So-net無料ブログ作成

ラファエル:皆さんは皆さんの成長の周期の青年期にいる [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


皆さんは皆さんの成長の周期の青年期にいる
You Are In The Adolescence Of Your Growth Cycle



13 June 2012 - 11:12pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



次元上昇の道筋に沿って前進している皆さんにとって、数々の感情が今まさにその激しさを高めています。


これは完全に適切なことであり、過去数週の間惑星上に注ぎ込まれてきた莫大な量の光による予想された副作用になっていることを認識してください。


皆さんは最近、巨大なエネルギーの移行期間を、一部の例では物質的な移行の期間を、完了しました。


そしてその通り、わたしが言及しているのは金星の日面通過であり、それと並行した2つの蝕のことです。


これは比較的短期の間に詰め込まれた巨大な量の力であり、その後に感じられた激変や混乱といった感覚はなかったと信じることは、愚かなことになるでしょう。


皆さんのエネルギーの青写真は機能が高められ、この年が進むに連れて、こうした機能向上の速度は劇的に増大することが予想されます。


親愛なる仲間達、わたしを信頼してください。


こうしたキリストの本質の巨大な炸裂が皆さんを襲うようになり、皆さんがその影響に気付かないことはあり得ません。

 

 

 

皆さんは、過去に完全に気付かれずに過ぎ去ったと思われる数々の物事によって、皆さん自身が簡単に影響を受けていることに気付き始めています。

 

 

最も小さなものは、皆さんを突然笑わせたり泣かせたりする力を持っています。

 

 

芳香、一片の音楽、人ごみの中のひとつの表情... こうしたことやそれ以上のことが、突然の高揚感あるいは苦痛、短時間の記憶の閃光といったものが強烈に殺到してきて、それは現れた時と同じ速さで消えて行きます。

 

 

こうした事例において、皆さんはその分離か、あるいはわたしが覆いの解体と伝えることができるものを直接経験し始めています。

 

 

それは皆さんの5次元意識への上昇の確証になっているため、その数々の感覚を大いに楽しんでください。

 

 

このようにして、皆さんは思い出し始めています!

 

 

わたしは、それが時にかなり混乱を招く可能性があることを認識しています。

 

 

さらに、そうならざるを得ないでしょう。

 

 

皆さんはまだ、ジェットコースターの搭乗のように皆さんの情緒が上下に進んで行く理由や、こうした数々の奇妙な心象や光の閃光が意味しているものを理解する、その皆さんのさらに高い自己の知識を充分に取り戻していません。

 

 

 

また多少楽しみを損なう注意として、現れようとしている可能性があるものは、突然の憂鬱あるいは怒りの始まりです。

 

 

実際にこうした注意はより不可解な洞察の簡潔な一瞥に過ぎないかもしれない一方で、皆さんは、最後に残された浄化、処理、そして解放が必要になっている一部の領域を明らかにされる可能性がかなり高くなっています。

 

 

ここでの目的は、二元性の中で過した無数の生涯から浮上している、こうした古い数々の条件設定、執着、そして感覚の残滓を、取り除くことです。

 

 

皆さんは最初からこの作業を行ってきて、そしてわたしが皆さんにそれをことのほか上手に行うように託している一方で、こうした数々の条件付けは極めて強情なものになる可能性があり、それが完全に消え失せることを確認するためにはもう少し多くの努力が必要になるかもしれません。

 

 

それは、皆さんの進歩の道に立ちはだかる可能性がある、あらゆる物事によって皆さんが妨げられないことを目的として、まさに今、明らかになり始めています。

 

 

単純にこうした数々の情緒はそれが現れた通りに対処してください。

 

 

その感覚が、潮流の満ち引きのように、皆さんを介して自由に走ることを許してください。

 

 

それは 悪い、あるいは 間違っている” ものではありません。

 

 

それは必要なことです。

 

 

その感覚に対処して、それに挨拶を送り、それが皆さんに話し掛けることを許し、そしてそれが提示する答えを感じてください。

 

 

この感覚が皆さんにとって意味していることについて、静かに考えてください。

 

 

そしてもしもそれが否定的あるいは苦痛に満ちたものなら、それに対して皆さんの赦しを申し出てください。

 

 

皆さんを教えてきたその数々の課題に対して、そして皆さんの一体になった協調から現れてきた成長に対して、その感覚に感謝してください。

 

 

何故なら、わたしは皆さんに保証できますが、皆さんは今まで多くのことを学んできたからです。

 

 

次は、皆さんの愛と皆さんの祝福で、それを神に送り出してください。

 

 

こうすれば、皆さんは今、開かれた器官になり、自由により一層多くの皆さんのさらに高い自己の自覚を取り入れることができます。

 

 

 

こうした現象は、皆さんの成長痛です。

 

 

皆さんは、皆さんの新しい5次元の光の身体の成長の周期の、青年期に存在しています。

 

 

この局面はただ一時的なものであり、そして最初に皆さんを待ち構えているものは、皆さんが今まで経験できて、今まで思い描くことができたあらゆるものよりも、さらに壮麗なものです。

 

 

皆さん自身に対してとても優しくなってください。

 

 

新鮮で綺麗な水を多く飲んで、もしも皆さんが入手できるなら、できるだけ生鮮野菜を食べてください。

 

 

そこに含まれている生命力は、皆さんの身体の各細胞構造に向けて、数々の光の符号の統合を促進するために役立ちます。

 

 

皆さんが休息する必要がある時には休み、エネルギーが皆さんを促すときには活動的になってください。

 

 

繰り返しますがもしもそうすることが皆さんにできるなら、似た精神やこころを持った他の人々が皆さん自身を取り囲むように努力してください。

 

 

動物達と時間を過すことは、その過程を加速する別の素晴らしい方法です。

 

 

何故なら、こうした貴重な生き物たちは、既にさらに高い意識の次元領域上で活動していて、その最も純粋な姿は、愛で構成されています。

 

 

そして何よりもまず、楽観的な状態に留まってください。

 

 

いずれ時がくれば、皆さんが望んでいるすべての物事の顕在化が、公然と認識できる方法で、それ自体を明らかにし始めるでしょう。

 

 

皆さんはすべてこれほど完璧であり、これほど強く、そして、宇宙の中で美しいすべてのものに値します。

 

 

皆さんは計り知れないほど愛されていて、すべてが順調です。

 

 

皆さんに神の祝福を




Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/161448/raphael-you-are-adolescence-your-growth-cycle

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。