So-net無料ブログ作成

ミカエル:今日は少し遊びましょう [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


今日は少し遊びましょう
Let us play a little today



7 June 2012 - 3:08pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

親愛なる仲間達、わたし達はもう一度話をします。

 

 

わたし達の今日の話題は、皆さんがその未来を認識するという望みに関係したものになります。

 

 

わたし達は、決して外れることがない皆さんの未来の絶対的な予測を皆さんに提示することから始めたいと思います。

 

 

皆さんは、皆さんの創造主の無条件の愛と一体性に戻ることになるでしょう。

 

 

皆さんは、豊かな贈り物として、皆さんが今まで経験したことすべてを携えて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

その通り、わたし達は、皆さんの望みが、皆さんがそう呼ぶように、もう少し具体的なことを知りたいということは認識しています。

 

 

しかしまず、皆さんが具体的というものは、確定したものでも、皆さんがそうなるはずだと思い描いている不変的な実体ではないことを指摘させて貰います。

 

 

皆さんの世界の科学はようやくこのことを理解し始めていて、その知識はかなり皆さんの意識に届いています。

 

 

それぞれの分子やそれぞれの原子や粒子は、永遠に変化する状態になっています。

 

 

 

 

 

今日は少し遊んで、わたし達が皆さんの未来の予測を頻繁に伝えない理由を明らかにして見たいと思います。

 

 

わたし達は確かに、既に可能性、さらには必然になっている点に達している、とても一般的な予測を提供しています。

 

 

しかし、こうしたことは、未来を知りたいという皆さんの渇望を満たしていないのでしょうか?

 

 

ついでながら、それはそれで構いません。

 

 

何故なら、皆さんはただ単に、皆さんの変化と改善に対する大いなる意欲を表現しているからです。

 

 

 

 

 

わたし達は今、皆さんの目の前に、ひとつの巨大な宴席を準備しています。

 

 

そのテーブルの周りには、未来が明らかになることを待ち望んでいる70億の親愛なる魂達が座っています。

 

 

嗚呼!

 

 

今その時がやってきて、彼はひとつの巨大な刺繍が施されているテーブルクロスを取り出します。

 

 

彼が皆さんの前でそのクロスをテーブルに広げる時、彼は、これが皆さんの未来だと告知して、すべての人々が見えるように皆さんの前でそのクロスを広げます。

 

 

それは、美しく、そして、完璧なものです。

 

 

それは、提供するために非常に長い時間がかかっていますが、実際には、ただ現時点のその現在の状況に到達しているだけです。

 

 

 

 

 

大切な皆さん、ここで皆さんの目の前のクロスの縁を覗き込んでください。

 

 

皆さんは繊細な糸の端を確認するでしょう。

 

 

どうぞ、皆さんの指で一本の糸をつかんでください。

 

 

優しく、あるいはそうでなくても、皆さんが導かれていると感じるまま、皆さんの糸を引っ張ってください。

 

 

皆さんは現時点で皆さんが選択している糸を、上下左右強く優しくといったあらゆる方法で引っ張ることができます。

 

 

そのテーブル全体を眺めてください。

 

 

皆さんの眼の前の美しい模様のあらゆる部分のひとつひとつを皆さんが変化させる選択をしていることを、皆さんは理解しているでしょうか?

 

 

さらに指摘させてもらえば、今、70億の他の魂達もまた自分達の糸を引っ張っています。

 

 

それぞれが、自分達の夢、意図、そして理解に従って、糸を引っ張っています。

 

 

ここでわたし達は皆さんにちょっとした質問を投げ掛けます。

 

 

今後のある時点で、その模様はどのように見えるようになるでしょうか?



5分後は?

 

 

1時間後は?

 

 

皆さんはある一般的な予測を立てることができますが、それは正しいでしょうか?

 

 

 

 

 

わたし達の要点は、それぞれの瞬間において、起るそれぞれの変化と伴に、神聖なる変化の創造者である皆さんは、その未来に起ることを決定する選択、意思決定、意図を行っている、ということです。

 

 

その一部は複数の微妙な差異を生み出していて、他のものは、巨大な変化を引き起こすことになります。

 

 

そのすべてが皆さんを故郷に導きます。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんは知りたいと思うべきではない、と言っている訳ではありません。

 

 

皆さんの好奇心は、皆さんの認識に対する衝動の産物であり、それは驚くべきことです。

 

 

しかしわたし達は皆さんに、おそらくもう少し忍耐を学んで貰いたいと思っています。

 

 

わたし達は、皆さんにひとつのことを思い出させることができます。

 

 

皆さんの現在は皆さんの過去の直接的な結果であり、皆さんの未来は現在の直接的な結果です。

 

 

そのため、かなり東洋的な視点では、もしも皆さんが皆さんの未来がどうなるかを認識したいとすれば、この瞬間に皆さんが行っていることに目を向けてください。

 

 

言うまでもなく、わたし達の視点からは、わたし達は皆さんを一体として見ているため、わたし達は皆さんが物質的に行っていることを遥かに超えて理解しています。

 

 

それはかなり簡単なことではないでしょうか?

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがわたし達の小さなゲームを楽しんで貰いたいと思っています。

 

 

わたし達はまた明日、話をすることになるでしょう。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/161066/let-us-play-little-today

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。