So-net無料ブログ作成

ラファエル:すべての時空を超えた癒しと皆さんのさらに高い自己との統合 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル

Archangel Raphael


すべての時空を超えた癒しと皆さんのさらに高い自己との統合
Healing Across All Time and Space and Integration with Your Higher Self 8-13-13



14 August 2013 - 4:26am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

August 14, 2013 by The Golden Light Channel



medium_Raphaelmalachite.jpg





















Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.



親愛なる仲間達、

Dear Friends,

 

以下は大天使ラファエルからの交信の意見であり、皆さんは、情報発信の集会や癒しの瞑想といった種類として、瞑想状態の中で横になりながら聞くことができます。~愛を込めて、黄金の光

 

 

 

今日、大天使ラファエルは、すべての時空を超えた皆さんの多次元的な存在の癒しの中で、皆さんを支援することを望みます。

 

わたし達は今、皆さんという存在がさらに高い光の周波数に向けて上昇することできるように、もはや皆さんのさらに高い存在に役立たないすべてを表面化してそれを変える時に入っています。

 

わたし達が過去に検討してきたように、次元上昇は単純にさらに高い数々の周波数と一体になることであり、皆さんという存在の内部で起こり続けているひとつの調和であり、さらに高い数々の次元や皆さんを取り囲んでいるさらに高い次元のエネルギーだけではなく、またさらに高い自己との一体化も目的にしています。

 

皆さんのさらに高い自己は、皆さんの多次元的な存在のさらに高い部分であり、それは根源の光に溢れて、多少根源に 組み込まれた” 状態になっています。

 

このさらに高い自己と皆さんのさらに高い部分は、いつも根源に密接に結び付けられていて、さらに高い数々の次元の中で生きています。

 

皆さんの今回の次元上昇の目標は、このさらに高い自己を皆さんの人生に取り込むことであり、それによって皆さんは、皆さんのさらに高い自己の視点から皆さんの人生を生きることができ、そのため皆さんは皆さん自身の最も高い異型を生きることができ、それで皆さんは実際に皆さんである根源といつでも結び付けられることができます。

 

皆さんは、根源自体を表現している根源です。

 

地球上で生きている皆さんの一部である人間の物質的な身体は、皆さんという存在全体のひとつの小さな粒子であり、そしてこの時期の間に目覚め続けて啓発に入っている人々に今起こり続けていることは、皆さんのさらに高い自己を含めた皆さんの多次元的な自己のすべての側面との統合と融合です。

 

これで皆さんは、すべての時空を超えて皆さん自身を癒すことができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの生涯で今まで経験してきた数多くの難題は、皆さんの過去の他の存在達との人生に由来する、過去の数々のカルマの契約の結果です。

 

皆さんは、今回の生涯の中で、こうした数多くのカルマの残渣に対処しなければならない状態でした。

 

わたし達は今、皆さんがこうしたカルマの契約を自覚して、皆さんの内部で、そして皆さんの人生の中の皆さんが交わるすべての人々と伴に、それを解消することを求めています。

 

特にこの交信者は、非常に大切な家族の一員のひとつの特殊なカルマの契約を対処する上で、最近になって非常に困難な時期を経験しました。

 

これは彼女にとって最も困難な時期になってしまいましたが、それは、今回の生涯だけではなく、すべての生涯に由来する蓄積された数々のカルマの記憶のすべてが、解放を求めて現れたからです。

 

彼女は昨夜、この物質的な生涯の身体の中だけではなく、エーテル質の身体や多次元的な個性や他の数々の生涯から彼女の存在の中に蓄えられてきた、その抑え込まれた怒りと憤慨の感覚の大規模な爆発を経験しました。

 

そのすべてが昨夜、解放と表現を求めて現れました。

 

それはひとつの瀉下性の浄化でした。

 

何故なら、彼女は何時間もそれを記述して、こうした感覚を吐き出し、今はそれを止めなければ、その契約は終わった、その数々のカルマの契約は今解き放たれた、と言ったからです。

 

そしてこれは、すべての皆さんが今そうしなければならないことです。

 

すべての皆さんが、数々のカルマの契約を解き放つことが必要になります。

 

 

 

 

わたし、大天使ラファエルに呼び掛けてください。

 

それでわたしは、瞬時にそこに存在して、この浄化と純化の過程の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

大天使の領域に属するわたし達に皆さんを支援するように求め、そして皆さんが眠りに就く前の瞑想の中で横になっている夜に、皆さんを取り囲むように求めてください。

 

それでわたし達は、わたし達の和らげる、愛に溢れた天使のエネルギーで、一晩中皆さんを癒すことになるでしょう。

 

わたし達は、この交信者のためにこれを何度も行ってきました。

 

そしてわたし達は今、彼女が彼女のエーテル質の身体のすべてをこうしたカルマの解放から浄化することを必要としているため、今日の午後、彼女のために別の癒しの時間を始めようとしています。

 

わたし、大天使ラファエルは、神聖なる浄化、純化、そして癒しの天使であり、わたしは、皆さんのすべてのカルマの契約、皆さんのすべての否定的な情緒、そしてさらに高い次元の光の周波数との調和に向かう皆さんの道筋の上にある、皆さんを妨害するすべての物事を解き放つ際に、皆さんを支援するためにここにいます。

 

そしてわたしは、皆さんのさらに高い自己との統合で、皆さんを支援することができます。

 

最初に行うことは、皆さんはひとつのさらに高い自己を持ち、その結果皆さんは皆さんの瞑想の中で皆さんのさらに高い自己との統合を始め、皆さんのさらに高い自己との意思疎通と関係を持ち始めることができることを、自覚することです。

 

皆さんが必要とする残りの何らかの浄化や清算で皆さんに役立つように、そして皆さんがこの地球上の人生に入る前に結んだ皆さんの人生の契約、皆さんの魂の契約を思い出す際に皆さんを支援するために、皆さんの人生に、皆さんの人生のすべての側面に、皆さんのさらに高い自己を招いてください。

 

 

 

 

もしも皆さんが静かに横になり、平穏になり、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを内面で求めるなら、皆さんのさらに高い自己は、皆さんの魂の使命と皆さんの魂の契約として存在するものを明らかにすることになるでしょう。

 

何故なら、多くの使命と契約が存在するからです。

 

それは単にひとつだけではありません。

 

皆さんの瞑想の中で、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを求め、そして皆さんの瞑想の中で、大天使ラファエル、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、そして大天使チャミュエルと結び付くことを求めてください。

 

大天使チャミュエルは、愛と人間関係の天使です。

 

大天使チャミュエルの周りを取り囲んでいるのは、ピンクの黄金の光です。

 

大天使ミカエルは、ひとつの美しい、アクアマリン(淡青緑色)、深い青のエネルギーを持ち、大天使ガブリエルは、黄金の白く輝く創造的なエネルギーを持ちます。

 

この交信者の主要な大天使のひとりは大天使ガブリエルですが、またわたしラファエルも彼女の指導霊のひとりです。

 

皆さんの癒し、皆さんの統合、皆さんの次元上昇、今地球を取り囲んでいる皆さんのさらに高い次元のエネルギーとの統合の中で皆さんを支援するように、皆さんの瞑想の中でわたし達に呼び掛けてください。

 

わたし達に呼び掛けてください。

 

それでわたし達は、そこに存在するでしょう。

 

わたし達は無条件に皆さんを愛します。

 

わたし達はいつも、奉仕と愛の中で、皆さんの側にいます。

 

 

 

 

わたし達は、この交信者がこのわたし達の挿絵を取り入れることに興奮しています。

 

そしてその通り、わたし、ラファエルは、この交信者に、彼女の美術作品に関するひとつの事業計画を提示しました。

 

そして数多くの絵画が計画されています。

 

そしてそのすべては、根源の美しい表現であり、わたし達はわたし達の愛に溢れる天使のエネルギーを、こうした美しい光の美術作品に注ぎ込むことになるでしょう。

 

そしてわたし達は、その作品が皆さんに沢山の歓びと、美の評価と、そしてさらに高い数々の次元をもたらすようになることを希望します。

 

 

 

 

そしてわたし達は、皆さんの瞑想と皆さんの癒し、そして皆さんのさらに高い自己との調整のために、ここで皆さんと別れます。

 

皆さんのさらに高い自己との統合の大切さを、忘れないでください。

 

皆さんの瞑想の間に入ってくるように、わたし達に求めてください。

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は、皆さんを支援することを望みます。

 

これがわたし達の仕事であり、それがわたし達の目標であり、そしてそれが、わたし達が存在する理由です。

 

わたし達は、たとえ何があろうとも必ず無条件にいつも皆さんを愛する根源の、そのエネルギーの表現です。

 

わたし達は、この美しい、美しいさらに高い次元の光の経路の上で、最も柔らかで、愛に溢れ、最も癒すエネルギーを送り続けています。




Original message:

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-raphael-via-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-with-your-higher-self-8-13-13/

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-raphael-via-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-with-your-higher-self-8-13-13/

http://lightworkers.org/channeling/186712/archangel-raphael-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-yo

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。