So-net無料ブログ作成

結晶質のイルカ:わたし達の創造の呼び掛けに注意を払う-最愛なる母なる父なる神 [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


わたし達の創造の呼び掛けに注意を払う-最愛なる母なる父なる神

Heed The Call Of Our Creators-Beloved Mother/Father God



25 July 2012 - 3:50pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le


 

かけがえの無い親類の皆さん、既に皆さんの個人的な癒しに注意を払う時が訪れています。

 

 

そしてわたし達は、この皆さんの全体性に対する探求の中で、それを一瞬でも回避することがないように要請します。

 

 

わたし達は今日、少し熱を込め過ぎているように響いていますか(笑い)

 

 

それにしても、わたし達はいつもそうではなかったでしょうか?

 

 

実際にその通り、この緊迫した話題の話し方の中で、わたし達は情熱を込めています。

 

 

これを認識し、さらに良く認識してください。

 

 

皆さんは今、かつて無いほど必要とされています。

 

 

絶対に。

 

 

地球がその最初に呼吸を始めて以降、地球は今まで決して現在のように光の活動家達や惑星規模の癒しを求めたことはありません。

 

 

皆さんは、皆さんの最適に効率的な状態になっていて、エネルギー的に清潔で、物質的に純化されていることが必要です。

 

 

そうだとすれば、事実通り、太陽の光はどれほど輝いてひとつの汚れた風を通り抜けることができるというのでしょうか?

 

 

 

 

皆さんは、わたし達のからかうような良くはしゃぐ雰囲気にかなり慣れています。

 

 

それでもこの問題については、わたし達は真剣になり、詩的な修辞を選択しないようにする必要があります。

 

 

そう、その通り、皆さんはそれをあらゆるところから聞いています。

 

 

数々の書籍の頁上で、皆さんのインターネット越しに、そして皆さんの助言者達の声の中で。

 

 

そのすべてが皆さんに同じ物事を伝え始めています。

 

 

皆さんが経験しているこの数週間は、浄化の時だということです。

 

 

過去の傷は、癒されようとしています。

 

 

皆さんは、影の中に隠されている数々の秘密を掘り起こし、それぞれの秘密を光に向けて解き放つことが必要です。

 

 

特別な処理が施された 食物” の摂取を慎み、どうか、ただガイアの豊かさに属するものを口にするようにしてください。

 

 

解き放って、解き放って、解き放って... 皆さんの現在と過去の数々の生涯と仲直りしてください。

 

 

皆さんのエネルギーの領域から、皆さんに有毒なあらゆる物事を取り除いてください。

 

 

皆さんが皆さんの意志に反してここ地球上で身動きが取れない原因になり、骨肉という牢獄の壁の背後で苦しむように強要される、その幻影を一掃してください。

 

 

皆さんは巨大な出来事という結果に対してどうすることもできない、という意見を、考え直してください。

 

 

いえ、この小さな断片は真実ではなく、皆さんがそう信じているものは、かなり過去の出来事です。

 

 

 

 

明快な呼び掛けが、既に全存在の中心そのものから伝えられています。

 

 

わたし達の創造主達は、わたし達の祝福された母であり父であるかもしれませんが、彼らの部隊を集結させているところです。

 

 

それは言うまでもなく、皆さんであり、そしてまたわたし達です。

 

 

わたし達は肉体を持つ存在です。

 

 

わたし達は、ガイアの次元上昇とわたし達自身の次元上昇というすばらしい奇跡を明らかにする責任を課されています。

 

 

ですから、今、わたし達の言葉に耳を傾け、その声を聞いてください。

 

 

皆さんの3次元の人生の中で皆さんがどのような仕事を維持していようとも、それは一時的なものであり、皆さんは今、それはその特質において二次的なものだと宣言することが必要になります。

 

 

わたし達はあらゆる意味で、決して皆さんの愛する人々の必要性を否定するために、あるいは皆さんの能力が生き残ることを危険にさらすために、これを伝えている訳ではありません。

 

 

そう、決して、決してそうではありません。

 

 

しかしわたし達が助言していることは、皆さんの霊的な向上は、皆さんの核心の内部で、優先順位が第一になることが必要だ、ということです。

 

 

皆さんの神聖なる結び付きを強化し、皆さんの発達している結晶構造の光の身体の性能を高め、さらに高い領域との皆さんの結び付きを清らかにして洗練したものにするために、皆さんが何らかの努力をしないまま、一日を終わることは許されません。

 

 

時間と空間は今、急速に縮小し始めていて、わたし達は、皆さんがそれを感じることができることを非常に良く認識しています。

 

 

皆さんは、世界は余りにも静か過ぎる、事実通り進み続けているものは何もない、と口にするかもしれません。

 

 

しかし皆さん自身の内側を探して、精査してください。

 

 

そうすれば皆さんは、これもまたそうではないことに同意することになるでしょう。

 

 

 

 

聖なるクジラ目の同胞に属する肉体に入っているわたし達は、皆さんと同じように規則正しくこうした機能を遂行しなければならなくなっています。

 

 

わたし達が暮らしている海洋の世界は、皆さんの地表の環境と同じように、しばしば有毒な領域が存在します。

 

 

そして皆さんのように、ひとつの捕食者達の有名な危険区域と不健全な食料の選択の只中を、毎日航行しています。

 

 

わたし達もまた、良心的に純化し、現実性に対するわたし達の結び付きを絶えず強化するために努力することが必要です。

 

 

わたし達はすべて、わたし達の耳の中で残響しているわたし達が聞いているその呼び掛けに注意を払うことが必要になっています。

 

 

大切な親類の皆さん、その言葉通り、その責任を引き受けてください。

 

 

抵抗は無駄であり、そのため皆さんの聖なる義務を無視しないようにすることを受け入れてください。

 

 

無関心でいられる時間はかなり前に過ぎました。

 

 

どうかわたし達を呼び寄せてください。

 

 

そうすれば、わたし達は現れるでしょう。

 

 

そうであれば、皆さんひとりひとりがわたし達の一部として存在し、わたし達も皆さんの一部として存在していることを、皆さんは少しでも気付いているでしょうか?

 

 

わたし達は仲間です。

 

 

わたし達は支援するためにここにいます。

 

 

賢明で非常に尊敬されているシリウスの巨大なイルカの霊的指導者達と懇意になるために、少し時間を取ってください。

 

 

彼らはまさに、皆さんからの愛情溢れる言葉を必要としていています。

 

 

そして彼らは必ず現れるでしょう。

 

 

彼らは、煌めくアクアマリンの癒しの繭の中に皆さんを包み込んで、戦いに疲れた皆さんの内部の子供を穏やかになだめる準備を整えています。

 

 

 

 

最愛なる親類の皆さん、祝福を受けてください。

 

 

絶対的な確実性と優しさの中で自由に泳いでください。

 

 

遊んでください。

 

 

歓んでください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. all rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/164052/crystal-dolphin-pod-heed-call-our-creators-beloved-motherfather-god


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。