So-net無料ブログ作成

ミカエル:創造は、ひとりひとりの皆さんの意見が取り入れられていることが必要 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


創造は、ひとりひとりの皆さんの意見が取り入れられていることが必要
Creation needs to have the input of each of you



January 17, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達の今日のメッセージは、皆さんの精神が、おそらく新しいか、おそらく長い間未開拓のまま放置されていた数々の領域に向けて拡大できるようにすることを目的にしています。

 

今までかなり長い間、皆さんは、わたし達が皆さんの自覚的意識を特定の目標に集中することを許してきました。

 

そして皆さんは、とても上手に行ってきました。

 

今、皆さんは既に、ある種の高原状態に、皆さん自身を集めて皆さん自身を皆さんの数々の目的に向かわせるひとつの場所に、到達しています。

 

 

 

 

 

進行中の物事と、皆さんの記憶の中で遥か後ろに放置されている物事や皆さんが既に見切りをつけてしまった物事の両方で、皆さんの深い欲求を吟味してください。

 

皆さんのこころを軽くして幸せにするものを、選んでください。

 

他の数々の選択肢にどのような重要性も置かないでください。

 

皆さんが皆さんのこころの空間の中にいる時、他の選択肢はそこで皆さんと一緒になることはありません。

 

また、そこには不可能は存在しません。

 

 

 

 

 

皆さんのこころの空間はそれほど大きくて、それはただ、皆さんと、皆さんの純粋な歓びと豊かさに溢れる人生を築き上げる支援をすることができる人々を、維持することになるでしょう。

 

ここは、皆さんの本当の姿に忠実になるための場所です。

 

ここは、わたし達が皆さんに皆さんの作業台を置いてもらいたい場所です。

 

今、皆さんの周りに目を向けてください。

 

非常に多くの新しく艶やかな数々の道具があり、それは皆さんが今まで決して経験したことがない道具であることに、気付いてください。

 

まっさらな数々の供給品用の箱と容器を確認してください。

 

皆さんは今、皆さんのこころが強く願うどのようなものでも築き上げる準備が整っています。

 

これからずっと、皆さんは皆さんが好きなだけここに戻ってくることができ、そしてわたし達は皆さんにそうして貰いたいと思います。

 

 

 

 

 

ここにきて、皆さんの想像力を淀みなく進めてください。

 

皆さんの数々の創造のなかの沢山の愛をいつも利用することを、忘れないでください。

 

そして結局、想像力が必要とするようになると皆さんが考えるよりもおそらく少しでも多く、皆さんは皆さんがいつも利用できる量と同じ量の愛を手にします。

 

それは、その角の向こう側の意図という容器の次の、すべての中で最も大きな収納箱の中にあります。

 

そしてたとえ皆さんの外部の世界で何が続いているとしても、真の創造はここにあることを、いつも、いつでも忘れないでください。

 

 

 

 

 

皆さんが外部で確認するどのような物事も、ひとつの過去の創造です。

 

わたし達は、皆さんが過去に住むことを望んでいるとは考えません。

 

ここに戻って来て、皆さんの未来を創り出してください。

 

一部の皆さんは、皆さん自身に対して、それは気が利いている、わたしはそうするかもしれない、と口にするようになるでしょう。

 

一部の皆さんは、それが真実であることを認めることになるでしょう。

 

それを皆さんの真実にしてください。

 

 

 

 

 

今は、皆さんが今までこれほど長い間夢見てきた、この新しい世界を創り出し始める時です。

 

しかしその創造は、ひとりひとりの皆さんの意見が取り入れられていることが必要です。

 

言うまでもなく、数々の高遠な夢が適しています。

 

しかし皆さんの個人的な人生は、この時点以降から明らかにするものにとって、ひとつの非常に不可欠な部分になるでしょう。

 

そしてそれは、パズルの数々のピースであり、それは皆さんが最も得意とするものです。

 

しかし、今後は、これを通常のように事業にしないでください。

 

皆さんは創造者です。

 

皆さんが歓びと伴に愛するものを創り出してください。

 

 

 

 

わたし達は、次に話す時まで、皆さんにこれを良く考えてもらうためにお別れします。

 

良き一日を。

 

We leave you to consider this until next we speak. Good day.





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。