So-net無料ブログ作成

ラファエル:皆さん自身の自己治癒者になる [大天使ラファエル]


大天使ラファエル

Archangel Raphael


皆さん自身の自己治癒者になる
Become YOUR Own Self-Healer



17 September 2012 - 9:22pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる皆さん、皆さんが今まで習得してきた理論的で霊的な学びのすべてに対する皆さんの主要な焦点と側面は、癒しを包み込んでいます。

 

 

数多くの親愛なる魂達が、信頼を持つ時に霊的な癒しに貢献しまが、しかしそれは信頼を上回ります。

 

 

信頼と癒しは、皆さんにとっての神の存在と役割の把握におけるひとつの揺るぎない信念とより多く関連しています。



何処か他のところにいる、巨大な力を備えた存在です。

 

 

信頼を通した癒しは、皆さんが従い、信頼する、皆さんのある特定の概念に基づいています。

 

 

信頼を通した23の癒しの具体例が、心霊療法とシャーマン療法を通して確認することができます。

 

 

彼らの癒しが有効であるため、皆さんは彼らと彼らの方法に対して信頼を持つはずです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、真の霊の癒しは、皆さん自身の固有な経験に対する皆さんの完全性を復興します。

 

 

皆さん自身の霊の癒しを通して、皆さんは神の雰囲気を、皆さん自身の中の完璧で超越的な実状の概念を識別し、認め、そして理解します。

 

 

皆さんが皆さん自身を癒すために意思を働かせる準備ができた時、皆さんの完全性から分離してきたように見える、その人を惑わす自己評価の毒を取り除くことができます。

 

 

 

 

 

精神の癒しに関する皆さんの霊的な過程において、皆さんは決して任意の崇敬されている聖人、宗教の形式主義、聖地あるいは聖なる事項の疑問視されていない信念に取り組みません。

 

 

皆さんは確固として、特別な存在の真実に取り組むようになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが理解する必要があるものは、個人にとって真実になっているものは、たとえどれほど上手にひとつの概念が実証されているとしても、それぞれの親愛なるこころの中で正確に同じように共鳴する可能性は少ない、という事実です。

 

 

任意の問題の真実に達することは、個人が自分自身の経験と自分自身に対する信念を通して学ぶことが必要です。

 

 

そして一度この状態が生じてしまえば、皆さんのその真実の把握を、他人に押し付けないことが重要です。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんにとって真実になっているものに関して、皆さん自身の理解を持つことになるでしょう。

 

 

皆さんが昨日学んだ真実は、明日は現れ方が変わる可能性があり、そして変わることが、正当に配慮されます。

 

 

何故なら、皆さんは成長し、変化して、皆さんの知識は増え、そのため皆さんの理解も深くなるからです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、霊の精神は実際には極めて強力です。

 

 

皆さんが無条件の愛で刺激された皆さんの充分な意思で集中する時、皆さんは内在化されている数々の形式を取り除き、消滅させる可能性があり、このようにして皆さんの人間の身体の中の病気や傷害という形で、皆さんの身体の混乱状態という物質的な経験を創り出します。

 

 

愛に満ちた癒しに方向付けられた肯定的に考えで、皆さんは肯定的なエネルギーを引き寄せて、皆さんの健康状態に対する肯定的な変化をもたらすことになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの思考パターンは、皆さんの全般的な健康に対する巨大な影響力を持ちます。

 

 

皆さんは皆さんの意識を引き上げているため、皆さんは皆さん自身と皆さんの周りの人々の自覚を引き上げています。

 

 

 

 

 

それに加えて、皆さんは皆さんの数多くの霊の選択方法を通して皆さん自身を癒すことを学んでいるため、皆さんは、あらゆる瞬間に皆さんの生命は神であるという偽りのない真実を自覚するようになるでしょう。

 

 

終りのない無限の創造的な知性が存在し、皆さんが行う創造的で生産的なひとつの過程を通じてそれが流れることを、皆さんは理解するようになります。

 

 

ひとりひとりの皆さんは最も尊重された創造的な存在であるため、ひとりひとりの皆さんが創造力を備えています。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんは創造的ではない、と主張しますが、それでも皆さんは、わたし達が理解しているように理解しません。

 

 

創造的であるということは、皆さんが絵を描いたり彫刻したりする方法を認識しなければならないことを意味している訳ではありません。

 

 

創造的であるということは、皆さんの服の着こなしや、職場や学校での思い付きで確認できることであり、皆さんの庭は、皆さんのひとつの創造的な表現です。

 

 

皆さんがレシピを用いずに料理をする時、皆さんは信じられないほど創造的になっています。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは彼らの創造主が事実通り楽しんだ、幾つかの興味深い料理を確認してきました。

 

 

創造するために、皆さんの内面の力を引き上げてください。

 

 

それは自由に流れている皆さんの美しい側面であり、それはまた、神の光と愛のエネルギーと一体になります。

 

 

数多くの人々がよく自覚しているように、創造的な活動は、それ自体で癒しの属性を備えています。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の真の癒しは、最も基本となる調和の理由を自覚し、理解し、呑み込むことができる状態になることによって、皆さんが必須の真実を明らかにする時に始まります。

 

 

皆さんの存在が既に完璧であることを皆さんが理解することができる時、次に真実が皆さんの生命の中で確実なものになるでしょう。

 

 

皆さんが完全に霊的に目覚めた時、皆さんはその精神的な能力を真実と伴に受け止めて、皆さんの霊的な精神を安定させ始めます。

 

 

調和は、自分という存在のすべての中で完全に安定して生きる方法を学んできた人々に、現れます。

 

 

 

 

 

孤立した偏った意見、または信念や容認は、人生と関連するひとつの方法として現れる可能性があります。

 

 

それは皆さんの内部に存在する真実を隠し、この素晴らしい惑星上のそれぞれの親愛なる魂の内部に存在する皆さんの思考力の純粋性を汚すようになるでしょう。

 

 

ひとりひとりの皆さんが素晴らしく印象深い魂であり、すべての皆さんの内部には、神の絶対的な真実の力と発露があり、それは既に神と神の無限の愛にこころと精神を開いたすべての人々を通して流れ、それ自体を表現します。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを開いても苦しむことにはなく、ただ皆さんが神を中に入れ、以前のすべての躊躇いを緩和して、神の永続的な愛と導きという温かさを受け入れることを望むことだけが必要になります。

 

 

 

 

 

結果として生じる皆さんの信頼のような癒しの信念から前進するために、皆さんは、皆さん自身の内面で所有する別のものから癒しを求めた、その数多くの物事に気付くことになるでしょう。

 

 

皆さんの確信を染み込ませ、皆さん自身を高められ高度な霊にされた精神状態に回復させるために、皆さんはただ、はい、と答えることだけが必要になります。

 

 

はい、という言葉は、とても強力な言葉であり、それを利用してください。

 

 

はい、という確言を創り出してください。

 

 

皆さんがそれを声に出す時、それは最初くだらないように響くかもしれませんが、しかし親愛なる皆さん、皆さんの言葉は力を持ちます。

 

 

皆さんは癒しを望みます。

 

 

皆さんは、皆さんができると信じて始めることが必要です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしが皆さんに求めることは、皆さんが皆さんの個人的な神との一体化を良く理解することです。

 

 

この真実は、皆さんが永遠に目を背けることができないものです。

 

 

それは皆さんがそこから現れた場所であり、皆さんが戻る場所です。

 

 

神は、皆さんひとりひとりを通して生きています。

 

 

しかし、一部の人々がこの真実を理解するためには、時間がかかります。

 

 

何故なら、彼らは神と神の慈悲深い愛を受け入れることができなければならないからです。

 

 

すべての人々と皆さん自身のために、いつも明るく肯定的な考えを持つように心掛けてください。

 

 

もしも皆さんがいつもすべての言葉を、それがどれほど他の人々に影響を及ぼすかにかかわらずどのような言葉でも、まくし立てるような性格だったとすれば、その時は、その代わりに言葉を呑み込むことを学び、内面から照射されている光が皆さんの言葉を通して輝くことを許す、絶好の機会です。

 

 

その通り、これは変化が必要であり、この変化は多少気力を失わせるようなものになる可能性がありますが、しかし皆さんはまた親切な言葉を話す他の人々を引き寄せることになるため、それはより簡単なものになります。

 

 

そして実際には、この状態が皆さんの愛に溢れるこころが拡大し、さらに多くの驚くほど暖かい愛を共有するように励ますことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが、皆さんが考えた何らかの不適切さに立ち向かうように働きかけます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身の機能しなくなった部分と考えるものは、皆さんが克服しなければならない本質的なものです。

 

 

誠実な正直さでそれに目を向ける時間を取ってください。

 

 

ただ一瞥しただけで急いで片付けないでください。

 

 

親愛なる皆さん、学ぶべきかなり数多くの教訓があり、皆さんがその数々の課題を学ぶまで、それは決して消え去ることはありません。

 

 

わたしは、数々の課題を繰り返したくないという数多くの不満を耳にしてきました。

 

 

わたしはそれを理解しています。

 

 

ひとつの課題は、その個人が有害な特定の型を自覚する方法を学び、そしてその型はそれ自体で最終的にその有毒な周期を止めることを学ぶまで、繰り返されます。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは、皆さん自身と、皆さんがあらゆる物事やあらゆる人と経験している関係性に、熱心に目を向けることを勧めます。

 

 

真実は、あらゆる状況の中でそれ自体を明らかにすることになり、そしてその時、皆さんの真の癒しが始まります。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの人生の中の否定的な物事と競い合うことはできません。

 

 

怒り、嫉妬、恨みといった、過度に情緒的なすべてのもつれを解消する方法を学んでください。

 

 

皆さんがどのような状況の真実でも受け入れる時、皆さんはこうした否定的な情緒が解消することを確認するでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、こうした怒りの感覚には、愛で対抗してください。

 

 

皆さん自身に、あなたを愛している、と伝え、わたし、神、あるいは皆さんの指導霊からの導きを求めてください。

 

 

わたし達は、敵対的な反応を刺激しない肯定的な光と愛に満ち溢れた言葉で、皆さん自身に力を与える方法を皆さんに明らかにして、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

皆さんは、世界の中で肯定的な変化を確認することを望みますが、皆さんがその変化になる必要があります。

 

 

皆さんは、最大限に最も無条件な意味で、愛を示すことが必要です。

 

 

 

 

 

皆さん自身を観察する方法を学び、皆さんの表現された考え、感覚、言葉に注意してください。

 

 

どのような時でも、皆さんの気分の変化に注意を払ってください。

 

 

皆さん自身の身体が、皆さんに数々の合図を発します。

 

 

皆さんが大量の否定的なエネルギーを持つ時を、その合図が皆さんに認識させます。

 

 

それは、皆さんがその旅のどの場所にいるかを確認し、測定し、そして任意の特殊な脆弱性に対する癒しを誘い出すための、良い方法です。

 

 

親愛なる皆さん、これが皆さんの旅です。

 

 

皆さん自身の考慮すべき数々の選択を通してその旅を最良のものにすることは、皆さん自身の力の範囲内です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの苦悩のために別の人の非難を始める前に、わたしは内部に目を向けるように提案します。

 

 

別の個人は皆さんに皆さんの方向を選択させる力は持たなことを、良く理解してください。

 

 

高まってきた否定的な形態に対処し、この一連の考えを実際の真実で中和することによって訂正するために適切な手段を選択する方法を、学んでください。

 

 

皆さんは本当の敵はひとりも持っていません。

 

 

敵と考えられているどのような個人も、愛を持った純粋な判断で目を向けられることが必要です。

 

 

皆さんは今後も皆さんの感情を逆撫でする人々に出会うことになりますが、しかしそれが彼らを敵だと断定することになりますか?

 

 

皆さんの人生に入り込むそれぞれの個人は、理由があって現れます。

 

 

そしてそれぞれの理由は、人間関係が冷えた時に、非難される替わりに受け入れられ、高く評価されるようになる、数多くの価値ある課題を保有します。

 

 

すべてに理由があることを、忘れないでください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが前進する代わりに2歩後退している皆さん自身に気付く時、疲れ果てないでください。

 

 

こうした後退は、数多くの物事のひとつの結果であり、それは神からの数々の課題に満ち溢れています。

 

 

皆さんが後退の状態になる時、神は皆さんに腹を立てている訳ではありません。

 

 

親愛なる皆さん、この場合の真実は、皆さん自身の個人的な力と知識を増やす別の機会を与えられています。

 

 

皆さんが直面するすべての課題や挑戦は、今の皆さんとこれからそうなる皆さんの皺だらけの個性として理解できることを、良く理解してください。

 

 

 

 

 

それは皆さんの内部にあり、そしてそれは皆さん自身を癒すための皆さん自身の内部の力であり、そのため、それはいつも皆さんに委ねられています。

 

 

皆さんは霊的に皆さん自身の癒しを別の時期に先延ばしにし続けることもできますが、しかし好ましい時期というものはありません。

 

 

始めるためには、決して遅過ぎということも早過ぎということもありません。

 

 

皆さんの今という時間は、皆さんに委ねられています。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが準備を整えた時、皆さんはわたしの支援を必要になるため、わたしは皆さんのすぐ側にいて、皆さんを支え、導きくようになることを、信じてください。

 

 

皆さんは皆さん自身の自己治癒者になるでしょう。

 

 

皆さんはただ、皆さんはできるということを信じることが必要なだけです。

 

 

 

そしてその通りに、大天使ラファエル、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Archangel Raphael through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/167638/become-your-own-self-healer

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。