So-net無料ブログ作成

セクメト:皆さんのこころの力を取り戻す [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


皆さんのこころの力を取り戻す
Restore The Power Of Your Heart



8 May 2013 - 11:02am
ウテ経由
Channeler: Ute





最愛なる皆さん、わたしは再び現れた、セクメトです!




わたしの前回のメッセージの後、この交信者を通して数多くの人々が、人類に対するわたしの働き掛けに、人々のそのこころから、反応しました。


わたしはもう一度ここで皆さんに話し掛けて、わたしという存在とわたしの支援を通して起るその過程に関する皆さんの理解を明確にして深め、皆さんが皆さんの周波数を高めて、さらに高い次元の意識に入ることを望みます。




何よりもまず、皆さんが マザー・セクメト と呼び慣れているものは、実際にはシリウスA上の6次元に属するひとつの集団意識であり、ライオンのようなひとつのエネルギーの特徴を持った存在達の集団意識であることを、認識してください。




皆さんは今、まさに目覚めようとしているため、つまり皆さんの多次元的な意識を思い出すか発達させようとしているため、今はこれを理解する時です。




3次元の観点からすると、皆さんがわたし達と連絡を取る時には、関連するひとつの慣れ親しんだ3次元の表現が必要になります。


したがって一部の事例において、わたし達はこのようにして皆さんのところに現れてきました。




しかし皆さんの意識が成長する時、さらに高い数々の次元の中では個人的な意識は存在せず、表面的に異なる実体達の社会を備えたひとつの集団意識であり、しかしすべての実体はこのひとつの存在の中心的な意識と自分を重ね合わせていることを、皆さんは理解し始めます。




わたし達のエネルギーの特徴は、皆さんの地球上で皆さんに馴染みのあるライオン達のエネルギーに類似していて、その姿と容姿は、このエネルギーの特徴のひとつの高密度な形を取ります。


どうか、この事実に思いを巡らせてください!




皆さんは、わたしのという意味か、あるいはより良いと言う意味で、わたしを マザー” と呼びます。


わたし達の母のような、育成する力強いエネルギー・パターンであり、また皆さんはそれを、ひとつの愛の放射として感じます。


わたし達は、わたし達のエネルギー場で皆さんのこころのトーラス(円環体)に直接触れることができます。


皆さんがこころに触れられたように感じる状況です。


何故なら、人間のこころのエネルギーは、わたし達のライオンのエネルギーの特徴にとても似ているからです。


皆さんがわたし達に魅力を感じるのは、これがその理由です。




わたし達は普通、話をすることはなく、言葉で連絡を取り合うことはしません。


これは、わたし達が行うことではありません。


しかし皆さんとの連絡のために、わたし達はわたし達の皆さんのような意思疎通の技術を利用します。


しかしそれは本当に、とても標準的でもわたし達が望むことでもありません。




わたし達はむしろ、わたし達の単なる存在感と存在性を経由して、わたし達のわたし達としてのわたしを経由して、連絡を取り合います。


わたし達はまさにひとつの存在方法であり、これは、皆さんがわたし達から学ぶことができるものです。


これは、皆さん自身の中で拡大できるものであり、皆さんのこころそのものに基づいたひとつの生命への帰還の上で、人類としての皆さんを強化します。




そのため、もしも皆さんがわたし達と連絡を取り合うことを切に望むなら、言葉での連絡を期待しないでください。


しかしわたし達の存在感、数多くの皆さんが マザー・セクメト として認識し、愛する存在感を、感じる準備を整えてください。




皆さんの敏感なこころの奥底に、皆さんがかつてそこから現れた場所を皆さんに思い出させるわたし達の存在と役割を、位置付けてください。


わたし達はここにいて、皆さんを支援し、皆さんのこころの力を取り戻します。


これが起る時、人類は、お互いの、そしてわたし達やすべての存在達との、そして根源の意識との、人類の単独の結束を再発見することになるでしょう。




わたし達は、この過程の中で皆さんを支援することが大好きです!


それは、さらに低い次元の存在達が皆さんに手を伸ばすことができない、皆さんのこころとそれをこえた場所です!


その空間の中で、皆さんは干渉を許さない、完全で神聖なる存在です。




ライオンの存在であるわたし達は、わたし達の愛に溢れる統合された存在感で、主としてひとつの特殊なエネルギーの流れの創造として存在します。


それは、ひとつの強力な感覚を伴う属性を持ちます。


皆さんがわたし達を女性の属性として経験するのは、これがその理由です。


そのようなものとして、わたし達は、感覚に基づいた人類の最初の霊性を取り戻すために、人類を支援することができます。


皆さんの神性は、皆さんによって感じられ続けていて、そしてそのように統合され自覚されていて、そしてそれについてあれこれ考えられているものではありません。


そのこころが目覚める時、皆さんという存在全体が、皆さんの全体的な身体と精神を取り囲み広がっている、そのさらに巨大なひとつの現実性に没頭します。




これは、わたし達ライオンの存在達が人類に思い出させる、神聖なる状態です。



わたし達はここにいます!


わたし達、セクメトは、皆さんに敬意を表します!


We Are Here!

We, Sekhmet, Salute you!

 

 

Message conveyed by Ute


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/05/message-from-sekhmet-restore-power-of.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。