So-net無料ブログ作成

サンジェルマン:ネサラは非常に現実的 [サンジェルマン]


サンジェルマン

St. Germain


ネサラは非常に現実的
NESARA Is Very Real



A Message from St. Germain through Elizabeth Trutwin, January 22, 2012
22 January 2013 - 6:52pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin





あなたがひとりの高位の霊的指導者になる前に、あなたは惑星地球上でどのような人生(名前)で生きていましたか?

 

 

 

こんにちは!サンクトゥス・ゲルマヌスとは、聖なる兄弟を意味します。

 

それによってわたしが認識されてきた他の名前は、サンジェルマンであるラコジ・コンペ伯爵とフランシス・ベーコン卿です。

 

わたしはサナカとして認識されている聖なるクマラのひとりであり、数々の時代を通してずっと地球上に転生してきました。

 

わたしはエーテル質の次元領域から降下する能力を備え、地球上で物質的に生きています。

 

わたしはわたしが満足するように現れたり消えたりします。

 

これは、わたしが欧州で過ごしたすべての時代の間に、わたしが数百年の間生きていたことを、明らかにしています。

 

それは、実際に真実です。

 

ほぼ最近では、わたしは女王エリザベス一世の息子、ダッドリー卿として現れました。

 

王族の中で、わたしはひとりの女王の非嫡出の息子であり、わたしの正体は秘密が護られました。

 

わたしはフランシス・ベーコン卿として育てられました。

 

わたしはウィリアム・シェークスピアの戯曲を書きました。

 

 

 

フランシス・ベーコン卿として、わたしは大法官として働き、アメリカの植民地化の中で非常に積極的な役割を演じました。

 

わたしは、すべての人間は平等に創り出されていると宣言する霊的な政府の基礎である独立宣言に彼らが署名した時に、そこにいました。

 

この時代に、わたしは欧州全体の王族の中のほとんどの黄金の隠し場所を暴き、それを回収してネサラのための準備としてその黄金を蓄えました。

 

その上に地球の最初の霊的な政府が築き上げられるように、その時代の数々の政治哲学を創り出す支援をするために努力しました。

 

わたしはジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、トーマス・ペインとトーマス・ジェファーソンを指導しました。

 

わたし達は薔薇十字会員やフリー・メイソンの教えに一丸となって取り組みました。

 

 

 

 

 

あなたはあなたの世界の世界信託を何年に始めましたか?


当初はどれ程の金額が世界信託に投下させたのでしょうか?


その口座はどれ程の額の利子を手にしているでしょうか?毎日?複利で?

 

 

 

世界信託基金は、数百年前に開始されました。

 

わたしは、わたしのラコジ伯爵としてのトランシルバニア時代、そしてエリザベス女王の息子、フランシス・ベーコン卿として英国と欧州全体の間の強奪によって、その黄金を集め始めました。

 

わたしは、王家の数々の側近集団に進出しました。

 

わたしは若い婦人達を魅惑して、彼女達の家族の秘密を学びました。

 

わたしはこれを数百年の間、地球上のすべての場所、特にアジア、オーストラリア、そしてアメリカ大陸から盗んだ数々の黄金の所在地を学んだ時に行いました。

 

時間と伴に、莫大な量の黄金が追加されました。

 

時間旅行の盗賊達だった選良達によって数々の王族の中に隠されている多くの金星人の黄金が存在しました。

 

 

 

 

 

最初は誰が、あなたの世界信託に貢献したのでしょうか?


人々は継続的に何年もの間貢献してきたのでしょうか


(わたしはそれが数百年間だと推測しますが)?


もしそうなら、誰でしょうか?

 

 

 

わたしは、その黄金を秘密裏に収集しました。

 

わたしはわたしの熟練した数々の能力で、侵入し、黄金を盗み、それを置き換えるために、支援を必要としませんでした。

 

しばしがこうした王族の財産は数々の収納箱の中に退蔵されていました。

 

こうした王族達は、日常的にその隠された黄金を調べませんでした。

 

彼らは、自分達のすべての人生を生きるために充分な資産を保有していました。

 

時に王族達は、数世代後になるまでその強奪を発見することはありませんでした。

 

 

 

 

 

あなたはあなたの世界信託を始めた時、あなたはその世界信託が人類を自由にするためにすべて必要とされるようになると想定したでしょうか?


もししたのなら、人類がこの自由を広げて受け入れるようになると、あなたは何時想定しましたか?

 

 

わたしは、その計画が数世紀の間の待機を含むこと、そしてわたし達は地球上で最初の絶えず霊的な政府を創り出していた時に期待されていたものであることを、認識しました。

 

わたし達は、カリ・ユガ(暗黒時代)の終わりに目標を定め続けました。

 

わたし達は、それが何時の日付になるかを決して厳密に認識していませんでした。

 

その道の途中には、考慮しなければならない数多くの物事や、数々の落とし穴や失敗が存在しました。それは待つだけの価値を持ち続けてきました。

 

 

 

 

 

 

否定的な一派は何時世界信託に大混乱を創り出したのでしょうか?


あなたは、人類の自由に役立つより多くの基金を創り出すために、他の数々の口座、信託、支部等々を形成する支援をしましたか? 


あるいは、ネサラが創り出されるようになり、あなたは、まさにその時点を築き上げていることをいつも認識していきましたか?

 

 

これはいつも、ひとつの純金、白金、そして銀の財源でした。

 

それは、数々の金の延べ棒、金貨、宝石、ゴブレット、財宝、昔の数々の帝国からの収集品として蓄えられました。

 

基金は創り出されませんでした。

 

それは、ひとつのロビン・フッドの状況です。

 

わたし達は、沈没した” 船から長い間失われた数々の財宝を再利用しました。

 

 

 

 

 

 

ネサラはいつ署名されて法律になったのでしょうか?だれがそれに署名したのでしょうか?

 

 

それは20001010日にクリントン大統領によって署名されて、法律になりました。そしてそれは、公表され、成立されることを待っています。

 

 

 

 

 

ネサラは何時実施されるのでしょうか?


財政的な数々の包括提案が依然として最初はカナダ、合衆国、英国、そしてオーストラリアに対して発表されることになるのでしょうか?


それともこれは変わってしまったのでしょうか?

 

 

ネサラは、オバマ大統領が発表し、それによって法律を成立させる時に実施されることになるでしょう。

 

オバマ大統領は、マザー・セクメト、主サナンダ、わたし自身、そして主アシュタルの指揮下にいます。

 

わたし達はすべて、お互いに一致する無数の関心事に一丸となって取り組んでいます。

 

時には、わたし達の進行を遅らせる数々の外的な要因が存在してきました。

 

わたし達は、日々自分達の生命を危険に曝している数百万の銀河の存在達と連携を続けています。

 

 

 

 

 

 

ネサラは何を準備するのでしょうか?


その推定額は1033乗の2乗ドルであり、記述された額の貴金属と宝石が存在してきました。


こうした数々の信託は、またこの一部なのでしょうか?

 

 

関連する幾つかの信託が存在し、それは、フリーエネルギーや疲れ果てた数々の構造体やそのようなものを含めた汚染の浄化のような特定の計画のために計上されます。

 

清浄な水、住居、医療の必要性、学校、いわゆるインターネット、社会基盤のために、世界中で計画されている数多くの企画が存在します。

 

わたし達は道路を必要としない状態になろうとしています。

 

あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。

 

それは、皆さんがどれ程多くの金銭を手に入れるかということを目的にしていません。

 

それは、皆さんがどれほど多くの責任を担うことができるか、ということを目的にしています。

 

より多くの額を手にする人々は、180かそれ以上の他の国々出身の人々と協働するこうした地球規模の企画を教諭することが要求されることになるでしょう。

 

しなければならない仕事は、山ほどあります。

 

 

 

 

 

誰がその数々の信託を管理しているのでしょうか?

 

その信託は、完全にわたしの管理下のものとして現れます。

 

 

 

 

 

どうか、最近のネサラ前の構想で起ったことについて説明してください。


責任ある人々は既に逮捕されたか、保護されているのでしょうか?

 

 

これは静かになりましたが、しかし依然として続いています。

 

数多くの白い騎士達が、自分達の生命を犠牲にしていて、その法の成立が成立するまでその法律を護りながら殺されてきました。

 

 

 

 

 

あなたは、わたし達が気付かなければならないさらに多くの何らかの問題を予測することができますか?


人類は数年前に解放されていなければならなかったのですが、しかしわたし達の怠慢と貪欲のせいで、わたし達は依然としてわたし達がちょうど今いる立場に置かれています。


そのためもしかすると、依然として行われることが必要になるもの(あるいはもしも無いのならそのことを)を認識することは、感謝されると思いますが。

 

 

そのタイミングは完璧です。

 

それは数年前に行われるべきだったとは、誰も口にすることはできません。

 

それはあらゆる人々の貪欲ではなく、少数の人々の貪欲です。

 

わたし達は、すべての要求事項が既に達成された状態に非常に近付いていますが、その必要事項は数多く存在しました。

 

今行われる可能性がある最も巨大なことは、皆さんのこころの中で団結することであり、愛になることです。

 

それは些細なことにこだわる詳細を目的にしているのではなく、むしろお互いに共有している同じ注目すべき出来事の上に存在するすべての物事に同意することです。

 

振動周波数の変化と伴に、数多くの新しい困難な課題が現れて、あらゆる物事が神聖なる秩序の中に存在します。

 

 

 

 

 

 

暫定大統領を持つことによって何が意図されていて、それはどのように財政的な物事に影響を与えるのでしょうか?

 

 

ネサラ法には、2008331日以降わたし達が経験してきたものの解消の宣言が含まれています。

 

解消の法令は、ポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われました。

 

それは、破産状態は連邦準備制度、国税庁、そして連邦政府に対する訴訟であることを意味します。


2008101日、ジョージ・ブッシュ・ジュニアは戒厳令を宣言しようとして、2人の合衆国の軍の高官が彼をその舞台から摘み出して、彼の発表の最中に彼を連れ去りました。


2008102日、ナンシー・ペロシが実際の合衆国大統領になり、2008114日にバラク・オバマ選出された大統領になった時まで、その地位に留まりました。

 

 

 

 

 

 

修正条項第14条は、ネサラの導入に関する決定的な証拠でしょうか?


もしそうでないなら、何故でしょうか?

 

 

修正条項第14条第3項は、重大なことです。

 

本質的に、弁護士会に登録された弁護士達は、合衆国内に事務所を構えることが一切許されていません。

 

以上。

 

議会の構成員達、米州機構の構成員達、そして他の数々の組織や大統領、オバマ大統領、ミッシェル・オバマ、そしてビル・クリントンはすべて、公職に就く前に、自分達が所属する弁護士会と縁を切りました。

 

唯一議会、出資者、あるいは国家経済安全保障と改革法の共同出資者の15名の構成員だけが、その法律を通過させるための適格者でした。

 

英国軍人達は、1812年の戦争で、貴族階級の修正案の表題の原稿を廃止しました。

 

何故なら、英国の王冠と結び付いてきた誰もが公職に就くことは禁止されているからです。

 

 

 

 

 

 

ニューヨークをうろついていたハリケーンのサンディーに対して責任があったのは銀河の存在達だったのでしょうか?


証券市場や官公庁に関しては、厳密に何が起ったのでしょうか?


何故なら証券市場は3日間閉鎖されたため、人類を開放することに関連したひとつの財政的な理由が存在したはずです。

 

 

他の物事の間で、マザー・セクメトが誕生記録を破壊しました。

 

これが、出生証明書債権で金銭を稼いている闇の連中に影響を与えました。

 

皆さんが皆さんの個人情報をフィッシング詐欺に与える度に、マザー・セクメトは再びその記録を混乱させなければならなくなります。

 

これは時間がかかり、あらゆる物事を遅延させます。

 

 

 

 

 

 

サンディー・フックの発砲事件は何時も計画されていたのでしょうか、それともそれは、ハリケーン・サンディによって否定的な選良からの財政的な支配を排除している白い騎士達によるひとつの報復だったのでしょうか(もしもそれが事実なら)?

 

 

サンディー・フックの発砲事件は、CIAFBIとの非合法活動でした。

 

それは、ゼネラル・エレクトリック社の税務取締役だった父親を目的にしていました。

 

そして彼らは税を支払っていません。彼は、違反を止めさせる準備ができていました。

 

また、ひとりのヘッジ・ファンド関係者が関与していました。

 

 

 

 

 

 

どれほど多くの国々があなたとあなたの信託に気付いていて、そしてどれほど多くの国々が、人類に自由をもたらすために署名を終えているのでしょうか?

 

180カ国です。これは検討中の国の数です。

 

 

 

 

 

ネサラの導入は、いつも一斉開示と逮捕と関連付けられてきました。


どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。


わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか?


沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら数々のヒントやコツのニュースに注目します。


あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?

 

 

ニュースそれ自体は、怖れを創り出すために不正確に伝えられた嘘です。

 

皆さんが確認するほとんどの物事は、決して起っていなかったものです。

 

ニュースを見ることは、時間の浪費であり、皆さんはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。

 

何故なら皆さんは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。

 

皆さんは数々の逮捕や数々の銀行に対する影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。

 

皆さんは、数々の偽の戦争の挑発を確認し続けることになるでしょう。

 

ネサラは、それ自体の方法の中で完全にそれ自体のタイミングで、起ることになるでしょう。

 

それは一瞬の内に起ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

ネサラの基金が放出される時、数々の銀行と伴にすべての化学会社や石油会社(そして他の数多くの会社)が買い取られるようになると思います。


その時誰がこうした企業を 所有” しているのでしょうか?

 

 

今は13の家系がこうした企業を所有し、そして今までいつも彼らの数々の犯罪の隠れ蓑としてその企業を地球規模で利用してきました。

 

 

 

 

 

どうか、ヒラリー・クリントンについて詳しく説明してください。


余りにも多くの物事が続いてきましたが、それは奇妙で、彼女に関しては正しいと感じません。


入院中の父ブッシュ、死んだノーマン・シュワルツコフと伴に、物事は明確に変化を続けています。

 

 

クローン達でも自分達の日数が数えられていること位は自覚します。

 

それは、彼らが行ったことは何も問題ではない、というひとつの感覚を彼らに与えます。

 

彼らは、彼らの権力が縮小していることを感じ、既に自分達の人生に対する熱意も失っています。

 

権力が失われ、それについて彼らができることは何もないため、人生には意味がありません。

 

 

 

 

 

911とそしてそれがどれほどネサラに結び付いているかについて、率直に自由に話してください。その2つのタワー、ペンタゴン、その飛行機が墜落した地域、容疑者達、数々の航空機、ニューヨーク市警本部、政府、第7ビルに基づいた言及があれば、ただネサラに関連することだけでも。感謝したいのですが。

 

 

911の日の朝、アラン・グリーンスパンは、ひとつの代表団と一緒に第1タワーのロビーの中にいて、彼らはネサラ法の発表を行おうとしていました。

 

ニューヨーク市の警察が群衆に発砲し、その直後、ロビーの数々の爆発物がその証拠に加えてビルを破壊しました。

 

逃げ出すことができた数名の生存者がいました。

 

世界信託の基金用の複数のコンピューターは第1ビルに設置されていて、瞬時の転換のための準備を整えていました。

 

それは、爆破の中で破壊されました。

 

ネサラの実施に関連した数々の事務所は、第7ビルに位置していました。

 

ディック・チェイニーは、ホワイトハウスを下った53番街にいて、複数のミサイルを各タワーに発射する操縦桿を操作していました。

 

ジョー・バイデンが、黒い法王から降りてきたその日の命令を出しました。

 

発見されることを望まなかった戦争犯罪者達によるこの出来事が、ネサラの制定を後退させました。

 

彼らは、ひとつの巨大な心理学的な攻撃が数々の物事を自分達の方向性に揺り動かすことができ、歴史の進路を変えることができると感じました。

 

彼らはそれ以上の過ちを犯すことはできませんでした。

 

何であれ、ネサラ法と地球上のすべての人々のための霊的な政府を阻止することはできません。

 

 

 

 

 

ネサラは911の前に公表されることが試みられたことがあるのでしょうか?

 

その後はどうだったのでしょうか?


何故それは機能しなかったのでしょうか?

 

人類の準備が整っていなかったのか、あるいは立て続けに嘘を吐かれてお金を盗まれただけなのでしょうか?

 

 

911が起った時、それが地球の運命とネサラの運命を変えました。

 

それはひとつの完全に新しいゲームでした。

 

そして、ほつれた縫い目を結び付け、集団的な霊魂を癒すために、この11年が必要になりました。

 

 

 

 

 

わたし達はどのようにしてその基金を受け取ることになるのでしょうか?


特にもしもあなたができるなら、それは素晴らしいことになるのですが。

 

 

皆さん自身の個人的な情報に結び付けられたひとつの銀行口座ができることになるでしょう。

 

地球上のあらゆる子供、女性、そして男性が、基金を受け取ることになるでしょう。

 

皆さんのお金はひとつの即時決済カードのようなものになり、そしてほとんどあらゆる物事は、機械の読み取りで購入されるようになるでしょう。

 

質問に答えるためのこの機会に対して、皆さんに感謝します。

 

銀河連邦は皆さんと連携し、そしてわたし達はこれを上手に手中にしています。

 

皆さんは信じられないほど愛されています。

 

皆さんが不安な時、わたしに声をかけてください。

 

わたしは皆さんを支援し、そして皆さんがその光を明らかにすることができます。

 

変質が必要などのような状況に対しても、菫色の光彩を煌めかせ、煌めかせ、そして煌めかせてください。

 

わたしは、皆さんが皆さんのすべての試験に合格する支援をするために待機しています!

 

わたしはサンジェルマン、2013122日、エリザベス・トラットウィン経由。





[コピーライト] All Rights Reserved.http://ElizabethTrutwin.org/messages
http://www.garuda.co/2013/01/22/is-nesara-for-real/

http://lightworkers.org/channeling/175590/nesara-very-real-message-st-germain-through-elizabeth-trutwin-january-22-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。