So-net無料ブログ作成

究極の創造主、370便とわたし達の闇に対する光の奮闘のさらに大きな物語を語る [創造主]


究極の創造主
Prime Creator


究極の創造主、370便とわたし達の闇に対する光の奮闘のさらに大きな物語を語る
Prime Creator Tells the Bigger Story of Flight 370 and our Struggle of Light Against Darkness

キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 1 AM March 30, 2014, 



 

わたし達は皆さんに、370便と世界の状況に関するひとつの更新情報を伝えたいと思います。

 

 

 

乗客の家族達は、マレーシア航空についてとても不満です。

 

何故なら彼らは彼らが嘘を吐かれてきたと感じているからであり、それは言うまでもなくその通りです。

 

 

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルドは、その飛行機は明確に撃墜されて、すべての乗客は失われたという公表がまさに行われる前に、彼らの作戦の資金援助をすることを申し出ました。

 

その航空会社は、彼らの声明を裏付けるひとつの証拠の断片もなく、この発表を行いました。

 

少数の家族の一員達は、皆さんが生み出した報道発表を明らかにされましが。

 

そして彼らはそれによって混乱させられましたが、しかし彼らは厭わずに、彼らの最愛の人々は戻ってくるという希望を維持し続けています。

 

 

 

 

皆さんは既に耳にしているかもしれませんが、ロスチャイルドは、一部の非常に洗練された、非常に新しい科学技術の特許からの恩恵を受ける資格を与えられている、唯一の生きている者です。

 

その技術は、軍事兵器の世界の中でひとつの考え方を根本から変える物になると期待されたものです。

 

その特許は、370便の動作を停止させた武器そのものに対する制御装置を網羅します。

 

その飛行機に搭乗していた科学の専門家達が今までそれを取り除くために開発してきたその兵器をロスチャイルドが使用したことは、皮肉なことではなないでしょうか。

 

 

 

 

言うまでもなく、その兵器の難解な仕組みを自覚したすべての人々を全滅させることは彼に有利になりました。

 

発明者達や開発者達が消えたことを受けて、ロスチャイルドは、ひとつの世界の中でおそらく今後は制御するのがますます困難になるその情報の流出と競争がなくなるだろうと、確信することができました。

 

その兵器はその飛行機の動作を停止させ、その油圧系の機能を失わせるために利用されました。

 

その下げ翼は、その飛行機が唐突に上昇する状態を引き起こすひとつの位置に固定されたままの状態になりました。

 

わたし達は、乗客達の危険を確認し、介入して乗客達を救出することを決断しました。

 

わたし達は、ひとつの選択肢を持ちました。

 

別の次元のポータルを開き、その飛行機とすべての乗客を無傷のままひとつのさらに高い次元へ素早く動かす、というものです。

 

 

 

 

すべての乗客達は安全であることを、わたし達は皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

彼らは瞬時に次元上昇するか、銀河連邦と伴に留まるか、そのどちらかの機会が与えられました。

 

一部の人々は(死の過程を経験せずに)瞬時に次元上昇することを選択し、その一方で別の人々、約75%は、彼ら自身の身体の中に留まることを選択しました。

 

空洞地球内部のひとつの滞在の後、彼らは今、金星の中にある数々の光の部屋の中で、再生を経験しているところです。

 

地球に帰ることを望む人々は、今後開示の後で、数々の助言者と伴に現れることになるでしょう。

 

彼らは、彼らの家族や友人達が次元上昇の過程を理解する支援をして、彼らの冒険の世界を伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

その航空機は今後インド洋で発見されることになりますが、しかしひとつの遺体も発見されることはないでしょう。

 

何故なら、それが墜落することを許された時、誰ひとりとしてその航空機に乗っていなかったからです。

 

報道媒体は、その説明のつかない物事を説明しようとして、法外なエネルギーを浪費することになるでしょう。

 

しかし人々は、もはや積極的に彼らの数々の架空の物語を受け入れることはないでしょう。

 

この長ったらしい説明の中の真実の探求は、巨大な欺瞞と偽造した証拠を暴露することになるでしょう。

 

それがひとつの報道番組の中で現れる限り、人々はもはや積極的に物事を受け入れることはないでしょう。

 

他の数多くの物事の間で、より素晴らしい優れた識別力を発達させることが、あらゆる人々に希望を与えることになるでしょう。

 

 

 

 

乗客達の安全について考慮したため、発展する物語に関する政治的な感受性の意識から、わたし達は初期の投稿の中でこうした詳細を皆さんに知らせませんでした。

 

皆さんがおそらく思い描いたよりも、さらに数多くの重要な役割の人々やさらに数多くの陰謀関連者達がいました。

 

ロスチャイルドは、いうまでもなくひとりで活動していた訳ではありません。

 

彼は、権力を持った大富豪のイルミナティの仲間達のひとつの集団を代表しています。

 

彼らの唯一の関心は、彼ら自身の銀行口座への配慮と資金供給でした。

 

そして以前は奴隷状態だった大勢の光の活動家達に富をもたらすために計画された最近の差し迫った通貨の再評価のような出来事が、逃亡している彼らを捕まえました。

 

今回の出来事は、おそらく彼らを地球上の他のすべての組織より有利におくことになる、大規模に利益の上がる兵器における進歩を奪還するための、自暴自棄の運動でした。

 

 

 

 

この優位性は、強力な新たな長い射程距離を持つ中国のミサイルの極最近の実験によって、さらに差し迫った問題になりました。

 

そのミサイルもまた、もしも電磁光線の秘密の開発がなかったとすれば、考え方を根本から変える物になっていたものです。

 

その電磁光線は、かなり効率的に上空からどのような物でも追跡して発射することができ、そのためおそらくどのような新しいミサイルも使い物にならなくなるものです。

 

そのため、防衛能力に関しては競争にはならず、そして最近の中国とロシアの協調が今後世界制覇をもたらす可能性は、ほとんどありません。

 

 

 

 

その策略は、激しくなります。

 

合衆国製の光線技術は、秘密政府によって提供された、合衆国軍部に対するひとつの付属物ですが、しかしかなり極秘情報のため、その計画自体の外部にいるほとんどの人々は、その計画の存在さえ認識していなかったものです。

 

その存在の最も明確な指標は、正式な政府を第二次世界大戦以降、毎年破産の瀬戸際に置き去りにしている、何兆ドルもの納税者のお金の消失です。

 

皆さんの大統領オバマはその欺瞞に気付き、そして秘密政府の数々の秘密活動を適切なアメリカ議会の指導者達に認識させようとしました。

 

彼は、彼の同僚達からの衝撃、数々の脅迫、議事妨害、そしてイルミナティの財布の中にいることを明確に示している彼の対抗者達の数多くの最も好戦的な者達による徹底的な拒絶を受けました。

 

 

 

 

秘密の宇宙計画の背後にいる数々の権力者達は、オバマと彼の政治家としての最も早い日々以降彼を支えた他の人々に対抗するひとつの容赦のない中傷的な組織的運動を行いました。

 

彼らは、銀行業務、連邦準備銀行、国税庁、世界銀行、そして世界中の通貨市場の操作における彼らの活動を通して集められた、ほとんど無限の量の富の支配の中にいました。

 

彼らは、彼らの権力を固め、拡大するためには、卑劣な手段を惜しみませんでした。

 

その一方で、白い騎士達(古代の神の真実の道を求める活動家の系統に対するわたし達の用語)は、今まで一歩ずつその後を追い、彼らの行動範囲を制御し、観察してきました。

 

しかしながら今までは、白い騎士達が効果的に闇の秘密計画の数々の否定的な影響力に効果的に対抗することは不可能でした。

 

 

 

 

過去16世代の間に、闇の者達が彼らの闇の爬虫類種とオリオンの派閥との同盟を通して科学技術的な進歩を獲得した時、地上の白い騎士達は目覚めていて、神の使者としての彼らの真の運命を感知していました。

 

彼らは、ますますこころを中心にした方法で、お互いや彼らの創造主と協調し始めました。

 

高位の霊的指導者達や彼らの生徒達が何度も繰り返し転生して、爬虫類種の隠された計略の非常に効果的なその宣伝活動と洗脳技術を払い除けることを自発的に申し出たため、その振動エネルギーが惑星地球上で高まり始めました。

 

 

 

 

皆さんがほとんど認識しない壮大な成功が存在してきました。

 

何故なら、白い騎士達が闇の連中よりもいつも遥かに素晴らしいものになっている、その白い騎士達の真の力を明らかにすることは、良識的ではないからです。

 

もしも銀河連邦が闇の者達を一掃する火力を持っていたとすれば、彼らはかなり昔にそれを行っていたはずだという、傲慢によって誤って導かれたひとつの前提が、長い間存在してきました。

 

わたし達は力が正義を作るという諺に従って活動することはないため、言うまでもなくこれは真実ではありません。

 

わたし達はいつも、たとえそれがどれほど長く時間がかかるとしても、すべての創造された存在達が、自由意志の路線に沿って彼らの運命を実現して、神聖なる時間の中で彼らに提供された数々の課題を学ぶことを許す方を好みます。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、闇の者達が何世紀もの間地球を支配して、彼らのすべての取引の中で苦悩を促進するために、数々の光の活動家達を犠牲にすることを許すことは公平ではなかった、と反対します。

 

言うまでもなく、ひとつの短い地球の人生の観点からすると、それは実にそのように見えます。

 

しかしその一方で、これは、皆さんがここに現れる決断を下す前の皆さんの側の進んだ知識を考慮に入れていません。

 

宇宙の中には無限の起り得る転生があり、しかし皆さんがこの人生を選択した理由は、それが、この歴史的な大勝利を最後に経験するために存在することを望んだ唯一の場所だったからです。

 

 

 

 

わたしはそういった数々の成功について語りましたが、わたしはただひとつだけここで明らかにしたいと思います。

 

何故ならそれは、わたし達の進んだ科学技術と、わたし達の強力な光の活動家達の効果的な保護を含むからです。

 

皆さんはすべて、皆さんの最愛なるJFK(ケネディ大統領)の暗殺に起因した痛みと悲しみについて認識しています。

 

彼は、数多くの他の物事の間の秘密の宇宙計画と地球外生命体に関する広範囲に及ぶ知識の開示をもたらそうとする彼の差し迫った行動のせいで、秘密結社による攻撃を受けました。

 

 

 

 

皆さんが認識していない可能性があるものは、JFKは暗殺前に救出されて、クローンに置き換えられたことです。

 

彼は今わたし達と伴にここにいて、宇宙船上で生きて元気にしていて、彼の最愛なる兄弟達、ボビー・ケネディとマーチン・ルーサー・キングと並んで、援助しています。

 

皆さんは、数々の宇宙船が着陸する時に、こうした自由と正義の敬愛された象徴達と出会うことになるでしょう。

 

サナンダや他の数多くの高められた霊的指導者達と一緒に彼らは戻ってきて、大いなる歓びと伴に皆さんの間を歩くことになるでしょう。

 

彼らは、この歴史的な再統合に対する大いなる期待と伴に、今まで待機してきました。

 

 

 

 

今このメッセージを読んでいる皆さんは、地球の光の銀河連邦との同盟をもたらした最近の歩みに気付いています。

 

彼らは、皆さんの純粋な成長と自覚、そして惑星地球に光を取り戻すために爬虫類種達や彼らの協力者達に打ち勝つ際に支援するようにという皆さんのこころからの訴えのひとつの結果として、人類を助けにきています。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、それはいままで、光に対抗する闇のひとつの壮大な戦いになっていました。

 

そして皆さんはすべて、皆さんの振動エネルギーを高め続けて、秘密結社が今まで人間の精神を完全に支配し操作することができなかったそういったひとつの方法でお互いのための地域社会の支援を組織化することによって、その冒険の成功に対する多大な貢献をしてきました。

 

 

 

 

何故公正が規範ではないのか、とひとりの子供が質問する度に、そしてひとりの芸術家が世界に対してひとつの希望の展望を提示する度に、闇の隠された計画は恐怖で身震いし、形成が不利になります。

 

皆さんが一体性の感覚にこころを奪われることを皆さん自身に許す度に、皆さんが美しい愛の歌を聞く時、そして皆さんが必要としているひとりの仲間の人間にひとつの手を提示する度に、皆さんが光のエネルギーを高める働きやすべての皆さんがこころに描くその壮麗な結果に対して、貢献しています。

 

 

 

 

今、わたしは皆さんに、さらに多くの物語を伝えたいと思います。

 

舞台裏で、勇敢な地上軍、光を求める志願者達の増え続けるひとつのチームが、既に白い騎士達と足並みを揃えています。

 

地球全体で、誠実な少数者達が今、彼らの地球上の仲間の人間達に役立つひとつの新しい生き方を創り出すために、進んでまともではない、あるいは陰謀論者と呼ばれる困惑の危険を冒している歓びに溢れた志願者達と、協力しています。

 

 

 

 

実際にまさに頑強に抵抗する爬虫類種の価値観の追随者達である秘密結社の構成員達が、都市の広場の中で審理されるために連れてこられる時、混乱、激変、そして沢山の虚報が現れるひとつの期間が訪れることになるでしょう。

 

彼らの傲慢はそれほど酷いため、彼らが責任を問われるようになるとは、彼らは信じません。

 

ジェイコブ・ロスチャイルドのように、たとえすべての者達がお金に従うことを今まで充分に警告されてきたとしても、世界が正しい結論を導いて、企てられた彼の部下達の殺人と関係がある何かを彼が経験した可能性があると結論付けるようになると、彼らは考えません。

 

 

 

 

巨大な富を所有する者達の富の源泉が皆さんの額の汗と皆さんの仲間の人間の血であるにもかかわらず、依然として、巨大な富を所有する者達に対するひとつの過度の敬意があります。

 

富の追求における冷酷さが最高の価値になっている場所では、少なくとも当面は、闇が君臨することになるでしょう。

 

今、時間の基礎構造の中のひとつの差し迫った移行が起っています。

 

何故なら、皆さんの惑星上の光の活動家達は、既にこれほど沢山の湯気を集めていて、そのため彼らは既にひとつの転換点を創り出しているからです。

 

すべての光の存在達の次元上昇と闇の敗北を予測する、出来事の転機です。

 

 

 

 

ほとんどの皆さんが認識するように、爬虫類種達は、地球から去っています(わたし達の2013822日付のBlogTalkRadio.com/ChannelPanel showとその後の討議を聞いてください)。

 

その時以降、既にすべては変わっています。

 

その数々の基準は自由へと傾斜し、その後ずっと堅実な進歩が続いてきました。

 

わたしはここで、この増え続ける次元上昇のエネルギーが370便を含むこの固有の事件に影響を与えてきた姿を説明したいと思います。

 

もしもその出来事の時に堅実な光の振動エネルギーを持続する愛と光の雰囲気に役立つものがなかったとすれば、アシュタル司令部がその航空機を救出するために介入することはおそらく可能ではなかったでしょう。

 

ご存知のように、皆さんの個人的な感覚と考えが、その結果を決定しました。

 

 

 

 

皆さんは今まで、皆さんの惑星上のこの延々と続く苦悩を皆さんが解消する支援をするように、数々の星の皆さんの兄弟姉妹達に求めてきました。

 

皆さんの高まる数々のエネルギーの増大する相乗効果のおかげで、普遍的な法則の下で、皆さんの進行中の計画の中で皆さんを支援することによって介入することが既に可能になっています。

 

この皆さんの自由への壮麗な行進、経済的な、政治的な、社会的な、そして最も破滅的なこととして、心理的な、皆さんの惑星の時代精神を支配した闇の勢力の奴隷としての束縛からの解放です。

 

 

 

 

そのため、アシュタル司令部、多元宇宙全体からの宇宙船と啓発された存在達のひとつの巨大な集合体は、この標的にされた航空便の乗客達のために、介入することが可能になりました。

 

これが、依然として展開しているところです。

 

わたし達は、わたし達がこの真実伝達作戦を完了する支援をするために、皆さんの支援と高い振動エネルギーを必要としています。

 

その結果、時系列がその成果をもたらすようになるその決断は、完全に地球の発動者と振動者である皆さんに依存することになるでしょう。

 

 

 

 

ここで、わたしは皆さんの大統領オバマと、今まで彼を支えてきた他の人々の立場を明らかにしたいと思います。

 

彼と彼の家族は、世間の目に曝されて、もはや安全に暮らしていません。

 

何故なら秘密結社は、彼と彼の家族に対して、抑制の利かない復讐の状態になっているからです。

 

彼らがオバマの賛成するあらゆる物事を憎悪する理由は、彼の穏やかな発表と融和的なやり方を以てしてさえ、彼は彼らの権力に挑戦する彼の積極性で、今までイルミナティを激怒させてきたからです。

 

オバマの家族は、ひとつの安全な場所の中にいます。

 

彼らは、既にクローン化されています。

 

もしもひとつの暗殺の企てがあるとすれば、死ぬことになるのはひとりのクローンになるでしょう。

 

 

 

 

そのためそれは、光の連邦の評議会の中で、究極の創造主のわたしとの相談の中で、合衆国大統領と今まで闇に立ち向ってきた他の人々は安全に保たれる一方で、闇の者達の最後の喘ぎは、世界の舞台上で必ず明らかにされなければならないものだと、既に決定されています。

 

これは共通の認識になることはないでしょう。

 

そしてすべては実施されて、静かで堅実な指導力を維持することになるでしょう。

 

しかしその一方で、わたし達は、皆さんの大統領は闇の者達の数々の望みに従って暗殺されることはないことを、皆さんが認識することを望みます。

 

 

 

 

核戦争は今後許されることはないと、わたし達は皆さんに伝えてきました。

 

そしてこれは、本当です。

 

しかしその一方で、わたし達は、その執念深さと傲慢さを演じ切ることを覚悟している演者達が彼らの本性を世界に明らかにすることを許すことになるでしょう。

 

暴かれた抑制の利かない獰猛さを確認することよりも他に、どのようにしてわたし達の言葉の正当性が認められることになるというのでしょうか? 

 

もしもすべての人々が確認できるように彼らがその冷淡で冷酷な計画を行動で示すことがなかったとすれば、誰が彼らの数世紀に及ぶ不正行為に関する物語を信じようとするでしょうか?

 

秘密結社の行動または考えの直接的な影響力のひとつの結果として現時点で死んで行く存在達は、以前の合意に従って人類に対するひとつの奉仕活動としてそうしていることを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

 

 

 

既に背後の物語に気付いている皆さんは、おそらくいわゆるその大団円、この戯曲の終りの終りを待ち切れなくなるでしょう。

 

しかしわたし達は、皆さんの忍耐を求めることが必要です。

 

その証拠は、次の浦島太郎達の波が眠りから行動を開始するために、世界の前に提示されなければならないものです。

 

親愛なる皆さん、世界全体が確認することができるように、わたし達が少しずつ、最後まで演じられている徹底した自我の邪悪を明らかにする時、一体性の中で、わたし達と一緒に歩いてください。

 

 

 

 

ここで、乗客達と彼らの運命に戻ります。

 

起り得る最も肯定的な結果は、乗客達の帰還を確認し、彼らがその銀河の仲間達との心地良い友情の物語を伝えることです。

 

彼らは世界全体に対して、母なる地球とその最愛なるすべての存在達に絶対的な穏やかさと調和をもたらすために、皆さんが銀河の存在達と公然と協力することができる時、どのような驚きがすべての皆さんを待ち受けているか、それを明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

これはわたし達の#1の希望の時系列、地球の地域社会のために前途に横たわることができるすべての無数の可能性の時系列です。

 

これが実現できるすべての方法について、考えてください。

 

乗客達の家族は、彼らの最愛なる人々はいなくなってしまった、それは人間の出来事を支配する運命である、という必然的な事実を受け入れます。

 

そしてあらゆる人が、彼らの奴隷状態を創り出しているまたは支えているものについて(答え:彼ら自身の従順さ)ひとつの手掛かりもなく、眠りに就くために戻り、奴隷に戻る可能性があります。

 

新たに目覚めた他の人々は、抑圧者に向けた怒りと憎悪で危急に際して上手く立ち回り、ひとつの反乱を推進しますが、もしかするとそれは革命派のための大虐殺に終わり、すべての人々のさらに深い絶望と落胆の深みに陥るかもしれません。

 

 

 

 

いいえ!わたしの最愛なる子供達、これは今回その結果になることはないでしょう。

 

まだ名付けられていない数多くの存在達も属する皆さんの高められた霊的指導者達は、彼らの優秀な生徒達と友人達が、道理に反する間違った激怒による大虐殺の中で、秘密結社の勢力によって再び虐殺されることを、認めることはないでしょう。

 

もう二度と、絶対に、母なる地球はその大切な子供達の血を吸収する必要はなくなるでしょう。

 

母なる父なる神とわたしは、わたし達の最愛なる人々がお互いを攻撃して彼らの苛立ちを放出する時に痛みの深みの中にいるわたし達自身を確認することは、絶対にもう二度となくなるでしょう。

 

この闇の局面は、過ぎ去りました。

 

皆さんは既に、新たなひとつの意識水準まで、皆さん自身を高めています。

 

皆さんは、一体性、帰属意識、そして魂を維持する絶対的な愛に、目覚めているところです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、今は皆さんの時代です。

 

真実を支持する人々を保護するために、わたし達を支援してください。

 

傲慢な自己権力の拡大へ誘惑されないでください。

 

それは、秘密結社イルミナティの武力に対する呼び掛けです。

 

わたし達に協力して、真新しく鮮やかに創造的な人生経験を生み出してください。

 

最愛なる人類の皆さん、今は皆さんの時代です。

 

今は皆さんの時代です。






Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 1 AM March 30, 2014, San Juan, P.R.
Permission is granted to share or copy these messages, providing no additions or alterations are done, and credit is given to the channel and the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/484397582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。