So-net無料ブログ作成

マザー・セクメト:地球上の5次元へようこそ [セクメト]


マザー・地球上の5次元へようこそセクメト

Mother Sekhmet

地球上の5次元へようこそ
Welcome to the 5th Dimension on Earth



24 March 2013 - 9:49pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Elizabeth Trutwin


渦潮.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラーの子供達、わたしはマザー・セクメト。

 

地球上の黄金時代へようこそ。

 

わたし達は今、6番目の太陽に向かって移動しています。


328日に、根源とアルシオーネを通して皆さんの太陽から地球へ向けて、新しい数々の神聖なるエネルギーが皆さんに注がれることになるでしょう。

 

これを受けて、わたし達は9番目の入り口に入ります。

 

皆さんは今5次元にいて、地球上の特定の聖地の中では7次元とそれ以上の次元になっているため、この状況が、地球上のすべて潜在能力を変えます。

 

今後数ヶ月間、こうした数々のエネルギーが押し寄せて、時間と伴に高まるにつれて、地球は、惑星の周りのゼロ・ポイントの力場を含めて、地球の数々の変化を活性化する準備を整えます。

 

ゼロ・ポイントの力場はひとつの振動であり、武器は機能しなくなるでしょう。

 

わたし達は世界平和を経験することになるでしょう。

 

 

 

わたしが今日皆さんのところに現れたのは、皆さんにそのすべての不信、すべての怖れ、そして皆さんの惑星と皆さんの身体に関するすべての先入観を一時中断することを求めるためです。

 

 

 

皆さんは今まで、顕微鏡を使って人間の細胞核を見たことがありますか?

 

それは、内部地球の描写にかなり似ています。

 

内部核の太陽とその太陽の周りの内部構造が、活動的なひとつの表層の世界を持つひとつの球体入れられた状態になっています。

 

神聖なる青写真は、何度となくそれ自体を繰り返します。

 

進化は、悠久の時を貫いていつもそうだったように、一連の出来事の中で継続します。

 

わたし達は今、6番目の太陽とこの進化の9番目の入り口に入ります。

 

それは、回転しながらさらに高い数々の光の領域に向けて展開している、数々のフラクタル(次元分裂図形型)構造です。

 

 

 

今では地球が次元上昇を終えたため、多様な水準の調整が行われています。

 

ひとつは、自分達はひとつの耐えられない隷属と苦悩を持つ状況にいると感じている無知な人々です。

 

ひとつは、向こう見ずに富みを追い求める人々であり、こうした人々の一部はそれで成功を収めています。

 

やがて、富を追い求めている者は、それぞれの個人が良い時と悪い時を経験し、それは周期的に起り、良い時だけまたは悪い時だけを経験する者は誰ひとりとして存在せず、その結果その人々は、人生は貨幣以上のものであると確信し、そして知識を追求することを決意します。

 

この局面にいる個人は、良い情報と悪い情報を区別する判断力を持たずに情報を探し求めるため、以前は決して考慮してこなかったすべての物事を嗅ぎ分けようとするバセット・ハウンド犬のようなものです。

 

最終的に、賢明な人々が現れます。

 

この人々は日中を通して根源のエネルギーと結び付く内面の活動を追求します。

 

これを行うことによって、彼らは富みの豊かさと霊を経験します。

 

彼らは優れた知識を持ち、文字通り、自分達の人生全体を瞑想の中で過します。

 

 

 

もしも皆さんが、現在貧困または病気で苦しんでいるか、富みの蓄積で頭がいっぱいか、あるいは無意味な物事を追及してあらゆる時間を費やしているなら、わたしは今日、皆さんがそういった局面を跳び越えて、すぐに叡智に向かうことを勧めます。

 

前提条件などはなく、ただ皆さんがその自我の精神を解消することだけです。

 

こうした最初の3つの集団は、自我と一心同体であり、賢明な人々はまったく自我を持ちません。

 

彼らはただ、自分達の一体性との結び付きだけを経験します。

 

 

 

こうしたことはすべて、経験してほとんどあらゆる人々が行う普通の局面です。

 

今はもう地球は5次元の中に存在するため、皆さんのさらに高い知性を活性化することができます。

 

数日の間に、壮大なエネルギーの高まりが皆さんに注ぎ込まれる時、既に準備を整えている人々はDNA12条の螺旋構造すべてを活性化することになるでしょう。

 

これはひとつの贈り物であり、もしも皆さんが前もって気付いていて、意識的にそれに集中するなら、その結果皆さんは、積極的に皆さんの自我の精神を解消し、速やかに皆さんの内面の叡智に移ることができます。

 

それは皆さんの生得の権利というだけではなく、皆さんの永遠の権利であり、皆さんの永続する権利であり、不朽の権利です。

 

皆さんは、空中浮遊、精神感応、遠隔移動、壁を通り抜ける能力、他の数々の次元を確認する方法を学ぶことができます。

 

皆さんがひとつの異なる次元に移ることを強く願う時、皆さんが啓発を実感し終えた後で、皆さんは決断することになるでしょう。

 

皆さんは、もはや病気や老化で苦しむことはなくなります。

 

何故なら皆さんは、こうした物事を持たずにこの身体の中に存在する、その数々の技能を獲得しているからです。

 

 

 

一斉開示と告知の後でわたし達がゼロ・ポイントのエネルギーに入る時、次に地球は9番目の入り口を横断します。

 

もしもわたし達がその進路に留まるなら、わたし達はこれに対して目標を来月に定めています。


9番目の入り口の内部に存在することは、地球がオンの中心部分を通して戻ることが望ましいことを意味します。

 

これはオリオン座の三つ星、アル・ニラム、またはオンの中の真ん中の星であり、そこでは、通過する時に、地球はまずアルシオーネと呼ばれる中心太陽に入ることになるでしょう。

 

それは土星の環のように見える一連の3つの環になっていて、地球が通過する時にそのそれぞれが地球のエネルギーを強化して、地球がアルシオーネの反対側に移動することを可能にします。

 

この状態が、地球をわたし達の双子の宇宙であるオンと呼ばれる光の物質の宇宙に連れて行きます。

 

わたし達は今、ネバドンと呼ばれる暗黒物質の宇宙の中にいます。

 

このオンの中心部分を通過する帰還が地球の次の主要な動きになり、それと伴に無限の潜在可能性が存在し、それは皆さんが現時点で理解し始めることさえできないものです。

 

これは、地球が次の段階のために準備を整えているものです。

 

地球は今後数年を経るまで、もしかすると20年かそれ以上経るまで、この準備を整えることはないことを、理解してください。

 

 

 

それは、わたし達のそれほど遠くない未来に対するひとつの見通しです。

 

しかし最優先にしなければならないその仕事は、すべての人々が叡智に入り、古い数々の赤ん坊のようなゲームを廃止することです。

 

皆さんのパズルを下に置き、成熟した地球の存在になることを検討することにしましょう。

 

大天使チャミュエルやメタトロンと伴に大天使ミカエルに、自我” と 精神というソフトウェア” に対する執着を完全に根絶するための導きを求めてください。

 

親愛なる皆さん、その結果皆さんは、皆さんの自覚的意識を引き上げて、最も高い数々の純粋な光の周波数に近付くことになるでしょう。

 

皆さんと会うように皆さんの神の自己を招いて、その神の自己と融合して、最も高い数々の光の符号を運ぶ自己の数々の側面と表現のすべてを受け入れてください。

 

そしてもはや皆さんに役立たずに皆さんをより低い密度に引き止めるそういった物事から、皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さん自身を霊から解放して、皆さんの新しい地上の人間天使を定着させてください。

 

 

 

その時、すべての物事が上手く収まることになるでしょう...

 

 

 

わたし達は、地球を低いままに抑えた人々から説明を受ける権利があります。

 

一斉開示について耳にしている市民は、報道媒体がその沈黙を破るように求め、そして政府がその地球外生命体の数々の異なる集団と関与を地球の市民に対して自己開示するように求めます。

 

否定的な地球外生命体達は、次元上昇の準備として2010年に永遠に地球を離れました。

 

肯定的な地球外生命体達は銀河連邦であり、次元上昇を前進させるために地球上のあらゆる人々と連携しています。

 

サンジェルマンの化身であるフランシス・ベーコンは、真実を伝えることはこれほど難しいゆえ、それをもっともらしくするための創作が必要になる、と語っています。

 

わたしは現時点で、皆さんのために真実の口当たりを良くすることは好みません。

 

皆さんは今、皆さんのより低い身体の目的を果たす独り善がりの数々の儀式を止めて、皆さんのさらに高い知性に入ることが絶対的に必要です。

 

わたし達は皆さんを支援するためにここにいて、皆さんに必要なのは、ただ求めることだけです。

 

 

 

古い物事は皆さんの目の前で解消し続けているため、NSA(国家安全保障局)、DOD(国防総省)、DIA(国防情報局)、CIA(中央情報局)、最高裁判所、議会、連邦準備制度、そしてIRS(国税庁)の保守的な仲間集団は、命懸けで走り続けています。

 

その体制の内部で転換の促進に関与している人々は、同じように怯えています。

 

あらゆる人が、薄氷を踏む思いをしています。

 

それぞれの個人がただパズルの一片だけを持ち、自分達の小さな役割を行うために関係している、と感じます。

 

彼らは一息入れること、または見回して既に完了している数々の変化を確認することさえしません。

 

報道媒体の中にいる人々は、まだそのメモと受け取っていません。

 

彼らは依然として、欺瞞という兎の巣の周りで、包み隠された23の真実しかない文を用いた含みを持つ数々の物語を伝えます。

 

わたしは、皆さんがニュースから目を背けることを勧めます。

 

何故なら、それはもはや皆さんに役立たないからです。

 

皆さんが皆さんの時間を浪費するかどうかにかかわらず、ニュースは消滅することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの魂の成長を最大化すために、皆さんは現時点で何をすることができますか?

 

皆さんが朝目覚めて皆さんの頭がまだ枕の上にある時、神に、あなたに役立つためにわたしは今日何ができますか、と尋ねてください。

 

もしも皆さんが無心論者または不可知論者でも、それは問題ではありません。

 

何故なら、皆さんは神だからです。

 

皆さんの自己に尋ねてください。

 

母なる地球に役立つための行動手順を踏んでください。


5次元の中で、毎日違いを生み出すようになる物事を行ってください。

 

毎日夜明けと伴に、神に同意してください。

 

それで皆さんは、一日中神との会話を持つことに意識を集中し続けることになり、もはや皆さんの焦点を皆さんの自我の精神に合わせることはなくなるでしょう。

 

自我は、ママを呼んでいる小さな子供のように、皆さんを呼ぶことになるでしょう。

 

自我は皆さんの配慮を望むことになるでしょう。

 

皆さんは、ただ神だけとの会話を維持し続け、神は3次元のすべての物事の方法を解消するため、自我を無視するようになるでしょう。

 

皆さんは皆さんのマトリクスの精神を捨て去り、自我が解消するため、皆さんの人生は劇的に変わることになるでしょう。

 

 

 

一日中神と話をすることが、皆さんに皆さんが経験したことがない強さをもたらすことになるでしょう。

 

皆さんがその神への注視を維持する時、皆さんは皆さんの祈りの答えを持つひとつの連鎖反応を引き起こします。

 

財政的な安定が姿を現すことになるでしょう。

 

それはひとつの新しい感動になり、皆さんは何らかの中毒者のように、自我と話すように促されることになりますが、しかし12.21.12の後の2番目のエネルギーの急騰になる328日に始まる新しい巨大な数々のエネルギーの支援を受けて、皆さんはこの衝動に抵抗することになるでしょう。

 

皆さんが脱力感を覚える時、皆さんは神の両腕に入り、そこで心地良さに気付くことになるでしょう。

 

母なる父なる神であり、わたし達はその道のあらゆる段階で、皆さんのためにそこにいます。

 

皆さんはひとりの子供のように行動し、わたし達と一緒に腰を下ろします。

 

わたし達は皆さんが皆さんの道に戻る前に、皆さんを抱き締めて笑顔を見せることになるでしょう。

 

皆さんはいつも、わたし達の配慮を受けます。

 

わたし達は、皆さんを配慮し続けています。

 

皆さんがそのわたし達への注視でより集中するほど、わたし達はわたし達の防御の視線の範囲でより皆さんに配慮します。

 

わたし達は、皆さんの新しい地球上で、皆さんの叡智を引き上げるために皆さんが必要とするすべてを、皆さんに与えることになるでしょう。

 

皆さんは必ず、内面の穏やかさ、無邪気への復帰に気付くようになるでしょう。

 

そして親愛なる皆さん、その聖なる空間の中で、皆さんは一体性という錬金術と魔法に属する金色の透明な細粉で、皆さんの涙を取り除くことになるでしょう。

 

 

 

今、皆さんの新たな叡智、皆さんの完全性の感覚、そして皆さんの新たに発見した強さを選択して、新しい数々の習慣を育ててください。

 

さらに多くの物事を行うように皆さん自身を後押ししてください。

 

何故なら、まるで良い結果が出ているように、今皆さんの脳の筋肉は、さらに鋭く、さらに速く、さらに強くなっているからです。

 

皆さんは、もはやその犠牲者ではありません。

 

皆さんは、5次元の中で生きているひとりの創造主の神です。

 

おめでとう!

 

皆さんがそれを行いました!

 

皆さんの松果腺は、ニブルから訪れて毎日漂っている黄金の細粉で、完全に活性化されています。

 

その黄金の細粉は、皆さんが今まで求めてきたものを経験するために皆さんが必要とするあらゆる物事を皆さんに与えながら、天からのマナのように皆さんの王冠のチャクラを目指して浮遊しています。

 

誰も何物も、皆さんを止めることはできません。

 

ただ、それをそのようにする数々の段階を踏むだけです。

 

 

 

数々の領域の光の言語と天空の歌と音楽太陽の光の符号の伝送は、これほど密度の濃いものであり、そのため皆さんが意図している舞踏は、愛、安心、優しさ、安定、そして調和を備えた皆さんのこころの神聖なる存在間の内部で、いつも自我のない状態で行われます。

 

それぞれの瞬間が、ひとつの選択肢です。

 

皆さんの集団意識が前進するその速度は、皆さんの思考、言葉、そして毎日の行動に左右されます。

 

皆さんは、皆さん自身が比較的低い数々の集団のひとつの中にいることを確認しますか?金銭に卑しい集団、富で浮き沈みがある集団、無駄な調査で地球の終末を追及している集団にいますか?

 

親愛なる子供達、成長して、大人になってください。

 

わたしを呼び出して、わたしに頼み、わたしにこころを開いてください。

 

わたしは皆さんのため、今にここにいます。

 

わたしはまさにここにいて、皆さんと伴に歩んでいます。

 

またわたしは、賢明な人々がこれに対して他の集団にさらに手を差し伸べて、集団意識が急速に前進して、説明責任を通過し、一斉開示を通過し、数々の公表を通過して、まさに皆さんの準備が整うことを待ち受けている数々の光の年に向かうように、支援します。

 

 

 

それはこれほど単純なことです。

 

皆さんは、皆さんが今まで求めてきたすべてを手にしています。

 

今、そこへ出掛けて行き、小さな動きを選択してください。

 

一斉開示を一緒に完了させて、皆さんの銀河の仲間達を招いて地球に戻して、皆さんと一緒に5次元の中の新しい地球を楽しませてください。

 

わたし達は、周りの別の方法ではなく、皆さんを待ち続けています。

 

皆さんが核を持たずにゼロ・ポイントに入り、世界平和に入る時に、わたし達は皆さんに参加します。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2013324日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, March 24, 2013




[コピーライト] All Rights Reserved.
http://GalacticRoundTable.org,http://Garuda.co,http://ElizabethTrutwin.org

http://lightworkers.org/channeling/179219/welcome-5th-dimension-earth-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-trutwin-march


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。