So-net無料ブログ作成

メルキゼデク:内面で見付け出せれば、皆さんのさらに高い意識の出入り口 [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


内面で見付け出せれば、皆さんのさらに高い意識の出入り口
The Doorway to Your Higher Consciousness if Found from Within


10 June 2012 - 7:05pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


親愛なる皆さん、皆さんは今まで多くの文章を読んできて、その振動を引き上げている地球に関する情報と知識を獲得してきました。

 

 

皆さんひとりひとりが、皆さん自身の振動を引き上げるための数多くの機会を与えられています。

 

 

皆さんの世界の科学者が ‘DNAの屑’ と呼んでいる、その皆さんのDNAを活性化して目覚めさせることができるようになることが、皆さん自身の個人的な次元上昇のために本質的に必要になっています。

 

 

彼らがこの未知のDNAをこのように呼んでいる理由は、彼らがこうした螺旋構造の中に含まれているものを理解あるいは認識をしていないからです。

 

 

皆さんのDNAの活性化を通してこそ、皆さんの完全な能力が内的な知識になります。

 

 

そして皆さんは、経験したいと思っているあらゆる物事を皆さんが明らかにすることができることを認識します。

 

 

皆さんが必要としているすべての情報は皆さんの内部に存在し、これは今では他の熟達者達や教師達によって以前に何度も伝えられてきています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんに、皆さんの青写真を変え、皆さんのDNAを変え、そして皆さんの拡大している潜在能力を促進し、皆さんの貴重な潜在意識の入り口を提供し、皆さんの投資能力を完全にそしてそれ以上に目覚めさせることができるようになることについて、それを実現することを考えて貰いたいと思っています。

 

 

親愛なる皆さん、これは個人的な水準の錬金術であり、絶対的に考えれば、皆さんの人生の目的を認識するために、あらゆる個人が達成できるものです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの真実をさらに深い水準で良く考えてください。

 

 

皆さん自身で皆さんの身体を貫いて急騰している数々のエネルギーを学ぶことを、進んで引き受けてください。

 

 

皆さんの数々のチャクラの内部には数々の聖なるエネルギーが蓄えられていて、それは皆さんの意識を拡大し、もう一度さらに高い領域に向かって上昇する能力に役立ちます。

 

 

このエネルギーは、12のチャクラ系の中に含まれ、12条のDNAを貫いていて、その両方が皆さんのさらに高い意識に向かう出入り口になっています。



12螺旋構造体系の内部には、実際に霊的なDNA12螺旋と呼ばれている6つのペアの螺旋構造が存在しています。

 

 

今日、わたし達は、皆さんが考えてある程度さらに深い自己研究できる余地を残しながら、6つのペアについて簡潔に検討してみたいと思っています。

 

 

 

 

最初の螺旋構造のペアは物質的なものであり、残りの5つのペアは非物質的な、皆さんの聖なるエネルギー領域の痕跡です。

 

 

最初のペアの螺旋構造は、皆さんの物質的な身体のすべての構造の創造を監視しています。

 

 

これは、皆さんの遺伝的な造形、皆さんの物質的な容姿、皆さんの癖、皆さんの年齢の取り方、その他を扱っています。



DNAの螺旋構造の2番目のペアは、その中で皆さんの情緒的な自己を監視しています。

 

 

皆さん遺伝的な情緒の輪郭の創造と同時に、特殊な情緒の状況に対する皆さんの傾向性が蓄えられています。

 

 

ここで、ABか、内向的か外交的か、皆さんの個性の型が決定されます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのDNA 3番目のペアは、皆さんの精神的な身体を扱っています。

 

 

このDNAのペアは、皆さんの遺伝的な精神的輪郭に影響を与え、皆さんの精神的で健全なエネルギーに対する選択肢と、論理的で、直線的で合理的な思考に向かうか、それともおそらく直感的で、芸術的な数々の手段やその他のものを通した表現に向かうか、そのどちらに導かれるようになるかを例示しています。



3番目のDNAのペアは、皆さんがこれからほとんど楽観的で積極的になるのか、あるいは主として悲観的で否定的になるのかを指し示しています。



4番目のDNAのペアは、皆さんの魂を監視しています。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのカルマの造形が始まるのはこの場所です。

 

 

皆さんのカルマの定型あるいは造形、またはその両方は、皆さんが取り組んで習熟するために皆さんが現在の人生に持ってきたあらゆるカルマの事前調性を意味しています。

 

 

その通り、親愛なる皆さん、これには、過去の数々の人生経験の中で皆さんが達成し理解しなかったカルマの違反、状況、あるいは学びが含まれています。

 

 

皆さんが克服し対処してきた現在のあらゆる状況は、この場所を通して現れています。

 

 

今回の生涯で、これを最後に皆さんは特定の周期を終わらせて、継続している数々の問題を解消する機会を持ちます。

 

 

 

 

皆さんの遺伝的な魂の輪郭が行っていることは、皆さんの魂の使命の指揮と命令です。

 

 

皆さんの魂が持つようになる螺旋構造、つまり姿の水準は、この部分を通して決定されます。

 

 

わたしはここで皆さんにひとつの具体例を提示します。

 

 

もしも皆さんが治癒者、生徒、指導者、隠遁者であるなら、これが始まるのはここの部分です。

 

 

さらに、また皆さんの遺伝的な魂の輪郭の中には、皆さんが依然として経験しようとしている経験、皆さんが獲得するようになる叡智と知識、皆さんが実現する霊的な強さ、皆さんが習熟する数々の属性、皆さんの純粋な歓びと満足に気付く道筋を方向付ける他の人々への無私の奉仕を提供する上で皆さんが選択することになる方向性といった、その格納容器があります。

 

 

 

 

最後の2つは簡潔に伝えます。

 

 

皆さんの5番目のDNAの螺旋構造は、皆さんの魂の集合を扱い、その魂の目的の成就を共有しているお互いを確認し気付くことを目的にして、ひとつの魂の集合の内部の特定の魂の発達と調整を管理しています。



6番目のDNAの螺旋構造のペアは、とても単純です。

 

 

この一組はすべての創造を監視し、神と無限に結び付けられている皆さんの神聖なる意志で、皆さんの12 条のDNAを支えています。

 

 

 

 

今では大部分の皆さんが、皆さんのDNAが皆さんの生命の青写真であることを認識しています。

 

 

それは、皆さんの身体のあらゆる細胞の中にあります。

 

 

しかも、それぞれのDNAの染色体の2条の二重螺旋構造の側に、皆さんひとりひとりの内部に提示されている10の霊的なDNAの螺旋構造が存在しています。

 

 

こうしたDNAの螺旋構造の大部分が、非活性化された状態になっています。

 

 

科学者たちがそれをDNAの屑と言っているのはこれがその理由になっているからです。

 

 

皆さんのDNAのそれぞれの螺旋構造は、ひとりひとりの皆さんが活動をしてさらに壮大な数々の達成を実証することを可能にする、個別の特性を保有しています。

 

 

それが不幸な形で分配されていて、それぞれの個人の内部で利用されているDNAは、本当に少ない比率にしかなっていません。

 

 

やがて皆さんそれぞれが、皆さんのDNAの利用の小さな比率から、精神感応、霊感、現象化の能力を備えた多次元的な存在に成長することになるでしょう。

 

 

それは、今まで夢見て思い描いてきたものよりも壮大なものになっています。

 

 

皆さんの活性化は、皆さんが皆さんの人生に肯定的な変化をもたらすように意識的な決断をする時に達成されます。

 

 

歪や不調和をもたらしてきた数々のパターンを自覚して、皆さんの毎日の生活に大幅で一貫した数々の変化を起こし、皆さんがいつもそうだった皆さんのありのままの姿と霊性の真実を理解することによって、皆さんがこれを止めることができることを学んでください。

 

 

その決断がどのようなものであっても、数々の選択肢が変化をもたらします。

 

 

皆さんが確認することを望むものを見越して、この目標に叶う数々の必要な変化を起こすことによって、この現実性の創造を始めてください。

 

 

利用できる数多くの起り得る未来がありますが、しかし、皆さんが日々実践する努力を通して、唯ひとつの未来だけが明らかなものになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの完全なDNAが非活性化された理由に疑問を感じますか?

 

 

皆さんは人類の皆さんの歴史を研究してきましたか?

 

 

研究を通して、皆さんはこうした原始的な初期の人間が、それほど原始的ではなかったことを理解することになるでしょう。

 

 

彼らの大部分が、精神感応的に意思疎通をする方法を学んでいました。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがそう望むなら、もしも皆さんが、皆さんの管理者、講師、あるいは友人が言葉を発する前に彼らが考えていたことが認識できたとすれば、彼らがどのような対応をするかどうかを思い描いてください。

 

 

歴史を通して、社会構造が変化して進化するに連れて、この能力は衰え始めました。

 

 

敏感な個人は、そういった能力から発展した解決の難しい不調和を分析することができ、頻繁に、あるいは全く、自分達の技術を使わないように自分自身を訓練しました。

 

 

皆さんはやがて、この自然発生した能力が縮小したパターンを、皆さん自身で確認することができます。

 

 

今、皆さんの時代において、自己認識の自覚がその絶頂を迎えていて、皆さんの多くのDNAと皆さんの生まれながらの数々の能力が結実し始めています。

 

 

 

 

瞑想と意識の集中を通して、皆さんは皆さんのDNAを開くことができます。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは今日、すべての人が理解できる能力に関する今日の議論を伝えようと努力しています。

 

 

数多くの皆さんが自分自身のDNAの活性化を調べたくなることをわたしは充分に気付いています。

 

 

わたしは、皆さんの霊的な発達の領域に関する皆さんのその食欲を、刺激したいと思います。

 

 

それは、確実に数多くの扉を開くようになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、DNAの活性化は、皆さんがそのさらに高い魂の自己を明らかにする際のあらゆるエネルギー的な閉塞を取り除くことになるでしょう。

 

 

これは最も神に近い皆さんの部分であり、そこで皆さんは、皆さんのすべての行動と反応を通して神の愛を実証します。

 

 

皆さんが数々の決断を通してこれを積極的に変化させる限り、皆さんの睡眠状態の脳は今の状態に留まることはないでしょう。

 

 

そのため皆さんは、皆さんが今直面している状況に左右されながら、皆さん自身、皆さんの家族、そして皆さんの周りの人々影響を与えていることを意識的に自覚します。

 

 

皆さんは皆さんのさらに高い意識に足を踏み入れ、日々の実践を通して皆さんの7つの感覚を活用するようになるでしょう。

 

 

皆さんの活性化を通して、皆さんは皆さんの身体がある霊的な解毒作用を経験し、それ自体が皆さんのエネルギー領域に付着していたすべての有毒なエネルギーを取り除いていることを感じるようになるでしょう。

 

 

またこの解毒作用は、皆さんが隠してそこに留まっていることを望んだその数々の古い情緒的な問題を持ち出します。

 

 

その環境の内部に含まれている課題を学び、最終的にそれがかつて皆さんにもたらした苦痛と不幸を伴わずに皆さんがこの問題を解き放つことを目的として、それが表面化します。

 

 

今までまとわりついてきた古いすべての問題を一度解き放った後で皆さんが経験することは、改善された自信、そして皆さん自身に対する新たな安心感という感覚です。

 

 

 

 

一度皆さんが皆さんのDNAを活性化してしまえば、皆さんの精神、身体、霊、そしてこころの癒しは、ほとんど瞬時に始まることになるでしょう。

 

 

皆さんのDNAの活性化は、必ずしも一斉に起るとは限らないでしょう。

 

 

数多くの親愛なる魂のために明らかになる数多くの物事が存在しています。

 

 

余りにも多くの情報が余りにも急激に皆さんの精神、身体、そして霊に溢れさせないことを目的として段階的に開放されている様子に、皆さんは気付くようになるでしょう。

 

 

数多くの人々がDNAの活性化を通して経験する癒しは多様なものであり、親愛なる皆さんの個々の状況に基づいています。

 

 

それは、肉体的、情緒的な厳しい試練から、身体が深刻な疾患や病気から癒されることの発見にまで及んでいます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの経験は、皆さんひとりだけのものです。

 

 

一部の皆さんは、類似した結果をほとんど明確に経験することになりますが、しかしすべての皆さんがこれほど素晴らしく固有なため、誰ひとり全く同じ経験をすることはないでしょう。

 

 

 

 

わたしは今、今日のわたし達の器官に訪れている疲労を感じています。

 

 

わたし達の議論は通常よりも長いものになってしまい、わたしが今伝達している場所は、短い熱波を経験しています。

 

 

それは訪れようとしている激しい雷雨と伴に一両日で終り、空気中に重く漂っている湿気を打ち破ることになるでしょう。

 

 

彼女は喜んでいて、わたしにもう終りにするように伝えています。

 

 

わたしは、皆さんひとりひとりを愛するように、彼女を愛しています。

 

 

わたしのエネルギーは、その自分自身の自己発見と真実の旅の何処にいようとも、あらゆる個人がいつも利用することができます。

 

 

 

そしてその通りに、メルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/161238/doorway-your-higher-consciousness-if-found-within

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。