So-net無料ブログ作成

イシス : 皆さんの基礎に強さを与える [イシス]


イシス
Isis


皆さんの基礎に強さを与える
Giving Strength to Your Foundation




15 February 2014 - 12:48pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Giving Strength to Your Foundation
Message from Isis
Received by Julie Miller February 15, 2014



わたしの美しい子供達、今目撃されているものは、これほど数多くの人々が、人生を特定のひとつの方法で生るために物事を経験することを望みながら、それにもかかわらず、その物事がそう意図される時に現れることを忍耐強く待つ代わりに、皆さんがそれを大至急に望む姿です。

 

皆さんは、ひとつの即席社会で暮らし、そしてほとんど努力せずに特定の望みの物事を手に入れることができる利便性によって、頻繁に攪乱されます。

 

皆さんの現在の時代の間でさえ、内面からの構築に対してほとんど努力が与えられない理由は、何かを築き上げることは努力と掘り下げを意味し、時に皆さんは、何か醜悪なものを明らかにするかもしれず、あるいは皆さんは少し汚れるかもしれないからです。

 

 

 

 

わたしの美しい子供達、実際のところ、皆さんが皆さんの人生に対して望む美しいすべての物事はまた、真実に基づいた皆さんの内面の自己の構築を含みます。

 

皆さんが行っているものに対する叡智と愛であり、皆さん自身のための愛と、他のすべての親愛なる魂達に対する愛であり、たとえそれが単なるひとつの短い交際であるとしても、それは人生の一部です。

 

皆さんが明らかなことを確認することをのぞむひとつの人生を築くためには、皆さんは皆さんの基礎に取り組み、深く掘り下げる準備を整え、今まで埋もれてきたこれほど数多くの混乱の原因を探ることが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの真実から隠されたままで留まるように運命付けられていません。

 

そしてまた皆さんは、皆さんの正真正銘の自己から表現しないで生きるようにも、運命付けられていません。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生の外側だけに取り組むことを好むことは、認識しています。

 

しかしそれは、皆さんの本当のありのままの姿ではありません。

 

皆さんがなることができるすべてになるためには、また皆さんは、その困難な事柄に取り組むことが必要になります。

 

わたし達は、内面の努力が長い時間を必要とすることを認識しています。

 

何故なら、解明するこれほど沢山の物事があり、そして皆さんの内面の何かが皆さん自身の真実に余りにも近付く時に、ひとつの壁または避難場所を創り出すこともまた、かなり簡単になるからです。

 

しかしわたし達は、皆さんがそういった真実に立ち向かい、それから学び、それが深い叡智で、皆さんをさらに深く発達させることを望みます。

 

その叡智は、他の数々の難題が現れる時に利用することができ、今後利用することになるものであり、そして皆さんは、それがそうなることを認識しています。

 

人生は数々の難題に溢れています。

 

それは、皆さんが進路の上に留まり、皆さんがどれほど皆さん自身の目標と一般の人生に意識を集中するかを決断するように働きかける、難題です。

 

どれほど数多くの人々が皆さんに目を向けるようになるかを確認しようとして、群衆を喜ばせることに取り組まないでください。

 

真実と誠意で皆さんの内面の自己を高めることに取り組み、皆さんの叡智に気付き、それを探索して、皆さんが意図したように皆さんの正真正銘の美しい自己から生きる、歓びに溢れた自由な状態になってください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの基礎を築き始める時、その構築は目先のものになることはないでしょう。

 

皆さんの基礎が堅牢なものになるためには、それは沢山の訓練と皆さんからの努力が必要になるでしょう。

 

そして一度皆さんの基礎が築かれてしまえば、皆さんが変わり進化するにつれて、皆さんの考え、信念、そして視点も変わるため、将来において、皆さんが皆さんの基礎を再構築しなければならなくなる可能性がある時期が訪れることになるでしょう。

 

数々の困難な状況に直面する時、外部ではそれがどれほど悲惨なものに見える可能性があるかということは、大した違いはなく、その違いが出るのは内面に関することであり、皆さんは耐える強さを持ち、しかも皆さんはその状況の到来によって脅威を感じていないことを、認識してください。

 

 

 

 

皆さんの数多くの報道媒体の一部は、数々の陥没穴について話してきました。

 

もしも一本の道路または実際のひとつの建物がひとつの陥没穴を持つなら、それが皆さんにも起こっている姿を、思い描いてください。

 

ひとつの瞬間に、皆さんは冷たい爽やかな朝の空気を楽しんでいて、次の瞬間に、皆さんは確信が持てない状況を進んでいて、これほど沢山の絶望を創り出す苛立ちまたは悲しみに襲われている皆さん自身に気付きます。

 

そして皆さんの基礎の残りのすべては、瓦礫の中にあります。

 

時に人生は、当たり前のことだと見做され、数多くの人々はその人々が経験するものに感謝せず、その人々の内面の自己を向上させるために熱心に努力しません。

 

そして世界が予期せぬ数々の出来事と伴に現れる時、あらゆる物事は、逆さまに進みます。

 

しかし埃が落ち着き、脅えた精神に対して明晰さがその復帰を歓迎されると、その個人は、彼または彼女の数々の問題点を認めることができて、その人々自身とその人々の人生の再構築にゆっくりと取組始めます。

 

それにもかかわらず、もしもその人々がひとつの強力な基礎をもっていたとすれば、その再構築はそれほど劇的なものまたは難しいものにはなっていないでしょう。

 

 

 

 

皆さんの基礎を築くための時間を取って、それを急がないでください。

 

何故なら、わたし達はすべて、大急ぎで行われた努力で起こる物事、見逃されたもの、そしてその後にさらに多くの問題が現れる状況を、既に確認しているからです。

 

それぞれの段階を正しく、充分な配慮と意図で行うことは、いつもより良いものになります。

 

皆さんは、皆さんが既にその扉を閉じた可能性がある場所、皆さん以外に誰も認識しない場所に入って行く勇気が必要になるでしょう。

 

そして皆さん基礎が出来上がり、固定されている時、内面のすべての動揺は、既に対処が施されています。

 

もしも皆さんが、数々の問題点を封じ込めたままにして対処しないとすれば、その問題点は皆さんの成長を妨げ続けることになり、そして皆さんはカルマの否定的な側面を引き寄せ続けることになるでしょう。

 

皆さんの基礎を、ひとつの不安定な環境の内部に築かないでください。

 

何故なら、どのような瞬間でも、何かが皆さんの人生に入り込み、そのすべてを破滅へと引き摺り降ろすことになるからです。

 

 

 

 

時間は皆さんの協力者であり、仲間であり、決して皆さんの敵ではありません。

 

そして時間の中で、すべての物事は結実を迎えます。

 

皆さんの表層の外見によって攪乱されないでください。

 

もしも皆さんが内面の自己を自覚しないままでいるなら、それは底に留まって数々の問題を創り出す可能性があるものです。

 

人は自分達の基礎をどのように築き始めるのか、皆さんは疑問に思います。

 

さて、わたしの美しい子供達、それはひとつの計画から始めます。

 

皆さんが望むものを認識すること、ひとつの疑いも持たずに皆さんの価値観になっているものを認識すること、皆さんの真実を積極的に明らかにすること、何らかの弱さを高上の機会として受け止めること、等々です。

 

一度皆さんが、皆さんが確かめるために調べる数々のチェックポイントを含む皆さんの計画を確立してしまえば、すべてが機能して皆さんが思い巡らしてきた方向へ進み、その結果、懸命な努力が始まります。

 

 

 

 

ひとつの計画も持たずに皆さんの基礎を築くことは、皆さんが行うべきこと、向かうべき場所とその理由を認識しようとはしないため、おそらくただ皆さんの基礎を即座に停止させるだけになるでしょう。

 

一度皆さんが皆さんの基礎の構築に必要なあらゆる段階を承認してしまえば、その結果皆さんは、その底面つまり最初から始めて、表面に向けて努力します。

 

わたしの美しい子供達、これは、皆さんが実際に皆さん自身に向けて深く降りて行き、余りにも長い間埋められたままになっていたすべてを一掃して綺麗にすることが、必要になります。

 

この皆さんの発達と成長、皆さんの基礎の構築の過程は、皆さん以外の他のどのような人々によっても行われることは不可能です。

 

皆さんは、皆さん自身の掘り下げ、皆さん自身の内面の一掃を行うことが必要です。

 

言うまでもなく皆さんは、支援と導きのために任意の神格を持つことになりますが、しかし彼らでさえ、大きくなり過ぎた蜘蛛の巣を取り除くことはできません。

 

 

 

 

皆さんが気付いているものに皆さんが苦闘する時が訪れることになるでしょう。

 

皆さんは泣くかもしれず、叫ぶかもしれませんが、しかしすべての苦闘を通して、また皆さんは埋もれていたその状況の真実を明らかにしています。

 

そして皆さんは、皆さんの真実に向かい続けていると、またこの内面の苦闘は、皆さんが激化を通して上昇してそこから抜け出す際に役立ち、そして皆さんの基礎を強化する支援をすることになるでしょう。

 

今後皆さんの構造を強化するのは、ロボットのような段階を通して行われた皆さんの基礎の構築ではなく、その道の途中で皆さんが直面し克服する数々の問題点であり、それが皆さんに最も大いなる強さを提供することになるでしょう。

 

わたしの美しい子供達、皆さんが数々の困難を通り抜けるその過程が、皆さんを乗り越えさせ、皆さんの基礎に強さを加えます。

 

今は、皆さんのありのままの姿を学び、そして皆さんが皆さんの本当の正真正銘の自己を避けるのに忙しすぎたため、皆さんが自覚してこなかった可能性がある物事を学ぶ、素晴らしい時です。

 

数々の障害物と闘うことなく、それが現れるようにして、配慮と感謝でそれに取り組んでください。

 

何故なら、それぞれの歩みの中で、皆さんは別の本質的な断片を皆さんの基礎に注ぎ込み、それを今までよりもさらに強くするからです。

 

 

 

 

皆さんの基礎の外側は、皆さんが飾り立てることが最もすきなものであり、それは数多くの人々が確認して大喜びすることを皆さんが望むものですが、それにもかかわらず、皆さんの表層から眺められるものは、皆さんの内面の自己修復することも、皆さんの内面で拡大しているどのような陥没穴も元通りにすることもできません。

 

何故なら皆さんは余りに怖れすぎて、皆さん自身の自己の未知なる部分に入ることができないからです。

 

もしも皆さんが事実通り皆さん自身に穏やかで、皆さんが完全に人生に満足していという理由から、皆さんが必要とするものまたは望むものが何もないことを認識するなら、その時は、おそらく群衆を引き付ける必要はなく、皆さんは、人々が皆さんに同情する必要もなく、脚光を浴びる必要もなくなるでしょう。

 

わたしの美しい子供達、皆さんの内面の力に気付くことが重要であり、そして皆さんは、皆さんの仲間の聴衆を喜ばすために誇張された真実を吐き出すかなりの壁を築き上げることによって、これに気付くことはありません。

 

皆さんは、卑下、拒絶、そして威嚇さえも克服する皆さんの能力によって、皆さんの内面の力に気付きます。

 

そして、皆さんが皆さんの意欲に気付き、そして皆さんを前進させるものがこの意欲であることを自覚するのは、こうした障害物を克服する過程の範囲のことです。

 

わたしの美しい皆さん、これが皆さんの人生であり、皆さんの人生を皆さん自身の偽りの変型の上に築かないでください。

 

その代わりに、探索し、学び、そして認識するために時間がかかった皆さん自身の内面の真実に由来する、皆さん自身の内面の叡智に基づいた皆さんの人生を、築いてください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの基礎の構築を完了する前に、皆さんは、取り残されているいつまでも残る残骸がないことを、確かめることが必要になります。

 

頑丈で強くはないすべての物事が配慮されることを、確かめてください。

 

そしてこれは、支援しない人々を手放して、仕事を移るか変えることを、あっけなく意味する可能性があります。

 

皆さんが新鮮な他の何処かで始めることを望むかもしれない理由は、皆さんがその新たに築かれた基礎の範囲から生きることに近付くにつれて、皆さん自身が再生に向かい、数多くの人々が、新しい何処かで新しく始めることがより良いことに気付くからです。

 

しかしこれは、数多くの理由から、いつも事実という訳ではありません。

 

まさに今、皆さんの人生の中で、掘り出され、取り除かれ、あるいは変えられることが必要な何らかの領域はあるでしょうか?

 

皆さんは、どのようにして、皆さんが持つその基礎の修復を始めることができますか?

 

皆さんは明日ではなく、今始めます。

 

何故なら明日は、皆さんに約束されていないからです。

 

 

 

 

皆さん自身でひとつの強く頑丈な基礎を築くために皆さんが創り出した、皆さんの計画の一部であるそれぞれの歩みの間、皆さんの数々の怖れを掘り下げて乗り越えて、皆さんの不安感を克服する方法を学び、そして皆さんの数々の限界と皆さんが正しいと把握したものに関して皆さんが皆さん自身について感じる姿と折り合いを付けた後で、皆さんは皆さん自身を愛する方法を、学ぶことになるでしょう。

 

そしてもしも偶然に皆さんがひとつの曲がり角の中でどの方向に向かうのか不明な皆さん自身に気付くなら、皆さんによって愛でひとつずつ築き上げられた頑丈な強さがあり、皆さんはこの強さのおかげでどのような難題も通り抜けるようになることを、皆さんの内面の奥深くで、認識してください。

 

皆さんの基礎の創造に対して、近道はありません。

 

皆さんはそれぞれの部分、それぞれの段階を進み、それぞれの苦闘、それぞれの困難、そして埋められて放置されたままそこで見捨てられている他のすべてのものを引き受けることが、必要になります。

 

しかし、皆さんが埋め、腐敗していたものは、醜悪なものではありませんでした。

 

それは皆さんだったものであり、そして皆さんはその腐敗を一掃することができます。

 

 

 

 

わたしの美しい子供達、諦めることなく、掘り下げ続けて、皆さんが今まで目を背けてきた皆さん自身の信じ難いすべての物事を、明らかにし続けてください。

 

堂々と立ち、断固とした態度を示して、皆さんのその部分、皆さんのすべての懸命の作業と努力を止めさせるようとしてきた小さな自我の自己を放棄して、皆さん自身が皆さんになり、皆さんのすべての栄光と壮麗さの中で皆さんの真の自己になることを、許してください。

 

皆さんは皆さんの繊細な気質を掘り下げて乗り越えることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんがその余地がないと考えた場所に強さと勇気を提供することになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんの基礎の強さのおかげで、皆さんが今まで計画してきた人生を、皆さん自身に与えるようになるでしょう。

 

その基礎はそこで、皆さんに相応しい皆さんの人生... 穏やかさ、愛、そして幸せに溢れたひとつの人生の数々の夢を、維持しています。

 

 

 

 

わたし達がこの伝達を終える準備として、わたしが現れてもう一度この交信者を通して話すことを許していることに対して、わたしは彼女に感謝を捧げたいと思います。

 

皆さんの前にあるその日に対して、感謝を捧げることにしましょう。

 

受け入れて喜ぶ新しい始まりに溢れた新しい一日... 皆さんの内面の自己の構築と、皆さんという存在のすべての中で皆さんがなることができる最高の皆さんになることに取り組み続ける、新しい一日です。

 

 

 

わたしはイシス、ジュリー・ミラー経由

I AM Isis through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/196419/giving-strength-your-foundation

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。