So-net無料ブログ作成

ラファエル:2014年1月6日から12日のメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


2014年1月6日から12日のメッセージ
Message for 06-12 January 2014



4 January 2014 - 11:58pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



わたし達がわたし達の以前の数々のメッセージの中で言及してきたことは、愛でした。

 

何が起ろうとも、そしてそれがどのように現れようとも、ただ愛だけが存在します。

 

愛はそれ自体の中に癒しを保護します。

 

皆さんのこころがピンクと緑のエネルギーで包み込まれますように。

 

 

 

 

皆さんは今、皆さん自身の本質に属さない物事から離れます。

 

一部の人々にとって、極めて顕著な移行が起り、別の人々にとって、微かな移行が起ります。

 

新年である2014年は、その全体の力から始まりました。

 

そして皆さんは、その瞬間にそのエネルギーの強さをかなり感じます。

 

皆さんがその人生の中で所有しないものは、ここで変換されているところです。

 

この移行は、特に人間関係の枠組みの中で起ります。

 

わたし達はいつもそこにいて、どのような環境の中でも皆さんを励ましていることを、まさに思い出してください。

 

皆さんが経験する数々の移行を和らげ、皆さんが今その中に存在する環境を客観的に評価するために、できる限りわたしに要請して、エネルギーの数々の働きに従い続けてください。

 

皆さん自身のために、より肯定的な数々の空間を創り出してください。

 

そしてどうか、皆さんの人生の中の数々の美しさと肯定的なエネルギーに意識を集中してください。

 

皆さんが事前に流してきた涙は、皆さんのための癒しになりました。

 

今、幸せは皆さんの内面の奥底に隠されていることを、皆さんは認めるべきです。

 

これはひとつの決断になるはずであり、そして皆さんは、皆さんの現在の意思の支援を受けて、ひとつの未来の人生を創り出すべきです。

 

極小のものが極大のものにつながることを、忘れないでください。

 

したがって、皆さん自身を、皆さん自身の主体性と固有性を選択する流れに帰順させてください。

 

それは、皆さんが置き去りにした物事のせいで、皆さんが既にその主体性と固有性を失っていることを意味しません。

 

それとは正反対に、それが皆さんの収集を構成します。

 

今週、この視点を内在化してください。

 

皆さんが損失として考えるそれぞれの出来事とそれぞれの個人のために、一本の蝋燭に火を灯してください。

 

そして、永遠の治癒と根源のエネルギーを用いて、すべての側面と時間の中で癒しに気付くように意図してください。

 

皆さんのこころから色付けられて、緑とピンクが皆さんの細胞、オーラ、数々の側面、環境、世界、そして地球に広がるようにしてください。

 

神聖なる光が皆さんを包み込むようにしてください。

 

それぞれの出来事と個人が許されますように。

 

そして、それは既にそうなりました。

 

 

 

愛と光

大天使ラファエル

Love and Light

Archangel Raphael


http://lightworkers.org/channeling/194290/archangel-raphael-message-06-12-january-2014

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。