So-net無料ブログ作成

地上の先導者:皆さんのエネルギーの身体の内部に新しいエネルギーのための場所を確保する [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


皆さんのエネルギーの身体の内部に新しいエネルギーのための場所を確保する
Making room for the New Energies within your energy bodies



5 February 2013 - 11:27pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




 

依然として数多くの皆さんが古いエネルギーに満ちていて、新しいエネルギーのための場所を確保していないため、これは現時点で内面に移動するとても大切な部分になります。

 

 

 

数多くの人々は拡大を続けていますが、しかし拡大は新しい数々のエネルギーを取り込むことを通して起っている訳ではありません。

 

拡大は、皆さんが皆さん自身の自覚的意識にさらに入り込んでいるから起り続けているのであり、このようにして、それは皆さんが拡大しているように感じています。

 

しかし実際には、皆さんは皆さんという存在のさらに巨大な部分を探索し続けています。

 

 

 

数々の生涯を何度も繰り返して、わたし達はわたし達のエネルギーの身体の内部に、数々のエネルギーと経験を集めてきました。

 

皆さんは毎回新しいエネルギーの身体で始める訳ではありませんが、しかし皆さんは、皆さんが死ぬ時、皆さんと一緒に皆さんのエネルギーを連れて行きます。

 

このようにして、皆さんが学び経験したあらゆる物事はそのエネルギーの身体の中に残ります。

 

 

 

特に、物質的な身体に結び付けられている比較的低い身体は、物質的な数々の生涯の間の皆さんの経験のほとんどの記憶を持っています。

 

もしも皆さんがそれぞれの人生の中でひとつの神秘集団に参加する時間を経験しようとするなら、皆さんはそれぞれの生涯の中でこうしたエネルギーの身体を綺麗にして、必要とされるものだけを持ち続けることになるでしょう。

 

しかしその一方で、特に数々の神秘集団は既にほとんど消え去ってしまっているため、数多くの人々はこうした神秘集団を経験しないままで、数多くの生涯を過してきました。

 

その知識はしばらくの間隠されていたため、数多くの人々はエネルギーの身体について学びませんでした、

 

 

 

今、数多くの人々が目覚め続けているため、人々は単純な浄化をして、数多くの人々がチャクラを浄化し、エネルギーの身体を浄化し、一部のコードを立ち切る等々はできる、と考えます。

 

 

 

こうした浄化は、通常、皆さんが最上層の浄化と呼ぶことができるものであり、そしてこうしたエネルギーの身体を充分完全に一層するためには、時間がかかります。

 

 

 

浄化されたチャクラを持つことは非常に良いことですが、しかしより多くのチャクラがエネルギーの身体の内部にあり、皆さんはその数々のチャクラを、エネルギーの身体の内部に流れているエネルギーの背後のモーターとして理解することができます。

 

そしてそのチャクラはつながっていて、物質的な身体を含めたすべてのエネルギーの身体に結び付けられています。

 

 

 

そのため、最初の開始は数々のチャクラの浄化になりますが、しかしその後には、エネルギーの身体の浄化が現れます。

 

時間と伴に、数多くのチャクラが、皆さんの内部と外部からそうした身体に対して障害を引き起こしてきました。

 

移植、封印、コード、そしてさらに多くのものが、時に皆さんのエネルギーの身体の内部にかなり一体化しています。

 

そのため皆さんは、それを確認することさえできません。

 

何故なら、それは既に皆さんのエネルギーの身体の一部になっていて、かなり同化させられていて、それは完全に皆さん自身のエネルギーになっているように見えるからです。

 

 

 

古い教えは、その数々のチャクラに特定の色を割り当てることになるでしょう。

 

しかし皆さんは、一度数々のチャクラが完全に綺麗になり活性化すると、その色は一緒に流れて、チャクラ全体で虹色のエネルギーの流れを生じるようになることに気付くかもしれません。

 

またこれは、一度完全に綺麗になってしまえば、エネルギーの身体の内部を流れることになるでしょう。

 

 

 

また現時点で起っていることは、数多くの人々が依然としてそのエネルギーの身体の内部に多くの古い信念体系を維持していることです。

 

特に情緒的な身体の内部で、以前の生涯の痕跡と経験がほとんどいつも固まった状態になっています。

 

ただ何かを浄化するだけでは、完全に消え失せたことを意味しません。

 

 

 

挿入物を例に挙げると、皆さんがそれを取り出す時、皆さんのエネルギーが数々の記憶を保有するように、その挿入物が皆さん自身のエネルギーに結び付けられた場所には、ひとつの痕跡が残っています。

 

皆さんがエネルギーを綺麗にする時に同じことが起り、周りのエネルギー粒子の内部に、数々の痕跡が残ります。

 

 

 

こうした何らかの痕跡のエネルギーの粒子は、ただエネルギーを綺麗にすることとは少し異なります。

 

これは、ほとんど神秘集団の内部で行われていたものであり、現時点ではなおさら、こうしたことはほとんど行われていません。

 

 

 

人々は自分達の浄化が済んでいないため、古い信念体系、思考体系、そして数々のエネルギーが残存しています。

 

そして数多くの人々がある意味で依然として自分達の古い考え方やエネルギーとの連携の仕方にしがみついている場合には、時に再びさらに強いものになります。

 

 

 

新しいエネルギーは古い歪んだエネルギーにほとんど影響を及ぼさないため、皆さんは新しいエネルギーを統合する場所を確保する必要があります。

 

数多くの人々は既に浄化を始めていますが、しかしわたし達は、数多くの人々が浄化を終えていないことを確認します。

 

何故なら、浄化は一度や二度ではなく、人生経験が今回の生涯の間続くように、継続的で日常的な過程になるものだからです。

 

皆さんは実際に、他の人々の一部のエネルギーを運ぶ可能性があり、そのため今は、そういった数々のエネルギーも返す時です。

 

 

 

最良の方法は、実際に今回の人生から始めることです。

 

何故なら、こうしたエネルギーはより多く最上層の部分になり、数々の生涯で繰り返されたエネルギーの身体の内部に存在してきたエネルギーよりも比較的簡単に浄化することができるからです。

 

 

 

すべての水準の浄化は、霊的な目覚めと意識の拡大という自然な進化の過程の一部です。

 

 

 

皆さんはひとつの新しい時代の創造に向かって進んでいるため、皆さんは新しいエネルギーを取り込んで古いエネルギーを解き放たなければならないことを、忘れないでください。

 

何故なら、これが前進するための最も早い方法になるからです。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

201325

From one source to another
Petra Margolis
February 5, 2013
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/176509/making-room-new-energies-within-your-energy-bodies

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。