So-net無料ブログ作成

ラファエル:母なる地球 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

母なる地球
Mother Earth


11 March 2012 - 8:58pm
ナタリー・シアン・グレッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



皆さんひとりひとりが、皆さんの魂の深みから無私無欲でわたし達の光と愛を与えている、地球上の天使存在です。



わたしは皆さんの内部のこの理解を称えます。



皆さんの魂の深みと起源そのものから皆さんの光と愛を共有することは、現時点とすべての時代の皆さんの目的です。



今は、創造主の魂と皆さんがその内部で維持している創造主の側面に対して自信を持つ時であり、そしてこの行為と意図が創造主の宇宙全体に積極的に影響を与えるようになるひとつの触媒であることを認識している皆さんに、力を与える時です。



皆さんの魂を愛し、そして愛情溢れる皆さんの魂を愛してください。



いつも皆さんの魂の表現に皆さんの意識の焦点を合わせることによって、皆さん自身の魂に力を与えて、これが数々の限界の拘束を受けずに皆さんの真実の拡大と発展を許すことを認識してください。



皆さんの魂の強化は、太陽の輝く光を取り込むために朝、皆さんの家のカーテンやブラインドを開けることに似ています。



そしてそれは創造主が地球上のすべての現実性の中に、内部の数々の次元領域に、そして創造主の宇宙に、入ることを許します。



わたしは皆さんを支持しているため、皆さんの魂を称えます。



わたしは大天使ラファエルです。


母なる地球と結び付いている叡智を生み出すことがわたしの望みです。



それは皆さんの母なる地球との結び付きを支援しますが、しかしまた、皆さんの心臓のチャクラがさらに大きく拡大することを許します。



心臓のチャクラを広げることによって、皆さんは皆さんの魂が拡大し表現するためにひとつの素晴らしい空間を創り出しています。



現時点の母なる地球との結び付きは、現時点の新しい数々のエネルギーが、その具体化を支援しながら、さらに完全に地球や数々の現実性に定着することを許します。



地球との結び付きは皆さんがその数々のエネルギーにとても簡単に対処することを許すようになるだけではなく、皆さんの現在の霊的な成長の数々の経験を増幅し、拡大することを許すことにもなるでしょう。


わたしが今日連絡している主な理由は、地球との共鳴と愛を感じている地球上の人々が母なる地球とのさらに深い愛の結び付きを創り出すことを、創造主が望んでいるからです。

 



皆さんがさらに巨大な一体性の中で母なる地球と伴に存在すること許し、それによってすべての人々の次元上昇を支援する、一筋の愛のような愛の結び付きを創り出すことが求められています。



皆さんはその存在の内部に共有し表現するこれほど多くの愛を持っていて、皆さんが母なる地球の魂とつながって、皆さんの豊富な愛を共有することが必要になっています。



そのお返しとして、母なる地球は彼女の愛情溢れるエネルギーを共有し、皆さんという存在の振動を増幅することになるでしょう。


過去において、皆さんは愛を共有し、受け取るために、母なる地球と結び付くことが求められていました。



しかし今回の場合、心臓のチャクラとの結び付きが必要になっています。



今、創造主が母なる地球の次元上昇に取り組んでいるところです。



したがって、母なる地球は振動において成長し、拡大し、増大しているところであり、新しい意識が地球の光に向かって定着しているところです。



ちょうどわたし達が自分達の次元上昇を進むようにひとりの人間の成長を思い描こうとするように、母なる地球も同じことを成し遂げようとしています。



創造主は、ひとつの共鳴を感じている人々が、母なる地球と自分達の心臓のチャクラと同調して、母なる地球の魂の内部で起っている変容を広めることを望んでいます。



皆さんは、母なる地球のエネルギー、光、拡大された意識、そして変容の送信器として活動するようになるでしょう。



母なる地球は女神の光のエネルギーを保有していて、男性原理と女性原理の間に安定をもたらすために現時点の地球上でそのエネルギーが必要になっています。



それは気遣いと思いやりがあり、愛情に溢れ、創造的で、賢明なエネルギーです。



母なる地球の次元上昇は、創造主としてのすべての巨大な純粋性と伴に、女神の数々のエネルギーと神々しく結び付いています。



皆さんと母なる地球のお互いの心臓のチャクラの結びつきと伴に、皆さんは叡智と意識と同時に、女神の振動を受け取り、皆さんという存在から皆さんの地球上の現実性に向けてそれを表現しながら、それを伝達することができるようになるでしょう。



母なる地球の変容の過程の融合と統合を許すために、このエネルギーを母なる地球の物質的な地上の身体に戻して、定着させることが必要になっています。


人間がその次元上昇の道筋を進む時、しばしば物質的な身体は、数々の高い振動を吸収して統合する際の困難を経験する可能性があります。

 



物質的な身体が順応するために時間がかかり、深い浄化が起ってしばしばある種の病気として発症し、それが顕在化します。



その次元上昇において、母なる地球もかなり類似した症状になっています。



時には、地球の魂の数々のエネルギーや創造主の側面を、地球の物質的な身体に定着させることが困難になります。



そのため、今はわたし達が人類に地球の支援をして、定着者と統合者としての役割を演じることを求める時になっています。



地球上のひとりひとりの個人が理解しているよりも、皆さんは遥かに母なる地球と結び付けられ、ひとつになっています。



皆さんは地球と同じように、その物質的な身体の内部に数多くの同じエネルギー、振動、そしてエネルギーの雛型を持っています。



母なる地球が人類に注がれている創造主の光のひとつの自然な経路になっているように、ひとりひとりの個人が地球に注がれている創造主の光のひとつの自然な経路になっています。



地球上に転生する前に、皆さんは皆さんの次元上昇が地球の支援で達成されるようになることを同意しましたが、しかしまた皆さんは、地球と一体となり、地球の次元上昇に役立つ支援を申し出るために地球上に存在することにも同意しました。



母なる地球の次元上昇の支援することによって、皆さんは皆さん自身の次元上昇を強化していますが、しかし皆さんはまた、創造主の宇宙の内部のすべての存在達の次元上昇の中で大きな役割を演じていることを自覚することが重要になります。


母なる地球は、地球の本質的なエネルギー、つまり魂のエネルギーであり、数多くの人々がこの魂を母なる地球と呼んでいる理由は、地球上で次元上昇を達成することを望んでいる全人類の魂のための守護者、理想の母親像、創造的なエネルギーとして理解されているからです。

 



地球は、魂達が創造主と一体になることを可能にするために、魂を育んでいます。



人類は母なる地球の物質的な身体の上で生活しているため、人類は母なる地球のエネルギーになります。



皆さんの心臓のチャクラを母なる地球と結び付けることによって、皆さんは母なる地球の霊的な魂と結び付いていて、それを皆さんという存在を通して流すことを許し、皆さん自身の次元上昇を支援するために、母なる地球はより巨大な叡智と振動を皆さんと共有しています。



しかし皆さんはまた、そのエネルギーを地球と地球の物質的な身体に定着させることができるようになるでしょう。



地球の全体的な振動を速めることができるように、それが地球の物質的な存在に母なる地球の深淵で、力強く、愛情に溢れ、拡大するエネルギーを融合する方法になっているため、皆さんはこれを達成するために、将来何度か導かれていることを感じるかもしれません。



わたしはこれを達成するために、皆さんとこの情報を共有することを望んでいます。


まず、皆さんの呼吸に意識を集中することによって、皆さん自身が深い瞑想的な存在状態と精神状態になることを許してください。


皆さんが皆さんの心臓のチャクラに意識を集中し、皆さんの心臓のチャクラの中で愛のエネルギーを強化することを許してください。



母なる地球の光と愛情溢れる光の源泉を思い描いてください。皆さんの前の巨大な光の源泉を思い描いてください。


母なる地球という光の源泉の内部の核となるひとつのエネルギーを思い描き、感じ、あるいは認識してください。



これが母なる地球の心臓のチャクラです。


皆さんが皆さんの心臓のチャクラから地球の心臓のチャクラに向けて持続的な愛の光線を送っていることを思い描き、あるいはそれを感じてください。




皆さんがより多くの愛を送るほど、皆さんは母なる地球の内部に存在するようになるまで、より母なる地球に近付きます。



母なる地球が皆さんと共有することを望んでいる愛情溢れる振動とエネルギーを受け取り、その中で呼吸をしながら、皆さんが母なる地球の心臓のチャクラの内部に座っている状態を思い描き、感じ、あるいは認識してください。

 

 

 



皆さんの心臓のチャクラを通してそのエネルギーを吸い込んでください。



そして皆さんが息を吐き出す時、そのエネルギーが皆さんの足あるいは根のチャクラを通して流れるようにしてください。


皆さんの結び付きを支援し、皆さんの心臓のチャクラを開くために皆さんが母なる地球のエネルギーを皆さんという存在に定着させていることを認識しながら、そして同時に新しい母なる地球のエネルギーが地球自身の身体に流れることを許しながら、適切だと感じるまで、これを実践してください。

 



これはすべての人々の次元上昇のために非常に有益になり、皆さんが適切と感じるまで実践することができます。



もしも皆さんが日常的にこれを実践することを決意すれば、地球の物質的な身体に定着させるエネルギーを皆さんと共有できることを地球が信頼するようになるため、母なる地球が皆さんに定着させるエネルギーを送っていることを皆さんの現実性の中で皆さんが感じる時が訪れるようになるでしょう。


こうした変化、移行、そして変容の時代になっているため、創造主の光に意識を集中し、その光を浴び続けることが重要になります。



愛情溢れる癒しの祝福と伴に、



わたしは大天使ラファエル
I am Archangel Raphael

 

 




http://lightworkers.org/channeling/154613/mother-earth-archangel-raphael

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。