So-net無料ブログ作成

ラファエル:8月16日のメッセージ [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael 

8月16日のメッセージ
Message for 16th August 



16 August 2011 - 10:45am
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan 




わたしは大天使ラファエルであり、暗い情緒の一掃と世界中の浄化というこの時代に、天使領域を代表して皆さんを導くために現れています。


数多くの皆さんが、現在皆さんのこころに向けて移動しているため、皆さんはこの世界でもはや皆さんに役立っていないものを見付け出すことになるでしょう。


かけがえのない皆さん、わたしはこの過程の間の如何なる時においても、皆さんと一息の近さに存在しているひとつの生命力であることを認識してください。


数多くの皆さんが癒しの道筋の上を歩み、それにもかかわらず皆さん自身を癒すための時間を取っていません。


最愛なる皆さん、皆さんがもはや皆さんに役立っていないものを癒し始めた時、皆さんは皆さんの周りの人々を癒すためにさらに多くの愛と光を維持することができるようになっているので、皆さんのために時間を割くことが大切になります。


わたしは世界中の治癒者達の道筋に付き添っています。


ですから、もしも皆さんが治癒者であれば、わたしは癒しを行っているすべての人々を通してわたしの愛とエネルギーを注いでいるので、皆さんはわたしとつながっていることを認識してください。


そしてかけがえのない皆さん、もしも皆さんが光の活動家の道筋を歩んでいるのであれば、皆さんはわたしのこころの内部に包み込まれていることを認識してください。


わたし達が今ここに存在しているのは、いつも存在している愛が目覚めている人々のこころを通して注がれて、まだ目覚めていない人々を包み込むことができるように、世界中でこの時期に目覚めているすべての人々のエネルギーを支援するためです。


数多くの領域によって導かれてきたとはいえ、今回の人生経験の間にすべての人類が目覚めるという訳ではありません。


彼らは人生経験を通して夢の中を歩んでいる状態になっているため、彼らを通して愛と思いやりが注がれることが極めて重要になります。


かけがえのない皆さん、わたしは緑の色と連携しています。


その色がすべての自然の中に反映されていることを確認してください。


それは、自然のすべてが愛として存在しているからです。


皆さんのこころの内面が皆さんの人生経験を創り出しているのですから、わたしの色が皆さんのこころに働きかけていることを忘れないでください。


癒されることのないものなど存在せず、その癒しが大き過ぎる、あるいは小さ過ぎるという理由で、天使の領域が皆さんを支援することがないなどということはないことを認識してください。


わたし達は今回の人生経験の間はいつも皆さんの隣を歩みながら、皆さんと伴に存在していることを認識してください。


皆さんは皆さんの内面のわたしに気付くことができます。


強力な癒しの時期の間、わたしは皆さんを包み込んでいるエネルギーとして存在し、また大天使ミカエルと密接に連携しています。


ミカエルが立ち上がり皆さんのエネルギーを護っているので、わたしはそのエネルギーを解き放ち、そして存在する愛でその同じエネルギーを癒すことを認識してください。


天使の領域の内部には特殊な目的を持つ数多くの天使達が存在しています。


そして皆さんの守護天使達も例外ではありません。


もしも皆さんが皆さんの守護天使を感じることができないとしても、それは問題ではないことを、そして天使は誕生から皆さんの隣を歩んでいて、物質からエネルギーに戻る移行が行われるまで、皆さんと伴に歩み続けることを、もう一度認識してください。


皆さんの守護天使の声を聞こうとするなら、良く耳を傾けてください。


何故なら、天使達は、皆さんが静かにしなければ聞くことができない言葉で皆さんに囁きかけるようなるからです。


もしも皆さんが知的な精神作用に気を取られているとすれば、皆さんの守護天使の囁きを聞くことはできません。


すべての守護天使達は他の天使存在達すべてと結び付いています。


例え皆さんがどの大天使に支援を求めるか分からないとしても、わたし達の守護天使は既に結び付いていることを認識してください。


わたし達は、人間としての人生経験が時に困難であり、また時にかなり厄介なものであることを正しく認識しています。


そしてそれが、わたし達が何時でも支援する準備を整えて待機している理由です。


数多くの人々が、その存在の内面深くに自分達の情緒を抑え込んできたため、わたし達を感じることができません。


かけがえのない皆さん、真実へ向かう道は、こころを経由しています。


人々、場所、そして出来事をこの場所にしまい込もうとしないでください。


何故なら、これはしまい込むために考案されたものではなく、存在する愛が皆さんという存在を通して自由に流れることを許すことを目的にしていたからです。


数多くの人々が目覚めようとしている時、彼らはこころに移行しようと努力することから始め、次にふたたび急速に逆行して立ち去ろうとします。


そこに存在している怖れが人々を知的な精神作用に連れ戻し、幻影の中に陥れます。


かけがえのない皆さん、皆さんは今まで今回の人生経験を創り出してきて、既に碇を降ろしているので、怖れるものは何もありません。


それは、皆さんがこころで創造し始める時、皆さんは混沌と嵐を通して皆さんを理解する必要があることを意味しています。


人間は完全ではなく、それを完全に行うことはできませんが、これが人間の人生経験であり、それでも完全になろうと試みることは、幻影で舞い踊ることです。


ひとりひとりの皆さんが経験を積むために今ここに存在しています。


それぞれの経験は成長と拡大のためにひとつの機会です。


かけがえのない皆さん、皆さんの内面に癒されることができないものはなにもありません。


皆さんが皆さんという振動を癒し、その振動を引き上げ始める時、皆さんはその過程において、この事実を通して信頼と確信を持つようになるでしょう。


すべての天使達が、すべての人類を支援するために待機しています。


それは、真実であるが故に、別に人類が信じることを必要としない重要な事実です。


数多くの人間達がこころと知的な精神作用の間を揺れ動いていて、そのどちらか一方に落ち着いていません。


もしもこれが事実とすれば、皆さんが単純にわたし達と結び付くことを求める場所でわたし達の答えに耳を傾ける時に、わたし達は皆さんが内面に向い、静謐に気付くことを求めます。


それは、わたし達はすべての呼び掛けに答えるからです。



皆さんの周りに存在しているものに気付いてください。


皆さんは皆さんの周りで、苦悩がそれ自体を通して愛と思いやりを注いでいることを確認します。


人類は、出来事や人々、そして皆さんの仕事ではないものを制御しようとして多大な時間を費やしてきました。


あらゆる物事は他のあらゆる物事と調和するように創り出されています。


今起っている物事は、それを創り出している人物の他に誰も制御することはできません。


世界中で多大なる混沌が起っている瞬間に、数多くの人類がこの混沌を制御しようとしています。


わたし達はこの制御という幻影から距離を置くように強く促しています。


地球は今、すべてを一掃し浄化しているところであり、癒しのために現れているすべての情緒は、皆さんが皆さんの人生経験と伴に前進することができるように、その浄化を行っています。


もしもある情緒が浮上しているとすれば、その時はそのすべてを通して愛と思いやりを注いでください。


情緒を客観的に把握して、その情緒を感じ、そしてその内部に存在している課題を自覚してください。


情緒に執着することは表層に浮上している情緒が目指しているものではないため、わたし達は皆さんが執着しないように導いています。


情緒が表層に浮上しているのは、それが認識されて、一掃されるためです。


皆さんの振動が高められ、皆さんが拡大し成長することができるように、もはや役に立たないものは存在する愛に戻るように変質されなければならないものです。


人間の人生のすべての物事の中に、ひとつの課題が存在しています。


その課題を受け止め、それを通してすべての物事の癒しが可能になるように、愛と思いやりを注いでください。


人類は傷付いた兵士のように、自分達の人生経験を通して進歩するのであり、それは意思ではなかったことは、決して記述されていなかったことです。


親愛なる皆さん、もしも皆さんが他の人々と情緒の戦闘を交えた経験があれば、皆さんは幻影の中に存在していたことを認識してください。


何故なら、人間は人間との競争状態にあるのだ、と、幻影は教えているからです。


それぞれが他の人々に対して行うことができる思いやりは広大な領域に及び、この事実に配慮して、またこの事実を頻繁に用いてください。


皆さんひとりひとりがもはや何も役立たない苦痛を抱えているので、それを変質させるために皆さんがそれを天使の領域に引き渡すことをわたし達は求めています。


人間の人生経験はひとつの経験に過ぎず、皆さんは現象化している姿以上の存在であることを認識してください。


それは、人間には莫大な量の愛が含まれていて、その愛によって、皆さんはこの時期のこの混沌を乗り切ることができるようになるからです。


すべての物事が浄化され癒されていることを認識してください。


皆さんの周りで感じられるどのような嵐や混沌も、皆さんの内面から始まっています。


皆さんひとりひとりが穏やかさと調和を達成できますが、しかしそれは内面から現れなければならないものです。


わたし達は、世界中の数多くの人類が穏やかさや調和を口にしていながらも、それでも内部と外部の間の結び付きを確認していないことに気付いています。


穏やかさや調和は、ひとりひとりの人間という存在が、自身との、そのこころとの、こうした資質が宿っている内部のその場所との結び付きに戻る時に、しかるべき場所に移行することになるでしょう。


何故なら、そういった状況はそれぞれの皆さんひとりひとりの中に宿っているからです。


わたしは大天使ラファエル、そして皆さんと皆さんの周りの人々を通して、そのひとつひとつの歩みの中に、わたしの愛と思いやりを注いでいます。


天使の領域は、皆さんのこの人間の人生の旅の中で、皆さんひとりひとりを援助し、支援する準備を整えて待機しています。


わたし達に向って求め、わたし達と結び付き、皆さんの守護天使と結び付いて、そしてその答えに耳を傾けてください。


何故なら、わたし達はいつでもそれに返事をするからです。


すべてはひとつです。


http://lightworkers.org/channeling/138963/archangel-raphael-message-16th-august

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

niceありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-08-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。