So-net無料ブログ作成

セクメト:ニブルから [セクメト]


マザー・セクメト
Mother Sekhmet


ニブルから
Mother Sekhmet from Niburu through Elizabeth Trutwin July 19, 2012



21 July 2012 - 1:50a
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



ラーの子供達、こんにちは。

Greetings Children of Ra

 

 

 

今まで古代の歴史について記述された、数多くの伝説が存在しています。

 

 

わたし達の現在記録されている歴史は、皆さんの神聖なる起源を隠すことを望んでいる闇の支配者達の要求を満たすために、しばしば書き直されました。

 

 

ヒンドゥーのラマとシタ、ラーマーヤナの伝説があり、猿の王ハヌマーンは、10の頭と20本の手を持った邪悪なデーモン・ラヴァンを打ち倒すラマを支援しました。

 

 

ラマは世界を引き継ぐことを誓い、すべての人々は彼らが後を継ぐようになると感じました。

 

 

神自身の生れ変りのひとりの若い少年が、闇の王を打ち倒しました。

 

 

この王は、その闇の軍団を従え、数々のハーレムを備えた城郭を持ち、あらゆる贅の限りを尽くしていました。

 

 

闇の王ラヴァーナの敗北の数年後、スリ・ラマが他界した後、その2人の息子、ラヴとクシュが、中国からエジプトを超える地域に至る間のすべての地域にまで広がっていた彼の王国を分割した、と言われています。

 

 

今日の現代において、数々の都市が依然としてラマの時代の名前を持ち越しています。

 

 

 

 

地球には4つの時代が存在しています。

 

 

この4つの時代は、黄金時代(サット・ユガ)、銀の時代(トレタ・ユガ)、銅の時代(ドゥワパー・ユガ)、鉄の時代(カリ・ユガ)として認識されています。

 

 

わたし達は鉄の時代の中にいますが、それはまたカリユグ・カルとして認識されていて、時間を意味し、また死も意味しています。

 

 

今は時間の時代です。

 

 

女神カーリーは、時間の破壊者です。

 

 

この時代が解消される時、時間も解消されることになるでしょう。

 

 

次元上昇の中で地球が次の段階に上昇する時に、時間は無くなっているでしょう。

 

 

時間が存在しないということは、二元性がその死を経験し、あらゆる物事が永遠に復帰して、始まりと終わりが無くなることを意味しています。

 

 

地球は、ひとつの多次元的な知覚を備えた存在です。

 

 

地球の聖地において、現時点において5次元以上で充分に機能する数々のポータルが存在します。

 

 

そのため、これはひとつの単純化した説明です。

 

 

これが、数々の交信者達が特定の時に何かが起ることになると伝え、何も起こらない理由です。

 

 

彼らはさらに高い数々の領域の情報を受け取っていて、その視点からすると、彼らが伝えていることはその瞬間において真実です。

 

 

真実は、把握される水準に左右されて変化します。

 

 

真実は絶対的ですが、しかしながらそれは真実を聞く者がその意味を把握するだけの霊的な成熟を持っている場合に限られ、その時、真実は彼らにとって虚偽として現れます。

 

 

これが、地球の変化に関する異なる意見が存在する理由のひとつです。

 

 

 

 

その4つの時代の中で、地球はそれぞれ100番目の次元から、13番目の次元、5番目の次元、そして3番目の次元に存在しました。

 

 

銀河系間同盟の構成員になるためには、存在は5次元からそれ以上で活動していることが必要になります。

 

 

この状態から、わたし達は神聖なる全体性に同調します。

 

 

 

 

ラマとシタの息子、ラヴとクシュが自分達の王国を治めた時、その領域にはエジプトが含まれていました。

 

 

人は、エジプト人の神殿の構成員として同じヒンドゥーの神々を確認することができます。

 

 

猿の王、鳥の王、ライオンの王、そして爬虫類の王です。

 

 

エジプト人トートはひとりの最上の錬金術師であり、またひとりの銀河的な存在でした。

 

 

エメラルド・タブレットは、トートの数々の銀河旅行の概略を伝えています。

 

 

古代世界の数々の領域は、すべて聖なる知識を伝えていましたが、そのすべては現代の歴史研究家によって取り除かれてしまっています。

 

 

間違いなく。

 

 

人は、もしも自分達の神聖なる自己を理解すれば、条件付けによって支配されることはあり得ません。

 

 

 

 

遥か彼方から、訴えが起りました。

 

 

わたし達の銀河の仲間達が、地球と伴にいつもひとつの役割を演じました。

 

 

時間の無い世界まで向かう変化を起こすために人類と交流し合っている宇宙船は、日に日にその数を増やしています。

 

 

人類を支援して時間の終わりを加速することを目的として人類と協力しているこうした数々の作戦は、過去2週間の中で何倍にも増加しています。

 

 

彼らは依然として、ほとんどの人類に察知されていません。

 

 

ワシントンDC地区を覆っている ” が、100万を超える人々のために、すべての動力、通信、コンピューターを破壊しました。

 

 

数々の変化が進行中です。

 

 

皆さんは新聞に掲載されている多くの逮捕と、政府内の不手際を確認し始めています。

 

 

もうこれ以上、数々の目眩ましの物語で計画のその部分を隠すことはできません。

 

 

充分に熟達して数々の能力を備えた、目覚めて自覚している何千万という人々が存在し、地球のために確認することを望んでいる数々の変化を起こすために人類を支援していることを、皆さんは覚えておく必要があります。

 

 

 

 

わたし達は、あらゆる物事が新しいものに改められる、休息の期間に入ろうとしています。

 

 

これが、皆さんが数々の銀行の解体、数々の国の政府の解体、そして数々の宗教の解体を確認する理由です。

 

 

確認できるかできないかにかかわらず、ペンタゴンでさえ、そしてその核兵器と伴にすべての戦争が、解消します。

 

 

この種類の解体は、古代の文書の中で預言されてきたものであり、プラクリティカ(Prakritika)と呼ばれています。

 

 

 

 

この時期、すべての魂達が地球での暮らしを続けることを望むことはないでしょう。

 

 

彼らは現時点の個人的な進化とさらに同調する場所に向かって進んで行くことになるでしょう。

 

 

クリティカ(Kritika)と呼ばれている次の時代は、純粋性の時代になるでしょう。

 

 

神聖なる至高の愛を実践する人々だけが、地球に存在し続けることになるでしょう。

 

 

 

 

その数々の変化の中で、すべてが回復し、すべてが刷新されることになるでしょう。

 

 

わたし達は、ひとつの集団として目覚め続けます。

 

 

わたし達は元気を取り戻し、わたし達のすべての身体はさらに結晶構造の身体になります。

 

 

ただ皆さんの皆さん自身に対する傾倒を深め続けてください。

 

 

皆さんの周りの人々の行いを無視してください。

 

 

皆さん自身を変えてください。

 

 

内面に向かい、熱心にそして熱狂的に、皆さんを取り残されたままにするそういった数々の特質を投げ捨ててください。

 

 

皆さん自身に容赦なく正直になってください。

 

 

愛を期待せず、慰めを期待せず、生き残りを期待しないでください。

 

 

皆さんの至高の善のために皆さん自身を向上させることに目を向けてください。

 

 

わたし達は、変化の種を播くために準備を整えています。

 

 

浄化がその時代の特徴になります。

 

 

 

 

皆さんに怖れが生じて支援が必要な時には、わたしを求めてください。

 

 

わたしは皆さんを支援するために、いつもここに存在しています。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste





マザー・セクメト/カリ・ドゥルガー エリザベス・トラットウィン経由
Namaste.~Mother Sekhmet/Kali Durga through Elizabeth Trutwin [コピーライト] All Rights Reserved.
http://CosmicAscension.org,http://CosmicAscension.com,http://GalacticRoundTable.in

http://lightworkers.org/channeling/163792/mother-sekhmet-niburu-through-elizabeth-trutwin-july-19-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。