが、この絶え間ない解放と癒しの周期の中にいます。

 

皆さんはそこで、より低い振動エネルギーが解き放たれるように、いつも皆さんの身体を精査しています。

 

その過程が皆さんを支援するようにしてください。

 

毎日皆さんの身体の中の問題を探す必要はありません。

 

もしも皆さんが対処する必要がある何かがあるなら、それは、そのタイミングが完璧な時に、皆さんにそれ自体を認識させることになるでしょう。

 

皆さんがそれを突き固めない限り、それは皆さんから離れて行くでしょう。

 

そしてその結果、皆さんは今それほどさらに輝く準備が整っていることを、皆さんは祝うことができます。

 

それは、このすべてに対するさらに壮麗なひとつの取り組み方のように響きませんか?


 


皆さんは、その光を定着させているところです。

 

皆さんは、光の存在達です。

 

皆さんがまさにそうなっている者として皆さん自身を経験することができるように、その密度は皆さんから離れているとろです。

 

皆さん自身に対する愛を持ってください。

 

皆さんに対する評価を持ってください。

 

皆さんの仲間の人間達がこの過程で苦闘する時、その人々がその人々自身の道筋の何処にいる可能性があるかに応じて、その人々に親切で穏やかになってください。

 

もしも誰かが皆さんを厳しく非難するなら、その人々を許し、それは皆さんにほとんど関係なく、あらゆる物事はその人々自身の個人的な不快感と関係があることを、認識してください。


 


皆さんが親切で、愛に溢れ、こころを開き、安定して、集中力を持った創造者になっている状態が定着する時、皆さんは、惑星全体のために、そして皆さん自身のために、以前には決してなかったほど、その過程を前進させ続けているでしょう。

 

皆さんはいつも成長し、学び、進化しているでしょう。

 

それは惑星上でひとりの人間として存在することの美しさです。

 

しかし皆さんは、より静かで、より壮麗で、より心地良く、より驚くべき、楽しみに溢れ、歓びに溢れ、愛に溢れる日々へと移り続けています。

 

何故なら、皆さんがそれを創り出しているからです。

 

それが、皆さんが力に溢れている姿です。

 

そのためわたし達は、皆さんの絶え間ない勇敢な努力に対して、皆さんに感謝します。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に対して気楽に構えてください。

 

皆さんはそれを行っているところであり、皆さんはこれを経験し、そして皆さんはこの真新しい地球を創り出し続けている時、皆さんはすべて殊の外愛されています。


 


これが今日、わたし達が皆さんと共有したいことです。

 

そのため、皆さんがこの交信者の開かれた瞑想状態の中にいる間、わたし達は、皆さんがこの今という瞬間の中で皆さんの身体の中を検査することを求めます。

 

皆さんの真の存在性を感じてください。

 

指導霊達や支援霊達、高められた霊的指導者達、皆さんの祖先達、祝祭の中で皆さんに近付いて、愛と励ましで皆さんを包み込んでいる、そのすべての存在達を感じてください。

 

彼らは、皆さんが今まで行ったすべてをこれほど誇りにしています!

 

皆さんが惑星上に存在する者達のひとりであることを、彼らはこれほど驚いています。


 


皆さんが皆さんの背中にひとつの重たいリュックを背負っている姿を、思い描いてください。

 

そのリュックは、皆さんのすべての否定的なひとり言、皆さんのすべての疑いと怖れ、皆さんが心配するすべての方法、皆さん自身のすべての限定的な信念体系で溢れています。

 

皆さんから離れるようにまさにそれに要求してください。

 

皆さんから離れているその重さを感じてください。

 

皆さんのエネルギーの中の移行を感じてください。

 

皆さんは皆さんがいるように意図された場所に正確にいて、皆さんの旅の完璧な場所に正確にいるという深い認識を、感じてください。

 

それがどれほど簡単になり得るかという、その興奮を感じてください。

 

ここで皆さんは、既にその潜在力に対して皆さん自身を完全に開いています。

 

そしてここで皆さんは、その古い事柄を運んでいないという状態から、これほど遥かに軽くなっています。


 


もしも皆さんが皆さんの道筋の上でひとつの困難な時期を経験している皆さん自身に気付くなら、そしてもしも皆さんが辛い一日を経験しているなら、皆さん自身に皆さん自身を送り、その今という瞬間の中で皆さんがまさしく必要とするものを皆さん自身に与えてください。

 

もしも皆さんが孤独を感じているなら、皆さんが皆さん自身のために今まで思い描くことができた最も大きな抱擁で、皆さん自身を包み込んでください。

 

皆さんの小さく、悲しく、孤独な自己を拾い上げて、彼または彼女を皆さんの膝の上に置いて、その髪を撫でて、彼女を揺り動かして、彼女にひとつの子守唄を歌わせて、そして彼女に彼女はどれほど愛されて特別かを、認識させてください。

 

もしも皆さんがその存在を認識させているひとつの過去世の自己を持つなら、彼のために同じことを行い、もはや古い物語は無効であることを彼に認識させてください。(どのような性別でも当てはめて利用してください。)


 


もしも皆さんが、皆さんが傷付き、人々が皆さんを傷付け、あるいはもしかすると物事が皆さんを怖れさせた古い時代の記憶を持つなら、皆さん自身の英雄になるためにそういった環境のそれぞれの時代に入ってください。

 

他の人々から得たものではなく、皆さん自身に皆さんが必要とするまさにそのものを与えるこことができるほど充分に皆さん自身を愛しに行ってください。

 

もしも皆さんが皆さんの中で癒しが必要な何かを持つなら、皆さんのさらに高い自己をその人間の自己に送って、皆さんを癒しに行ってください。

 

何故なら、癒しのために皆さんが必要とするものを皆さん自身よりも認識する者は、他に誰もいないからです。

 

そしてそれを受け止めてください!

 

そのすべての受け止めてください。


 


より多くのお金が必要ですか?

 

皆さんのさらに高い自己に宇宙から一部を持ってきて、それを皆さんにもたらすように求めてください。

 

それはどれほど単純なひとつの概念でしょうか?

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己が、皆さんはひとつの豊かな宇宙の中で生きていることを認識するからです。

 

皆さんがついに皆さんのさらに高い自己にその仕事を与えたことで、皆さんのさらに高い自己がどれほど興奮しているか、それを感じてください!


 


今は、皆さん自身の英雄になる時です。

 

今は、まるでそのように生き始める時です。

 

まるで皆さんは既に底にいるように、まるで皆さんは欠けたものがないように、まるで皆さんは癒されているように、まるで皆さんは力に溢れているように、まるで皆さんはその啓発になっているように、生きる時です。

 

何故なら、それは皆さんの事実通りの姿である神聖なる存在としての皆さんの真実を祝い続けているからです!

 

皆さんはただ、皆さんの帰る方法を思い出してその認識に向かう、ひとつの過程の中にいるだけです。

 

それが、今皆さんが行っていることです。

 

皆さんの真実に戻る皆さんの方法を思い出してください。

 

それでわたし達は、皆さんがこれを行う時にただ皆さんを元気付け、皆さんを励まし、そして祝うことができます。

 

親愛なる皆さん、それはそれほど単純なことです。


 


もしも皆さんが不運な一日を経験するなら、皆さん自身の英雄になることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんが必要とするあらゆる物事を持つことを、認識してください。

 

皆さんは、まさに今、この今と結う瞬間の中で、皆さんが行うことについての生きた証拠です。

 

そしてそれを伝えて、今日はこれで、わたし達は皆さんから離れることになります。

 

皆さんは、これほど愛され、高く評価され、そして称賛されています。

 

この次元上昇の出来事全体は、あらゆる皆さんひとりひとりがいなければ、起ることができませんでした。

 

皆さんはその重要性であり、皆さんはその神聖さであり、そして皆さんはその力強さであり、そして皆さんは殊の外愛されています。

 

それは既にわたし達のさらに大きな楽しみになっています。


 


大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由


Archangel Gabriel thru Shelley Young


www.trinityesoterics.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/199941/shifting-grace-and-ease-and-becoming-your-own-hero-channeled-message-archangel-gab

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。